スポンサーサイト


期待値ってなんだっけ? なんだっけ? ~ 心が折れた日 ~

みなみけ1 (420x336)

「みなみけ」 書くまでもないことだがアニメは見たことがない。
コミック版は全巻持っている。




おばんでがんす、はぶらびです。



甲子園は高校野球真っ盛りですね~。

なんか山形代表の日大山形が西東京代表の日大三を下したとか何とか。

私が住んでいる地域と全然違うところの高校なので、

特に感慨はありませんw


「あうあう☆ ポチしてほしいのです!」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




【7月最後の稼働】


おや、世間はもう8月13日か。このブログ、2週間ほどずれてきてるなw


7月31日、「3連敗は避けたい」と、店を変えることも考えたが

他の店も 大して変わらない状況(ボッタ店ばかりかよ)。


仕方ないので いつもの「むぅ」店へ。



☆麻雀物語2  330G~

4K投資、450GでG数解除。珍しいw


1もんでる

毎回思うんだが、これ間違いなく揉んでるよね?

替われ、こんちくしょう!



よこしまなことを考えていたせいか、40Gを駆け抜けて

パトランランも初代モードもなし。


だが60G、集中モードから まどか姐さんが 復活!

2復活からの~


3引き戻し

こんどこそ頼むぜ、まど姐!



やはり上乗せなし単発。久しぶりに麻雀触ったのに仕事しやがらねえ。

パトランランもしょだry


しかも102Gまで回したら追加1K  麻雀はマイナス5K





☆プリズムナントカ  22G~ 天国狙い


投資4K、153G(おい)、マジカライズゾーンで絶望なんとかに勝利!

4マジカラ勝ち



→ RB  はっ、これは死ぬるパターンだ!


RB中に強チェとか引いたせいか4回も継続!

6バケで200枚

RBで200枚以上!

その後、天国のゾーンでもう1回ヒットするけど またもRB

103Gヤメ。



☆鬼の城  291G~


見せ場なく407Gヤメ。マイナス3K





☆キャッツアイ~コレクション奪還作戦

220G~  宵越しなら700G以上のハマリだが…?




607GでAT当選。変更されてた~

10大聖堂で虹

分かりにくいけど、大聖堂ステージでステップアップ、枠レインボー。

さすがにこれは確定でしょう!


えーと、追加13K…。くそっ、スーパーネコボナとかこい!




乗せなし。100枚




だが、天国のゾーンで引き戻し! 追加2K!

11ダイヤ


今度はラッシュ中にネコボナ引いた!

12本日の上乗せ

ボナ中に+20G(計30G乗せ) よし調子が出てきた。

コインも2つたまったぜ!


ラッシュの最終Gでカードバトルに…!

13コインは2個だが!






14「ダメでした~」

入らない。


天国も抜け。98Gヤメ。




ここでキャプテンパルサーの965Gとかが空く!



☆キャプテンパルサー  965G~


持ちコインはあっさりノマレ、2K追加して…

1087GにAT当選。さあコインをためるぜ!


























15カエルもダメでした~

レイラ 「だめだったでごわす」


天国のゾーンを回したら追加1K。





心がぽっきり折れたので退店。-30Kでした。







傷心のまま自宅に戻った はぶらびの前に一通の封書。

何気なく開けると


「ギャーーーーーーーーーー!」


それは車検の請求書。けっこう洒落にならない金額が書かれていた。





次回の「雪国スロふぁい。」は7月の収支報告と

今後(8月)の展望をお届けします。


期待しないで待て!






ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。






ランキング参加中です。オヤシロさまをポチると良いことあるかも!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分と違って後半やられましたね~_~;

というかプリズムナナ前回といい当たるまで追っかけるw

やっぱりロリry







No title

8/13?
大丈夫! みんなそんなもんだからw
次はいつ更新しようww

はぶらびさんも車検でしたか!
頭痛くなりますよね...

さやかはチチよりもケツの方が...(ゲフンゲフン

No title

>分かりにくいけど、大聖堂で周囲レインボーに光る。


えっ???wwwww



>期待値ってなんだっけ? なんだっけ? ~ 心が折れた日 ~


これでさんまのCM思い出したんだけどw

さやかはチチよりケツの方が…

やはりはぶらびさんもロリry

バカヤロウ~!が口グセの子いましたよね?

No title

>デレ☆助くん

 プリズムなんとかは子役に引っ張られたら
 マジカライズに入って解除しただけ。
 正直、先日のハマりがあってから
 積極的に打とうとは思わない機種。

 ロリ…呼ばわりされるのは某2人で十分だ!



>姫神さま

 うん…今月はもう2、3回ぐらいしか
 更新できないかもー。1週間に1回とか…
 仕方ないので稼働以外のことでも
 書きますかねw



>ゆら さま

 非常に懐にダメージを食らいました。
 おかげで今月は…私は何をやってるのだろう?

 いやあ、さやかはケツのラインもいいんですが、
 やっぱバインバイン揺れる胸に目がいって仕方ないですw
 (私、最低です)



>マサさま

 寝ぼけながら書いたので分かりにくいっすね。
 正しくは「ステップアップで枠レインボー!
 これは確定だね!」です。

 さんまのCMを意識した訳ではないんですがねーww



>マルタンさま

 バカヤロウが口癖の女の子?

 ああ、「みなみけ」の千秋ですね。
 娘に持つなら こんな子がいいかなw
 「バカ父、あっちにいけ」とか言いそうですけどw

 あ、ロリ…呼ばわりはやめてくださいねw
 某2人の教育が始まったら大変なことにwww

No title

ローリン♪ローリン♪ローリン♪

呼ばれた気がしたのでやってきました!!ww

なになに...

はぶらびさんがロリコンの気があるから教育してほしいだと!?ww


まっこつさん!まっこつさん!!はやくぅぅぅwww


はぶらびさんロリコン教育計画発動ですおぉぉーー☆

No title

>RYUさま

 ほらあ! デレ☆助、マルタンさん!
 来ちゃったじゃないかぁ!

 やばい、これで まっこつ師匠まで
 「じゃあ教育するか」とか言い出したら


 「アヤカ サイコウデス」「ショウガクセイ サイコーデス」
 とかなっちゃうじゃん!

 2人とも責任取ってよ!?

No title

ローリン♪ローリン♪ローリン♪

盟友RYU氏の呼び掛けに遅れはしたがロリコン参上!


やはりばぶらび氏はロリコンの素質が!!!

まぁ俺はわかってましたよ^^

はにゅんも本当は子供姿が好きなんですよね?

RYUさんと共にロリについて熱く語りましょう^^

みなみけの一番チビに子とか好きっていっちゃいましょう^^


はぶらびさんロリコン教育計画発動!!!

No title

>まっこつ師匠

 だが断る。
 あなたはエロ師匠…もとい電脳師匠なんだ!
 ロリ師匠までやらないでww

 てゆーか変な計画立てんといてw

甲子園は東北勢頑張ってますね〜。と思ったら今日2県負けちゃいましたが…。


稼働?…えっと…その…元気出してください(>_<)

はぶらびさんゴメンw

召喚しちゃったな(笑) コメント欄が若干ヒドイ事に(*´ω`*)

No title

>hamさま

 なんか6県中5県が初戦突破は史上初だとかw
 地元の高校が甲子園に行ってくれれば、
 私も今ごろ関西の夜を満喫していたんですがw

 稼働については 間もなく今後の展望を
 発表します。



>マルタンさま

 「まるたんサン、チッパイ サイコーダヨ!
 ショウガクセイ ハ サイコーダゼ!」
 (すでに教育が済んだみたいですw)

No title

期待値とは裏切りの地なのです!
偉い人にはそれが分からんのです!
ボクにお任せなのです!(やけくそ)

No title

>ミルクレープさま

 そうですねー。
 必死にゾーン調べて、天井調べて
 「このG数からなら打ってオケ!」とか考えて、
 実際に打ったら天井単発とか。

 本当に裏切りの地ですよね。
 期待値稼働は数をこなさないと収束しないらしいですが、
 仕事帰りの短時間稼働では
 うまく結果が出てこないです。

 少し頭を冷やすことにしました。
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
