

攻殻で初の3ケタ乗せ! & 戦国コレクションの宴! ~ え? それでも負けてる? ~

めだか20

「9月には遠征とかの計画もあるのだろう? 負け続けて なんとする?」

「だから勝って!」



めだかちゃんのお願いでも 勝てないものは勝てないんだよ!(最低)



おばんでがんす、はぶらびです。


熱闘甲子園見てたら、アク●リアスのCMで75歳のおばあちゃんが

25メートル泳げるように努力する姿を映していて、ちょっと涙した。


自分も もっと一生懸命にならないとなあ…(このところ反省の日々)



「あうあう☆ ポチしてほしいのです!」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





【7月30日の稼働】



ちょっと気分転換に「ノーフューチャー」店(仮)へ。


☆攻殻機動隊  101G~(前回、前々回とも200~250Gでの当たり)


引き戻しモードにいないかなーと軽い気持ちで座ったら

投資3K、150Gで屋上へ。そして解除。ありがとう前任者!


チャンス目2回引いて、1回目が+30Gと幸先の良いスタート。

2回目は電脳ハックまでついてきた!

1またハック引いた


また左リールが動くかと思ったけど、幸いにも中リールが始動。

2で60G



その後、スイカハズレじゃない方のチャンス目を引いて、ベットしたら…

3うわあ!

うわあああああ!?  マジにケツ浮いた!


その後もチャンス目+20 チャンス目+20、強チェ+10、

チャンス目+10、チャンス目+10と、小刻み乗せて…


4なんと2回そろった

赤7が2回もそろう! これ、はぶらびとしては快挙ですよ!

こないだまで赤7そろったことなかったですからね!


え? 研究棟? 1回目が5G、2回目が2Gで転落しましたがナニか?



そんでATは2回継続して

5このあと400枚ぐらい減る

攻殻で1000枚以上出したの初めてですよ!



そんで、通常に戻って100Gまで回したけど屋上こず。

※レア役引いて、高確率のガセあおりで屋上消滅した模様。

ところが攻殻素人の はぶらびは「これは引き戻しモードあるで!」と

250Gまで追う。そしたら200G前からのレア役連打で

ハイウェイモードへ行き、そしてスカる。

250Gまで屋上に行かず。


さすがに不安になり、LINEで詳しい人へ尋ねると

まっこつさん や たくたく さんが

「レア役引いて高確率ゾーンに移行したり、ガセあおりが起こると屋上は かき消される」

教えてくれましたww  無知って怖いね。




はぶらびの攻殻師匠・まっこつさんのブログ

「ダチョウと7と象」はこちら



いい加減な稼働ばかりしてる私が紹介するのもなんですが、

九州の期待値帝王・たくたくさんのブログ

「期待値ハンターたくたく」こちら




コインをごそっと減らして 250Gでヤメ。流したら917枚。

この店では投資3K、回収¥18,200  +¥15,200でしたね。



なぜ 私はここで帰らなかったのか。
今でも後悔してます。





【ついでに いつもの店へ】


なんか打ち足りなかったので車をすっ飛ばして

いつもの「むぅ」店へ。


☆戦国コレクション  279G~

なんか、この戦国コレ この日1回も384Gを超えてなかったんですよね…。

閉店後、知り合いが店員から聞き出した情報だと「6」とのことですが、

まあ どこまで信用できるか分かりませんw


これが投資3K、301Gで こんな赤文字から修羅モードへ。

6萌え?

無事に解除するも、チャンス目+20Gのみの単発。



通常に戻り、60Gすぎたところで弱チャンス目。

8これで当たった!

この演出で成功するの初めて見たよ…。


本能寺チャンスで解除するも単発w


で、この後に128Gを抜けてしまう。で、129Gにまた弱チャンス目。

「船上の的を打ちぬけ!」 またか。そうそう成功するはずが…


9こんなCIが

ん? こんなカットインあったっけ?


成功。本能寺チャンス突入。…ほんとに設定ありそうだね。

んで、弱チェで解除。また単発w

10はいきたー(ハズレた)

途中で赤背景の「赤7を狙え!」をハズすという珍プレーwww




通常に戻って21GでAT当選。セリフがレインボー。てか乙女・徳川家康てwww

11なんだって?


上乗せはチャンス目+10のみ、2連。うーん、続かない。

12レジェンドの力

こんなレインボーセリフが出たから、継続率が良いのかと思ったんだが…。



通常に戻って16GでAT当選…。超天国だった?

13すぐ来た!

いい加減、ちゃんと続いてほしいなーとか考えていたら

スイカで疑似連っぽいのが4回も続いて…



14は?宴?

う、宴モードだあっ!

3G限定で(最低1回保障)リプ以外の全小役で3けた上乗せする

最強の上乗せゾーンじゃないですか!!!


1回目、ベル!

15やっと3ケタ見れた

やっと…戦コレで3ケタ上乗せ見れたよ…!



















残り2Gともリプ。宴 終了。


その後、弱チェで+10 幸いにも赤7が1回そろった。

16継続もキター



そんで2連終了。いつになったら夢幻城を制覇できるんだろう…。

17でも続かなかったー


そんで128G抜け。ここで続行するべきか迷う。

高設定っぽいんだが…ゾーンありのAT機を打ち続けても良いものなのか…。




飲み物を買いに席を立った瞬間、目の前で320Gの麻雀物語2が空いた。

これが この日のターニングポイントとなった。






【『僕は悪くなくなくなくなくない?』】



ゾーン間近だし、そりゃ座るでしょ?

☆麻雀物語2  320G~


484G、集中ステージ抜けてヤメ。

戦コレで得た1000枚近いコインの3割近くが削られたw



そして戦コレは またもや350GぐらいでG数解除し、

あっという間に1箱近く出ているwww



めだか18




「い、いかん! はぶらびが暴走モード突入です!」



☆スカイガールズ~よろしくゼロ!  222G~(ボナ間約800G~)



512Gでバケ。78Gヤメ。全ノマレ。




☆プリズムナナ 160G~ (下カウンター赤文字2G~)















赤BB! 770Gで。追加18K


我に返り、RT後即ヤメ。149枚…1枚足りねえ!


「むぅ」店では投資21K、回収¥2,500 -¥18,500



本日のトータル -¥3,300



額は大したことない。だけど勝ち戦を負け戦にしてしまう

自分の馬鹿さかげんに かんぱーい(乾杯と完敗をかけた高尚なギャグ)




酒や酒! 酒持ってこーーーーい!





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。






ランキング参加中です。オヤシロさまをポチると良いことあるかも!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(  ̄◇ ̄)/C□☆□D\( ̄◇ ̄ ) カンパーイ!

勝ち戦を負け戦にしたときはショックですよね…でもある英雄はこういいました!

反省はしても後悔はするな!(ゲームのキャラ)

といっても自分は未練タラタラになりがちですけどね^^;


No title

いつも紹介あざっす!

ターニングポイントは麻雀でしたが期待値稼働なら仕方ない面もありますけどね><
最後のプリズムナナがなければそれなりの勝ち額ですし・・・


9月に向けてオフ会パワー使って勝ちましょう^^

最後のプリズムナナはやっちまいましたね〜

でも熱くなっちゃうその気持ちわかります...!


勝ちが負けに転じた時の絶望感は半端ないですよね...

はぶらびさん、この流れは先月の自分に近いよ! 気を付けて!!

はぶらびさんもオフ会パワーでプラスに!

No title

>ツンデレ☆ちゃん

 反省はしても後悔はするな…か。
 深い言葉だ…。

 でも後悔しまくり。+70kとかあれば
 今頃こんな苦しい状況になかったのにw



>まっこつ さま

 そう。すべてプリズムナナが悪いんです(えー?)

 もとい、暴走しがちな自分が悪いので、僕は悪くない。

 オフ会は絶対行くんだ! 行くんだったら行くんだ!



>ゆら さま

 いやお恥ずかしいw
 勝ちが負けに転じるのも悔しいけど、
 以前の大幅+を3日かけてマイナスにするのが
 一番悲しいっすね。



>マルタンさま

 まだ7月の収支出してないんですけど…。
 さてプラスかマイナスか。
 なんにせよ、6月の勝ち分は全てなくなりましたw
 スロと関係ないところでwww

 オフ会は出たいなー…。

No title

はぶちゃん、麻雀・・・そこは打っちゃ・・・

麻雀ゾーン狙うなら天国、450~、天井、ここ以外触っちゃダメ(プンプン

それ以外打つ人は養分(あれ、誰かをディスった気がするけど、まぁ良いかww


No title

    , -'´ ̄`⌒ヽ、
       ,r〃  / 、   rヘ
      /:〈   (   j   ヾ\
       {::::{ヽ、Vヽ j人ノイ jノ:::} ボクは羽入と
      ∨'}、ゝ 0   0 ノ人:ノ  申します♪
          ノ 人" ー  "イ j{   はぶちゃんが落ち込んでるって聞いて♪
       /〃  /ア丈入 八__,  頑張ってですぅ☆
        ( 八 7~V∨~、)ヽ ヽー′
           ∨  ∀  ∨jノ
.         〈   人.  ハ
        /ヽ/川\ノ│
          /     リリ   |
          `ー‐-rァtァー一′

No title

失敗www

そんだけ
うち散らかして-3300ですよ?!

もはやそれは勝ちです!
(養分的思考)

No title

>マサさま

 450~512Gの振り分け11%ってのは知ってますよ。
 ただ、解析が出そろっている現在、450Gで捨てていく
 人っていますかね?

 短時間稼働は早めに狙わないと拾えるものも拾えないし、
 打たずにみすみす誰かに取られ、結果的に爆出されるのも
 ゴメンです。
 おまけにブログネタも作れない。
 実際に稼働してないから 現在ブログは停滞中ですしね。

 羽入のAAはありがたく頂いていきますw



>てきーら さま

 いやあ、連敗しちゃあ ダメっすよ。
 短時間での稼働は結果出してナンボなんですけどね。
 まあメシウマブロガーがいてもいっか…。

No title

そのゾーンで落とす人は居ないね、普通

だから打たなくて良いって事だと思うの

間違ってたらゴメンだけど、最近のはぶちゃんはスロット楽しんで無い様に思えてね

楽しく無い、勝てないなら打たなければ良いと思うし、ただ勝ちたいなら青田刈はお勧めしないかな・・・

RYU君なんて稼働記事ストック有る方が珍しいしww

何言いたいのか良く解んなくなっちゃったけど、無理してネタ作る必要は無いかなって

ちょっと説教みたいになっちゃったから、気に障ったらコメント消して下さいw

No title

>マサさま

 先月末から稼働しても楽しいなんて感じたことは
 確かにないですね(負けが続いたし、今月ほとんど
 稼働してないし)。

 なんかヒキに左右される展開が続いているので
 少々嫌気がさしてるんでしょうね…。

No title

宣伝、申し訳ないですm(_ _)m

この度、戦国乙女大会を開催します!!

前回麻雀物語大会の時は参加していただきありがとうございました!!

前回参加者様には優先で参加権利があります!!
今回も参加していただきたいと思いますので、よければよろしくお願いいたします☆


詳細はブログにて確認していただけると幸いです!!

No title

>RYUさま

 ブログ確認しましたよ~。
 大会に出たいのは山々なれど、
 月末に大会スタートで負けちゃったら
 9月21日~そっちへ行けなくなるw

 ちょーっと返事は待ってくれなさい。

No title

コメントテスト
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
