

コツコツとマイナスを積み上げた結果 ~ 短時間稼働の恐怖 ~

めだか19

「手ブラジーンズでも 全開パーカーでも ジャンプの表紙は飾れなかったんだ」

「当たり前だ」



おばんでがんす、はぶらびです。


ようやく東北地方も梅雨が明けました。

途端に湿度と気温が上昇して毎日不快指数はウナギのぼりです。


だが、節約しなければならないのでエアコンは使いません。



物価がどんどん上昇し、消費税率もアップまでカウントダウンする中。


9月から電気料金が上がるのです。


原因を作った東〇電力は海に汚染水を垂れ流しているのに知らん顔をしようとしていた。


今後、どんな影響が出てくるのか。みなさん忘れずに注目していてください。


きっと大変なことが起こります。





「あうあう☆ ポチしてほしいのです!」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



【29日の稼働】



まあそれはさておき(え)。

この日も「むぅ店」へGOGO!



時間もないので さらっと書いていきます。



☆スカイガールズ~よろしくゼロ!  159G~

ああ、養分打ちさ。  10K使って反応がないので455Gヤメ。




☆攻殻機動隊   118G~(前回、前々回とも250G以内の当たり、単発)


タチコマハンガーで落ちてたから座ったら、158Gで屋上へ。

投資2K、174GでAT当選!


チャメで10G乗せるも駆け抜ける。

1初当たり


だが、36Gで屋上へ! これはアツイ!

50GでAT当選。天国だった!



2天国で当たり

だが単発(枚数は前回込み)。



そして100Gまで屋上に行かず。

(この時は屋上移行の手前でレア役を引くと、屋上がかき消されることを知らなかった)



日常 まじめな顔

「これは…多分250Gまでに引き戻すなっ!」

  

追加4K、225Gで屋上に移行。次回予告「暴走の証明」

241G AT当選。 これが思い込みの力だ!



しかも開始早々チャメから こんな演出が!

3こ、この演出は








→ なんもナシ  どゆこと? ねえねえ。

4伸びない「

結局、強チェで10G乗せただけ…。



終了後、8Gで屋上、そして25GでAT当選。

チャメ+10G、弱チェで+10Gと乗せるもの終了。



5赤カードで天国抜け

赤カードなんで、まだ天国残ってるかな?




レイラ 「抜けました~」  まあそうでしょうね。109Gヤメ。




☆戦国コレクション  267G~

持ちコイン+追加2Kで痛恨の384G抜け。





☆AKB48  311G~

いや、ほかに打てるものがなかったんで…。


投資7K 484GでART当選。


6公演がジャマ

「重力なんとか公演」が超ウゼエ。なんか 盛り上がらない形でボーナス確定。


バケ。
泣け! 喚け! そして死ね!


じゃんけんって本当にガチ抽選してるの? 1回も勝てないんだけど。

追加2K 126Gで赤7BB当選。

7ダメだこの台

 ↑ 誰これ? 坊主した人だっけか。違うか。


追加1K、天国抜けてヤメ。




☆KOF3  232G~

持ちコイン+追加8K 激闘モードにいくも384Gをスルー。



追記: 読者(てゆーか、リンクしていただいてるhamさん)から指摘がありました。

たかだか150Gほど回すのに、わずかの持ちコイン+8Kはかかりすぎですね。

間違えている可能性は高いのですが、メモに残されている文字は8K。

一応このままにしておきます。一日で41Kなくなった(失笑)のは

間違いないのでwww







☆スカイガールズ~よろしくゼロ! 1012G~

このG数でやめてった人が! あざっす!





8チャメ1041のこと

「D・I・V・E~!!!」

投資2K、1041G チャメからバケ。北のゴリラ気絶寸前。

バケ後、55Gでヤメ。





☆プリズムナナ  300G~

投資2Kでカラフルゾーンに突入!


9レインボゥ

ステップアップして背景がレインボーに! 確定!

10新番組!

次回予告 → 演出失敗 → 星がいっぱい付いたシャッター閉まる

→ 「新番組、まじかるすいーとプリズムナナ!」とか始まったwww








→ バケ。


日常 ショック

1K追加して96Gまで回すも、何もナシ。




心がポッキリ折れたので帰宅。


この日の総投資額は 41K。  3時間も稼働してないのに、これは何事?


回収~よろしくゼロ! -41K!!!!





この次も、その次も、ぜんぶメシウマだよ!

みさと

この次もサービス、サービスぅ!





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。






ランキング参加中です。オヤシロさまをポチると良いことあるかも!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

コツコツ負けが重なって大きく負けるのが一番こたえますよね

次回に期待してま...
あれ?
次回もその次もメシウマ...!?

だからAKBは触るなと…ww
人わからないのにAKB打つのは拷問ですね
人わかっててもおもんないのに w

No title

表紙は飾れなかったけどセンターカラーにはなったんですよ^ ^

メシがウマイ!

ジワジワと負けていくのはツラいですよね…分かりまクリスティ(まさかのギャグ)

一緒にお祓いに行きましょう(T ^ T)


ところで、KOFで384まで回すのに8kもかかったんですか?

No title

はぶちゃん・・・

はぶちゃん・・・・・・

養分ーーーーーーー!!!!!!!wwww


んなにしてるんですの!!

オフれなくなっちゃうよぉw

もぉあれだ、スカガ禁止!www

つうか、半分位打たなくて良い台じゃ無いですか・・・

はぶちゃんオフ来れなかったら寂しいじゃないかぁ・・・

また勝てなかった。

次回はこのセリフが決まってしまうのですね…

オフ会資金は使ってはダメですよ!
僕?プラスなんて無かった。

No title

我が艦隊は愛情を全面に押し出し、前進!!

フォーメーション・よろしく養分!でいく!!


ダメです!!敵の防衛線が厚すぎます!!

はぶらびの愛情では打ち破れません!!

くっ!また負けるというのか......

撤退!!撤退だぁぁ――――!!

No title

何打ってもバケに偏る日とかあるよなー
・゚・(*ノД`*)・゚・。

メシウマといいながら・・
メシマズがストックされている事を切に願う・・


がんばれはぶちゃーん!!
。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

No title

>ゆら さま

 今回はコツコツとマイナスを積み重ねた結果。
 では次回は…。

 調子こくと うっかりやっちゃうパターンですよ。
 お楽しみに~w


 …笑えない…。




>まめた さま

 いやあ高設定ぽかったもんでw
 でもやっぱりAKBは時間効率が悪いし
 なにより面白くないw

 430Gぐらいで落ちてれば拾いますが、
 今後はほとんど打つこともなくなるでしょう。




>ツンデレ☆ちゃん

 ご飯、おいしかったですか?
 私は食欲改善推進員も担当してますんで(ウソ)。

 最近、各ブロガーさんがメシマズの結果ばかり
 あげてきますからね。1人ぐらいメシウマブロガーが
 いてもいいじゃないか!




>hamさま

 お祓い行きたいっすねw

 150Gぐらいしか回してないのに8Kは変ですね…。
 という訳で、本文に追記を入れときました。
 多分別の機種も打ってますね、これはww



>マサさま

 スカガは100G以降なら期待値あるんですよ!
 太陽神がいってたもん! うわーーーーん!!

 いや待って。次回もスカガ打って負けてるんだww

 オフ会…行けなかったらゴメンね?




>マルタンさま

 8月の稼働をどうするべきか、
 まだ悩んでる最中です。
 オフ会資金とかゆーレベルじゃないくらい
 …おっとっと。ネタバレするところだったw



>RYUさま

 私に「撤退」の2文字はない!



 こ、これは戦略的後退なんだから!!!





>ザックさま

 残念ながら8月8日現在、メシマズなるものは
 手元に一切にありませんwww

 事情は次第に明らかにしていきますw
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
