スポンサーサイト


猫とカエルは泥棒と海賊の夢を見るか ~ むぅ店ふたたび ~

めだか16

黒神めだかに弱いんじゃあない。黒髪ロングに弱いんだ。



おばんでがんす、はぶらびです。

リンク先のブロガーさんが次々と7月の収支を出す中。


いまだ私は7月の稼働を書いている。


まだだ、まだ終わらんよ!




「あうあう☆ ポチしてほしいのです!」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



【28日の稼働】



まあせっかくだから順を追って書いていきましょうね。

7月の収支はその後、その後!



27日にリニューアルオープンした「むぅ店」に行くと

すっげえ混んでる。


この店に通いだして、こんなに混んでるのは初めて見たよ…。

この日は12時オープンだったかな? とりあえずスロのシマへ。




うわああああ、麻雀物語2とかメタスラ3とか導入してやがるっ!


ますます はぶらびホイホイと化していくね、この店。

まさかと思うけど、店長とか店員がこのブログ読んでるとか ないだろうな…。



☆ドラゴンギャル~修羅の野望  62G~

一縷の望みをかけて座るも天国スルー。レア役に引っ張られて 155Gヤメ 3K




☆スカイガールズ~よろしくゼロ!  286G~(ボナ間約900G~)

けっこうなお宝台発見!

しかし424G(ボナ間1000G超)で風神フリーズ…

これがチャメで白BIG。7ぞろいなし。

ボナ後、攻龍に入るもARTはなし。115Gヤメ。


10数枚を手に移動。





☆キャッツアイ~コレクション奪還作戦 ノーAT 428G~

モードAならゾーン中じゃないですか。触るの2回目だけど。


投資2K 465G

1初当たり
 
ナイス前任者。



2ショボ

ノットナイス自分。



通常に戻って80G この直前にスイカ、強チェと立て続けに引いたら

3SCR

急にこんなの出てきて、はぶらびがフリーズww



スーパーキャッツラッシュ(SCR)は1回のレア役で

キャッツRUSH、スーパーキャッツRUSHの上乗せゲーム数をダブル抽選!

さらにスーパーキャッツボーナスを1/9.9の確率で抽選している!

しかも初回突入時、必ず1回はスーパーキャッツボーナスの当選が保障されている!


うまくかみ合えば一挙にコインを吐き出すんだぜ!









5最低保障

あ、これ最低保障の1回です。

「逆押しで7を狙え」4回ぐらい来たけど そろいませんでした~。


6SCB


だぁが、このスーパーキャッツボーナス(SCB)。

ベルでも50%で上乗せする(たいてい5Gだがw)

7がそろえばSCRのG数上乗せする!


さっそくチャンス目で30G乗せ! ベルでも乗せるぜ!




7え、これだけ?

以上。 SCRも終了…。


8うん…まあいいや

なんかもう1回キャッツボーナスが来たような気がするが まあいいやw

天国のゾーンでもう1回AT来て、ちょこちょこ乗せるもすべて +10


9もいっかい引いて

1000枚とか出る気がしないでごわす。




【うっかりカエル船長に座る】



☆キャプテンパルサー   404G~ 初打ちですね。


前回の終了時は4匹だが…コンパスは西を向いている。

う~ん、512Gまでかな…。










641G キャプテンチャレンジ当選

10キャプチャレ?


仕方なかったんや! 509Gぐらいから液晶が騒がしくて

すぐに荒波モードとかに行くから!


さて、キャプチャレの内容は扉を開けるヤツ。

リプを引くたびに1マス開いていく。


ベルこぼしとか引くと、せっかく開いた扉が閉まるw

リプ5連引きゃいいんだろ? いくぜっ!






残り3Gで全閉。

ち、違う! リプは引いたんだ! 最高2連だが!

ウワサ通り、人をイライラさせるCZだなあ。


残り2G、スイカ引いたら一気に4つ開いたwww


レア役でも開くんだ…。さあラストGは…!!!















11成功したよ

リプだったわ~


さあATはどんなんかな~。




あっという間に残り3G…2G…おっとここで強チェ!


からの~



12GR突入(大成功の後)

ゴールドラッシュ! 上乗せ特化ゾーン(正しくは上乗せするコインを稼ぐゾーン)


そこそこコインを稼いで、その後のトレジャースロットで+90G


その後は守護神バトルとかも体験。

13守護神バトルも


再びゴールドラッシュに入って20枚以上のコインを獲得したり。

14コインが20枚以上


中段チェリーを引いてみたり!!!

16中段チェの価値は?

あ、黒バーはそろわず。+50Gのみでしたw




その結果…

15そこそこ出た

まあまあ出た。



この日の総投資は10K。回収は3557枚(¥71,000)だったので

+¥61,000でした。





次回からメシウマロードが始まります!

多分、今回の勝ちがかすむぐらい、スコーンとやられてますw





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。





ランキング参加中です。オヤシロさまをポチると良いことあるかも!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントしたのが投稿ボタン押したら接続できなくて消えた(´;ω;`)

ショック…。
同じ言葉をもう一回書くきになれませんですお….

メタスラだと...?
羨ましす(´・ω・`)

結局近隣ホールには1台も導入されませんでした...

キャプパル快勝すな!
おめです〜

No title

黒髪ロングですかー
俺は金髪が好きです←
けど黒髪ロングも好きですよ!!!
※上記は全てロリが大前提です

けどオヤシロさまが好きなはぶらびさんって立派なロリコンだと思うんです!
だからこれからは俺やRYUさんと同じロリ仲間として小学生を推して行きましょうw

SCRはボクみたいにボーナス7回とか引ければ2000枚でますよ!

カエル中段チェリー、いいですね!
確定チェリーとか引きたい(^o^)
やはり時代はカエルですな

No title

うっかりカエル違いですね、解りますwww

山佐はパルサーシリーズをもっと大事にして欲しいもんです

ジャイアントパルサー辺りから迷走感がハンパ無いですw

No title

>てきーら さま

 ぬにゃっ!? も、もう一度、余裕ができたら
 書き込んでください!
 いつでもお待ちしておりますえ。



>ゆら さま

 メタスラもう打てないかなーと思ってましたよ。
 

 からの~?

 1週間で5スロ行きwwww
 メタスラが何をしたと言うんだーーーー!



>まっこつ さま

 ははは、まっこつ師匠がナニ言ってるか分かんないっすよw
 オヤシロさま、子供産んだことあるんだぜ?
 幼児からボインボイン(失笑)の大人まで
 体型を自在に変えられるし。

 ロリ好きはRYUさんとまっこつさんにお任せしますw




>kskさま

 ど、どうやったらSCR中にボナ7回も引けるのかな?
 そこんとこkwsk!
 「7狙え!」で三女が出てくる絶望感。

 カエル船長、一度波に乗ると楽しいんですがね~
 ゴールドラッシュがカギですね。



>マサさま

 そうなんですよ。ニューパルに座ろうとしたら
 なぜか船長だったんですよ!
 (なお、この店にニューパルはありません)

 ジャイアントパルサー!
 懐かしい!!!
 ストックなしの恐怖!
 出てくるのはバケばかり!
 天井超え!
 ロクな思い出がありません♪

No title

まぁまぁ出たとかキャプパルでこんだけ出れば大事故ですよ!!

ちなみにモードB狙いならコンパスは東向きのほうがいいですよ。
モードA狙いなら西向きがいいです!

No title

>たくたく さま

 この時、結局モードはAかBか
 分かりませんでしたw

 コンパスが西向きで512Gを軽く超えてきたんで
 Aだったんじゃないかなーと思います。

 カエル船長、この時以来 コインが5個以上
 貯まったことはないんですよね…。
 難しい機種だなあ…。
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
