スポンサーサイト


カエルと鬼と48 ~ 需要がイマイチ少ないリーチ目講座 ~

めだか14

もがな(右端)いいよね! メガネでスタイル良くて人見知りで守銭奴!



大変です! 8月に入ったのに、東北地方は梅雨が明けてません!


今も外は雨が降ってます。こないだは裏の川が 危うく氾濫するところでしたw



おばんでがんす、はぶらびです。


そんなこんなで夏真っ盛りのはずが、毎日雨雨雨!

湿気が高くてジメジメして あーやだやだ。




「あうあう☆ ポチしてほしいのです!」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




【26日の稼働】



さて、マイホの「むぅ」店が店休3日目。

この時、私は知らなかったんですが、翌27日に

リニューアルオープンします。その日、仕事が休みなのに

家庭の都合で出撃できなかった訳ですw



ともあれ、この日も仕事帰りにV2店へ!

店内をウロウロしていると、ニューパルに

「1141G BB7回 RB5回」  という台がある。


なにコレ。ボナ合算が1/100を割ってるよ? 打ちます!




☆ニューパルサーSP  108G~


チェリー付の7とカエル絵柄をローリングでDDTしてたら

いきなり右上がりに赤7がそろってびっくりしたw


投資4K 220G BB


そしてその2G後。

1リーチ目は

ゲチェナ最高!

2G BB

そして その後は~

3これもリーチ目

一見分かりにくいけど、これも立派なリーチ目。分かる人は分かるよね?


117G BB


ところが下を見てほしい。

4これはリーチ目にあらず

これはボーナス絵柄が一直線にそろってるけど、リーチ目でも何でもないのですw

中リールの赤7が下段にいれば、完璧なリーチ目です。


ニューパル打つ人は覚えておきましょう。


「右リール上段にカエルがいる場合、中リール中段がリプレイならリーチ目」


続いて下の写真。

5これで成立してた

中リール中段のバーは白黒どっちも弱いんですが、これでボーナスが成立してました。


241G BB


299G ヤメ   2020GでBB11、RB5 ボナ合算1/126と設定6以上だが、

どうもチェリー、オレンジの落ち方が悪すぎる。

勝っているうちにヤメ。347枚回収。



☆鬼の城  ノー当たり 420G~(前日ART後300Gぐらいでヤメ)

勝てないと分かってて なぜ座るw


投資5K 594GでCZ経由して鬼狩ラッシュ当選。

7鬼狩ラッシュ

安定の60Gスタート!


途中で痴女があらわれた

9痴女が出た



びっくりしたキビツが痴女をぶった切り、超久々の

11鬼狩B

…鬼狩ボーナス。  べ、別にがっかりなんかしてないんだから!



ん? (ボナ中 7そろいイチ確)

12イチ確


13うわのせ

いつになったら「鬼乗せ」は引けるのだろうか。


その後、ARTに復帰してすぐに再び鬼神界戦。


羅刹が出てきてリプ3連即死。うん、いつものこと。だから泣かない。



上乗せした分は90Gスタート!









→ ノーレア役でフィニッシュです!


350枚ぐらい。即ヤメでもいいんだが(天国ループが期待できない)

20Gぐらいで「風切りの草原」に行ったもんだから続ける。


ヤメようとするとレア役が出てくるが、鬼神界戦には入らない。

200Gまで回したら出玉崩壊w 30枚だけ流して枚数調整。





【オマケの稼働】



換金して帰ろうとしたところ、新台のAKB48が目に留まる。

128Gでヤメられているが、ふと「サプライズリセット」を試したくなるw


「好奇心旺盛なお子さまですな!」



☆AKB48 128G~

座ってソッコーでサプライズリセット。さあワンチャンあるか!?








この機種、ウゼェ。AKBの誰一人として顔も名前も分からんのに、

キャラ多いわ、液晶揺れすぎだわ、演出がしょっぱいわwww


あ、一応126Gぐらいで赤7が当たりました。

ついでにART入ってこれだけ出ました。

15おまけ2

榎木「おつかれ」




この日の総投資15K 回収347枚+30枚+450枚=827枚(¥16,500)


+¥1,500でした~




さて次回。久しぶりの「むぅ」店で

うっかりカエル船長に座った はぶらびの運命やいかに。


GR突入(大成功の後)

中段チェの勝ちは?(40と50の間)




ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。





ランキング参加中です。オヤシロさまをポチると良いことあるかも!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKBは全員の顔がわかってもおもしろくないですよ(にっこり)
ニューパルは勉強になりましたw
リーチ目でとまってたら打ってみます←こんなことあるのかなww

AKBは産廃やで(キリッ) Aタイプをまったりが一番楽しいやね。

まめたさん、たまにリチ目落ちてます(笑)

No title

>まめた さま

 AKBは時間効率も悪くて
 仕事帰りは打てませんねー。
 しかも演出がアレだしw

 マイホは客付が良いんですよね…
 打ってる人たち、面白いのかな? かな?
 まあ好みはそれぞれってことで!

 ニューパルは法則を覚えると
 たまに拾えることがありますよ。



>マルタンさま

 やっぱり産廃でしたかw
 スナイパイがかわいく見えるほどですかね。
 マイホはスナイパイの稼働がほぼなくなりましたけどw

 しばらくAタイプでも打つかなー。

なんだこのタメになるブログはっ!?

前回打った時に前半DDTで打ってたんですが

カエル黒バーカエルは山型も下段一直線もリーチ目だったのに右上がりが違ったのにはそんな秘密があったんですねぇ

全く、蛙稼働は最高だぜ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

間違えて非公開になってまっただけやで気にしんといてw

No title

>ゆら さま

 お役にたてて何よりですw
 カエルとはかれこれ四半世紀近い付き合いなんですよ。
 4号機のノーマルAを代表する名機です。
 ニューパルSPは良く再現されてて(少し違うところも)
 40代以上の人が打ってる姿を良く見かけますね。



>ツンデレ☆ちゃん

 なにかナイショの相談があるかと思ったわw
 真ん中の写真、カエルに特リプなんかないよwww

 よーく見ると中段オレンジが外れてます。
 ただ、単にオレンジが外れればリーチ目になる訳でもなく、
 いろいろと条件があるのです。カエルは奥が深いのよ~

No title

>まめたさん

あるで!

昔ほどでは無いけどリーチ目拾える事あるで!w



カエルは法則性も面白いですよね

中段オレンジ、ベルの一直線型なんて「おふおう@・!¥-」ってなりますしwww

No title

>マサさま

 SPはフラッシュモードとか余計なモノ
(まあ使ってますがw)が付いたせいで
リチ目拾いにくくなりましたね。

好きな出目は右上がりカエルテンパイですねー。
BIG確定の。
たまーーーにキンパルみたいな
ドット演出があるんですが、
この出目を見るために漢の順押しを続けている訳ですw
テンパった日にはもう…ねw 

一時期ニューパル3はちょっと面白くて打ってましたねーwリーチ目全然分からなくてよく光らせてましたがw
ヤマサはタイムレスキューも面白かったし、そろそろまたノーマル出しても良さそうなんだけどなぁ…

No title

>hamさま

 カエル面白いんですけどねー。
 店がどうしても設定を入れてくれなくて
 「お、1/130ぐらいの台!」って座ると
 ずっこし ハマるんですよね…。

 Aタイプにも光を当ててほしいです…。

No title

ゲチェナはスロットの基本

Aタイプ好きな俺としてはゲチェナとか3コマ滑り、4コマ滑りからの小役否定、遅れからのレア小役否定は失禁物ですねー
残念ながらカエルはほとんど打ったことないですけどクラコレでリーチ目は堪能してますw

ノーマルAタイプを打つ時は出来るだけボーナス確定ランプを光らせる前にボナ成立させる・・・
これこそが男のロマン!

No title

>まっこつ さま

 Aタイプに確定ランプなど本来はいらんのですw
 昔、「クリエイター」という機種がありましてね。
 私の地元では、現在のGOGOランプにあたる
 確定ランプの電球が抜かれていたというww

 カエルもボケーって打ってると
 突然チェリー付きのリーチ目が出てきます。
 そんな時、なんか負けたような気分になるのは
 私だけではあるまい…。

No title

鬼の城の初当たりは基本的に2連+0%ループなんでしょうがないです><

あっ、サプライズリセットしても期待値はないみたいですよ!
でも一度はしてみたくなりますよねw

No title

>たくたく さま

 どもども。
 サプライズリセット、期待値なかったみたいですねw
 この時は知らずに発動させてました。

 まあ当たったから良いんですが。
 さらにサプライズリセットの意味が分からなくなりましたw
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
