スポンサーサイト


はじめてあかなながそろったひ。 ~ 攻殻機動隊とか ~

めだか13

水着でポージング。めだかちゃんの練り上げられた肉体は美しい…。
いいぞ、もっと脱げ!




夜中に枕元のスマホがブンブカ鳴る。

誰かがLINEでつぶやいている。

こんなに遠く離れていても誰かとつながってるって、少しうれしい。



でも夜中は寝ろ! もう3時やないかい!



おばんでがんす、はぶらびです。

それでは稼働をどうぞ。


「あうあう☆ ポチしてほしいのです!」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




【24日の稼働】


☆鬼の城   461G~


投資20K 回収4K -16K 以上で本日の稼働終わります。

見どころ? これぐらい

1見どころ

ああ、130Gスタートですよ。

ART中、鬼神界戦入ったけど、羅刹から3Gで負けました。



鬼の城、キライ。







【25日の稼働】



さて、前日からマイホの「むぅ」店がリニューアルオープンのため店休している。

仕方がないので近くのV2店へ。


☆攻殻機動隊  462G~

450G以上ならモード不問で打てるそうなんで着席。


600~650Gのゾーンをスルーして「げー900Gまで行くのか?」

とか考えていた矢先の704G。

2中チェ?

なんかしょっぱい演出から中段チェリーがドスン!

9KでAT突入です。


すぐにチャンス目で+10! 幸先がいいぜ!




3また単発…

うん…知ってた。しかも残り0Gでチャンス目引くし。

緑カードなんで、屋上スルーでヤメよう…




と思ったら

4(笑)男

は…初めて見た! (笑)男ゾーンだあっ!


だが落ち着け。これすらもスルーすることがあるとか聞いたことがある。

ここは慎重に…

5成功した!

あら、あっさりw 22GでATに再突入!

チャンス目で+30、スイカで+20乗せる!


これは…流れが来たんじゃないの?


6また緑…

来てなかった。



屋上をスルーしたんでヤメようかと思ったが、レア役に引っ張られる。

「いいや、100Gまで回しちゃえ」とか思ったら

78Gで入ったフライトモードで解除。これは走り抜けるものの…


7赤カード!

本日初の赤カード! 屋上経由で22G、マルセロを草薙が確保。

ATは強チェで+10のみ。緑カードだが当然続行。


そしたら屋上に行かない。あれ?


26Gとヘンなところで屋上に移行…?



LINEで電脳ハンドのまっこつさんに質問する。

「26Gで屋上はアツイの?」

「実戦上、激熱やね」





※はぶらびの電脳師匠・まっこつさんのブログ

「ダチョウと7と象」はこちら



40G「暴走の証明」で解除。いい加減にドーンと乗せてほしいなあ。


そしたら…


チャンス目だったか強チェだったか忘れたけど、


9初の電脳ハック

初の電脳HACK!!!


これは…+150あるで!








10で30のみw

無情に左リールが始動する 初の電脳HACKは+30でしたw

なお、上乗せはこれだけだったw




天国のゾーンを抜けるも、またもやレア役に引っ張られる。

なんで通常時になるとポコポコ落ちてくるんだよ。


ハイウェイゾーンをスカって、ヤメようとしたら

162Gと中途半端なところで屋上へ。


そしたらタチコマが 「少佐、もう当たってるみたいですよ」


176G AT突入。乗せナシ単発。

99G AT突入。乗せナシ単発。もうヤダ。

まっこつさん、AT中にレア役が引けない場合、どうすりゃいいの?



次の辺りは18Gと早い! 強チェで+20Gの後、

「赤7を狙え!」いつもの緑背景。



攻殻、最近ようやく本腰入れて打つようになったんで(遅せェ)

赤7そろったことなかったんですよね。


13初の赤7そろい

そろったーーーーーーーー!!!

14この画面


何回も何回も外れて、「緑背景はそろわないんだな」と思っていた。

おめでとう、ワシ! ありがとう、ワシ!


そして研究棟へ。これがまあまあ続く!

てゆーか、セットまたいでも続くのねw レア役一切引かないけど。


そしてようやく強チェを引く。

15研究棟で!

16電脳ラッシュ

電脳ラッシュ、本当に久しぶり! 青背景だけど!


さあタチコマ頑張るのだ!







17うん…20だけ

+20ではね返される。


そのまま抜け。

18まあがんばったよ


天国のゾーンも抜けたのでヤメ。流したら729枚。





【オマケの稼働】



☆スナイパイ  312G~

ゾーン狙い。2回CZが出てきて、どちらも制作ステージ。

金の弾丸(たま)を作るも当たりゃしねえ。


399Gヤメ 5K



☆鬼の城  62G~

スカった。140Gヤメ 3K



☆ニューパルサーSP


19カエル1

20カエル2

21カエル3

22カエル4

BB2回、RB3回引いたけど全ノマレ。5K

カエル楽しいよ、カエル。



この日の総投資額22K、回収¥14,500  -¥7,500でした。






ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。





ランキング参加中です。オヤシロさまをポチると良いことあるかも!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハックはほとんどが+30ですよ(´Д` )
赤7おめでとうございました!
何気に中チェもひいてますね…
攻殻機動隊のプレミア役は恩恵が小さいのが残念なんですよねー。

あ、カエルは自分も好きです(海賊ver.)

No title

自分も電脳HACKこないだ初めて引いたんですよ!

攻殻機動隊の中段チェリーは自分なんか笑男ゾーンで引いたことありますよ!

いまかよ…とおもいましたねw

No title

機動隊はなかなか打てそうなゾーンが落ちていないですねーw
だいたい250か450くらいで落ちてるからなかなかww
スナイパイは拾いやすくてイイッです! まあ勝てませんがねw
ふう。

笑い男モード一回も当たった事ないお\(^o^)/

No title

紹介あざーーーーーーーっす!!!

たしかに攻殻は450~期待値あるんですよね
425円ですが^^;

中段チェリーは通常時やとAT当選+研究棟+高確率のストックやったかなー
ヒキ次第ではそれなりに恩恵があるんですけどレア役が引け無かったら意味ないんです><
全てはAT開始50G次第ですね^^;
レア役は気合いで引いてくださいwww(できればショートハック有の強チェ)

なにわともあれ電脳ハック&赤7揃いおめ!

No title

>kskさま

 え。誰かがハックで150乗せてたような。
 あれは珍しかったんですか…。

 カエル、Aタイプも楽しいですよ?
 リーチ目の法則が分かるとなおさらw
 問題は店が設定を入れてくれないことですが…。



>ツンデレ☆ちゃん

 あれ? ツンデレ☆ちゃんは
 攻殻けっこう打ち込んでる印象があるんだが。
 ハックこないだ初めて? 仲間仲間w

 中チェそれほど恩恵ないらしいねえ。
 確率を考えると、せめて複数セットとか
 あれば良かったんだけど…。




>姫神さま

 450Gからも期待値あるらしいですよ。
 500円以下だそうですがw

 スナイパイに関して私は黙秘を続けるw




>きっしゅ隊長

 やっぱり(笑)男モードは確定じゃないんですね。
 まあ20Gとかじゃレア役引けない時は
 引けないですからね…。

 むしろAT中になると、なんであんなに
 レア役が出てこなくなるんだろう…。




>まっこつ さま

 ようやく赤7そろいました…。
 ありがとうございます。

 通常時の中チェ、あんまり恩恵ないんですね。
 てか、思ったより攻殻はヒキゲーですね…。 
 ちょっとヒキが弱いと単発地獄が待ってそうw

 レア役引けないのは気合が足りないのか。
 猪木さんから闘魂注入してきてもらおうかなw

No title

一番上のボーナス図柄が直線になってるやつ以外リーチ目ってわかりませんw

No title

打ち込んでてもくるとは限らないのですww

走り抜けの回数なら専業じゃない人のなかではかなりの数をこなしてるよw

マイホはついに5台に減台されました(´・_・`)

(笑)男モードこないだ外したお。外れる?ナイナイと思っていた時期がわたしにもありました。

カエルは癒されるよね! リチ目忘れてて、生揃いとか楽しいw

No title

攻殻もハマれば面白いですよねー☆

Aタイプの魅力は僕にはわかりませんww

萌え台の魅力しかわかりませんww

萌え期待値は大事☆

No title

>まめた さま

 一番上の写真、リーチ目になるかは条件次第なんですw
 二番目は中段オレンジ(オレ・オレ・バー)のバーが右リール上にいるのがポイント。
 三番目は「ボナ絵柄の逆L型」です。
 四番目は…若者は知らんか…右リール下段の赤7の上にチェリーがいますね。これが「ゲチェナ」(下段チェリー付7)なのです。

 カエル楽しいよ!!



>ツンデレ☆ちゃん

 マイホは最初からバラエティに1台だぜ!
 もうスタート60Gは飽きた!




>マルタンさま

 ワシもこないだ、適当に打ってたら
 右上がりにいきなり7がそろってビビったw
 リーチ目見逃したかなーと思いましたが、
 生入りでした。




>RYUさま

 え!? カエルのリーチ目、萌えねえ!?
 カエル絵柄そろえると「ゲコッゲコッ」って
 祝福してくれるんだよ!

ニューパルリーチ目講座とは

はぶらびさん、やはり貴方とは美味い酒が飲めそうですねww
右上カエルは中リール中段リプレイだけでリーチ目ですの^^
次はバー小山や、7上段テンパイ右下バー等のビッグ確定目宜しくお願いしますw

No title

攻殻機動隊は当たってもなかなか事故れませんね。
この前チャンス目からいきなり+200って出てケツ浮いたけど、それでも1000枚出すのがやっとでした。電脳Hackは×3以外選択されたことないですし。

いいっすね、ニューパルSPのリーチ目も。
はぶらびさんは7の下のチェリー落としで打っているみたいですね。
ボクも3枚目のど真ん中リプ+上段カエルが一番好きです。

No title

>マサさま

 分かってくれる人がいてうれしい!
 カエル打ってるの、ワシ以外は
 おじいちゃんばっかりですわw

 SPはフラッシュモードがあるんで
 リーチ目も拾いにくくなりました。

 これで後は店が設定入れてくれれば
 文句はないんだけどなあ…。




>マッチ坊さま

 おお、分かってくれる人がここにも!
 実はチェリー7とカエル7のローリング打ちしてますw
 今回はたまたま7の方ばかりリーチ目が出ましたw

 カエルはリーチ目の法則が分かると
 とても面白いんですが、なかなか設定が…。

 攻殻はとても面白いんですが、
 相性が悪いらしく今回まで獲得枚数が
 500枚を超えたことなかったんですよw
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
