スポンサーサイト


スロ稼働再開! 「花の慶次」初打ち!

おばんでがんす、はぶらびです。

朝、目が痛くて医者に行ったら「結膜炎です」とか言われました(笑)。

会社も稼働も休んで、家で寝てたらだいぶ回復しました。

ブログ書くのに時間をかけすぎてるせいかな?



【スロ稼働再開です!】

さて、こないだの予告通り、いよいよスロ稼働に復帰です。

その際、みんな大好きミルクレープさまから(リンクさせていただいてます!)

「給料日直後はパチ屋がコロしにかかってくるから気ぃつけなはれやっ」と

アドバイスをいただきました。

日常 まじめな顔
「ありがたい忠告をムダにできないなっ」
「慎重に、冷静に立ち回るぜっ」


パチ屋に入るまで、本当にこう考えていたのです。



【G数解除の罠…わなわな】

仕事帰り、大型店JG(仮)へ。設定あまり入れてなさそうなのに客が多い。

最初に座ったのは麻雀物語2。大事な復帰戦、やるぜ~!

☆1台目 ART9回、383Gで捨ててある台。…ゾーン手前だよ?

→4K 512G抜け ヤメ。

☆2台目 あたりなし、308G~

→すぐに前兆(集中ステージ)へ。前日128Gヤメとすると、ちょうど512Gまでのゾーンだね。

「止めろ大三元」 あやか「きゃああああああ」

ぬう…このちっぱいが。 2K ヤメ。

なんだよー、この店、エスパーばかりかよ!

続いて秘宝伝太陽(5スロで味をしめたらしい)。

☆1台目 データ器を見間違えてた 2K ヤメ。

☆2台目 ボナ間800G(ART後、約300G)ハマり

→6K スイカでBB。60G継続するも高確率ゲットできず。

レア役とかに引っ張られて100Gぐらいまで回す…。

☆3台目 ボナ間650G(ART後約200G)~

→持ってきたコイン、全ノマレ。追加7KでRB。特になにもナシ。

日常 真顔
「すでに投資が21Kなんだけど…」

G数解除がメインの機種ってもろ刃の剣だよねー。



【そして行き着いた先は】

その後、甘デジやらバイオ5(一応天井狙い)やらを打ち、

いつの間にやら投資額は39K。

日常 マジで!?
「マジで。」

やっちゃった~。ミルクレープさまのアドバイス、ムダにしちゃった~。

全然冷静でも慎重でもない立ち回りだー。

メタスラ3で奇跡のリプ4連を引いて(ART3回+上乗せ少々)、手元には300枚ほどのコインのみ。

追い詰められた はぶらびが最後に座ったのは

「花の慶次~天に愛されし漢~」(初打ち)

一応、座った理由はあります。ボナ後700G近くハマってたのです。

ただ、時刻はすでに20時15分を回ったところ。

今から考えれば、こんな時間効率の悪い機種に座るなんて本当に追い詰められてたんだなと思いますww

→メタスラから持ってきたコイン、全部ノマレ。1K追加。

コイン持ちが悪い! だがここで白BB! ボナ中7そろわず \(^o^)/オワタ



【どっこい、まだ終わりません】

BB後、高確率ステージ? みたいなのを経て、なぜかARTに突入。なんか引いたっけ?

そしてすぐに白BB。ART復帰後、「赤7を狙え!」→そろわず。「でしょうね」

そしたら何かパチンコみたいな演出が始まった。

「桜花乱舞!」あ、これは知ってる。上乗せ特化ゾーンだ。

ラッキー、150Gとか乗せないかな。

1回目
「どごーん」



ええええええええっ! 桜花乱舞ってこんなに乗るの!?

しかも白BB中、7がそろって+100G!

BB中

やたっ! これで投資の半分ぐらいは戻ってこないかな~。

そしてART復帰後、チャンス目かなんか引いて

真・修羅の刻
「真・修羅の刻!!」

これが30Gも継続!! しかしSINは3回のみ。

ふざけんなああああ!! さっきまでぽんぽこ引いてたSINがなんでこんなに引けないの!?

ほら演出失敗した。

→復活。「天武の極!!」

天武る

なにいいいいいっ! こ、これ1400Gとか乗っけてるのみたことあるっ!

→弱スイカで200G乗せ、次Gで転落。

…まあ、時間もないしね。


その後、ちょこちょこと上乗せして1200G近くARTが続く!

もう1回、桜花乱舞に入ったぞ!(260G乗せ)




【閉店間際に】

時間はすでに22時半を回っている。遊戯終了まで15分弱。

戦モードとかゆーのに入った。取り切ったか!?

「修羅の刻、継続!」

継続すんなああああ!

40Gぐらい、回してやるっ! アレ? なんかフラッシュが。

「真・修羅の刻!」

アホかああああっ!

しかも10Gで家紋3個たまる(笑)。そして真・修羅継続。計12Gで4個たまった。

「天武の極!」
天武る
(使い回し)

→+100Gで転落。

どうせだったら天武中に閉店とかだったら笑えたのに(ウソ、笑えない)。



そしてここでタイムアップ。

ここで閉店

117G残し。 なんか煮え切らな~い。

結局、2831枚流して¥56,600。+¥16,600でフィニッシュ。

稼働復帰戦を勝利で飾ることはできたんだけど…。


こんなむちゃくちゃな立ち回りしてたら

またいつ稼働休止に追い込まれるか分かったもんじゃない。



とにかく反省。出直します。




ここまで読んでくれた方、ありがとうございました。

またよろしくお願いします!


ランキング参加中です。押してくれるとうれしいですっ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
あやか「押すのだっ!」さやか「押してっ!」まどか「押してくださいね?」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

復帰初戦で勝利これ大事。
スタートで蹴つまずくと
ろくな事ないですからね~
オープンは早いのに終了は一緒でしたわ、風営法ギリギリの12時閉店ちゃいますやん…大阪は規制、規制、規制の縛りで困っちゃう。

勝ちゃいいんだ…!勝てば全てが正当化される…!
という事で最終的に勝ったのなら良かったのではないでしょうか^q^

太陽神「ちなみに私、サンサン秘宝伝の第2天井以外の超高確率のヒット率は1/5です」

そんなモンです(´・∀・`)

夕方以降に打ち始める慶次で勝てるときって、大体が取りきれないパターンになってしまいますね。もうちょっとスペック的にどうにかならなかったのか・・・。
それにしても、見事な大マクリおめでとうございます!

今週末、近場にリニューアルオープンがあって楽しみにしてたのですが、4スロでした。ってことで、週末もまたコンドルにエサやりに行くと思いますw



>メガアリーナ さま
 こんにちは~。
いや、危なく(派手に)つまづくところでしたw
下手したら4月稼働が全部5スロになるかも…
ってドキドキもんでしたわー。


>ミルクレープ さま
 コメントありがとうございます!
せっかくミルさまにアドバイスもらって

立ち回りを参考に期待値追っかけたのに
この体たらくです~。

ですが、次の稼働日記でやらかしましたよ。
今後の稼働に大きなアドバンテージをとることができました。

今晩にでもアップしようと思ってます。
また読んでくださいね。


>マッチ坊 さま
 どうもですっ。なんとかまくれましたが
ただの運勝ちでゴワス。
猛省中…。

しかし4スロってすごいですね。5スロよりも
さらに長く遊べる(遊べるだけ?)。

コンドル稼働はいつも楽しく読んでますよ~。
私も打ちたいなー。いまだに地元にはないです。
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
