

そうだ、スカガ打ちにいこう ~ 勝手に耐久6000G ~

めだか12

球磨川、最初はキライだったけど 話が進むにつれてどんどん魅力的なキャラになっていったね。



おばんでがんす、はぶらびです。



間もなく夏の高校野球・甲子園大会ですね。

地元勢は県大会準決勝まで全滅しまして。


今夏(会社の金で)大阪に行き、まっこつさんと

大阪の夜オフ会を楽しもうともくろんでいたのですが

夏の世の夢と消えてしまいましたw


人に夢と書いて「儚い(はかない)」




※はぶらびの電脳師匠・まっこつさんのブログ

「ダチョウと7と象」はこちら



「あうあう☆ ポチしてほしいのです!」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





【23日の稼働】



この日は休みで、朝いつも通り6時半に目を覚まして最初に思ったのが

「そうだ、スカガ打ちにいこう」  でした。


理由は特になし。強いて挙げればAT機とかイヤになってきたからw



そんな訳で「むぅ」店へ! 今日は6000Gぐらい回しちゃうぜ~?

☆スカイガールズ~よろしくゼロ!  0~


投資2K 57G スイカで赤BB 速攻の立ち上がり!

1初当たり

BB中、7はそろわず。だがボナ後79Gでチャンス目から攻龍!

97GであっさりART突入。いいね、流れがキテルね!


デルタは15乗せだったが、すぐにクアドラ来ちゃった!

2早くもクアドラ


3で110乗せ

ボチボチでんなw


さらにスイカでデルタ15乗せ。残り25Gで強チェから赤BB。


最初のBBを入れて500枚ほどの出玉をゲット! 幸先いいね。

ART後、106Gでスイカから赤BB。こりゃ勢い止まらんわ~。








318G 全ノマレ

だ、だが追加3K(399G)で攻龍からART突入!



さて、ここらで事件その1が起こる。

隣りの席に すげえワキガの人が着席。

これがまあ尋常じゃない匂いがする訳だ。

ホントに呼吸ができなくなるレベル。耳栓を鼻に詰めようかと思ったぐらい。

頼むからちゃんと風呂に入るか、制汗スプレーとか使ってください。



私もオッサンなので、匂いには気を付けてますよ。一応。




それはさておき、ARTはデルタ15乗せ。

残り27Gでスイカから赤BB。7がそろって

デルタ20、さらにデルタ15 調子が戻ってきたね!


残り32Gで強チェからRB。これが…

4エリーゼキター!

幼女に興味がない私でも、コイツが最強なのは知っている。

頼むぜエリーゼたん!  (たん とかゆーなw)


5で55%キター!

55%! モロタァ


6飛ばねえのかよ!

ワキガのせいだ(責任転嫁)


ARTも終了。



7で2セット目

と思ったら2セット目が出てきた!


ここで隣りのワキガがし下皿にコインを残したまま姿を消す。

もう帰ってくんな。


するとART突入後3Gでチャンス目からRB。

8こんどは飛んだ

「アイキャンフラーイ!」  28%だったが飛ぶ。


ARTに戻ると デルタ20 デルタ20 デルタ15 と小刻みに上乗せ。

そして終了後、7Gで攻龍…。あれ? この流れは…。


3セット目突入。  また奇数かよ!


ついでにワキガも戻ってきたw



3セット目は準備中に金シャッターからロックをストック。

デルタ20のみで終了~。ようやくワキガもどこかへ行ったよ…





【そして第2の事件が】



けっこう乗せたような気もするが、ART自体は246G、枚数は700枚弱といったところ。

ここからが勝負! ART後132Gで


10シャワー強

シャワー強演出!(強チェ)  「サービス、サービスぅ☆」


これが赤BBで、ボナ後6Gで

11BB後

どうやら強チェの前に引いたチャンス目がヒットしていた模様。

ARTはデルタ20のみだったが、この調子で出玉を伸ばしたい!






















550G 本日2度目の全ノマレ


あ…あきらめん! まだ3000Gも回してないじゃないか!

追加8K チャンス目から攻龍を経てART!

すでにボナ間800ハマってるので、天井も視野に…



準備中に強チェ 赤BB ひどくね? この仕打ち。

だがラッキーなことにロックはクアドラが出てきて130乗せた。


よし、ここから巻き返そうと考えた矢先。

見たことのない演出が始まる。


12ナニこれ


リールは逆回転しっぱなし。



そして勝手に左、右と止まって赤7テンパイ。




7 川 7
  川
7 川 7



中リールは? 一体どこに止まるのか?







13あ…これ…


ど真ん中!!!



LINEでお友達に「逆回転したた! ナニこれフリーズ!?」と報告。

すると「REEL ROCK」というものがあることを教えてもらった。

3けた乗せ確定で、中リールの7が上段だったら100G

下段だったら300Gの乗せ。それなら中段は…?






14REEL ROCKや!


500G乗せなのだ!!!



1回の上乗せでこんなに乗せたの久しぶりかも…(感涙)




さて、後は大した見どころもないので(え)

ダイジェストで。


16ART準備中に

RBの後、ART復帰準備中に 幼女カットイン

チャンス目から赤BBで、しかもボナ中に7そろい。





17やっと先告知

やっと先告知体験できた! なるほど、こんな演出なのか





18最終的に

まあまあ出た!


まだ6000Gに達してないし、打ち足りないので続行したら…








1500枚ぐらい飲まれた~


途中でBB、RBとも引いたけど、ARTは1回も入らなんだ…。


 
5900Gでギブアップ。ボナ合計30回、ARTの初当たりは4回…

(データ機は21回になっているけど、これはART中にボナ引いて

ARTに再突入した時もカウントするからね)



奇数設定は間違いなし。チャンス目や強チェでよく攻龍いったし、

設定5はあったんだろうか…?




流したら2173枚。 13K投資の¥43,000回収(500円単位)なので…


ちょうど¥30,000のプラスになりました。



スカガ最高! でも調子に乗ると殺られるよ!








ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。





ランキング参加中です。オヤシロさまをポチると良いことあるかも!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

1500枚飲まれたにフイタww

あっさりし過ぎですw

スカガの出目台スルーしてたのが嘘みたいにハマりましたね^^

禊ちゃんは主人公です!

スカガいいっすねー!+500Gとかうらやましいw解析見たら100,300と振り分け均等だとか…ナイスヒキ勝ちですな!

No title

スカガを予告することなく全ツッパしてるw

やっぱ時代はA+ARTやな(・ω・)ノ

No title

>マサさま

 いいんですよ、もともとスカガが打ちたくて
 パチ屋に行っただけですからw

 ウソ。なんであの時点でやめなかったのか
 少し後悔してますw

 ハマっちゃいましたねー。なんで私は
 あの時、スカガの6をスルーしたんだろう…。



>hamさま

 そうですね、存在感がどんどん大きくなっていきましたからね。
 禊ちゃんは。いや、いいキャラだった!

 いやあ、REEL ROCKの存在、すっかり忘れてて
 「フリーズ引いた!」と心の中で
 小躍りしてたのは内緒ですww



>ツンデレ☆ちゃん

 朝、なんとなく思い付いたからねw
 全ツッパはするつもりなかったし。
 スカガ楽しいよ!
 でも周囲からA+ARTが消えていく恐怖。

好きな台での勝利…おめでとー!

AT機打つから負けるんだ…

よし、ブラクラ打とう(真顔)

〉マルタンさま

マルタン兄さん、聞いてくださいよ!
マイホがブラクラ5スロにしやがったんですよ!
もう20スロで打てるところがないっ…!
HOD出るの待つか…。

好きな台打ってプラスとは素晴らしいすな

というか500G裏山杉ぃ

好きな台を打ち倒す
イイですねそれ!

明日ブラクラ3000G耐久でもやっちうか!!(死亡フラグ

No title

完全にスカガにハマってますよねー
俺も打ちたいけどいかんせん打てるような台がない^^;

てかさっさと資金を作らんとねwww


エリーゼたんと遊びたいお!

ほんとー?

幼女に興味無いの?(疑心暗鬼モード)

はぶさん、お疲れ様です(^-^)/
はぶさんのブログを読むと、
Y市のケンチャンラーメンで挫折したのを思い出します。
(--;)。

スカガ、天井でハマると楽しいですよねー。!(^-^)v

懐かしいなー。スロット。。。

お仕事もお忙しいと思いますが、
体調気をつけてくださいね!(^-^)v

No title

+500G・・・!

そんだけ乗れば楽しいこと間違いなしですな!

オフ会ではスカガの面白さを教えてくださいね!w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

>ゆら さま

 いやあ、低設定ぽかったら
 20Kぐらいで離脱する気、満々だったんですがw
 (なんとなく今から考えると設定なかったような気がw)

 ブラクラ耐久3000G! やってみたいけど
 大負けする可能性高いっすね! 結果がアップされたら
 見に行きますね!



>まっこつ さま

 まだこのころは空娘。たちの機嫌が良かったから…(え)
 仕事帰りにA+ART打つとロクなことになりませんねw

 しっかり資金作って、思う存分エリーゼをペロペロしてきてください!
 (犯罪の教唆)




>てんてん さま

 いろいろ誤解があるようですが、
 幼女が好きなのはRYUさんとまっこつさんですw

 私はスキル「姉萌ね」(アネモネ)を持ってますからねw
 (なんか前もこれどこかで書いたな)

 ケンちゃんラーメンで挫折ですか?
 量が多すぎたのか、それとも…あっ(察し) 

 てんてんさんもストレスがたまる毎日だと思いますが
 自身のケアもしながら頑張っていきましょう!




>たくたく さま

 スカガはアツい演出は本当にアツい!
 (外れることもあるし、寒い演出はとことん寒いけどw)

 高純増AT機に慣れてるとART中の出玉スピードは
 物足りないかも知れませんが…(以下2時間ぐらい続く)

 おっと、続きはオフ会でww
 
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
