スポンサーサイト


勝った後に必ず負ける不思議 ~ くさったひきがあらわれた ~

めだか10

めだかボックスってアニメになってたのね。知らんかったーw



おばんでがんす、はぶらびです。


いろいろご心配かけましたが(心配してる人がいたか不明)

マイホの「むぅ」店は7月27日(土)にリニューアルオープンしましたw



その日、休みだったんですが家庭の都合で店にいけませんでした。

こんちくしょう。




「あうあう☆ ポチしてほしいのです!」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




【18日の稼働】



えー、今回の記事はまったく見どころがありません。

18日の稼働に至っては写真1枚しか撮ってないしw



18日はボッタK2店へ。きっと麻雀物語2とか打ちたかったに違いないw

麻雀2は満席。別にいいや、次!



☆猪木伝説  ノーボナ557G~ (前日ノーボナ120G)


投資8K 799G 金文字で確定。

1猪木バケ


まあバケでしたけどね。

しかも押し順が1/5とかww  ヒキが腐ってるわ。


枚数少ないから天国のゾーン回したら追加2K…。

猪木キライ。



☆北斗転生  当たりなし 680あべし(前日不明)


どうせこのボッタ店なら据え置きだろうと打ち始める。



869で天破 → 934

1036で天破 → 1096

1296で天命 → スカ

1340で天破 → 1410

1493で天破 → 1516あべしでAT突入。



変更してて最深部じゃねーか!


投資20K オーラは緑。激闘ステージで魂5個たまって計7個。

これなら単発は回避できるだろう…。



ラオウやシュウにすら勝てず7連敗でケン死亡。

写メ? ないよ。魂が抜けてたからねw


この日はマイナス30Kで泣きながら帰宅。





【20日の稼働】


19日は打てず。20日は「むぅ」店へ。


☆鬼の城  ART後440G~(前回ハマって単発っぽい)


マイホのデータカウンター分かりにくいんですよね…。

ARTに入って赤7がそろうとBBのところが1加算されるんです。



  ← いまココ (440G)
■     
■■■■■■■





これはつまり…700ハマった後ARTの初期G数決まる時、

赤7が2回しかそろわなかったということになる。

(30G+30Gの60Gか、100G+30Gの130Gか分からんけど)



ハマって単発…いやな予感しかしないがとりあえず着席。


投資12K CZを経由して痴女(鈴鹿御前)と対戦。

2痴女に勝ち


まあ天井まで連れてかれなかっただけ、マシでしょう。

安定の60Gスタートだったが、突入リプまで

割とベルが落ちたので180枚。


え? 鬼狩ボナとか桃姫ボナ? レア役すら引かなかったからないよ?


んで、追加2K 124GでCZに入り、次回予告。


3次回予告その1


142Gでまたもや痴女を倒してART。

 

スタートはもちろん60G  そして143枚。

即ヤメも考えたが、液晶が騒がしいので打ち続ける。





111Gに次回予告。

4次回予告その2


お、星が5つって珍しいよね!

5星が5つ!



鬼神界戦突入! 相手は羅刹!

どうにかなる訳もなく敗北。


168Gでまたもや鬼神界戦突入し羅刹。敗北。


なんのいやがらせだろうね、これ。


追加3K 201Gヤメ。





☆スカイガールズ~よろしくメカドック   156G~

なんで座ったか? 多分頭が煮えていたんしょうねw


投資8K 370Gでスイカからの~

6これはアツイ

同色ナビはアツイよね!





 → RB 飛ばず。


追加2K 81Gでベルの後!

7レインボーあざす

分かりにくいけどレインボー! ブラボー!



 


 → RB 飛ばず。



追加1K スイカを引いて







 → RB 飛ばず。





心が折れたので、コイン飲まれたところで帰宅。


マイナス28K





大勝ちした次の稼働は慎重な立ち回りが大事だ。

分かっているのに、どうしてこう浮き沈みが激しいのだろうか。



ヒキがすぐに枯渇するのが原因か。

負けが込むと すぐに頭が煮えるのが原因か。




もう少し冷静な立ち回りを心掛けたい。

うん、心掛けてはいるんだけどね…。









ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。





ランキング参加中です。オヤシロさまをポチると良いことあるかも!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(うわぁ、この鬼の城って僕がはぶらびさんに「鬼の城は簡単」って言った後打ちに行ったやつだ・・・)

(どうしよう、ホントに簡単なんだけどなぁw)


鬼の城は、レア役引けないならリプ連させれば何とかなりますよ(震え声

No title

>マサ さま

 マサさんのうそつき!
 鬼武者簡単っていってた!
 え? 簡単って言ったのは鬼の城?
 そうでしたか…

 あ、今回の記事って20日の話なので
 マサさんが簡単って言い出す前のことですよ。
 だから気にしないでw

No title

☆5つは演出天井やった希ガス
規定回数演出失敗すると必ずCZもらえるってやつです(多分ねw)

No title

>まめた さま

 なるほど、演出天井ですか。
 それだけ自分(+前任者)のヒキが
 腐ってたということですかねww

 まあ鬼神界戦に入っても
 リプ3連で即死なんですがね…。

勝ったあとに雑な立ち回りをしてしまうっての良くわかります!

まぁ私の場合勝たなくても最近雑な立ち回りですがw

鬼の城は耐えて耐えてデカイ上乗せを待つ感じなんでしんどいですよね〜

No title

勝った後って無駄に気が強くなりますよねー
自分は勝ってるときこそ立ち回りをしっかりって思いながらホールに行ってますよ^^
後はどこまで連勝記録を伸ばせるかとか自分と勝負してますwww

さ、スカガ打つかなwww

世界ふしぎ発見。(--;)。

いつも心配してくれて、ありがとうございます。
優しい、はぶさん。


ウホーッス!はぶちゃゆ!!(^-^)
勝ったあとに負けるのって不思議ですよね。(--;)。

シュークリーム食べてるときに、
中のクリームが必ず、
こぼれそうになるぐらいに不思議ですよね(迫真)

雨の被害は大丈夫ですか?
心配してます。

No title

これぐらいが本当のメシウマですね☆

勝ってるときは普段よりも甘くなるのは確かですね。

ま、自分の場合はそこまでブレないほうだと思う。

打ちたいと思ったときに養分するだけだから。

勝ってようが負けてようが急に暴走するんでw

さて、ひぐらしパチがでたら打つかな

No title

☆が5つは演出天井ですね!

最近の機種は事故まちっぷりがはんぱないので下ムラがでるのはしょうがないですねー><

勝って兜の緒を締めよとはよく言ったもので…
とは言え大勝ちした時くらい好きな台を打ち散らかすのも悪くないと思いますけどねw

スカガの事件はこれからですよね!?

No title

>まっこつ さま

 うむ。慎重に…と思ってはいるのですが。

 期待値のありそうな台に座ったら
 最深部まで連れてかれたりw
 ムリゲーに頭が煮えて
 20時からA+ARTに手を出したりw

 こんなことしてると いつまでも
 まともな収支は出せませんねー。



>てんてん さま

 シュークリーム…。
 オヤシロさまにお供えした後の
 おさがりを食べようとしたら
 中身が全部床の上にダイブ…

 あ、いえ何でもありません。
 雨の影響がけっこうひどく、
 ダダチャ豆が深刻な被害を
 受けちゃいました…。

 てんてんさんも体調に気を付けて!
 夏場はとにかく水分補給です。



>ツンデレ☆ちゃん

 猪木も北斗も期待値ありそうだったのに。
 鬼の城はモードB狙いだったのに。
 それでも勝てないなら…

 「僕は悪くない」 ゾンッ!

 いややっぱり甘いところがあった。



>たくたく さま

 ほんとに事故待ちっすね…。
 そんなゲーム性が嫌で、
 最近ニューパルSPとかに
 逃げてますw



>hamさま

 そうですよ! 好きな機種を打ってナニが悪いんだ!

 そんな訳で休みの日に思いついたのが
 「そうだ、スカガ打ちに行こう」でした…。

 低設定濃厚のスカガと対峙して
 ナニが起こるのか! 続きは次回でw

No title

こんばんは。
今、
ハイエナ軍団 ~私の人生MAX BET~
というサイトを運営しています。
今ひとつ、アクセス数が伸び悩んでいるので、お力をお借りしたいと思っています。
そちらのリンクは当方のホームページに追加していますので、よろしければリンクの追加お願いします。
お手数ではありますが、よろしくお願いします。
http://suropu666.blog.fc2.com/

No title

>りき さま

 初めまして!
 相互リンクの申請ありがとうございます。
 さっそく貼らせていただきます。

 ただ、このブログそんな影響力ないですよ?ww
 まだスタートして4か月ぐらいですし。
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
