スポンサーサイト


半日稼働で乱れ打ち! 前編 ~ 龍娘にリベンジ! ~

梅津正彦コーチ1


南海キャンディーズ・しずちゃんのボクシングトレーナーの

梅津正彦さん(写真右)が23日、がんのため亡くなりました。まだ44歳でした。


仕事で3、4回お会いして、いろいろとお話をさせてもらいました。

今年の正月には年賀状で

「もう1回、(しずちゃんと一緒に)オリンピックに挑戦したい!」

書かれていたのですが、かなわぬ夢となりました。

心からご冥福をお祈りします。



この年になると、悲しくてもなかなか泣けないもんですね。



「あうあう☆ ポチしてほしいのです!」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



【17日の稼働】


さて、気持ちを切り替えて。

17日は休みをもらいました。


前日、「明日は朝からスカガ!」とワクワクしながら寝付いたのですが、

目が覚めたら11時でした。

日常 Wピース




まあ、寝坊したのは仕方がないんで(震え声)

お昼ごはんを食べて、ゆっくり「むぅ」店へ。



スカガは…先客がいる。まあ出てないからいいや。次!

おっと、こないだひどい目にあったドラゴンギャル~修羅の野望 が空いてる!



☆ドラゴンギャル~修羅の野望  119G~

天国のゾーン抜けたばかりやないかい。

でも打ちたいんや。まだ こいつの面白さが分からんのや。

勝負開始!





投資はすでに14K。やめたくなってきた472G。

それは突然始まった。


「龍の一族がうんたらかんたら~」

セピア調の画像が流れ、ムイムイの血脈の話っぽいムービーが流れる。

リールは逆回転しっぱなしw

「………あ、これフリーズだ」と気付いたのは、

この画面が出て

1龍娘フリーズ

ぽっひゃらぽ~ぽぴれぴれぴ~

SNK独特の陽気な祝福のメロディが流れてきた時だったw



フリーズの発生条件、確率とも まだ解析が出ていないが、

超天ラッシュに入るとのウワサである。



最初に闘ボーナスに入る。

前作を踏襲しているなら、95~98%とか高い継続率があるはずだ。

しかも、すでに「天ラッシュ+50」との表示もある。



4連目だったか、チャンス目を引いた後、「青7を狙え!」で

2青7そろい

初めてそろった!  どうやら この+30Gは天ラッシュに加算されるようだ。



途中でシャオとの合体技も飛び出す!

3合体技


8連終了と見せかけ…

4 8連終了?


ムイムイルーレットで闘ボナ継続!

5継続!



10連以降は なんかボスが出てきた!

6ボス登場


この間、7そろいや直乗せで天ラッシュ+90!(最初の入れて+120)



そして15連で終了。 き、期待値以上じゃないかな? かな?

7 15連はまずまず


ムイムイルーレットで出てきたのが…

お待たせしました、超天ラッシュ!

8超天キター


10G間(50%で継続)、高確率で天ラッシュの上乗せや闘ボナを抽選する!


その威力、見せてみろ!



























9こんなもん?

(10Gで終了)

また悪い方の50%を引いたでごわす


この後に出てきた闘ボナは3連終了。

10ルーじゃないか

前作のバトルの相手、ルーなんか出てきたりして。



いよいよ天ラッシュスタート! 初期G数は210G!!

11天ラッシュ














100Gぐらい何もナシ。マジでムイムイが雲に乗って飛んでただけww


ようやくシャオとのバトルになって

12バトル


当然勝利!

13勝利で闘ボナ

闘ボナに入るも単発。


その後、さらに闘ボナ2回来て、そのうち1回が天ラッシュ+50!



ようやくムイムイチャレンジきた! バトルの相手に勝つとけっこうな恩恵が!

14ムイチャレ!




15時間切れ

ふざけんな。



16終了

結局、ここで終了。もう1回天ラッシュに入ったけど、

コインを減らしただけだったw



流したら2541枚。





【スカガが空いた!】



☆スカイガールズ~よろしくゼロ! 558G~

期待値? なにそれ。



投資10Kでチャンス目からの~

17アツイ!

アツいシャッター!  んで、攻龍を経て…



18ARTへ

ART突入!

デルタは+15だったが、すでにボナ間900Gを回ってる。

うまく続けば天井も見えてくる…っ!



ART残り17Gで強チェ → 赤BB


まあ そううまくはいかないもんですよ(強がり)


BIG後ARTに再突入するが、残り17Gではなにもできない。

しかもART自体は単発で終わった。一応ART終了後、70G近く回す。

高確すらないようだw



準備中に削られたこともあって、持ちコインは200枚以下。

だが、まだ時間はあるのです。




そんな訳で後編に続く!




ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。





ランキング参加中です。オヤシロさまをポチると良いことあるかも!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドラゴンギャル、よくわからないですけど、そのフリーズの恩恵強過ぎじゃありません?
もっと爆発してもよかったですね!

快勝羨まし(^ω^)

ここにも期待値から脱却した人がおりましたかw

流れを掴めば期待値なんて必要有りません

はぶらびさん、流れですよ、流れww

No title

>KSKさま

 当初、フリーズは「超天ラッシュが確定」としか
 聞いてなかったんで、高継続率の闘ボナがついて
 きた時はビックリしましたw

 天ラッシュ始まってからのレア役の引かなさは
 ちょっと異常。続く人は天→闘→天…のループを
 繰り返せるんでしょうね。



>マサさま

 流れ? 流れをつかんだ人はきっと
 一日中出続けて万枚突破するでしょう。
 龍娘のフリーズは それだけ強力やで?

 今回はかなりヒキ弱だったと思いますww

No title

アプリでいきなりフリーズ引いたお
確率見たら二度と引けない気がすw
状態問わずムイムイリプレイ(覚醒リプ)or純外れがそれぞれ/165536.
合算で1/32768らしいですお^^;
90%継続率闘ボ+超天RUSH&天RUSH50G
期待値2500枚くらいはありそうすなー

No title

>姫ちゃんさま

 ブログで書いてたじゃないですかw
 てか確率! 知りたくなかった…。
 もう引けない気がする。

 期待値2500枚…? ぴったりや!
 そこから はみ出さない(はみ出せない)
 ワシは平均以下のヒキの持ち主なんでしょうねw

龍娘フリーズ裏山(´・ω・`)

てかフリーズの恩恵半端ないすなw
果たして引ける日は来るのだろうか...

フリーズ引かせてとは言わないから超天やってみたいです〜
めっちゃ楽しそう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しずちゃんのトレーナーは残念やったね>_<



最近フリーズ多いね☆

羨ましい!俺にもその引きを!ポチ!

期待値脱却(笑)

マルタン、マサさん、RYUさん
「はぶらびさん~こっちゃこーいwww」

で、でもこの後にあんな事になるとは…

No title

>ゆら さま

 確率知らないと引けるんですよねー。
 いやビックリしたw

 天井もけっこうな恩恵があるみたいなんで、
 今後も積極的に狙いたいと思っています。



>ツンデレ☆ちゃん

 フリーズ多い? プリズムナナと龍娘だけだな。
 できれば今後もヒキが継続すればなあ…。

 ヒキもそのうち戻ると思いますよ。




>マルタンさま

 期待値脱却…うん、スカガだけねw
 スカガといえば…
 まあその話は今度w

No title

やられたー!
はぶちゃんに龍娘フリーズ先に書かれてしまったぁぁぁー!w


なんか枚数も似たようなもんだし・・w

まぁなにはともあれ・・おめでとーう!

〉ザックさま

すみませぬ~。稼働ネタがあまり
ないもんだから…。
多分 ネタ的に被るかなーと
思ってはいました。画像が
まったく同じだったもんで…。

プリズムナナに続いてドラギャルでもフリーズとは…!重いフラグだけあって恩恵すごいっすなー!おめでとうござます!

ドラギャル…怖くて打てねぇ…(ガクガク)

No title

>hamさま

 恩恵がすごいってことは…
 通常時に闘ボナを引いても
 勝負にならないということですよね。

 思った以上にキッツイ機種ですわ。
 まあ また打つと思いますけど…。

 設置店がみ3日も休店してるんですよね…。
 撤退か? 撤退なのか?

No title

>masaさま

 どうも初めまして。
 こんな辺境wのブログをリンクして
 いただけるのは光栄です。

 相互リンク、了解しました。
 さっそく貼らせていただきます。

No title

フリーズ羨ましいお><
そして超天ラッシュとは何だったのでしょうかwww

でも2500枚も出たら十分ですね!


これはスカガで更に爆出しの流れあるで!!!

No title

>まっこつ さま

 超天ラッシュが10Gで終わった時、
 「知ってた」って呟いちゃいましたww

 枚数は十分なんですが、なんか未練が残る結果にw

 スカガの結果、知ってますよね?(ニヤリ)

No title

龍娘意外と面白そう…(・ω・)
前作は超えられんやろうと思って勝手に避けてたけど、
今度ハマリ台あったら積極的に狙ってみようかな。

スカガ話を持ち越すという事は…何か起きたのかな(・ω・)
続きが気になります!!

〉とさけん さま

あ、スカガを後回しにしたのは
あまり深い意味はないんですよ。
絶対衝激2で狙えそうな台が
あったんで、一度そちらに
移動したんです。

詳しくはアップしたばかりの後編で!w
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
