スポンサーサイト


1/8192の奇跡を引いてきた ~ プリズムナナでフリーズ! ~

めだか4

雲仙姉。いくら私が姉萌えだからといって、この娘は対象外(姉っぽくない)



おばんでがんす、はぶらびです。



ようやく参院選終わりましたね! みんな選挙は行ったかなー?

「興味ない」とか言ってる場合じゃないよ?

おいしい米が食べられなくなるかもよ?


政治に目を光らせるのもボクたちのお仕事だ!





「あうあう☆ ポチしてほしいのです!」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




【7月9日の稼働】


さて、そんな話題は置いといて( ← )

7月9日の稼働です。


「スカガ空いてるかなー?」 と

ダッシュで「むぅ」店に駆け込む はぶらび。



空いてる! データ機をポチポチ…。


ボナ合算 1/387  うわあ、低設定の香りがプンプンするね!


だが座る。414Gスタート。



661G、スイカでRB  投資は9K

RB中、スイカ1回と角チェ2回引いて30%ながら…


1お、飛んだ

「アイキャンフラーイ!」



ART突入! 準備中に弱チェとか引いたら

2なんか3つたまった

お? なんか乗せたぞ? (゜∀゜)イイ!












デルタ 15G乗せ×3

そんな気はしたw



だがチャンス目からデルタ突入し、スイカからの~?

3+100!

ボンバイエ! ちなみにあとの2回は+5×2


さらにデルタで+20

チャンス目でRB引くも飛ばず。

弱チェでデルタ+15


と、小刻みに乗っけて…

4ショボ


450枚超ゲット~! これでトントンだね!

日常 Wピース


ART後、200GぐらいハマってARTに入るも

デルタで15G乗せただけで終了。




100枚ぐらい持って移動。




☆戦国BASARA  ノーボナ674G~

据え置きなら950G超! これはオイシイ!






944G 強スイカ RB   変更されてた。追加8K


天下統一など夢のまた夢。何も引けんかったので4Gヤメ。





☆(前略)プリズムナナ  すまん、G数メモるの忘れた!

2Kで何かの演出 → 失敗

5なんで復活?

そして復活w これが赤7!


1G連はナシ。本当に期待度66%もあるのだろうか。

体感30%ぐらいなんだがw



ぶつぶつ文句を言いながら天国のゾーンを回していると








ブツン…!  ちゃーらーりーららー



「1/8192の奇跡」


6フリーズ引いた!


びっくりしてタイトル撮り忘れましたw



まさかのフリーズ!


「萌えGOD」といわれるプリズムナナ。

フリーズの性能は スーパープリズムボーナス+1G連4個+50%で(超)天国!


スーパーだ!
(使い回し)


最初のSPB中に

そろった
(使い回し)

これが3回もそろう。つまり現在1G連×7?



ねくすとー!
(使い回し)

NEXT BONUS! → SPB


NEXT BONUS! → RB


NEXT BONUS! → SPB

ここでさらにストック+1!



NEXT BONUS! → 赤7


NEXT BONUS! → RB


NEXT BONUS! → RB


NEXT BONUS! → 赤7


NEXT BONUS! → 赤7

ストックさらに+2


NEXT BONUS! → RB


NEXT BONUS! → 赤7


7まあまあ

終了。  さあ、あとは50%の(超)天国に入っているか否か!


…ってアレ? このイラストって確か…








天国抜け。また悪い方の50%引いたわー。

未練がましく150Gぐらいまで回してヤメ。



流したら1725枚。



総投資が19K 回収¥34,500 あれ? 勝てた。

なんか勘違いして この日は負けたと思ってたんですよね…。

めでたく+¥15,500でした。





さて次回。

10日~16日の間、稼働できず!


「上司コラー、もう私は限界です。打ちます! 僕が打ちます!」


と、無理やり会社を休み半日稼働!



龍娘とのリベンジマッチ!


そして空娘やらなんやら乱れ打ち!



衝激ラッシュ!

これも初打ち!  スロットは楽しくなくちゃ やってらんないぜ!



次回、雪国SLOT FIGHT!

「本当にヒキって たまるもんなの?」


読むのです。




ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。





ランキング参加中です。オヤシロさまをポチると良いことあるかも!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさか、はぶちゃんがフリーズ引くなんて!

俺も引くんだから!( *`ω´)

ヒキ?溜まりませんよ?
間空けても勝てない俺が言うんだから間違いない(泣)

フリーズおめです!プリズムナナ結構打ってらっしゃいますよねww

プリズムナナで勝てるだとっ…!

まずはボナ引きたい(笑)

よーし、わいもフリーズ引いちゃうぞー(棒)

ばしおさんは今プリズムに填まってるんですね、分かりやすい方だww

フリーザなんて引いても勝て、あっ、勝ってるww

プリズムってどうも画面がキラキラ過ぎて打ちたく無いんですよ(偏見の塊

こころの。

一句。

ヒキよりも
貯まり貯まるよ
ストレスが。(T-T)

はぶちゃん、体調気をつけてね!(^-^)v
夏バテ注意するのだよ!(^o^ゞ

(青い娘、カワイイ。)

プリズムナナのフリーズは結構強力ですよね


めだかボックス読みました!
途中までですが...
雲仙姉可愛いじゃないですかー

No title

プリズムナナでフリーズ羨ましい…。

まだ引いたことないよ(・ω・)ノ

No title

キュウリの話、僕はみたいですww
需要あるかはわからないですけどwwww

やるかやらないか...決めるのはあなたなんですよ、はぶらびさん!!

雲仙姉かわいいのにww

はぶらびさんはアレだね、姉萌えとかいってるけど、結局はマルタンさんと一緒で大きいか小さいかでしか判断していないんだよ!!www
小さいからダメなんでしょ?ww
ロリっぽいからダメなんでしょ?ww

この変態!変態!!変態!!!

姉なのに...wwww

No title

なんという写メを撮ってるんですか!
さすがの俺でも躊躇するような写メを撮るはぶらびさんは変態の中の変態ですね><

可愛いからってプリズムナナの画像撮るのとかちょっと谷間が良いからって衝撃ラッシュの画像とかはわかります・・・


しかしスカガの女の子のお尻のみをドアップで撮るのはさすがの俺でも躊躇しますよ^^;
カモフラージュでストック×3を撮ってるように見せかけるあたりがすばらっ!

お尻フェチの俺にはたまらんとですwww

No title

>ばしお さま

 ぶっちゃけ、この機種のフリーズなんて
 忘れてましたからね(暴言)。
 フリーズ引くんだっ! って意識していると
 引けないらしいですよ!(ソース:隊長)



>hamさま

 ヒキは貯まりませんか。
 だが間隔を空けて打つと、けっこうレアなの
 引ける気がしませんか?

 プリズムナナ、キャラはどうでもいいんですが(暴言)
 割と狙いやすいもんで…。



>マルタンさま

 プリズムナナの解析読むと、
 ねらい目とか分かって より楽しく打てます!
 チャンスゾーン手前とか100G以内で捨てていく人も
 多いので、私はゼニのために打つこと多いです。



>マサさま

 長時間は打ちたくない機種ですね。
 正直、歌は電波系だし、 演出はアレだし
 ねんどろいど だしw

 それでもオイシイ台が落ちてれば
 ふらふらと引き寄せられるのですw



>てんてん さま

 うわ、ストレスたまりまくりですか。
 つ アロマ香

 夏バテは大丈夫です! てんてん さんも
 一緒に乗り越えましょう!(でも暑いっすねw)



>ゆら さま

 ま、まあ(超)天国に行かなかったんですけどねw
 そこそこフリーズは強力です。5連はしますから
 ある程度の枚数になります!

 めだかボックス、ぜひ全巻読破よろしくですw



>ツンデレ☆ちゃん

 まあ私も引けるとは思わなかったよ。
 本家GODよりも萌えGODで1/8192を
 引くとは思わなかったw



>RYUさま

 まあ胸もありますけどw
 雲仙姉はどう見ても姉っぽくないじゃんw
 おねーさんは黒髪のロングで大人っぽくないとねw

 変態? まあ、マルタンさんの右腕ですしねww
 キュウリの件は検討しときます。



>まっこつ さま

 え? おしり? ああ、うん。ドヤッ(取って付けたように)

 ぶっちゃけ、空娘。たちは確かにかわいいけどね、
 みんな幼女っぽいんだよなあ…。

 今後、空娘。たちの画像は増えると思いますw

No title

ヒキたまる云々より稼働日数が多いから三日いかなかっただけで
「俺ヒキたくわえてるからね」
とか後輩Kに言ったりしてますwww
もちろん冗談半分ですよ!

・・・結果、出すんですけどね^^

No title

>たくたく さま

 やっぱりエンペラーだと
 ためたヒキを自由に放出できるもんですねw

 私の場合、一度放出すると
 ヒキが戻るまで3日ぐらい掛かるんですよねー
 もちろんその間は勝てないw
 困ったもんです。
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
