

ドラゴンギャル~修羅の野望~初打ち! 

めだか8

球磨川のようなマイナスになりたい(いや なりたくない)。



おばんでがんす、はぶらびです。


買って3カ月ぐらいしか経ってないのに、スマホを盛大に傷物にしちゃいましたw

内部のSDカードが損傷したので、写真共有アプリを使うことにしました。



アプリを教えてくれたのは姫神さん。

ありがとう、姫ちゃん!


※姫神さんのブログ
「Magical☆Slot!レバーオン2」はこちら




「あうあう☆ ポチしてほしいのです!」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




【7月8日の稼働】



久しぶりに打ち込めそうな機種「スカイガールズ」を初打ちした翌日。


「またスカガ打ちたいなあ。でも正直、夜稼働がメインなのに

車で一時間の店へ通うのは無理。近くにスカガ設置店があればなあ…」



仕事の合間にP-W◎RLDを眺める。

マイホの「むぅ店」が新台を導入したようだ。


ドラゴンギャル~修羅の野望~

ほう、SNK信者として一度は打っておかんとな。

絶対衝激2

うむ、これは…打ってみたかった機種の1つ。




スカイガールズ~よろしくゼロ

なんじゃこの店! 神か!




今後、スカガの養分打ちが増えると思いますw




そんな訳でさっさと仕事を切りあげて、

はぶらびホイホイと化した「むぅ店」へまっしぐら。





スカガが5箱とか出ているのを見ないフリ。

いいもん、休みの日に朝から打つもん。




☆攻殻機動隊   450G~

前回天国で当たっているので、モードに期待はできないが

450G以上なら期待値があるそうです。



628G 屋上スカ

831G 屋上スカ

873G 屋上スカ

955G 屋上スカ


そして1000GちょうどでAT当選。 殺す気か! 投資は19K

1単発

チャンス目2回で合わせて20G乗せただけで終了。緑カードかよ。


20G回してヤメ…ようと思ったら16Gで当たる。 見てこのドヤ顔w

2天国当たり


よし、今度は研究棟にでも行ってくれ。



3単発その2

単発。知ってた。その後、7Gと82Gで屋上行くも天国抜けてヤメ。

200枚ちょっと持って移動。



☆ドラゴンギャル~修羅の野望~ 199G~

正直、こんなG数から狙う意味は分からないが ちょうど空いてたので着席。


215G スイカから発展。早食い競争 VSパン!

4VSパン

5死亡


だが修行モードに入る!

6修行だ!

前兆っぽい動きを経て… 発展先は!

5死亡


おい。




292G チャンス目から発展! ドラゴンチャンス(自力解除ゾーン)のチャンス!

7岩を破壊しろ!


DC入った!

8DC当選!

9DCミス

ま、まあ2つしか龍玉がたまらなかったから…(震え声)

あ? 画像に変なモン書き足すな? ゴリラが映り込んだんだよ! (逆ギレ)


384G チャンス目から発展! ホーを捕まえろ!

10VSホー

11逃げられる

…おい。


だ、だが413Gで再びDC突入!

お、ムイムイの瞳が燃えている! これがスイカで緑玉ゲット!

12DCスイカ

しかも龍玉が5つもたまったぜ!

13魂5つ!




→ スカ


日常 アホか!!


なんだこのムリゲー感、いやクソゲー感。



攻殻から持ってきたコインはとっくに消滅。追加7K。


530G 修行モードから VSホー

14修行でホー


15また逃げられる

ごるぁああああああああ!!!!

温和なボクも仕舞にゃキレるよ!?


16復活した

あ、復活したw


よ…ようやくATに当選した…。

17ようやく闘ボナ

えー…闘ボーナスは30Gのバトル継続型疑似ボーナス(1Gあたり2.8枚増)

闘ボナ中の青そろいで天ラッシュに突入する…と。




バトル始まるまで「青7狙え!」どころかレア役なにも引けんかったわw

相手は一番強いサル。

18一番の強敵

案の定、必殺技をくらって倒れるムイムイ。

「ムイムイーーー!」

子パンダの叫び声で復活w この辺は前作を踏襲してるね。

19続いた

2戦目の相手もサル。ただのパンチに沈む。復活もナシ。150枚www



通常に戻ってすぐ、9GでDCに入り龍玉2つであっさり龍門が開く。

ああ、これデキレな訳ね。そして1戦目は先制! 継続確定!

20先制した



そして2戦目で死亡。結局、バトルの相手はサルしか出てこなかった…。

21デジャブ

その後60Gで修行に入るもスカ。100Gヤメ。

ほんの少しのコインを持って静かに退席した。



☆ランブルローズ3D  465G~


640Gまで回したところで22時を回っていることに気付きヤメ。

追加4K。



そんな訳で回収ゼロ。前日の勝ちが全部台無しとなるマイナス30K



あー…、ドラギャはまた今度打ちます(打つんだw)。

1000G以上ハマってのATは継続率80%以上となるみたいなので、

700Gぐらいから積極的に狙ってみたいです(最大ハマリは1280G)。



残る稼働ストックは2つだけ。


どうする、どうなるこのブログ。




明日は選挙の投開票日。深夜までお仕事なので

更新は月曜日以降となります。







ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。





ランキング参加中です。オヤシロさまをポチると良いことあるかも!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こ、これは!

壮絶なる負け稼働じゃ無いですか!ww


地元にもドラギャル1台入りましたけど、みんなため息をつきながら打ってますねw

また打ちますって言ってるし、リベンジ期待してますよ^^

あぁー

後ろのキャッツが眩しい…。

キャッツが私を呼んでいるのか…。

No title

ドラギャルはマイホにはないんですが、あの映像があんまり好きじゃないんですよねーw

それよりスカガ!
今日いくホールは設置あるのでちょろっと打ってみようかなー。

No title

『思い通りにならなくても』『負けても』『勝てなくても』『馬鹿でも』『踏まれても蹴られても』『悲しくても苦しくても貧しくても』『痛くても辛くても弱くても』『正しくなくても卑しくても!』 それでもへらへら笑うのが過負荷だ!!

来いよ店長 きみの営業なんか鼻で笑ってやる

No title

稼働ストック2個もあるのに悩んでいるだと!?

誰とは言わないけど...

常にストックゼロの人だっているのよ!!www

1週間ぐらいストックゼロでスロットと関係ない事を書き続けてる人もいるのよ!!ww

はぶらびさんのブログはちゃんとしたスロットブログなのに悩むなんてわけがわからないよww

No title

RYUさんのコメントにワロタw

ドラゴンギャル、新台なんですか?
もはや雑誌を読んでないからわからないです。
そろそろ僕も終わりかね…


でも8月のドンちゃんは超たのしみです!w

プレ芋屋信者の私が通りますよと

龍娘は良台ですよ!
ムイムイチャレンジやったら評価変わると思いますb

No title

>マサさま

 店の状況が分からないけど、人気はいまのところ
 ありそうなんですね。

 まあ次でリベンジしてきますよw
 フリーズでも引いてきます(おっと)



>てきーら☆さま

 よりによって映り込んだキャッツの話ですかw
 どうも地元はキャッツの人気がなくて、
 一日中 当たりなしで放置されてる台ばかりです。
 また機会があったら触ってみます。



>たくたく さま

 エンペラーがスカガに興味を示した!
 面白いんですけどねー、仕事帰りに打つのは
 どうですかね。A+ARTは短時間ではどうにもならんです。
 一日ゆっくり打ちたい機種です。



>ツンデレ☆ちゃん

 吹いたww 球磨川のセリフ、好きなの多いんですよね。
 負けてもへらへら笑いながら次に向かう
 強い精神力が欲しいな…。



>RYUさま

 だが待ってほしい。
 RYUさんは多趣味だからいろんな話題を
 ブログに書けるじゃないか。

 私が庭のキュウリの話とか、ミニトマトの話とか
 書いて誰が得をするのかw

 稼働ストックが切れると書くものがなくなるんだ…。



>kskさま

 ムリゲーの新台に触る必要はないんですが、
 やっぱりどこかに突破口があるのかなーと
 思いつつ、新台も触るようにしています。
 まあ大抵ヒドイ目に遭うんですけどねw

 緑ドンなあ…前作、前々作とも良い思い出がない…。
 1回は触るつもりですけど。



>ゆら さま

 ムイチャレ? …すでに体験したんですが、
 評価は変わらないですよw(ヒント・時間切れ)
 闘ボーナスの30Gが、せめて40Gあれば…と思う
 ヒキの弱い はぶらびです。

ストックが2つもあるなんて、安心しなよ?安心員さんだけに ゾンッ

芋や台は打つ事に面白味がわかるスルメ台多いよね♪

No title

キュウリの話とかミニトマトの話とかkwsk!!ww

No title

>マルタンさま

 うむ、龍娘だってもしかしたらフリーズとか
 引けるかもしれないしね!(ハハハ)
 それで2500枚とか出せるかも!(ハハハハハハ)

 稼働しなきゃ、と思いつつ毎日仕事で遅くなる
 このツラさ。ストレスたまる一方ですね!



>RYUさま

 え? 聞きたい?
 5月の連休前に畑を耕して
 ホムセンで苗を買ってきて…

 棒を立ててネットを張って、
 キュウリのツタが絡み付けるようにして…

 え? もういいですか。そうですか…。
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
