スポンサーサイト


うおー! やっとスカガ初打ちの記事だぜ!

めだか6

…めだかちゃんの胸ってさあ、凶器だよねw




おばんでがんす、はぶらびです。


仕事がわずか~に落ち着き始めました。

まだまだ以前のような更新ペースに戻すのは難しいですが、

なんとか進めていきます。ランキングもエライ落っこちましたが、

まあボチボチとね。




「あうあう☆ ポチしてほしいのです!」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





【7月7日はマ◎ハンが熱い…の? ほんとにー?】


時間もないので7日の稼働結果です。


もう10日以上も前の話ですが、7月7日。

全国のスロッターが「今日は稼働するぜ~。爆裂させるぜ~」と

胸をトキメカせながら マル◎ンへ向かった(と思われる)日。



だが、はぶらびは「7の付く日なあ…。地元のマル◎ン7の付く日でも

別に出しちゃいないし。何より混むのがヤダなあ…」
と考えていた。


しかも地元のマ◎ハンには、あまり打ちたい機種がない。

そして、以前から はぶらびはどうしても打ってみたい機種があった。



それは…

1タイトル

「スカイガールズ ~よろしく!ゼロ」


いやね、きっしゅ隊長やRYUさんやツンデレ☆ちゃんとか、

知り合いのブロガーさんが楽しそうに打ってるもんだから

俄然興味がわいてきて…ww



※きっしゅ隊長のブログ
「きっしゅの『さ、行くか…』」はこちら。



※RYUさんのブログ
「スロットは期待値稼いでなんぼだよね!」はこちら
 


※ツンデレ☆ちゃんのブログ
「ツンデレ☆戦記」はこちら




だがしかし、スカガは近くに導入されてない。

P-W◎RLDで検索すると、自宅から車で1時間弱の店に1台だけある。


そんな訳で7月7日は遠出して一日中スカガを打つことにしたのです。





【いざ実戦の刻】


7日当日。車を飛ばして8時45分に店へ到着。

並びは8人。うん、ボッタ店の気配がするね。



そして開店。下見も何もしていないので、スカガがどこにあるか分からない…。

店内をウロウロ…。あれ、こんなシチュエーション前にもあったな(関東のオフ会でw)。

まさか、すでに取られてるなんてことは…。



ああ、大丈夫でした。バラエティーコーナー一番乗りだわw

さあ、いざ実戦!



投資8K、248Gで初BIG(白)。

2初BIGは復活

復活演出とか。まあこの数G前にリーチ目出てましたけどねw

ただ、リプから発展したんだよなあ…。何か取りこぼしたかな?



ARTには入らず。BIG終了後、35Gでチャンス目から再び白BIG。

さらに60Gでスイカから赤BIGと、立て続けにボーナス!


3回目のBIG後、チャンス目から攻龍ステージに入り…

3エリーゼのために

うむ。初ARTゲットー!


4初ART


なんでも、ARTが始まる前に必ず上乗せゾーンがあるんだって!

「デルタロック!」

おっ、これか。

ドーーーーン 「+20」


日常 なんで?

「えっ…?」


デルタだと、これが普通みたいですね。慣れるまで少し時間がかかりましたw


そしてすぐにチャンス目から初のクアドラ。

5初クアドラ

これはラッキーなことに+100G!



ここから かなり端折って書きますが、まあとにかくボーナスが軽い。

ずーっと1/200ぐらいをウロウロしてたのです。


日常 YEAH!

「こりゃ設定あるで! なかなかの優良店じゃないか!」





ボナ間600Gぐらいハマってバケ。 ちくしょう。


だが、そのバケ後に引いた白BBで初めて7ぞろい。

再びARTに突入する。これはデルタ3回で計60Gの上乗せ。

そして… 2セット目が出てくる。


ここ重要! ARTが2セットで終われば設定6確定!





2セットで終わった! これ6! ぜってー6!


んで2セット目終了後、なにも引いてないが攻龍ステージを経由して

またもやARTに入る。



スカガに詳しい方は気付いていると思うが、

これは潜伏していた3セット目と思われる。


だがこの時、はぶらびは「ぜってー6!」と信じて疑わなかった。





【ちょっと隊長に聞いてみる】


さて、その後引いた赤BBでダブルラインそろったり

6うわダブル


デルタで強チェ引いて ねじったら

8ねじれ!


100G乗っけたり

7強チェで

「うおー! スカガたのっす~い! さすが設定6!」

とか打ってたら、LINEできっしゅ隊長が

「セットと継続率の見極めは難しい」 と話している。



詳しく聞こうと、さっそく電話。すると

「スカガのARTは最大50%の継続率がある。設定5で選択される率が一番高い」

「ARTが2セットで終わったら6を疑っても良いけど、

3セット目が出てきたら奇数の可能性が高まるな」


とのこと。



はぶらびは

「ははは、ちょうど今2セット目が終わるところです。

これで6確定ですかね」
 と自慢げに語りつつ電話を切った。






そして2セット目の後、通常画面に戻り

9あれ? 3セット目…


なぜか突然ナビが入る。


はぶ 「3セット目…出てきました~」

隊長 「電話が終わった途端ww 6否定乙ww」



まあその後も、なんだかんだで打ち続けまして。


5805G回してボーナス合計29回、ART23回

1877枚(¥37,400)回収なので +¥29,400でした。


ボナ合算やARTのセット数などを考えると設定5っぽいですよね。

まあ奇数だろうなあ…。




スカガ、演出のバランスとかARTのシステムとか

完成度高いですね!



「また打ちに来たいけど、この店遠いんだよなあ…」

そうつぶやくはぶらび。翌日、いつもの「むぅ店」に

スカガが導入されることを この時はまだ知らなかった…。

(今後、養分打ちが増えそうなフラグ)







ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。









ランキング参加中です。オヤシロさまをポチると良いことあるかも!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バラエティに高設定が入ってるとしたらばそのホールは隠れ優良ホールの可能性が微レ存?
朝の並びも少ないならめっちゃ美味しいホールじゃないですかー!?

一日打ってプラスで終わるとほっこりしますよね(´ω`)
最近の機種は荒波過ぎて一日打つのは怖いです...

勝ちおめです!

うん、やっぱりはぶちゃんのブログはエロからry

デジャヴにクソワロタww

収支はデジャヴさせない辺りはさすがですね^^

No title

スカガは5台ぐらいなら導入しても良い台だと思うんだ!

ATばっかりは疲れたよ…。

No title

スカガ稼働キター!
7日はだいぶスカガ楽しめたみたいですね^^

スカガ自体は良台とは思うんですがいかんせん触れそうな台が無い><
エリーゼたんの為にツッパしたいが資金もないwww

スカガツッパははぶらびさんに任せましたよ←

めだか姉の胸も中々やで?

おっと、スカガ楽しいですよね!自分は負けた事しかないですがw

という事で、スカガ全ツは任せた(二番煎じ)

No title

「スカイガールズは100Gハマリから期待値がプラス」
あると思います><

そんだけ打って余裕のプラスなら6じゃなくても良いじゃないですか!

スカガ一度はちゃんと打ってみたいんだけどなかなか機会が…。近くに新しく出来た店の5スロに一台だけあるみたいなので今度ガッツリ手合わせしてみたいです。

No title

スカガ!スカガ!!

エリーゼちゃんカワユス☆
僕もスカガ打ちたいお!!

はぶらびさん!!たった今、企画できましたww

あなたも
  空を飛びたくありませんか?
                思いっきり

スカガ耐久!ゼロフリ引きます!!はぶらび対RYU

今度やりましょうww

ゼロフリ引くまでスカガ全ツッパwwww

1日じゃ終わらないww
ヘタしたらいつまでたっても終わらないww

お返事待ってますww

確かにあれで殴られたらかなり痛いだろってくらい固そうですよね


ちょいちょい挟んでくるあたり結構なめだか好きですね


スカガは強力過ぎるフリーズばかり注目されがちですけど作り込みのレベルも相応だって聞いて興味はあるんだけど中々見掛けませんね~…

No title

スカガ結局まだうててないですw
こっち設置店すくなすぎー!

No title

>ゆら さま

 どもども、返信が遅くてすみませぬ。
 ノーマークの店だったんですけどねー。
 (車で1時間近くだからほとんど行かないw)

 その店、客層も甘くて、私の2台隣にあった
 喰霊がボナ間900G超で1時間ぐらい放置されてたんですよ。
 スカガのART中だったから移動できなかったけど…。
 また時間があれば行ってきます。



>マサさま

 ブログの入り方は、まあ基本ってことでww
 今月は稼働できてない分、なにかドカーンと
 収支的になんとかならんかなー…と思いつつ、
 毎日を過ごしてますw



>ツンデレ☆ちゃん

 まったくその通り! スカガ、あんなに完成度高いと
 思わなかった。あーゆー機種がもっと増えてほしい!



>まっこつ さま

 いやあスカガ、もっと早く打ちたかった…
 って思うほど良機種でした。
 導入台数が少ないのが残念ですね。

 ツッパ? …ほら、あまり時間取れないからさ…
 (目をそらしながら)



>マルタンさま

 めだかちゃん、胸ばかりじゃないですよ?
 練り上げた肉体美はまさしく芸術!
 もっと脱げ!

 …げふんごふん、何の話でしたっけ?
 ツッパ? ああまた今度ねw

No title

>ミルさま

 AT機と違って どこからでも打てますよね!(え)
 スカガがマイホに導入されて、今後は養分打ちが
 確実に増えると思いますwww

 …早く夏が終わらんかなあ。



>hamさま

 5スロでもスカガは1回打つ価値ありです。
 高設定ならさらに楽しめます。
 天井も強力ですが、無限ARTもあるので
 低設定でも一撃ありますよ!



>RYUさま

 雷神フリーズなら引いたんですけどねー。
 ゼロフリーズか…。んーと確率は
 
 1/160000…? ははははははは

 耐久企画、お断りしますw 引けるかw



>ミークさま

 めだかボックス…好きなんです(照)
 出てくるキャラがみんな魅力的で…。

 シフォンスキーのミークさんにお勧めするのは
 なんですが、スカガは面白いです!
 見かけたらぜひ一度打ってみてください。



>たくたく さま

 やっぱり導入数少ないんですね~。
 正直、私も関東に行くまで打てないだろうと
 思ってました。
 天井も強力なので、たくたくさんの好みに合えば
 ぜひ一度打ってみてください!
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
