スポンサーサイト


生存報告

めだか5

「いつだって迷っているし いつだって怖い
私は正しくなんかない ただ正しくあろうとしているだけだ!」



主人公・黒神めだかのセリフ…名言ですな。



はいどうも! はぶらびです。

生きております!



生きてますが、稼働もブログの更新も

ままならない状況が続いております。



まともに稼働し、ブログが更新できるまで

あと3日か1週間ぐらいになるか分かりませんが、

このままやめたりはしませんです!



とにかく、球児たちの夏(一部地方限定)と選挙が終わるまで

もうしばらくお待ちください。



スカガの記事も書いてないですからね!



こんな感じで初打ちしてます。



初クアドラ

「はじめての くあどら」


なんかアツイ?

「なんかアツそうな扉」


マイクがウナギ?

「マイクがウナギだった…この画像に興奮した人がいた」



そんな訳で、もしこんなブログを楽しみにしてくれてる人がいたら

(い、いるかな…いますよね?)

大変申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。



はにゅー5

「見捨てないでくれると うれしいのです、あう☆」





ランキング参加中です。オヤシロさまをポチると良いことあるかも!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

忙しそうですな( ;´Д`)

記事楽しみに待ってます\(^o^)/

No title

仕事が忙しいのは仕方ないですよー

ブログも稼働も時間がある時にしましょう!


しかしエリーザたんのうなぎは・・・
ごちそうさま!

No title

にゅるにゅる……みょるにる(意味深たぶん意味なし)

うなぎはほぼクアドラ確定でしたっけ?にゅるにゅる

更新楽しみに待っときます^^

あうあうあう!

この間スポーツ公園でスケボーしていたら、野球部たちが試合頑張っていましたよ^ ^

余裕あるとき更新待ってまーす♪

夏はこれからだー!(謎)

地元高校が 甲子園行ければはぶらびさんと初対面出来るやもしれね!

ウナギは…ポッ

No title

今は忙しい時期なんだから仕方ないですよ!
正座して待ってます(・ω・)ノ

自分も夏が過ぎたら平日に稼働や遊びなんてできなくなるから今はたくさん遊んでます^ ^

僕も忙しいのとモチベ上がらないので更新が止まっております…

スカガ記事楽しみに待ってますよー!

パンツ脱いで待ってたら風邪引きました(ヘックショイ!


ふと思ったんだけど・・・

はぶちゃんって打つときはメガネ外すんですか?

No title

>ばしお さま

 なんとか今日は仕事、小休止でござる。
 頑張って記事を書きます!



>まっこつ さま

 ごちそうさまってwww
 ランキングは落っこちちゃいましたが、
 よく考えたら私、そんなに上昇したい気持ち
 なかったわーw

 ボチボチ進めていきます!




>姫ちゃんさま

 ミョルニルw 姫ちゃんはさすが博識ですね!
 雷ハンマーですよね!




>ゆらさま

 クアドラ確定のウナギは、多分ART中に
 出てくるランクSのバケモンですね。

 エリーゼが持ってるウナギは
 普通にデルタ(+15)でしたw
 頑張って更新します!




>kskさま

 球児たちを見ていると、遥かなる昔wを
 思い出します…。

 更新頑張ります!



>マルタンさま

 第1シードの地元校が散りましたw
 果たして私は甲子園に行けるのでしょうか?
 マルタンさんも甲子園でまっこつさんと握手!



>ツンデレ☆ちゃん

 そちらにも なかなかコメントできなくて
 すみませぬ…。

 まあ有力校が負けちゃったしねーw
 準決勝ぐらいまで行けば試合も少なくなるしー。



>hamさま

 忙しすぎるのはイヤですよね。
 もっと気楽に稼働したい!
 でも負けすぎるとモチベが下がる!
 hamさんも自分のペースで更新しましょうね。
 私、hamさんの文章好きですよ☆



>マサさん

 すんません、待たせちゃって…
 でも全裸待機はヤメてww

 メガネ? 外すと何も見えないから
 外しませんよ。外すのは顔芸をする時だけですw
 
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
