スポンサーサイト


7月に入ってから続くメシウマ稼働 ~ 3日分をまとめて ~

めだか15

「めだかボックス」 連載は終わったけど今でも好きな作品です。

キャラクターがどれも良かった(異論は認める)。




おばんでがんす、はぶらびです。


知り合いのブロガーさん、スロッターさんが住んでいる地域は

なんかことごとく気温がすごいことになってるみたいです。


雪国とはいえ、山形県も暑くなってきました。

熱中症にはくれぐれも気を付けて…。




「あうあう☆ ポチしてほしいのです!」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




【はいはいはい、さっさと書くよー】



鬼ヒキのスキル「鬼神の一撃」を借りた後、

すべてのヒキを失った はぶらび(妄想)。


ヒキが戻るまで1週間から10日、場合によっては1カ月かかるともいう。


それでも稼働はしなければブログは書けないのだ。



~7月2日~

仕事帰り、K2店へ。  -32K

内訳:

☆北斗転生   16あべし~

 76あべしで天破へ 一気に190あべし 解除せずw

 256あべし まで打ってヤメ  5K



☆麻雀物語2  0G~ 夜なのにw

一応、集中ステージに入るもスカ。119Gヤメ  4K




☆ひぐらしのなく頃に  196G~

250G手前でヤメ。ただのオヤシロさま詣でだったw  6K




☆エヴァンゲリオン~魂の軌跡  200G~(前日RB後約300ヤメ)

この機種、まだあったんかw 5K投資で無情のRB。飲ませてヤメ。





☆麻雀物語2 370G~

487Gまで回し、集中ステ抜けたところでヤメ -4K




☆らんま1/2  444G~

「無差別バトル時の変則押しが有効か、検証してみるか」 とか思ったのが大間違い。


812GでRB。その後、天国のゾーンでBBを引くも

まったくいいところなし。無差別バトルなんかなかった。 18K




☆マクロスフロンティア   286G~

350Gまで回して帰ろうとしたら、らんまから持ってきたコインでRBが当たる。

しかも「突撃ラブチャンス」でART当選。

役立たずのアルトは40Gを駆け抜け、


シェリルが出てくる。

シェリルで乗せて

ブラボー。


さらにランカも出てきて

ランカでも乗せる

おお…ブラボー!


500枚ぐらい回収。


42K投資の10K回収なので -32Kな。






~7月3日~


V2店にて。


☆落ち武者再臨  45G~119G スカ


☆攻殻機動隊  160G~250G スカ


☆鬼の城 ×2台  162G~ 240Gまで スカ

102G~200Gまで スカ


ここまで -14K



☆バジリスク2   485G~(宵越し780G~)

投資4Kで立て続けに強チェ引いたら

金文字ですね

さよけ。 突入画面は安定の弦之介

2ラウンド終了。

終わったと見せかけて

と思ったら まだ残ってた。

続く!


でも3ラウンド終了。

ほんとに終わり


83Gヤメ。流したら299枚。



☆落ち武者再臨  当たりなし、385G~(宵越し500G~)

前日100回以内で当たり後、ノーAT。モードAかなと思って打ち出すと

2Kですぐに百鬼へ入るもスカ。422Gヤメ。26枚を流して枚数調整。


総投資20Kの回収325枚(¥6500)  -¥13,500



~7月4日~

仕事帰りにむぅ店へ。


よく覚えていない。

(いや、本当は覚えてるんだけど書くのもイヤないい加減稼働)


鬼の城、北斗転生×2台、猪木伝説、アクエリオン2、スナイパイ、番長2と

乱れ打ちして -35K


唯一の見せ場

アクエリオンのバケで

ARTを2個ストック! ここから反撃だ!



2個とも30G(計60G)でレア役とか一切引かず。







3日間で  -¥80,500



早くも6月の勝ち分の1/3を失いました。

なにをやっても勝てませんでした。

一応、期待値のありそうな台を探して打ってるんですが、

負けが込んでくると簡単に暴走しちゃう性格が残念でごわす。



さすがに5、6日は稼働する気が起こりませんでした。






次回予告


全国のスロッターたちが熱く燃える日。それは7月7日。

「マル●ンに朝から並ぶお」

「忍魂打つお」


各地のスロッターたちが嬉々として語る中。


はぶらびは「混むところキライ」と、小規模店へ向かう。

そこで 「どうしても打ってみたかった機種」に朝イチから座る。

下見もしていない北のゴリラに、果たして7の神様は微笑んでくれるのか。



次回、雪国SLOT FIGHT!

「スカイガールズ ~よろしく!ゼロ 初打ち!!」


ねじれ!



はぶ 「隊長、この台6じゃないスかね?」

きっしゅ 「多分違うと思うよ?」






ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。





ランキング参加中です。オヤシロさまをポチると良いことあるかも!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝ちおめだお!(先読み保留)

はぶちゃん、貴方はあのスカガをスルーした時が最後のチャンスだったのです

6?多分1ですね^^(見てないけどww

No title

>姫ちゃん

 先読み保留キター!
 あ、どうもありがとうございます(ナニが)



>マサさま

 いやだってさあw
 まさかスカガ6とは思わないでしょ?ww
 見知らぬ人に取られなかったから
 いいんです(強がり)。

 あ、今回打ったスカガ、設定分かんなかったっすw

おぅふ
でもでも猪木の時みたいに一瞬で捲りそうな予感が...!

めだかボックス面白いんですか?
前から見てみようとは思いつつ見てないままなんです〜
今度読んでみます!

No title

梨花ちゃん「はぶらびは大丈夫なのです~。この後しっかり巻き返すのです~。にぱー☆」

って梨花ちゃまが言ってたから大丈夫ですね^^

次回は遂にスカガですか
どんな内容やったのか楽しみにしてますね!

No title

>ゆら さま

 一瞬で? いや無理っすw
 とにかくコツコツと負債を減らして
 いくしかないんですが、どうもレア役を
 引けない症候群が再発したみたいで…w

 めだかボックスおもろいですよ。
 私は黒髪ロングに弱いので、
 主人公にコロリといかれましたw



>まっこつ さま

 こないだ、梨花ちゃんから予言されました。

 「はぶらび、あなたは萌えGODでフリーズを
 引くけど負ける」

 「なんだってー!?」

 …スカガは楽しかったですよ? うん。

No title

今の台って天井狙いに絞っても軽く10万逝かれますもんね
故に最近は5、6万程度の勝ちでは全然喜べなくなりましたw

No title

>ミルさま

 コメントありがとうございます!

 ほんとに最近の機種は 打ちにくいです。
 たとえ100K勝っても、そのあと5日ぐらいかけて
 120Kを搾り取られるみたいなw

 毎回、20Kずつ勝てれば満足するのに(え)

No title

今度ははぶらびさんがスカガの楽しさを教えてくれるんですね^ ^

最近走り抜ける感覚しかやってこないw

とりあえずはぴはにで運気回復してきますww

〉ツンデレ☆ちゃん

君や隊長が楽しそうに打ってるから
どうしても打ちたくなったんよ。
うん、まあ楽しかったですw

No title

いやぁ・・・こんな日もありますね。。。 自分は今年に入って立ち回り甘くなったらこんな感じですもん。

はぶらび「フリーズ引く程負ける?それでも僕は悪くない」

萌えプリ<ポイーンピピピピピー

はぶらび「また・・・勝てなかった・・・」


ゾンッ

No title

>マルタンさま

 期待値稼働だけでなく、明らかにムダムダムダァな
 機種も打ってますね。

 「ムダな稼働なんかない」
 「萌え期待値だって必要なんだ」
 「僕は悪くない」

 ゾンッ

次はスカガですか。
万枚記事楽しみにしてますw

おぉ…この連敗は辛いですね…ファイトです(´・ω・`)

でもスカガでいっぱい出せば問題ないっ!(凛ッ

No title

>Kaiware師匠

 ふふふ…私はA+ART機の初打ちに強いですからね。

 …
 ……
 ………
 ま、万枚とか無理なんだなw
 いま絶賛ヒキ弱中なんで…



>hamさま

 7月の負け額がエライことになってますw
 ムダ打ちが増えたせいもありますがw

 スカガは…うん面白かったけど
 果たして80Kをリカバリーできたのかっ!?
 (できてないフラグ)

No title

エヴァ魂のRBは悲しいけどそれでもAタイプなら0Gやめしないとせっかく稼いだ期待値水の泡だお><

はぶらびさんのメシウマ実況まだかなー(^^)

No title

はっ!!
これが私の天井ストッパーくらったバナーにお願いしながらポチしたスカガ稼働か(°д°;)
…どんな展開になっているやら。
更新楽しみにしてまっせ(´∀`)

No title

はぶらびさん...

ファイト、おーなのです、にぱー☆

スカガでぶっ放してきたんですねww

僕もスカガ打ちたいお!!
エリーゼちゃんに会いたいお!!

No title

>たくたく さま

 そうなんですよねー。
 RB2連した時、BIGも引きてー! とか思わず
 即ヤメすれば良かった…。

 ちょっと仕事が猛烈に忙しいので
 ブログは少々放置かも…




>とさけん さま

 スカガ稼働を書く前に、仕事が一気に
 忙しくなりました~。
 もう少しお待ちください。




>RYUさま

 ぶっ放したんですが、さて勝てたんでしょうか?
 もう少しお待ちください…。
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
