スポンサーサイト


6月の収支

ブラプラ15

「いい加減、季節感のないトップ絵はやめてくれないか?」

「だって、このブログは『雪国スロふぁい。』だから」




おばんでがんす、はぶらびです!


これを書いてる本日(7月7日)、

全国のスロッターが萌えた…いや燃えた一日だったのでしょうか。

私のお友達ブロガーさんやスロッターさんは

各地で熱い戦いを繰り広げていたみたいですw



「あうあう☆ ポチしてほしいのです!」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



☆6月収支


最初に書いておきますが、私の収支とか立ち回りとか、

「スロットで勝つため」には まったく役に立たないと思います!


振り返ってみると、まーよくこんないい加減な立ち回りで

やってけたなーと思います。



6月4日(病み上がり)+¥166,000 (猪木伝説)

  5日         -¥ 27,000 (主に鬼武者再臨)

  6日         +¥ 1,500 (プリズムナナ他)

  7日         +¥ 6,500 (龍虎の拳 他)

  8日         +¥ 4,000 (KOF3 他)

  9日         +¥ 16,000 (バジ2、らんま1/2)

  12日         -¥ 40,000 (主に北斗転生)

  18日         -¥ 18,000 (北斗転生、ダカザン)

  20日         +¥ 58,000 (北斗転生)

  21日         -¥ 17,000 (鬼の城、戦国コレクション他)

  22日         +¥ 53,500 (ダカザン、戦国BASARA 他)

  23日         +¥ 12,000 (戦国コレクション)

  24日         -¥ 21,600 (鬼の城、猪木伝説)

  25日         -¥ 11,000 (北斗転生、スナイパイ他)

  26日         -¥ 12,800 (鬼武者再臨、猪木伝説 他)

  27日         -¥ 2,000 (KOF3、プリズムナナ)

  28日         -¥ 29,000 (主に北斗転生)

  30日         +¥107,000 (主に鬼浜)


稼働日数:18日    9勝9敗(笑)  収支合計 +¥246,100


日常 マジで!?


マジで。

6月の初戦、猪木伝説で8,000枚オーバーが大きかったですね。

それ以外は正直、勝ったり負けたり です。特に終盤がヒドイw


あと、30K以上のマイナスが1回だけでした。

短時間稼働が多い中で何とか結果を出せたのかな?




だがしかし。

7月に入ってから 「勝利」というものから遠ざかってしまった。


これが…鬼神ハンドを使用した反動なのか。



次回は7月上旬の負け稼働をお送りします。

(3日分をまとめるかも…それぐらい見どころがありませんww)







ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。





ランキング参加中です。オヤシロさまをポチると良いことあるかも!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝ちおめです!
適当な立ち回りしてたらそんなに勝てませんよ^^;
額に関してはヒキで左右もするとは思いますけど適当に打ってる人は勝率5割もないですからね^^

7月もまだまだ日数あるんでこれから勝ちまくりましょう^^

No title

>まっこつ さま

 まあ勝ち額の2/3は月はじめの猪木伝説だったり
 するんですがw

 一撃どかんと勝てると、後の稼働が楽には
 なるんですが、途中のムダ打ちを控えれば
 もっとプラスになったのかなあ…と悔やんでます。

おぉ、しっかりプラスですね!
さすがです(´ω`)

来月も楽しみにしてます〜

No title

>ゆら さま

 なんてーか、猪木のまぐれ勝ちが
 大きかったですかね。
 7月は序盤に負けが込んでますw

 打ちたい機種はいろいろあるんですが…
 どれもこれもボッタ店に設置されてるんで
 手を出しにくいんですよねー。

 今月もがんばりましょう!

No title

はぶらびさんってこんなに勝ってるんですかww
しらなかったですww

いつのまにかメシマズブロガーへなってしまわれたんですねww


...メシウマブロガーは僕に任せて!!ww

〉RYUさま

猪木で月はじめに大勝してなければ
たかが知れた勝ち額ですよ。
4日以降の勝ったり負けたりが
本当の姿ということですw

近いうちにRYUさんが
復調してくれることを
願っております。

No title

RYU君、僕はブログやって無いけど間違い無く飯馬日記を書く自信が有るよ?

はぶらびさん・・・だって・・・・・・えっ?????


そうですか、僕やRYU君とは一緒の世界には住めないと、そう言う事ですか・・・

羨ましくなんか無いんだからね(キィ

裏山しくなんかry

ゴ━━(#゜Д゜)=○)゜Д)、;'.・━━ルァ!!

はぶちゃんが殴って言うから来たお⊂(^ω^)⊃

No title

あれ?結構なメシマズやったw

メシウマは自分におまかせ!(2番煎じ

7月は調子が悪いようですが、期待値を追うはぶらびさんなら
プラスにもって行きますよ。

No title

最近コメがした気分になってしていない件>_<

ボケてまったw

猪木と相性良いですね(ぇ

自分も7月は勝利ってなんだっけ?状態ですよ!

No title

負けを少なくして一撃を待つ…
今のスロットってこんな感じですからね。
だからきっとはぶらびさんも無意識に負けない立ち回りをしているんだと思いますよ(´∀`)
7月も頑張りましょう!!

No title

>マサさま

 安心してください。7月に入ってから
 徐々にメシウマブロガーの体質に戻りつつありますw

 いや殴られると痛いからイイやって
 書いてたじゃーん!



>マルタンさま

 7月も期待値追って稼働してたら3日間で
 エライ負け方をしたでごわすw

 早くも鬼神ハンドを使った影響が出ています。
 おまけに地元ホールが今頃スカガを導入しやがりました。
 養分打ちが増える予感…!



>ツンデレ☆ちゃん

 どうもこのところ調子が悪いみたいですね。
 やっぱガロは良くないよ…。

 今月は早くも黄信号が出てますよw
 ちょっとあせってます。



>とさけん さま

 負け額を抑えて一撃を待つ…。
 そうですね、本当に「事故待ち」ですよね。
 そのために期待値を追わなくては
 ならないので…。

 今月はそれが悪い方に働いていて
 ちょっとショボーンヌ状態ですw

猪木効果が絶大ですねwさすが猪木と相性がいいはぶらびさん(すっとぼけ)

今月もその時のヒキを思い出して一撃を…!

No title

>hamさま

 おお! そうだ私には猪木がいたんだ!
 よし、ちょっと打ってきます!

 
 -22K
 レイラ「ダメでした~」
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
