スポンサーサイト


まさかの連続「次回予告」

ある日、(ブログのコメント欄で)太陽神が はぶらびにこうおっしゃいました。



太陽神 「はぶらびや。間もなく稼働を再開するそうですね」

はぶらび「はい! 昔の稼働とか発掘するの正直めんどかったんで!」(←おーい)

太陽神 「だが、はぶらび。月末の…特に給料日直後のパチ屋は客をコロしに掛かってくるぞ。ゆめゆめ気を付けなはれ」

はぶらび「でも、ミルクレー…太陽神さま! 私、なんかヒキが戻ってきたような希ガス」

太陽神 「お前こないだサンサン秘宝の超高確率でナニ引いたよ」

はぶらび「あれはヒキ強の方々が悪いんです! 普通に引けると思っちゃうじゃないですか」

太陽神 「ちょwww」

はぶらび「大丈夫ですよ! ミルクレ…太陽神さまの稼働を参考にして、期待値とか狙う賢い立ち回りを心がけますよ!」

(さわやかな笑顔で立ち去る はぶらび)

太陽神 「あやつめ…。投資額がヤヴァイことになっても賢い稼働ができるほど冷静でいられるのか…?」



ミル…太陽神の忠告を聞かず、大型店へ足を踏み入れる はぶらび。

そこに待ち受ける「G数解除の罠」とは!?

そして心を砕かれそうになるまで追い込まれた はぶらびが

最後に座った機種とは…!


真・修羅の刻


次回、雪国SLOT FIGHT! 「大ふへん者、初打ち」  今さら!?


COMING SOON!!


ランキング参加中です。押してくれるとうれしいですっ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
あやか「押すのだっ!」さやか「押してっ!」まどか「押してくださいね?」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そーいや俺も打ってないなー慶次w

はぶらびさんの結果うんぬんで
俺も打ってみようかな♪♪

しかし、おかしいな?
俺の知っている神なら・・

そんなヤバイ日こそ打てと言うはず・・・ww

慶次www
と思って画像見たら意外とG数乗っててワロタ

あ、はじめまして(?)
あんなマジキチブログにコメントをくださってありがとうございます
ボクもはぶらびさんを色んなトコで見かけてましたよw
リンク追加させていただきました

あと、秘宝の通常超高確は超秘宝の無抽選ゾーンですよ(真顔
あの褐色は全く仕事をしやがりませんからね

>ザック さま
 おはようございます。
 夕べ、慶次の話をアップする前に
ご飯食べたら いつの間にかこたつで寝てましたww

こたつ恐るべし。…記事は今晩アップします。

果たして、はぶらびは「天武の極み」に突入できたのか!?
乞うご期待!!(←フリ)

あと、ミル…太陽神さま、はぶらびに
「気ィ付けなはれやっ!」ってアドバイスくれましたよ?
まあ、そのアドバイスが生きてるかは別としてww



>ぷりぷり さま
 はじめまして、 コメント&リンクありがとうございます!
こないだ、JJさんのところで万枚の話、読みました。

あの機種で万枚出せるなんて…
ヒキの強さがうらやましいです!

>>通常超高確は超秘宝の無抽選ゾーンですよ
 あ、やっぱり?ww
20G内でチャンス目とか引かないと話にならんわけですよね。

でも褐色の女の子もイイもんですよ?(真顔)
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
