スポンサーサイト


鬼神の一撃 ― OGRE BATTLE ― ~ 鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編~

ブラプラ13





「世界は平凡か?」



「未来は退屈か?」



「現実は適当か?」




「安心しろ。それでも生きていることは劇的だ!」


めだか1

ばーい 黒神めだか (「めだかボックス」)



おばんでがんす、はぶらびです。


どんなに負けていても、稼働することは劇的なのです☆



「あうあう☆ ポチしてほしいのです!」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



【6月最終の稼働】



…その日も はぶらびは負けていた。

鬼の城、北斗転生、スナイパイ(笑)などを打って

すでにマイナス16K。


「この1週間で負け額が100K近くに達している」

「もうこれ以上は負けられない」

「…あのお方に頼るほかないか…」


そのお方とは、すなわち 鬼 神

はぶらぶはパチ屋のトイレ(失笑)で召喚の儀を始める。


「我が召喚に応えよ、鬼神!!」


ガガガガガガアアアアアアンンン!!


きっしゅ隊長 「ちゃっす! はぶちゃん、呼んだ?」

きっしゅ3


はぶ「あ、たいちょー? ちょっと折り入ってお願いがあるんですけど」

きっしゅ「なになに? 言ってみてよ!」


はぶ「負けすぎて困ってます。108のスキルの1つを貸してくれなさい」

きっしゅ「えー? やめた方がいいよ。常人に扱えないよ?」


はぶ「そこを何とか。短時間でもいいんで」

きっしゅ「どれを使いたいのよ?」


はぶ「当然、鬼ヒキのスキル『鬼神の一撃』(オウガバトル)を」

きっしゅ「えー!? 一番大事なヤツじゃん。こっちも稼働あるしなー」


はぶ「ただとは言わぬ。盆を過ぎたら…うまい豆を送りましょう 」
                                   (代償その1)


きっしゅ「うーん、夜には返してよ?」


はぶ「大丈夫、明日(7月1日)は雪山登山なので

19時には帰宅する予定ですわ」


交渉成立。 そして はぶらびは店を移動した…。



※プロスロッター・きっしゅ氏のブログ

「きっしゅの『さ、行くか…』」はこちら。







【見よ、鬼神の力を】



K余店に到着。幸いにも今日は半日休みなので

あと5時間は打てる計算だ。

左手に鬼神の力を宿し、さっそく台の物色を始める…。



鬼ハンド「こっち、こっち。これ打てや!」

はぶ 「しゃべったぁああー!?」


鬼手「そらしゃべるがな。いいから座れ。時間ないんだろ?」

はぶ「はあ、確かにそうですけど…150Gヤメの攻殻機動隊ですか」


鬼手「よく見ろや。前回、前々回とも200G台で当たってるだろ。

準備モード…あるで?」


☆攻殻機動隊  150G~ 本日4回当たり

1Kでスイカハズレのチャンス目を引き、

高確率ゾーン「フライトモード」へ! 弱チェ、スイカを引くと

虹はいいねえ

いつ見ても…虹はいいものだな。

2KでAT突入!




安定の緑

上乗せはチャンス目で+10Gのみ。緑カード



鬼手「えええええ。俺が力貸してやってんのに、

オマエどんだけヒキ悪いんや!?」


はぶ「すんません、これがデフォですわw」


鬼手「うわー、こりゃエライところにレンタルされたわーw

って、おいおい。屋上スカった後もなんで続行してんの?」


はぶ「3回続けて200G台での解除っすよ? 天国移行してるんじゃないですかね」

鬼手「…ふーん。ま、そんなら続けてみ」



 → 99G抜け

はぶ「すんませんしたっ!」

鬼手「分かりゃいいんよ。次行こかー」


80枚ぐらい持って移動。




【今度こそ見よ、これが鬼神の力だっ!】


鬼手「お、これはいいね。これ打てや」

はぶ「いえっさー!」


☆鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編~ 287G~


はぶ「とりあえず384Gまで回すであります!」











追加5K。384G抜け。

レイラ「だめでした~」


鬼手「まだや!」

はぶ「えー? なんで?」


鬼手「見ぃや、鬼メーターがすでに4個や!」

はぶ「5個貯まるまで打ってロクな目に遭ったことないんですが…分かりました」


追加2Kで鬼メーター爆発からの「かっとびゾーン」突入…。

超かっとびじゃないと期待できなくね?



鬼手「(ニヤニヤ)まあ見とれや」

はぶ「いや、ほらノブオの喧嘩勝負で相手、ジェイソンみたいなヤツじゃないすか」


案の定、吹っ飛ぶノブオ。

はぶ「あ~あ」


レバオン復活。なんか菩薩とか出てる!

あれ?


425G、男ボーナス!

男ボナ


鬼手「さあ、ここから俺の仕事やな~」

はぶ「お願いします!」



銀文字連続なのに青7がそろう!

さらにボナ終了3G前に引いた強チェが引っかかったのか、

ATに投入してすぐに

鬼神の力が
(使い回し)

上乗せ特化ゾーン「鬼神乱舞」突入!

成立役によってAT「狂乱麗舞」をストックするぞ!

ベルでも1/3でストックだ!


はぶ「2つストックした!」

鬼手「まだや!」

ばきーーーーーーん

極限突破

「極限突破ーーー!」 継続!


鬼手「もういっちょ!」

「極限突破ーーー!」

何と30G続いて…

ぎにゃー!

はぶ「うわああああ! スゲエ! 鬼神ハンド△!!」


その後も鬼の手が荒ぶる!


鬼メダルまで

鬼メダルゾーン! これが +80Gと特攻ボーナス!


レア役での上乗せも好調で

強チェで

強チェで+100Gとか、バリバリ目で+50Gとか!


あれ?15R?

15連突破!


20R?

20連も突破し…


25R…

25連突破…!? どこでこんなにストックしたの?



鬼手「鬼神の力がみなぎるぜ!」

みなぎるね


あの…そろそろ時間がヤバいんですが…

終わり?

あ、終わった。


「まだまだーーー!」

続いたり

なんだ極って!?


あ、とうとうエンディングみたいなの始まった。

これが…物語の終焉か…。


エンディング


総投資 16K(別の店)+2K(攻殻)+7K(鬼浜)=25K

回収 6608枚 (¥132,000) +¥107,000 の大勝利!




【そして…】


鬼手「なんやショボイなー。今回の流れなら万枚は行ってたで?

まあオマエのヒキと俺のヒキで相殺したならこんなもんか」



はぶ「なんかイラっとする言い草ですが、あざしたっ!

これで何か流れが変わりそうです!」


鬼手「…いや、言いにくいんだがな。実は…」





はぶ「ぐわあああああ!」


鬼手「ああ、もう来たか」



はぶ「なんだこりゃああ! 体から力が抜けていく!」


鬼手「きっしゅが言ってただろ? 鬼の力を常人が使えば

その分、強い反動が返ってくる…って」


はぶ「わ、私はどうなるんだ? 死ぬの? 死んじゃうの?」


鬼手「いや、ぶっちゃけ1週間ぐらいは

何を打っても勝てないぐらいヒキが枯渇します


はぶ「ま、マジか―!」


…こうして、はぶらびにとって6月よりもさらに苦難の道となる7月の扉が開かれるのだった…




ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。





ランキング参加中です。オヤシロさまをポチると良いことあるかも!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

100k勝ち

僕多分1年位経験して無いんじゃないかなって・・・

僕みたいな負け犬見て元気を出すのですww

まさかの鬼浜ー!?
大勝ちおめです!本当にどこでそんなにストックを…。
うらやましい!もというらめしい…!

No title

今日はお疲れ様ー

なるほど!
きっしゅさんを降臨させたら5000枚オーバーするんですね!!!

反動はきつそうですがwww

俺もそろそろ5000枚オーバー出したいです><

No title

>マサさま

 「鬼の手」を使った反動は大きかったですw

 100K勝ちってね、その前までの5連敗で
 100K近く負けてますからねww
 相変わらず確率の収束だけのヤツなんですわ~。



>hamさま

 目に見えたストックが14個ぐらいでしたからねー。
 一体どこでこんなに乗せたんでしょうw

 おかげで7月2~6日まで1回も勝ててません。
 この収支のジェットコースターは何とかなりませんかね。



>まっこつ さま

 どうも乙カレーでした!
 いやあ、隊長のスキル借りると
 反動が大きすぎますわw

 私のような一般人はコツコツと
 期待値稼働を続けるのが合っていると
 身に染みました…。

No title

鬼神ハンドすげぇっwww
セット数とゲーム数の乗せが絡むとこんなに出るんだ・・・

この間の俺って・・・orz

No title

>たくたく さま

 ウホーっす。
 びっくりしたでしょ?
 鬼の手、すごいんですよ。
 反動もすごくて、7月に入ってから
 1回も勝てていませんw

 鬼浜は、あとは「ふぅあ」だけ聞ければ
 いいかなーって感じです。

No title

予想通りの展開だったww

鬼神が使ってこそのスキルですからねww

常人には扱いきれないですwww


はぶらびさん、頑張ろう!!

No title

>RYUさま

 一見、大勝利っぽいんですけど、
 実は前5日の負債を取り返しただけってゆうねww

 鬼の手を使ってから丸々1週間、
 勝ちがありませんでした~
 (まあ稼働したの3日間だけど)。

極限突破羨まし過ぎるぅー!

どっちの特化ゾーンも引いたことあるけど、極限突破せず(;´Д⊂)

極限突破みたくて打つも撃沈
ばっかだよ!!

No title

>てきーら さま

 実は最初、ナニが起こっているのか
 まったく分からなかったというw

 「極限突破って続くねー」とか
 思ってたら、いつの間にやら…って
 感じです。

 思った以上にATまでの壁が高い機種みたいですね。
 よっぽど良いゾーンで落ちてないと
 打てないかなー。

さ、お手手帰って来たし軽く5000枚位打ちに出してこよっかな♪

No title

>隊長

 お手手ありがとうございました!
 おかげで6600枚出した後、
 反動で1週間勝てませんでしたww
 (まあ稼働したの3日間ですが)

 やっぱり鬼神の力を軽々しく使っちゃいけないんすね。

 隊長「修羅の力がみなぎるぜ!」
 はぶ「じゃあ私は酒乱の力がみなry」
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
