スポンサーサイト


いい加減、鬼の城60Gスタートとか慣れてきた ~ 北斗の1300あべしとかもね ~

ブラプラ12

「小夜、たばかって」…間違えた! 「小夜、戦って」 名ゼリフですよね!(台無し)



おばんでがんす、はぶらびです。

負けが続くと更新意欲ってなくなるもんなんですねw


もろちん もちろん今回もメシウマです。



「あうあう☆ ポチしてほしいのです!」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



【28日の稼働】


もうすぐ七夕だというのに、まだ6月の稼働記事w

さっさと行きましょう。




いつもの「むぅ」店へ。


☆ランブルローズ3D 246G~ 384Gまでのゾーン狙い

 → スカ。 372Gヤメ。投資5K

最近、このゾーンで当たったことないですねー。




☆まじかるすいーとプリズムナナ  210G~

「前回ヒドイ目に遭ったのに、まだ打つんか!?」と思った方。


日常 まじめな顔

「負けたままで引き下がれるかよ!?」


あ、ちなみに画面下のカウンターが赤文字だったんで座ったのね。

さすがに根拠もなく打ったりしないw



投資5K マジカライズゾーンで当たり

マジカラで勝ち


これが赤7で、運よく「Next BONUS」に当選!


今日は引けた!


んで、次に出てきたのが…

スーパーだ!
(使い回し)


もうスーパーなんか信用できんぞ(疑心暗鬼モード)



1G連確定


あれ?


さらに赤7を2回引いて…


プリズムゾーンで

なんだコレ?

(調べ中)

説明しよう! プリズムゾーンとは1G連獲得ゾーンだ!

詳しいことは解析サイトを見てくれ!
(丸投げ)



まあとにかく、このなんちゃらゾーンで疑似ボを3つ獲得。

3つ乗せ





出てきたのが全部RBだったのは、何かの力が働いたのだろうか。


通常に戻って、84Gのカラフルゾーン、116Gのマジカライズゾーンをスカって

150Gでヤメ。流したら1057枚。



投資は計10K、回収21K なので、久々の勝ち!?






【時系列の罠】



ん? タイトルにある鬼の城とか北斗転生はどうしたのか?

…うん、「むぅ」店は2店めなんだ…。



実はこの日、半日休みだったので遠出して稼働してきたら

そこそこヒドイ目に遭ったのです。



「K余」店にて


☆麻雀物語2 0~122Gヤメ 4K




☆鬼の城 0~

6KでCZから酒天さんをボコりARTへ。安定の60Gスタート。

→ 162枚


ノマレ、追加3K。190Gヤメ。



もう1台、鬼の城。 0~















657G 鬼神界戦で羅刹に勝ち。強チェ引いたら900ダメージとか出たw

そして60Gスタート。ART中に鬼神入って、また羅刹倒して

鬼狩ボナ。赤7そろわず。334枚


通常に戻ってすぐ鬼神に入って、みたび羅刹を倒してART。

やっぱり60G…。  即死。


投資22K。 100枚ぐらいのコインを持って移動




☆北斗転生 135あべし~

どうして座ったのか、私も覚えていない。


無限あべし

ほらほら、下の方がキリン柄になってるの!

これが1260あべし(笑)でAT当選!


投資額? 22Kですがナニか?




開始当初、青オーラだったけど、いきなり闘神ステージ!

闘神ステ








850枚ぐらい回収。

なんか負けすぎたせいか、詳しいメモをとってなかった…。


この店では総投資57k、回収17Kで -40K


やっちまったなあああああああ


むぅ店の勝ち分 さっぴくと -29Kでした。




5連敗です。ちょっと泣きそうです。








【次回予告】


「マイナスでも へらへら笑ってやる!」

強がりを言う はぶらびだったが、心にも財布にも大きなダメージを受けた。


「もう…あのお方の力を借りるしかない」


その名は 鬼 神 。




きっしゅ隊長「ちゃっす! はぶちゃん、呼んだ?」

きっしゅ3


禁断の力を使役する代わりに、

はぶらびは 大きな代償を支払うことになった。




次回、雪国SLOT FIGHT


「鬼神の一撃 ~ OGRE BATTLE ~」



…そして物語は終焉の刻を迎える。





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。





ランキング参加中です。オヤシロさまをポチると良いことあるかも!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前半読んで勝ちおめって書く気まんまんじゃったのに. . .(;ω;)
北斗の闘神ステージはみた事すらなかとです

なんかはぶらびさんの記事見てるとプリズムナナすごく面白そうに見えてきたぞ. . .?
不思議

No title

>ゆら さま

 ウホーッす!
 勝ちが遠すぎて泣けてきますw

 北斗はけっこう良いステージ行くんですけど、
 ここでもヒキ弱が炸裂して
 魂をろくに貯められず敗北することが多いですね。
 続くときはと続くし、面白いんですけどね…。

 プリズムナナは通常時の しょーもなさを我慢できれば
 割と遊べる機種なのでは…と思ってます。 

北斗何故座ったしw

北斗は本当にツラい!何より連敗が一番ツラい!

次回は勝って欲しいから、ご飯用意して待ってるよw

No title


135の北斗ww

はぶらびさん、なかなか粋な台チョイスじゃないですかw

北斗舐めてると僕みたいに1482とかまで釣れて行かれて即死→リアでも死亡になりますよ?www

リベンジ成功ですねw
と思いきや鬼北斗…。鬼の城はマジで60G以外出ないっす…

次回こそは遂に!?

No title

北斗は800あべし以上じゃないと打たないって決めてるんで最近は全く触れてません><
鬼の城も全然触ってない・・・

最近何打ってるんやろwww

あまりにも調子が悪いならちょっとボーダー上げてみるとかノーマルAタイプのボナ合算とかから攻めてみるとか攻める角度を変えるのはどうでしょう?
無理に打たないのが一番です^^

No title

5連敗...
かわいいものですww

9連敗で-186.3k→1勝+53.4k→4連敗で-92k→1勝+1k→3連敗中で-27.8kですお!!

これにプラスしてはぴはに収支もあるんですお!!ww
はぶらびさんまだまだ余裕ですお!!www

がんばろーwwおーww


僕は負けてもいつもへらへらしてますよ?ww
○○k負けましたけど何か?って感じですww


きっしゅさんの力借りてみたけど、凄すぎてはぶらびさんじゃ扱えなかったんですねww

1撃出てやれると思ったらダメでしたぁみたいなwww

No title

難しく考える必要はないのです☆
ひぐらしを打てば理論上はプラスになるのですよ(にぱー)

鬼の城ww

僕たちの戦いはこれからだ!

自分も最低保障なのでしたw

No title

>マルタンさま

 どうして座ったんでしょうね…(遠い目)
 相性の良い北斗で一発逆転でも
 狙ったんじゃないですかね?(他人事のようにw)

 次回…ですか。まあ頑張って書きます!



>マサさん

 反省してますってば。
 北斗はここまで勝率9割だったんで
 ちょっと調子に乗っちゃいましたw



>hamさま

 鬼の城は、導入後 一定の時間が経つと
 初期G数の90%が60Gになる
 プログラミングがされている…と
 疑った時期がありましたw



>まっこつ さま

 ああ、MACCO2さんまで
 真面目なコメントを…。
 それだけ今回の立ち回りは
 アホなもんだったってことですね、
 分かります。深く反省。



>RYUさま

 なぐさめてくれてありがと(ホロリ)。


 …隊長のスキルを借りた代償がいま、
 わが身にのしかかってきてます。
 一般人は使っちゃいけないもんだなー
 と思いました(小学生並みの感想)。

No title

>ツンデレ☆ちゃん

 ひぐらしはボッタ店にしかなくて、
 しかも設定1より低い設定だから
 簡単に600とか700Gとかハマるんだ…。

 鬼の城は…もういいやw
 あれは60Gのうちに強レア役引ける
 力がないと、打っちゃいけない機種だねw

はぶらびさん、JJさんの所のコメントめっちゃ懐かしかったww

やっぱり一度じっくり飲まないといけないですね^^

遠距離飲み会やりましょうよww

「小夜…金貸して…」

ウホーッス。

はぶちゃん、お久しぶりです(^-^)/

母親の手術も無事成功しました!
日帰り手術。
ありがとうございました(^-^)

息抜きの時間に、ブログ読ませていただきます!
楽しみにしてますよー(プレッシャー)


暑いから、
体調気をつけてくださいね!(^o^ゞ

せーのっ!
ウホーッス!(>_<)

No title

135あべしはワロタww
もうヤケになっていたのでしょうね・・・
天井いかないですよねー・・・ストッパー強力すぎるw

No title

>マサさま

 あ、カエルのモーニングっすねw
 マサさんなら分かってくれると思ってました。

 遠距離飲み会? リアル飲み会の方が
 絶対に楽しいですって! そのうち一杯やりませう。




>きっしゅ さま

 誰のセリフやい!(巻き舌)



>てんてん さま

 ウホーっす!
 良かった、てんてんさん。心配してましたよ~。
 もうLINEとかでも「てんてんさんが~(泣)」とか
 やってたぐらいww

 ほんとにちょっとした息抜きに、読んでもらえたら
 いいんで! また来てください。



>たくたく さま

 うん…。こーゆー暴走癖があるから
 いつまでもロクな収支を出せないんでしょうねw

 だが次回! 次回を見てくれ!
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
