

プリズムナナでスーパープリズムボーナス! ~ 勝てるのか、おい! ~

ブラプラ10

ディーヴァの顔が怖すぎる件。



おばんでがんす、はぶらびです。


参院選の告示がもうすぐですねー。選挙行こうね!



稼働へ行く前にぜひポチを!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



【27日の稼働】



仕事で時間を取られて19時40府ごろ「むぅ」店へ。


☆KOF3  202G~ 384Gまでのゾーン狙い。


投資2Kで超必アタック確定!

超必かくてー

デカボタン 「オッスンダー!」  ぼかーーーーーん

キングラッシュ(KR)!

KRだよ?


スイカや弱チェでちょこちょこ乗せつつ、強チェから

ハイパードライブモード! (HDM)

HDMですよ?

あまり続かず +60G


だが、裏乗せが +100G!

きゃー


さらにスイカや弱チェで少し乗せ、終了。


通常に戻って46Gで激闘モード(緑)。

対戦相手は無界!(星3つ)


VS無界


これを軽くひねると…「バーを狙えぇぇぇっ!」  (´・ω・`) 




おや?

あ? ハズれた! これがKR!


チャンス目や弱チェを立て続けに引くと…


お?

ステップ2


おおお?

ステップ3


こ、これはアツイだろ!? (なぜかK´だけ撮り損ねたw)

ステップ4









ただのHDMでした。しかも上乗せ45G。


その後は大きく乗せられず終了。

しょぼーん

天国も抜けたのでヤメ。672枚。


ここで帰れば、4戦ぶりに+で終われる!





【プリズムナナに座る】


☆まじかるすいーとプリズムナナ  338G~

養分打ち? バカ言っちゃいけない。

画面下方のカウンターが赤文字なのを確認したのだ!



これが投資5Kで自力解除のマジカライズゾーン突入!


そして勝ぁーーーつ!

勝った!


赤7がそろったとたん、虹7に変化。それすなわち…


スーパープリズムボーナス!

スーパーだ!


スーパーはナニがすごいんだろう…と、

LINEで知り合いに聞いてみる。すると かぼちゃ さんが調べてくれた。


「1G連の期待度約70%!」

ほう! それは素晴らしい!

観客席のペンライトも赤までステップアップ!

ペンライトが赤まで!

















終了(1G連ナシ)

悪い方の30%引いたった。(1G連ナシ)


その後、天国に移行したらしく赤7とバケを1回ずつ引くも

結局1G連せず…。


天国抜け後も高確とかに引っ張られて


147G:マジカライズゾーン 敗北

234G:カラフルゾーン 最初から赤背景    → スカ

346G:マジカラ 敗北

405G;カラフルゾーン 最初から赤背景    → スカ



心が折れたのでヤメ。





えー、本日の総投資額は

2K(KOF3)+ 5K(ナナ初当たり) + 8K(ナナ追加投資)


=15K  回収が13Kだから… まいなす2K


日常 ショック





額が少ないとは言え、4☆連☆敗 かなり精神的にクルものがある。


なんか呪われてる気がしなくもない6月終盤。


はぶらびの明日はどっちだ。


のろわれとんかい

くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ







ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。





ランキング参加中です。オヤシロさまをポチると良いことあるかも!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プリズムナナについては、そこそこ解析が出てるので見てみるとより楽しんで打てますよ。

リセット狙い、周期狙い、天井狙い…非常に豊富に立ち回れる素晴らしい1台です。

演出もこれはこれで慣れたら楽しいものですww

…ちなみにスーパープリズムボーナスは言うほどスーパーではありません、期待抱いてると割と普通にスルーしてくれます(;´・ω・`)

きっしゅ「まだ時では無い」

軽症とはいえ4連敗は辛いすなー(´д`|||)

スキル発動なのです!


つわいの画像メガネだけ

>麗華さま

 コメントありがとうございます!

 プリズムナナ、解析を読んでから
 また打つようになりましたw
 某OPT2よりは遊べると思っておりますw

 ただ、NEXT CHANCEで
 「次のチャンスゾーンまで350!」とかは
 何とかならんかなーと思ってます(遠すぎ)。




>マルタンさま

 連敗が続きますよ…。
 もうほんと、誰かのスキルを貸してもらわないと…。

 え、マルタン貸してくれるんですか?
 …あれ、そのスキルは「負ける覚悟ができるスキル」…。

 すみません、いりませんw

プリズムナナはCZまでのゲーム数表示とか追いかける為の罠にしか思えません(笑

マジカライズゾーンは絶望具象が出たらほぼ負けるみたいですね〜

一度は打ってみたいですが触れる機会は来るのだろうか...

KOFの稼働ちょいちょい見るけど好きなんですね☆

自分も結構好きですよ!ただもう打つ機会がほぼないと思われる。
ネオなんちゃらーってのを体験してみたいですね!
去年8000枚ぐらいでたときも結局引けなかったですしw

>ゆら さま

 上の方で麗華さんがコメントしていますが、
 解析読むと割と遊べる仕様な気がするんですよね…。

 まあ、あのCZまでのG数表記で
 「あと350Gだよ!」とか出てくると
 絶望感に見舞われますがw



>ツンデレ☆ちゃん

 KOF3は好きですねー。
 弱チェでもスイカでも上乗せするのは
 良心的なのです。

 ちょこちょこと乗せつつ、強レア役で
 HDM引いてガツンと乗せる、
 こうしたゲーム性はもっと広がるべきだと
 思うんですよ。
 最近はAT中にムリゲーばかりでうんざりです。

はじめまして!

はじめまして!
いつも楽しくはいけんさせていただいてます^^
自分も額は小さいですがおとといの負けでちょうど15連敗になりした(´Д` )

これからも応援してます!
お互い頑張りましょうヽ(*´∀`*)ノ

プリズムナナ・・・
ガクガクブルブル(((( ;゚Д゚)))
オ・・・オヤシロ様の祟りじゃー!!!

      /                \
    / /           \  \  \
    /  /  / /   |     |   |   \
   / /  /  /  /  |  |   |   | ヽ  ヽ
   | |  /  /  /  |  |   |   |  |  |
   | |  |  |  |  ノ__ j   |   |  |  |
   l |  |  | 〆⌒    ̄ ̄⌒`ヽ レ彡レ-"
   | `i┬ .イ |´.yr==-    r=ミ,,..|  | |
.   |... | | | | |            |  | |
   |  | | | |  |. " "" ___ _,.  ゙ ゙".|  | |
.  | i | | | |  |、   (  ノ   /|  | |
  | | | .! | |  | j`'. 、.._  ̄ _,,. イ |i   | |        にぱー
.  | ! | | | |.  |!    ゙て'- __| | .||  .| i |
  |. i! i! .| レ|. i |―-、      Tiー|  | | .|
. | i! i! /  | .| | |.   ` "    .i i .j  |  | |
 |.! i! |    \| .| |i  --=氏=--」レ /|  .| |
...|! |.  l    ヽ.\| .|i ̄  .| \ メ | |   | |
..|  |  |    |  | \li、  ||\ /`ヽ .| |   | |
.|  |   |    |/     ||    ||  .||   | |
|  |   |    |      ||    .||  .|   | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>きちきち☆ファイヤー さま

 初めまして、コメントありがとうございます~。
 このような拙いブログを
 楽しみにしていただてるなんて、感激です!

 どうも このところ、ATやARTに入っても
 伸びない状態が続いております。
 レア役を引けない病気は深刻ですw

 負けずに笑いを提供できるよう、頑張ります!



>まっこつ さま

 どこから持ってきたんですか、そのAA…。

 え、ナナで1G連しなかったのって
 オヤシロさまのタタリなんすか!?

 オヤシロさまは私を祟ったりしませんよ?
 だって「北のオヤシロさま憑きゴリラ」なんですから! 

KOF3結構打ってますよねww800枚も出るなんてうらやましいですw

収支は…うん、少し自制すればすぐ復活しますよ!(完全に自分のことは棚にあげた発言)

>hamさま

 KOF3、意外と変なG数で落ちてたりして
 打ちやすいんですよね…。
 通常時は退屈だけど、AT(ART?)中の
 演出とか好きです。少なくとも龍虎の拳より
 面白いっす。

 収支は…暴走する癖を早く何とかしないとなー…
 と考えてはいますw(考えてるだけ)
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
