スポンサーサイト


25、26日の稼働をまとめて ~久々の麻雀やら猪木やら~

ブラプラ9

この山の 黄葉(もみち)が下の 花を我(わ)れ はつはつに見て なほ恋ひにけり
                                              (万葉集)


そろそろ本格的な夏ですね (季節感のないトップ絵)


おばんでがんす、はぶらびです。


突然ですが、明日の夜の更新はお休みさせていただきます

ちょっと山に登ってくるので、朝5時に起床なのですw


個人の趣味とかではありません。むしろ山は嫌いですw


まあ、せっかく行くんだし、このブログで雪山の画像でも

アップしようかなと思っています(誰得?)。




メシウマ記事を提供してるのにランキングがダダ下がり!
助けてください! 助けてください!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




【25日の稼働】


メシウマロード、継続中!

仕事帰り、「むぅ」店へ。


☆攻殻機動隊  473G~ 前回は天国4連ぐらいしてる。

なんで座ったんだろ? 期待値ないよねw


普通にハズレ

途中(533G)で こんなアオリ受けながら投資7K

屋上経由、653G(多分ペナ分)でAT当選。



安定の単発

AT中に何も引けずw 赤カードなので天国に期待できるじゃないですか!









128Gスルー

※追記:まっこつ さんから指摘を受けました。

攻殻は100Gまで回せばOKですよねー。

メモ帳に「128ヤメ」って書いてるけど、99Gでヤメたような

覚えがあるのですがw とりあえずこのままにしておきますww



はぶらびの攻殻師匠、まっこつさんのブログ「ダチョウと7と象」はこちら



追加1K、ヤメ。

その後、450Gぐらいで当たって1000枚ぐらい出てたが どうでもいいや。



☆スナイパイ  AT後、4G~ 前回700G以上ハマリ

初打ち。103Gまで回してみることに。



103Gで(おい)多分強チェから期待度の高い潜入ステージ!

潜入ステージ


しかも、なんか期待できそうな相手と対戦!

これは期待できる(ハズレ)










敗北。

ナニこれ。どうやったらAT当たるの?


悔しいので打ち続けたら400Gぐらいまで持ってかれた。

なにもナシ。ヤメ。 投資は13K


800Gとかで落ちてない限り、多分もう打たないや。




☆北斗転生  150あべし~

256あべしまで…と着席。投資5Kでヒット!

ラッキー当たり

獄長ウイグルに1回負けて、

マミヤ 「ケーーーーーーーン!!」

この人も復活担当になったかw


1ラウンドで中チェからユリアが出てきて魂+3

魂3つ


ずーっと覇道ステージながら、バトルでそこそこ勝ち続けて

少し取り返せた

少し取り返せた。


ところが通常に戻ってから128あべしでヤメるつもりが

天破に引っ張られて256あべしまで回す羽目に。

流したら763枚とだいぶ削られた。これはワナやね。



結局、投資26K 回収15Kの -¥11,000  2連敗





【26日の稼働】



この日はボッタK2店へ。なぜボッタ店へ行くのか?

きっしゅ隊長が麻雀2で楽しそうに稼働する様子をLINEで中継してくるもんだから、

打ちたくなっちゃったのよおおお!!


※きっしゅ隊長のブログ「きっしゅの『さ、行くか…』」こちら


まあK2店に麻雀2は1台しかない。埋まってたら打てそうな台探して

なけりゃとっとと移動だ。







なんで麻雀2が3台に増えてんの?

くっ…、これはワナ! 圧倒的ワナ!



☆麻雀物語2 515G~

だから打ちたかったんだって。投資9K 752Gで

集中ステージ経由してAT当選。割と早かったw

久しぶりの麻雀


当然、まどか姐さんを選択。

「誰が何と言おうと! まど姐が一番!」
(平和つながり)


はぶらびの愛に応えるがごとく、リプからバトル発展でアミーを撃破!

まど姐の決めP

+30! 微妙すぎるけど、ありがとう まど姐!


次は麻雀ボーナスお願いしまーす!









やっぱり単発

終了。パトランも4G連もナシ。集中抜け後の104Gヤメ。

少しだけ楽しかったよ、まど姐…。



でもね、隣に座ったヤツが128Gから打ち始めて

「養分乙」とか思ってたら250Gぐらいで当たって

あれよあれよと1箱半とか出し始めて、いたたまれなくなったんだ…。




☆鬼武者再臨  ノー当たり 593G~(宵越し800G手前)


10数枚のコインを持って移動。追加7K、825Gでヒョウ柄の扉に体当たり。

うむ、ヒョウ柄


第1話終了直前にスイカで+50! ありがたや~

見せ場これだけ


さらに弱チェで+10 よし、今日は乗るみたいだな!




安定の単発すぎる

継続はしない日だった。




☆猪木が伝説 ノー当たり 524G~(宵越し770Gぐらい)


この店は大体、低設定をほったらかしにしてるので

すぐ当たるだろう。鬼武者から持ってきた200余枚で十分じゃないか?



確定の金文字

うん…金文字だね。ああ、G数ですか?


959Gでね…   変更されてたんだよ…


とっくに持ちコインなんか消滅し、追加10K。

闘魂BIGだったのが せめてもの救い。


まあ当然、闘魂チャンスなんか入らなかったんですけどね。



27Gで火山を経由して

こんな平和みたことない
(使い回し)


また闘魂BIG。この途中で赤7がそろう。

そろった!


ようやく反撃の兆し!

スイカハズレのチャンス目で+30 しかも闘魂RUSHがついてきた!



またオマエか

またブロディか…。まあ猪木が頑張って+50 ボナ引けないなあ。


さらにチャンス目で+50! いいね いいね!

うれしいです!







ぼちぼちでんな

終了。全然伸びない。ボナ後249Gヤメ。665枚。




結局この日は 投資26K  回収13.2K  -¥12,800


3連敗。 こないだの一日フル稼働の勝ち分がほとんど消えた。




だが、まだメシウマロードは続くのです。


マジに誰か何とかしてください。




ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。





ランキング参加中です。レヴィのおちりをポチっとな!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はぶらびさん冷静になりましょう・・・

BBAよりも絶対にミウたんのが可愛いからスナイパイは良台です!
ミウをペンペンする為にも(天井orフリーズ)打たないとwww

あと攻殻の天国は100Gまでなんで128まで回さなくても大丈夫ですよ^^
ついでにもう一つ言えば攻殻は450Gから期待値はあるんですよね・・・
たしか425円だけですが><

メシウマロードは期待値稼働してると必ずあるんですよね^^;
その分収束すればメシマズロードが来るはず!!!

と思い込んでますw

〉まっこつ さま

あれ? なんで128Gまで回したんだろ?
メモ帳にも128ヤメって書いてるなあ。
なんか勘違いしたみたいですね。
いやもう、稼働しては負けるので、
さすがに今日は家で大人しくしてましたw
ヒキ戻んないかな…。

自分も稼働しても負ける状態ですよ!
でもいつかは引きが戻ってくると信じて期待値(たまに適当)ある台を拾って打ち続けてます!

正直今月は友達のおかげで助かってますからw
というか今月2000枚オーバーがスカガだけでプラス維持すんのめっちゃ大変だよー!

まぁ言いたいことは全部まっこつさんが言ってくれました(・ω・)ノ

ふぅ

ホントに勝てない時はどうにもなんないですよね

上乗せとか、レアフラグ引けなくて駆け抜けちゃうみたいな


僕も同じですよ

キャッツ初打ちでSCT入れてたったの2200枚ですもん

ホント、ヒキ戻らないかなぁ・・・

頑張ろう、はぶらびさん、一緒に頑張ろう!!!

>ツンデレ☆ちゃん

 うーん、128Gまで回した覚えないんだよなあ…
 まあいいやw

 期待値稼働、最近嫌になっている人も
 いるんですがw
 私はこれしか勝てる方法を知らないもんで…。
 まあ、少しメシウマが続きます。



>マサさま

 ほう。2200枚。それは私に対する挑戦ですね?
 いいでしょう! とりあえず明日は雪山に行くんで、
 明後日でも見てなさい! きっと5000枚ぐらい出して…

 え? キャッツアイ? あ、それは無理だわー。

調子悪いのは続きますよね…乗り越えるまで堪えましょう!

最近は猪木も悪くなくなってきましたねw

〉hamさま

はてさて、連敗はいつまで続くのでしょう?
まあでも、おっしゃる通り最近は猪木が当たらなくもない感じになってきまして。
他で負けても猪木が少し返してくれる事があるんですよw

麻雀物語、隣がそーゆう状態なると
私もだいたい心バキバキですw

私がよく麻雀打つお店2台なんですね!
毎回隣の台と勝手にどっちが先に波乗れるか勝負してますw
敗北するまでツッパでw


はぁー…
どーやったら勝てるか
私も知りたい(´Д` )

ショボ勝ち、負け、負け、負け、負け、みたいなことばっかで
勝ちで負けを越えられないっす(´Д` )

攻殻はそのG数からなら実は1000円弱の期待値がありますよ〜
450Gの期待値は低いですがそこを越えると急激に期待値がハネ上がります!

スナイパイは結構天井行ってるの見かけるんで500くらい〜打ってみようと思ってます
多分期待値は無いと思いますがw

>てきーら さま

 ウホーッす!
 そちらも調子が良くないみたいですね。

 昨今のパチ屋、出てくる機種のの状況を考えると、
 勝つためには冷静な立ち回りだけでなく
 けっこーなヒキが要求されますよね。

 私も期待値のありそうな(たまに変なG数も打ちますがw)
 台を追ってはいるんですが、結果が付いてきません。
 まだまだメシウマロードは続くのです。



>ゆら さま

 い、意外と期待値あったんですね。
 でも赤カードで100G抜けとか
 ほんと攻殻は相性が良くないなあ…と
 思ったり思わなかったり。

 スナイパイは私の中で死にましたw

麻雀はやはりさやかですよw

ビッチには違いないですが(笑)

メシウマ続きますよねー。しかも打ちたい台が無くなってきてるから、余計辛い。

まぁ、打ってしまうんですけどね…

>マルタンさん

 メシウマ続くんですよ…。
 個人的にはメシマズを提供したいんですけどねw

 最近は好き嫌いせずに、少しでも期待値ありそうなら
 打つようにしてるんですけど、どうも結果がついてこないです。
 そしてメシウマロードはまだ続くのですw

山登りの目的が非常に気になります。仕事の関係なのかな?

頑張って当てて100枚出す作業の繰り返しは飽きてきました・・・。またクラコレ熱もちょっと冷めてきてしまったマッチ坊です。
忍魂の新しいヤツは期待しています。

あとさやかに一票入れて失礼いたします(m_m)

>マッチ坊さま

 雪山登山は撮影のお仕事です。
 むしろ、仕事じゃなければ山なんか
 行きませんw 山、キライなんです。

 マッチ坊さんは さやか派ですか。
 私もかつてはそうでした(え?)
 いまは諸事情wにより、まどか派です。

 忍魂、私も期待してます! A+ARTが
 大好きなんで! もうAT機はイヤです!

スナイパイは強チェからCZに入ったわけじゃなく、10分の1のフラグを引いたから入ったんじゃないですかねー?
なにはともあれ自分はスナイパイHITするけど全然敵の車にたどり着けずに終わりますw

>たくたく さま

 ああ、なるほど。100G前後の天国で
 CZに入ったということですね。

 なんにせよ、ATに入らないし
 AT入ってもバトルに行かないし、
 OPTしたら したで+12 とかw

 私はスナイパイに光明を見出せませんわ~
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
