スポンサーサイト


前兆中の「鬼の城」を拾い、猪木で闘魂ラッシュ! ~それでも負ける~

ブラプラ8

学生服姿より、こっちの姿のが好き。ミニスカの下に見える白いのはスパッツだろうか…



おばんでかんす、はぶらびです。


前回の記事で「戦国コレクションで3ケタ乗せた人っている?」と書いたら、

「余裕で乗せた」「夢幻城制覇した」

「え? 3ケタ普通でしょww

乗せらんないの?ww ワロスwww」


といったコメントが続々と。

リアルに軽くヘコみましたw ありがとうございました。


なぜ、皆さん そんな簡単にあの機種で3ケタ乗せられるのだろう。



あなたのポチで、はぶらびの更新速度が上がる!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



【24日の稼働】



準備はいいか? メシウマロードの始まりだ。


この日は ちょっと攻殻機動隊が打ちたかったので

「ボッタ店より絶望できる」V2店へ。相変わらず5スロだけは客付きが良い。


☆攻殻機動隊  ノー当たり 182G~

珍しく打てそうな台があったんで着席。

履歴を見ると前日は連荘後、100Gまで回してやめたっぽい。

250G近くまで回して屋上にいかなかったので、

低設定の据え置きと判断してヤメ。  投資3K




☆鬼の城 ノー当たり 414G~

据え置きなら600Gほど回っている。攻殻の余りコインを入れると


「風切りの草原」 …これって前兆も期待できるステージだよね?


しかも画面右上を見ると、主人公の周りをウロチョロしてる変な生物のアイコンが2連続。


果たして、レバオンすると変な生物が横切って門が閉まる。

「剛鬼襲来ゾーン」(CZ)突入。ステップ2ながらも…

1Kで

ははは、本前兆だった。前任の方、ありがとぉー!

これが幸先よく120Gスタート! 投資は1Kですよ、プロデューサーさん!

幸先良いぜ!














ノーレア役で駆け抜ける。マジに弱チェとかスイカすら引かず。


だが通常に戻って75Gで 期待度激高の「桃源の道」!

桃道だー!

 玉夫  タマオと協力して羅刹を撃破!



鬼狩ラッシュの2G目で100!

100Gが

これは…次も継続して50%を引けば さらに100G乗る…

あれ? そのパターンは以前もあったな。


130Gに

(次Gにリプレイがそろう) またこのパターンか…。



ま、まあ130Gスタートだ。文句は言えまい。
















ノーレア役で駆け抜ける。


いやいやいや、おかしいでしょ!?

合計250Gでスイカも弱チェもなしだよ!?



通常に戻って62G。またもや桃道。羅刹を以下略。

60Gスタート…いい加減に鬼狩ボナでもいいから…





ノーレア役で以下略。

日常 Wピース


しかも通常に戻って4Gで強チェ引くという徹底ぶり。

鬼神界戦に行ったけど痴女にボコられて終わる。そして150Gヤメ。


流したら222枚。 ここまでの投資は4Kだから…わーい、400円勝ったぞー(棒)





【店を移動してみる】


とっとと絶望の店を後にして「むぅ」店へ移動。


☆KOF3 316G~450G 高確画面に引っ張られた。 5K



☆猪木が伝説 ノー当たり 481G~ (宵越し630Gぐらい)

これが10K投資、760Gで引いた強チェがヒットしたのか

レベルMAX

火山レベルがMAXに! 

「ご唱和ください」「イーチ!」「ニーイ!」「サーン!」


ダー!


闘魂Cだった

!? 火山経由したからボナかと思ってたら闘魂チャンス!


そしてすぐにボナ当選! これが…

うめえええ

うめええええええ!

来ましたわーっ

「(流れが)来ましたわー!!」 (平和つながり)







「赤7を狙え!」が1回も来なかった。


だが! 見よ!

AT中に闘魂注入

AT中に闘魂注入! それすなわち…

闘魂Rだぜ

闘魂RUSH!


来ましたわーっ

「間違いなく流れが来ましたわー!!」













ブロディは+20

んん?



アナ 「あーっと猪木立てない!」 +20のみ。ブロディ強すぎ。


少ねえ

闘魂RUSH引いたのに。なんたる惨状か。




だがしかし!

飛龍革命キター!

闘魂チャンス引き戻し!!

「絶対に流れが来まry」 (画像も省略)











ボンバイエ―

ぼんばいえー(G数、枚数とも持越し) 弱チェで+10のみ。


ボナ後250Gのゾーンもスカったのでヤメ。 521枚




【ここからひどかった】


☆戦国コレクション 198G キラキラ、周期ずれあり。

スカッた。380Gヤメ。 5K



☆鬼の城 339G~

スカッた。485Gヤメ 5K




☆鬼武者再臨 339G~ 1回当たり ドハマリ後。

モードBかも、と思って449~480のゾーンを狙った。

ゾーンにどんぴしゃりで百鬼に入ったけど解除せず。 7K



時間も遅くなったので退店する。


むぅ店では 投資32K 回収521枚 …あと4枚あれば500円になったのに。

-¥22,000 V2店の勝ちが¥400なので

結局この日は -¥21,600


華麗に敗北☆

日常 目ぇグルグル


だが、これは序章だ。メシウマロードはまだまだ続くよ!

うひゃひゃひゃひゃ!
 (酔っ払い)





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。





ランキング参加中です。レヴィのおちりをポチっとな!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白いのもスカートに見えるような. . .?(チラッ

画像だけ見てると完全にメシマズ稼働ですね(笑

ちなみに攻殻機動隊は据え置きでもその日のG数に合わせて前兆が発生しますよ〜(知ってたらすんません

据え置きのゾーン狙いで当日ゾーンじゃないとこで前兆入ったら激アツでっせ!

飛龍革命まだ見た事ないんで羨ましいです(´ω`)

展開はいいのにね・・・
何故こうなった><

AT中にレア役を引けないのはもうお約束です^^;

とりあえずメシウマーな稼働なんで昼の休憩でこの記事みながらご飯食べます^^

どっちが先に500乗せれるか勝負だ!
4桁は無理なんでw

うん

やっぱはぶらびさんのブログはこう言う記事の始まり方しないとですww

あっ、BBA画像は気持ち悪いんで削除お願い致しますwww

初当たり引けるだけ良いですよ

本当に調子悪いと番長200Gのゾーン25回ノーヒットとか、麻雀物語30回以上ノーランランとか・・・何か言ってて泣けて来ました・・・

あっ、ダダ茶豆RYU君の所に送ったら僕にメール下さい
RYU君の所まで食べに行って来ますんでwww

>ゆら さま

 うえ? 今回打った攻殻は250Gまで
 さしたる前兆がなかったんですが…。
 まさかモードBだったとか?
 攻殻は素人なのでもっと勉強しないとな…。



>まっこつ さま

 本当に、どうしてこーなった…って話ですよ。
 鬼の城、まさか300G以上のARTで
 弱チェすら引かないとは思いませんでしたw

 お弁当、おいしかったですか?
 次もおいしいよ!



>ツンデレ☆ちゃん

 よし、その勝負乗った!
 300代すら未体験だがな! ww
 あれ…? 200代も見たことなかったかな…?


>マサさま

 画像の削除、ご意見は賜りました。
 前向きに検討させていただきます。
 (検討するだけ)

 まどか推しの私に対する挑戦ですかww

 麻雀2打てるだけ うらやましいですよ。
 私の地元なんか…え? ボッタ店の麻雀が
 3台に増えた!?

 ダダチャ豆の件ですが、
 なんのためにマサさんとメールのやり取りをしてるんですかw
 マサさんや ばしおさんには個別に発送します。

 あと豆知識(ダダチャ豆だけにwww)。
 ダダチャ豆は茶豆じゃないですよ。
 「ダダチャ」は地元の方言で「とっつぁん」みたいな
 意味です。

豆だけに、めっちゃ笑いましたwwww

疲れてるのかな、僕w

いやぁ、この間日本酒貰ったのに貰ってばっかりはいけませんよ

良し、遠距離飲み会やりましょうww

ラインやって無いぽっくんとのやり取りはめっちゃ面倒ですよ^^

酒がは入ればメシウマも怖くないっ! うひゃひゃ!

とっつぁん豆… はぶらびさんを想像しながら食べれば味に深みが出るんですね(笑)

誰ぞ、酒持ってこい!

>マルタンさん

つ発泡酒

>マサさま

 まあ遠慮しなさんなってw
 もっとも、ダダチャ豆が出てくるのは
 8月の盆すぎですけどネー。



>マルタンさん

 つ 梅酒

 いや、ゴリラなんか想像せずに食べてください。
 もちろんマルタンさんにも送りますよ~
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
