スポンサーサイト


「死に至る病」の前のメシマズ ~ 戦国コレクションでグランドスラム達成…か!? ~

ブラプラ7

女の子と刀の組み合わせってのは、なんてーかこう、ドキッとするものがあるよね!

お前だけ? そうですか。



おばんでウホっす、はぶらびです。


暑くなってきましたね。そろそろ高校球児たちの季節です。

私の地元でも本日(27日)、甲子園予選・県大会の組み合わせが決まりました。

球場の写真なんかもアップして、雰囲気をお伝えできればと思います。

(誰得で、ここは一体なんのブログなんだw)


え? ち、チアガールの写真とかは撮らないですよ?

通報されちゃいますし。



あなたのポチで、はぶらびの更新速度が上がる!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




【23日の稼働】


この日は仕事が遅くなったのに自然と足が「むぅ」店へ。

もう20時なので、稼働は1台だけ。


☆戦国コレクション 379G~ (キラキラあり)

「また戦コレかよ!」と思ったあなた。

1回ぐらい夢幻城制覇するまでは打たせてください!

打ち出すと、すぐに周期のずれを確認。うむ、これモードBあるで。



……ん? なんかこの流れって数日前にあったような。

そして768Gを超えてったような覚えが。

まさか、今回も…!?



























DSC_0295.jpg

セーフ(764G)。  投資は10K。


珍しく壱の間を突破し、弐の間もクリア!

そして参の間! バトル直前に

強チェで+10!  えっ少ない…

日常 白目



そして光秀御一行を撃破すると…

裏キター

久々の裏夢幻城キターーーーーーー!


そして赤7が1回そろう!

珍しくそろった!

…裏夢幻で複数回、赤7がそろった人いますかー?

なんか毎回、1回しかそろわないんですが?



四の間も突破! 五の間で弱チェ+10、さらに弱チェで+10

スイカを引いたら

+50はありがたい

おお! 純増ほぼ3枚で これはありがたい!




また どうでも良い話ですが、戦国コレクションで3ケタ乗せた方っています?

(たくさんいるかww)私はいまだにないんですよね…。

南のエンペラーこと たくたく さんは、なんか初打ちで+100ったらしいですw


※期待値稼働の帝王・たくたくさんのブログ

「期待値ハンターたくたく」こちら。


さらに弱チャンス目で+10、スイカで+30とか乗せながら

六の間で再び赤7そろい(右リールに3連7が止まったw)



つまり…

あと1つ!

うおっ、ここを突破すれば夢幻城制覇じゃないですか!

これはレバーに力がはいるぜ!

ここまで来たら制覇しやがれ!!
























そして終了

レイラ「だめでした~」


天国のゾーンを回すと修羅モードもスカって128G。何も演出がない。

リプレイがそろったんで舌打ちして回す。



狸将軍がまきわらをぶった切る演出で

129Gで!

うおっ! あぶねー! ヤメるところだったぜ!


しかし、このATは弐の間まで。上乗せも弱チャメ+10のみ。

通常に戻って40Gで修羅モード経由のATに入るが、こっちは単発。


天国を抜けたのでヤメ。1106枚。10K投資なので +¥12000でした。

額はショボイけど、短時間の稼働なら十分な成果。




だが、ここから メシウマロードが始まるのだ。


「ATには入る」「ARTもだ」

「爆裂の機会は手にしてるはずなんだ」



「だが…AT中もART中も引けないんだ…レア役が」



スロッターにとって、ヒキ弱症候群は「死」を意味する。



次回、雪国SLOT FIGHT!


「鬼の城 前兆中の台を拾い

猪木で闘魂RUSH! …それでも負けるのか」


(タイトル長いよww)




ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。





ランキング参加中です。レヴィのおちりをポチっとな!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

戦コレは打ったことないんですよねー。
導入がめっちゃ少なくて。

うまくレア役を重ねて
一発ドカンと乗せないとキツイ台ばっかですからねー。

そんなはぶらびさんには、
北斗転生がオススメ。
タイミングさえ合えば、玉少量でも続きますからね^ ^

今回は勝ちオメです!

>kskさま

 >>うまくレア役を重ねて…
 まったくその通りで、どうも最近は
 超絶なヒキを要求される機種ばかりです。

 一度ヒキ弱症候群にかかると大変なんすよ!
 治療してくださいw

 北斗転生、ちょこちょこ触ってますよ!
 前作より面白いし、なんか勝率も良いんです。
 (3回しか打ってない模様)

 とりあえず次回からメシウマロードがスタートしますw

女の子と刀の組合せ・・・

黄泉と神楽かwww

戦コレはなんか無理ゲー感が半端無かったんでちょっと触ってからは全く触ってません^^;
3桁乗せ?もちろんしましたよ(ゲス顔

裏夢幻城なんて7揃わないですよ?ww
ほんとに確率低くなってるんですか?ww
1回揃うだけいいじゃないですか!!ww


3ケタ乗せは簡単にできますよ?ww
あれ?はぶらびさんしたことないんですかぁ?
やだぁぁぁwww

3桁乗せ?余裕ですね^^
逆に7揃い以外でどうやったら継続するんですかそれ?(継続したことナシ)

129Gで当たりとかあるんですね…こえーw

皆が3桁乗せ自慢しまくってるw
自分?
初打ちで夢幻城制覇しました (・ω<) テヘペロ
その間、上乗せは一回もしなかったですけどw
あ、でも次の当たりでダブル揃って乗ってましたね(・ω・)ノ
頑張ってください!

3桁乗せよーにも台見た事ないお!!w

1回位はさわってみたかったけどなー
なにわともあれ(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

>まっこつ さま

 うーん、戦コレって単発率が高いですけど、
 ある程度ハマってる台なら期待値激高らしいっすよ?
 マイホはけっこう今でも人気があって座れないですわ。
 あ、3ケタ乗せたことあるんですか。イイナー。



>RYUさま

 え? 裏夢幻いくと、私は必ず1回は赤7そろいますよ?
 そろったことないんですか? やだーw
 3ケタ引いたことあるのね。く、くやしくなんかないんだから!



>hamさま

 くっ、hamさんまで3ケタありか…。
 こんなに継続したのは私も初ですよw
 いっつも単発、よくて参の間ぐらいです。

 129G当たりは どうとらえるべきなんでしょうね…
 やっぱり天国ではないのかなあ…。



>ツンデレ☆ちゃん

 き、貴様! すでに夢幻城制覇済みか!
 どうやったらできるんですかね?
 教えてくださいよダンナー(揉み手)
 ダブルそろいもあり…か…。
 く、くやしくなんかry



>ザックさま

 ザックさんだけが味方だったよ…w
 調子が良かったのは この日までです。
 ここから怒涛のメシウマロードが始まるのですw

ウホッす!

戦コレもっと打ってみたいけどバラエティに1台しかないんですよ〜

宴で3G連続ベルとか引いてるの見ると夢が膨らみますよね(´∀`)

次打てる機会は来るのだろうか. . .

>ゆら さま

 ウホーっす!
 私んところもバラエティに1台だけです。
 お互いに苦労しますね!

 …宴? (調べ中)
 さ、3ケタ上乗せ確定のゾーンなんか
 あったんですね。つまりそれを引けば…
 私も晴れて3ケタばあじんを捨てられるとww
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
