スポンサーサイト


休日乱舞 後編 ~ どうして小役を確率通り引けないのか? ~

ブラプラ6

「ハジ…抱きしめていて。世界が終わる日まで」「小夜…」

あ、私は「BLOOD+」のアニメ見たことありませんw
(セリフ適当)


おばんでがんす、昨夜マルタンさんにもらったお酒

「てるて姫」を飲んでたら、あまりの美味しさに

カパカパいきましてw いつもの「うひゃひゃ(酔っ払い)」状態を

通り越して爆睡しちゃいましたww そんな はぶらびです。



おいしいお酒を送ってくれたマルタンさんのブログ

「神奈スロでも良いじゃない!リーマン激闘GP~上乗せ~」こちら



あなたのポチで、はぶらびの更新速度が上がる!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



【さあ後半戦だ】


「DARKER THAN BLACK‐黒の契約者‐」で天井到達、

初の天国ラッシュを体験し、少し満たされたような気持ちで休憩。

まあ出玉は1500枚に届かないぐらいと、微妙な結果ではありましたがw 


休憩後、座ったのは

☆ランブルローズ3D  340G~

384Gまでのゾーンをスカッたんだけど、連続演出中に引いた強チェから

ランブルチャンス(裏)! そこで弱チェを引くと

裏ART


裏ART突入って訳よ☆

フレンダってだれだ?


投資3K、50Gスタート。途中でチャンス目、中チャンス目(スイカはずれ)を引いて

全員そろった!

全員集合は初めて見たよww その結果!



超ハンパくせえ

うわ、超ハンパくせえww

そして終了。128Gも抜けたのでヤメ。


ランブル面白いんだけどねー。リワードマッチが続かない。

ここで継続すると、もっとイケイケ感が出てくるのになー。


200枚弱を手に、次に向かったのは…



☆鬼武者再臨  ノーAT 625G~ 据え置きなら約750G

最近この店、全リセとかするんだよね…。


ランブルから持ってきたコインは全ノマレ。途中で鬼の試練をスカりつつ。

追加8K 983G(宵越しなら1100G超)

G数解除で

タイトルロゴってG数解除でも出るんだね(リールロックなし)。


これが第2話で終わりと見せかけ…

終わった~



復活してみたり

と見せかけて継続


珍しく6話まで継続したよ!

珍しく続いたね



あ、上乗せは強チェ+10Gのみだったんですけどねw


通常に戻った後、75Gで

ぼくボクサー!

「ぼくボクサー!」  うわ。なんか腹立つw


そしてノー上乗せで2話終了。123Gヤメ。 848枚。




まあ良いんだけと、AT330Gも消化して

スイカ(1/99.9)を1回も引けないのは どうなんだw




【本日最後の戦いは…】


時刻はすでに19時を回ったところ。

もう帰ってもいいんだが、ふとある機種に目がとまる。



☆戦国BASARA2  ノー当たり 454G~  宵越しなら700G超

これは…正直、打ち出しが早かった。まあ久しぶりに打ってみたくなったんですw


投資2K、弱スイカで

2K弱スイカで

も、紅葉柄だが…どうだ?

青BB当選。うん…まあいいや。ボナ後、扉が開くと


なんか筆頭(伊達正宗)が単騎特攻。

あれ? 敵兵の のぼり旗が紅葉柄w さらに…



んん?

んん? これART「バサラフィーバー」来てる?




バサラヒーハー!

来てたー! うれしい一発ツモ!

武将選択。以前は慶次1択だったんだけど、今回久しぶりだったんで筆頭を選ぶ。




















ARTが始まると夜だったwww

ほら夜だ

※これ、途中の画面ね。最初のは映り込みがひどかったので…


しまった慶次にしとけば良かった…と思った矢先、角チェを引いたら

K次BBだー!

慶次BB! しかも開始時に画面が割れて+50G! 夜でG数加算はうれしい!


ART復帰後、弱バサラ目から連続中チェで +50 と +30!

筆頭にしては でかい乗せ!


さらに弱バサラ目 +20 と +20!

また弱バサラ目 +30 と +30!


やべえ、夜BF楽しすぎる!!!


こんなのとか

うれしいねったら



こんなのも引いたし!

うれしいね


強スイカで青BBを引いた後、ARTも残りわずか。

赤扉が閉まって、ポチ。 +20  これしか裏乗せなしか…。


「もう1回オッスンダー!」 はい?





どひゃー!

うひゃあああああああ!!!!


夜ARTで乗せやすい筆頭! それで+230G!

あ、これは閉店コースですね。よーしぶん回すぞ!






























21時すぎ、帰宅。

あ? 閉店コース? そんなのなかったよ!(逆ギレw)



230G乗せた後、すぐに慶次BB引いて+10

計240Gの夜ARTで、

1回も強弱バサラ目を

引けなかったんだよおおおおお!



がんばったよ筆頭

まあ筆頭は頑張ってくれたよ…。




この日の結果

戦国コレクション 4K 回収0

鬼の城      7K 回収1253枚

ハローサンタ   4K 回収0

英雄伝説     6K 回収0

戦国嵐      9K 回収0

ダカザン     11K 回収1421枚

ランブル     3K 回収0(鬼武者再臨へ)

鬼武者再臨    8K 回収848枚

BASARA   2K 回収1867枚


      計  54K  回収5389枚  ¥107,500(500円単位)


                    +¥53,500  でした~



これだけ乱れ打ちして勝てたんだから良いんだけど

鬼武者といい、BASARAといい、大切な小役を確率通りに引けなかった。

しかもA(R)T中になると、めっきりヒキが弱くなる。



この「小役 引けない病」が後々大きな災いとなるとは、

この時はぶらびは思ってもいなかったのです…。







ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。





ランキング参加中です。レヴィのおちりをポチっとな!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夜の筆頭で3回連続乗せ無しを達成したヤツが通りますよっと

バサラ懐かしす(´ω`)
ひたすら筆頭一択でしたね!
慶次は夜でもやれる気がしないです...

ランブルローズ、打ってみたいすなぁ

続くっ!

『もう、はなさないよ。』
『。。。うん。』

の台詞じゃなかった?(てきとー)

勝ちおめですっ!!q(^-^q)

はぶちゃん、ヒキツヨですね。(--;)。

もう、胃腸は、大丈夫?

つ薬草

>ゆら さま

 夜って言っても、とにかくバサラ目引かないと
 話になりませんからねー。
 でもさすがに240Gでゼロは引けなすぎだろーって
 思いません?
 夜の慶次は1回乗せるとエライことになるんですけどねー。

 ランブルは…爆裂しにくいです。ヒットアンドアウエー的に
 立ち回る機種だと思います。




>てんてん さま

 …さては、てんてんさんもBLOOD+
 見たことないっすね!? 仲間、仲間!

 この日は勝てました! でも次第に雲行きが
 あやしくなっていくのです!ww

 胃腸は大丈夫ですが、睡眠不足に悩まされて
 おりますw  薬草ウマー(もぐもぐ)

おっ!
後半upされてましたね
よっし、読んで行こうか・・・

はぶらびさん

最初ははエロからだと教えて差し上げたではないですか(プンプン

エロを外すなんてはぶらびさんじゃありませんよ(真顔


>この「小役 引けない病」が後々大きな災いとなるとは、

>この時はぶらびは思ってもいなかったのです…。

良いですね、この終わり方
何か昼ドラみたいにドロドロしそうでwww

乱れ打ちで結構勝つ時は楽しいですよねwおめでとうございますw

ランブル同感ですねー。リワードマッチが続かなすぎて…バトル短すぎて何も引けないんだよなぁ

>マサさま

 マサさん…ご存知のとおり、このブログは
 健全性の高い内容にしようと思っているのです!

 小夜とハジが抱き合っている姿からエロネタを考えたら、
 少々マズい内容を思い付いたとか、
 そんな理由で書かなかった訳ではないのですwww




 でも最近、エロネタにけっこう反応してくれる
 人も多いし、必要かなーと思ってる私がいるw




>hamさま
 完全な乱れ打ちではなく、一応この日打った台は
 どれも天井狙いとかゾーン狙いとかの根拠があります
 (英雄伝説以外)。

  ある程度の出玉を確保できたのは半分だけですが、
 パチ屋の現状を考えたら この日は運が良かったのかも。

 ほんとランブルの続かなさはどうにもなりませんね。
 リワードマッチがもっと面白ければ神台だったかも
 知れないのに…。
 

なんだメシマズかw
勝ちおめー!!!

バサラまともに打ったことないんですよね><
てかいい加減まともに稼働したいお;;

次からメシウマ連打の予感を醸し出しつつ勝っていくはぶらびさんに期待w

〉まっこつ さま

なんか稼働できない状況にあるとか。
知り合いのブログ見てると
「打ちてーなー」ってなりますよね。
早めの復帰、待ってます。

もう1回、メシマズ記事があって、
その後がちょっと…。
やっかいな病ですね。ヒキの弱体化ってww

ハジ「小夜…もう、こんなになりおって…命の精をお注ぎ申す!」

小夜「何言ってんのコイツ…」

のシーンでしたよね?

筆頭で夜とか超楽しいですよね!筆頭一択でした。 レフッ!ラァイッ!センタッ!

ひとた

〉マルタンさま

なんかコメントが途切れとる!?
じ、事件だぁーっ!

夜の筆頭は一味違うぜ!(意味深)
230乗った時は「あ、こりゃ終わらんな♪」とかほくそ笑んだ自分を殴りたいッス!

ごあいさつ。

はぶちゃん、お疲れ様です(^-^)/

しばらくコメントできなくなります。
じつは今日、母親が皮膚がんの告知を受けました。

付き添いしたりするから、コメントできないけど、
健康第一でがんばって!!q(^-^q)



引いたら引いたで何も無しザラだし気にしちゃアカンよ!


バサラは自分のを僅かとはいえ引用するなら最後は負けないとダメでしょ!!

後乗せ230Gは十分に上出来ですけど後乗せ告知には再々ボタンプッシュまでみたことあるんだけど、以前隣で40→430→940ってやられてめっちゃガン見しましたw

>てんてん さま

 お話、承りました。
 下手な気休めなどは書けませんが、
 とにかくお母さんを大事にしてください。
 いたわってあげてください。

 いつでも私はてんてん さんの帰りを
 待っております。



>ミークさま

 いや、なんかすみません。
 ミークさんや ぷりぷり さんが
 実戦している様子を読んでたこともあり、
 久しぶりに打てそうな台があったんで
 飛びついちゃいました。

 再々プッシュ!? そんなものまであるんですか…。
 まだまだ見たことのない演出が
 山ほどありそうですが、設定状況を見ると
 なかなか打てないんですよね…。

いつのまにか後編が…引き弱症候群発生するんですね。

喰霊で無限準備中にまたバケとか引くとか…?

>ツンデレ☆ちゃん

 うんにゃ。喰霊は設定が厳しいんで
 あんまり触ってないの。
 状況は深刻で、ATとかARTに入ると
 ベルとリプレイ以外引かないで終わる。
 終わった直後、レア役引く。CZすら行かない。

 こんな感じですw

BASARA楽しかったでしょうねーw
鬼武者は高確中にスイカが落ちてこないときついですね・・・強チェも+10Gばっかですし(>_<)

バサラは打ったことないですねぇ~。
昔バサラで万枚出している人見かけましたけど、
あの頃は万枚とかマジすげぇ・・・ってレベルでしたが、
今だと割と目にする気がします。

時代は変わっていきますね~。うむ。

>たくたく さま

 なんであんなにスイカって落ちてこなくなるんでしょうね。
 本当に不思議です。
 あ、更新した記事に たくたく さんの名前を出させて
 いただきました。戦国コレクションの話です。

>kskさま

 酒が入ってますけど、ちゃんと対応できます!ww

 BASARA…慶次の夜でアホみたいに上乗せし続けて
 数時間で5000枚いった時にハマっちゃったんですよね。
 当然のごとく負け越してますがww
 天国にこれだけ恩恵のある機種も、今となっちゃ珍しい
 存在ですかね。
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
