スポンサーサイト


休日乱舞 前編 ~ ダカザンで天井到達!? ~

ブラプラ5

危ない、小夜! 気をつけろ! (ナニが)   見えそうじゃん?


おばんでがんすー、はぶらびです。

頑張って連日更新です!(本来はそれが当たり前だった)



参院選とか町長選とか高校野球とか、いろいろと忙しいですが、

魂の燃え尽きるまで頑張ります!





あなたのポチで、はぶらびの更新速度が上がる!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




【休みだー! フル稼働だー!】


前回の予告通り、22日(土)の稼働です。

この日は久しぶりの丸一日休み! 数少ない「フル稼働」ができる日です。


本当なら「強い旧イベント日」の ねこにーにー店へ行く予定でした。

朝、8時ごろに整理券(先着順)をもらいに行くと、

先客が70人ぐらいいる。

日常 もえる!

「お前ら! せっかくの休日なんだから

もっとやることあるだろ!」
 ( ← )



まあそんな私の魂の叫びに耳を貸す人がいる訳もなく、

これじゃあ前日下見した意味もないので移動します。



いつもの「むう」店へ。ははは、開店5分前なのに7人しかいねーやww

すっかりボッタ店の烙印が押されたね☆




☆戦国コレクション 0G~

そう、前日 私が768Gまでハマって時間もないので捨てた台。

この店の傾向として、これだけハマってたら確実にリセットかけてくるので

128Gまで打つことにします。



4K、128抜け。はいヤメ。  死ね。


☆鬼の城  0G~

みんな大好き ミルクレープさま から教えてもらったのだが、

設定変更後なら300Gまでに解除する確率は40%ほどあるとか。



198Gで「剛鬼襲来ゾーン」(CZ)へ。大壊の洞まで進み、出てきたのは

3鬼の良心
(使い回し)

酒天さん! 酒天さんじゃ…

あれ? なんかデジャブがww 酒天さんに勝ってARTへ。投資は7K。


幸先良く90Gスタート! スイカで鬼神界戦に入り羅刹勝利。

桃姫Bや!

久しぶりの桃姫ボーナス!

そしてこのボナ中に7そろい3回という奇跡。

これは…3ケタ確実。運良く続けば500Gとかもあるで?








60G×3?

えーと、最低保障(60G)× 3 = 180G で おK?


この180Gで、また鬼神界戦・羅刹に勝利。鬼狩ボナで7そろい×1


次の60Gは走り抜けるも、酒天さんを撃破して温羅も逃げ出す。

次の鬼狩ラッシュも60G…。そしてまた走り抜ける。

痴女(鈴鹿御前)に負けたが、強チェを引いて復活。

温羅を破ってエンディング。

エンディングきた!

エンディングの後、鬼狩ラッシュは継続率が優遇されてるんだったかな。




150Gか…

いや、良いんだけどさあ…。もっとドカンと乗っけないかな。

そして150Gを走り抜け、今度は温羅の鼻息の前に敗れる。



通常に戻って136G、181Gと立て続けに鬼神界戦に入るも羅刹を倒せず。

少し追ってみると292Gで「温羅の間」へ。


温羅の間で

ここはしっかりと直撃してくれました! 90Gスタート。

途中で強チェ引いて、鬼神界戦の相手は酒天さん!




リプ3連で敗北w これも前回あったことだ。


通常に戻った後、135Gで引き戻し。60Gスタート。

温羅にまた負けて終了。そしたら、レア役引いてないのに

やたら鬼神界戦へ入る。これが噂の鬼神界戦 高確率状態か!



→ 4回入ってすべて敗北

羅刹とか勝てる気がしねえww

結局、CZから痴女に勝利して…また60Gスタート。即終了。


まだ鬼神界戦に割と入る! 通算6回目でようやく酒天さんを撃破!



また60Gスタートなんだが。

最低保障がこの機種の平均値なの?


その後も鬼狩Bとか引いたけど、特筆することはなく


2Dも引いた

あ、こんなのは引いたなw


通常時200Gを超えたところでヤメ。 1253枚は上等だよね?





【前半戦のヤマ場!】


☆ハローサンタ  8G~ 100Gヤメ。 4K


☆英雄伝説~空の軌跡~ 168G~

6K投資、追跡モード中にスイカ? で赤BB。


赤BBだが

上位ステージでのBBだったんで、ART当選に期待したら

何も起こらずノマレたww これはけっこうな産廃のような気がします。

さすがニューギン クォリティー。ボナが超重たいね。


☆戦国嵐 297G~ 300台前半の高確率狙い

なぜか507Gまで打ち続け、軍議2回入るも解除せず。 9K




そして前半戦のハイライト。次に座ったのは…

☆「DARKER THAN BLACK

‐黒の契約者‐」
 344G~

え? なんでそんなG数に座ったのか?

ARTをバケのところでカウントしてるんだよぉぉぉぉ!

最後のボナ後、200~300Gの間でARTに突入し、

さらにその後、200~300Gで再びARTに突入。

そして現在、ART後344G。おそらく850Gぐらいには到達している!


※ダカザンの天井は1400G。強力な上乗せゾーン

「天国ラッシュ」+ARTが確定する。



発動させるぜ! はぶらびハマリスキル!

「愚者の黄金」 (ミノス・ミノ・タン・ロース)!



打ち出して100Gほど。大黒斑ゾーン(CZ)で弱チェから…

ドキドキドキドキ

うおおおおおおいいっ!? ドキドキ柄かよ! オワタ…。





ARTだった

「ダーカーラーッシュ! ラーッシュ! ラーッシュ!」 (エコー)

ARTだった! セーフ! 圧倒的セーフ!

チャンス目で+30G さらに…

流星きた!(こなかった)

流星チャンス キター! 上乗せ特化ゾーンですよ!






逆回転しなかった。


このARTは100Gほどで終了。えー、この時点でボナ間1050Gくらい。

多分、あと350G(データ機上では450G)ハマれば天井に到達すると予測。


ART終了後182G(ボナ間、約1200G超)で2段階リールロック、チャンス目。

「ひいいいいああああああ」 (失禁)


スルー。 セーフ。


225G(約1270G)、チャンス目。 262G(約1310G)、強チェ。

278G(約1330G)、チャンス目。  全部スルー。


心臓マヒ起こしそうですw




そしてART後326G(データ上は426G)、突然演出が始まって

「ダーカーラーッシュ! ラーッシュ! ラーッシュ!」 (エコー)


こ、これは…!



ブツンッ! ポッヒョロリロ~ ポヒョロリロ~

侍スピリッツとか打った人なら分かるだろう、あの能天気な祝福のメロディ。

天国ラッシュきたー!

hamさん、私やりましたよ…。


天国ラッシュの結果

天国ラッシュは+260G。

さて、長くなったのでダイジェストで。

エピソードも

ART残り130Gぐらいでやっと白BB(エピソードBB)。



今度は回るのか?

今度は逆回転するか?



流星で70

良かった! 逆回転した!



最終的に

頑張った!


ダカザンは投資11Kで回収1421枚。





さて、これで前半戦が終了です。


次回予告

久しぶりに触ったあの機種。

単騎特攻にて敵陣へ切り込む武士(もののふ)は誰ぞ。

次回、雪国SLOT FIGHT!

「確率通りに引けないゴリラは ただのゴリラさ」


バサラヒーハー!

死ぬがよい。  (Ⓒ ミーク先生




ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。





ランキング参加中です。レヴィのおちりをポチっとな!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

文章の入りは必ずエロから入ると言うww

今回の記事に出てきた機種、半分位打ったこと無い機種でしたw

鬼はリセットしてくる店をマイホにしている僕は相当勝率良いですね

リセットの解析出る前までノーボナ650とか拾いまくってましたからww(たまたまですけど

ちなみに、朝から1000ハマりは未だかつて見たことが無いと言うマイホの徹底ぶり

違う意味で頭が下がりますよww

>マサさま

 ま、毎回エロじゃないですよ!?
 前回の入りは 横光利一「蝿」の一節を
 オマージュしたのに、誰からも反応が返ってこなかったw
 (ナニを期待してたんだww)

 鬼の城、解析とか見てない人も多くて、
 「風切の草原」で捨ててある台なんかも
 拾いました(前兆中だったw)

 マサさんが打ってたハロサン、ちょーっと
 出る気配がなかったのでヤメました。

 次回はマイナー機種はあまり登場しないと
 思います(きっと登場する)

天国ラッシュからでもそのあと波に乗らないと爆発しないね>_<

鬼の城、楽しそうだなー( ^ω^ )

はぶらびさんの記事は色んな台の稼働が見れて面白いです♪

ダカザンのピュロポポピ〜
のとこでサムスピで夜7時くらいにフリーズ引いて
ぐへへ取りきれねぇぜ
とか思ってたら15分後には終わってたのを思い出しました(遠い目

ハローサンタ稼働、期待してまっせ!

ダカザン思ったより伸びましたね!
俺の天国ラッシュは200くらいを駆け抜けて終了間際にREG引いて500枚終了でしたよwww

こうゆう稼働を見てるとうずうずしてくる・・・

鳥、鳥。 ああ、鳥、鳥。も考えようによってはエロかw

鬼の城はまってますね!羅刹は無理ゲー半端無いお。

>ツンデレ☆ちゃん

 天国ラッシュの後、200Gぐらい何も起こらなかった時は
 変な汗が出てきましたねw
 そのARTが終わった後、大黒斑ゾーン中にRB引いて
 またARTに入ったんだけど、やはり駆け抜けたw

 鬼の城は面白いんだけどねー。ART中にレア役引けない
 病気にかかってるからw 疑ボナ引けなくて…。



>ゆら さま

 いやあ、マイナー機種が好きなもんで…w
 サムスピ大好きだったんですけどねー。
 いかんせん、ボナが重くて重くて…。
 でも上位のARTの鬼羅刹 引いた時の
 アドレナリンの出方はすごかった…w

 今回は打てなかったけど、ハロサン実戦も
 いずれは。



>まっこつ さま

 流星チャンス3回ぐらい来てくれましたからね。
 (+50G、+70G、+30G)
 ただ、レア役が重かった…。

 後編も見せ場があるのです!

>マルタンさま

 鳥もエロ? なにをおっしゃってるのか分かんないですよww

 鬼の城は自力解除もありますしね。
 割とオイシイG数で落ちてたりするのです。
 まあ、だからといって勝てる訳ではないのですがww

おおお!おめでとうございます!
これで恐ろしいダカザンもう打たなくてもいいですねw

いろんな台打ってて楽しいですw鬼の城結構打ってますねー。しかも出てるし…うらやましい…

>hamさま

 お待ちしておりましたw
 hamさんのところで読んで以来、
 一度は天国ラッシュを引きたいと思い続け、
 はや幾星霜ww

 ようやく巡り会えました~!!
 まあ、閉店コースになるぐらい出てくれれば
 もっと楽しかったんですがw

 後編もいろいろ打ってます。ぜひ読んでください。
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
