スポンサーサイト


なんか微妙に見せ場のない日 ~ 戦犯はいったい ~

ブラプラ4

「鳥、鳥…」 「ああ鳥、鳥」 (一体どれだけの人がこのネタを分かるというのか)



おばんでがんす、はぶらびです。


またもや更新が滞りがちです。

ですが、後輩くんは月曜日(24日)から出勤してくるそうです。


ようやく少しは仕事量が減る予感(はずれるかも)。



ついにスロットブログ50位以下に転落w!(自分の責任です)
ちょ、ちょっと、ポチしてあげてねっ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




【21日、少ない時間で稼働】

さて、21日。午前中、休みでした。

出社の前に「むぅ」店へw


☆攻殻機動隊 181G~

珍しく打てる攻殻を発見! 普通に250Gまで解除して

普通に上乗せなく走り抜けたw 終了画面は緑。


8Gで屋上にいくも解除ナシ。25Gでヤメたら、ソッコーでタバコを放り入れられた。

投資2Kで162枚回収…したけど、ちょっと不安になったりw +1K



※あとからLINEでまっこつさんやツンデレ☆ちゃんに聞いたら

「余裕でヤメ」とのこと。良かったー。ありがとう2人とも!



まっこつさんのブログ「ダチョウと7と象」はこちら


ツンデレ☆ちゃん(男)のブログ「ツンデレ☆戦記」はこちら





仕事が終わったら20時前。

それでも打ちたい気持ちは抑えられないのですw

そんな訳で再び「むぅ」店へ。


☆猪木伝説 171G~

なんかボナ後と通常時、合わせて13回も闘魂チャンスに入っている台。

打ち出すと198Gで火山へ。途中でチャンス目を引く。

レベル3で森林伐採…? あれ? ハズレた…。

次Gで再び火山へ。これはアツかったはず!

赤7だった

マスクマンに勝利。赤BBでしたが、残念ながら闘魂チャンスに入らず。

天国のゾーンも抜けたのでヤメ。 投資3K。



☆鬼の城 105G~

猪木から持ってきた100枚足らずのコインはあっさりノマレ。

鬼神界戦で羅刹に負けたり、剛鬼襲来をスカッたりしながら

追加5K、360Gで再び剛鬼襲来。これが大壊の洞までステップアップ。

現れたのは…

3鬼の良心

「酒天さん、酒天さんじゃないですか!」

「んっふっふ…こんどぜひ一緒に打ちに

行きましょう」
 


3鬼の中で最も優しい酒天さんとバトル。

勝ちましたね

イヌカイも頑張って勝利です!


 
さあ、出だしが決まる鬼狩ラッシュは!?



 → 60G  うん、いつも通り。

レア役の1つも引くことなく、終盤に痴女と対戦。そして負け。


ところがRT抜ける前に強スイカを引くと

復活した

「ケーーーーーーン!」  復活した!

温羅も逃走して再び鬼狩ラッシュへ。




初期ゲームは!?

100Gだ!

1回目で100Gキターーーー!

うまくいけば200G以上でスタート! これはアツイ!















130Gだ…

(´・ω・`)  知ってた。

そして、結局この日は桃姫ボーナスどころか、鬼狩ボーナスすら

来なかったそうじゃ…(遠い目)



おまけに、通常時に戻って62G、鬼神界戦の相手が酒天さん!

HPは700だ! スイカで一撃さ!


 → リプ3連で負け。

羅刹に負けるならともかく、コイツに負けるとすげーむかつくww


141Gでヤメ。200枚ほどを持って流そうとすると、




☆戦国コレクション 466G~

ボタンを押すとキラキラあり。打ち出すと季節の周期ずれを確認。

これは…モードBあるで!















 → 768G超え

キラキラとか周期ずれとはなんだったのか。

追加8K。 22時を回ってしまったのでヤメ。回収ゼロ。



結局、総投資18K、回収1K(午前中の攻殻含む) -17Kでした。

やる気あるのか、おい!






だが翌日、休日を迎えたはぶらびは乱れ打ちをするのです!

そこで出合ったものとは!?

次回、雪国SLOT FIGHT!

天国ラッシュきたー!

「私が天国ラッシュだ」

はぶらびが一日フル稼働するとこんなことになる!

前後編でお送りします。お楽しみに~。




ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。





ランキング参加中です。レヴィのおちりをポチっとな!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DTBなんてクソを打ってる場合じゃない(迫真

>ぷりぷり さま

 ちょw hamさんから怒られますって!ww
 ならば、ぷりぷりさんのオススメは?

 ああ、秘宝太陽とか鬼武者サリンですか。
 ムリムリですって、あんなヒキを要する機種は。

250で当たったなら、引き戻しゾーンの可能性もあり、引き戻しなら天国移行率も優遇されているので打った方がいいと僕は思いますよー
まあ個人的な感覚的なものですがw

天国ラッシュいいなー!

まめたさんの意見もあるみたいやけど移行率はいいのかもしれないけど、緑カードの時点で移行してない確率のが多いんじゃないかな?ラインでいったとおりそのやめ方で自分は良いと思います^ ^あとははぶらびさんがどういう立ち回りにするかですね!

ダカザン稼働期待!!
マイナー台稼働記事は見てて楽しいです♪

酒天さんと打ちに行く時は是非誘って下さいな(´ω`)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>まめた さま

 なるほど、引き戻しゾーンの可能性もある訳ですか。
 (メモメモ)
 どうも攻殻は相性が悪く、いまだに500枚すら出したことが
 ないんですよww
 詳しい人に聞いたりしてるけど、なかなか立ち回りが
 難しい(優しいという人もいますが)ですね…。



>ツンデレ☆ちゃん

 だが待ってほしい。この天国ラッシュは本物なのか!?
 2けた乗せで終わったりしないか…?
 あ、ツンデレ☆ちゃんは結果知ってましたねw

 緑カード、確かに私も数少ない実戦では
 天国移行したケースってほとんどないんですよね…。
 (天国以降後を除く)


>ゆら さま

 なかなかブログにコメント残せなくてすみません。
 でも毎日チェックしてますよ!
 次回、次々回は旬な機種もマイナー機種も
 打っておりますw

 酒天さん、最近付き合い悪いんですよー。
 鬼神界戦で出てくるのは羅刹か鈴鹿ばかりですw

ダカザンのディすっぷりぱなぃw

ダーカーラーラーラー エコー

ナイフで戦車殲滅演出は笑いますw

〉マルタンさま

私は割とダカザン好きですよ?
ボナやレア役がもう少し軽ければ、
もっと好きなんですけどねー。
そんなダカザンで出合ったこの 好機、
逃すわけにはいかぬ!

攻殻の立ち回りって結局はモードをどう見るかなんでしょうね

一回まとめてみようかな・・・

酒天さんに3Gで負けるのはイラっとしますねw
まだ負けたことないですがっ(^o^)
鬼の城100Gの次のゲーム気合いはいりますよね!

ポチっときましたよ☆

>まっこつ さま

 攻殻は私、ド素人です!
 ぜひ、まとめをお願いしたいですっ!

 モード推測まで考えると眠たくなる~w



>たくたく さま

 な、なんだってー!?
 酒天さんに負けたことないんですか!
 くっ、さすがエンペラー。私は3回に2回は
 負けてますけどねww

 ポチありがとうございます!
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
