スポンサーサイト


はぶらびの泣く頃に ~5スロでリハビリ~

おばんでがんす、はぶらびです。

いまさら何ですが、↑ の意味は「こんばんは、はぶらびです」。

たまに地元の方言も紹介してみようかなー。



【稼働再開を前に】

給料日が近づいてきたので(ぶっちゃけた!)

いよいよ、はぶらびも稼働を再開します。

2週間近くスロを打たず過ごしてきたので、

10Kぐらい余裕ができました(3月25日現在)。

「スロットの打ち方忘れてないかな~」

「なんかヒキもたまってそうな気がするんだよね~」

嘘だっ!


…まあ、なんだかんだ理由をつけて打ちたいだけなんですよー。

しかし10Kだけで20円スロはなんにもできない。

そんな訳で半年ぐらい振りに5スロを打ってみようと思ったのです。



【5スロでも喰霊は喰霊だよねっ☆】

リハビリ戦はやっぱり喰霊が打ちたいっ!

5スロで喰霊がある「ねこにーにー」(仮)店へ。

3/21の日記にある通り、この店の喰霊は20スロから5スロへ

移されちゃったのです。でも、気楽に打てるようになったわけだし

「まあいっか!」

ウキウキしながら5スロコーナーをのぞくと…


喰霊2台とも先客あり。




しかも1台が7箱とか積んでた。


日常 アホか!!


はい、なくした! はぶらび、やる気なくしたよ!

うわあああああああああんっ!!!(泣き・その1)



【そして秘宝伝へ…リベンジ!】

意気消沈したはぶらびは、なぜか「秘宝伝~太陽を求める者達~」に着席。

まあきっと、稼働休止の原因となった秘宝伝へのリベンジとか考えて…

いや、爆裂している喰霊に背を向けたかった(笑)んでしょう。

ところが、この適当に座った秘宝伝がやらかしてくれました。

1K投資、100枚ほど使ったところでBIGを引く。消化中は特になんもナシ。

通常に戻ってすぐ、チャンス目を引く。演出中、再びチャンス目! …これはっ!

→ボナ非当選。ですよねー。

なんか液晶が騒がしくなるも「どうせいつもの『はじまりのナントカ』止まりでしょ?」と

思ってたら…。


!!!???

!?

こっ…これは…

超秘宝ラッシュが当選する「超高確率」じゃないですかっ!!

(注:はぶらび、この時真剣にこう思ってました。だってミルクレープさんとか普通に超秘宝ラッシュ突入してたし…)

テンション上がりまくり、20G消化!



→普通の秘宝ラッシュ、スタート。

日常 真顔
「…」

はぶらび、10秒ぐらいフリーズ。

まあ超高確率中、リプとベルぐらいしか引いてなかったんで当たり前ですね。

携帯でスロ攻略サイトを探し、調べる。…………なるほど。


「ヘンな期待もたすなーーーーーー! うわああああああああんんんんっ!!!」 (泣き・その2)



【あれ? なんかいろいろ引いたぞ?】

失意のうちにARTは50Gを駆け抜ける。

通常時に戻ったけど…なんか液晶が騒がしい。

あれ? もしかして…伝説モードにいる?

また高確率いって

V

こんなん引いて再び秘宝ラッシュ突入。

ボナバト勝利

ちょーひさしぶりにボナバトで勝利!

100乗せ

BIG中に青ピラそろって+100G!

チェリーやチャンス目なんかでちょこちょこ乗せて、

ボナバトは10回突入して5回勝利!

ラストゲームで

最終Gに後乗せで+140G!

3000枚超

最終的にこれだけ出た。3000枚突破したの、いつ以来だろう…。



まあ5スロですけどね。

最終的に流したのは 3266枚。1K投資なので+¥15,200でした(等価)。

喰霊? 万枚超えてたんじゃないですか?(てきとー)



【リハビリを終えて】

ほんと、ひさしぶりのスロット楽しかったです。

勝てない、勝てないと言ってた「秘宝伝~太陽ry」。

ヒキさえ良ければ面白い機種ですねww

結論。ヒキはためられる。

スランプに陥った時は、やはり少し距離を取ってみるのも大事かなー…と。




そんなことを友人にメールしたら

「お前さあ、そのヒキ、スロ稼働再開するまでとっときゃ良かったんじゃね?」

と返信が。



…その通りデスね。もう少し早く言ってちょーだいよ!

うわああああああああんんんんっ!!! (泣き・その3)




「はぶらびの泣く頃に」 完


ここまで読んでくれた方、ありがとうございました。

またよろしくお願いします!


ランキング参加中です。押してくれるとうれしいですっ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
あやか「押すのだっ!」さやか「押してっ!」まどか「押してくださいね?」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはっ!

はぶらびさん、はじめまして!
こんばんはっ!
てんてん、といいます(^-^)
よろしくです(^-^)/

ヒキって、貯められるんですか?
では、マネして、貯めてみます!(>_<)

あと、みるさんは太陽神なんです。

彼女の普通は、
私たちの全力と同等、
いや、それ以上、
と考えてみてくださいね(笑)

寒さに負けず、風邪ひかないで、
頑張ってくださいね!q(^-^q)

引きって貯められるんだ~...〆(゚▽゚*)メモメモ
って、そんなわけあるかい~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

はぶらびさん騙されてますよ!!それ店長ボタンですから!!
5スロで気持ちよく出さしといて、20スロでむしり取るつもりですから!!
間違いなっす(`・ω・´)キリ

>てんてん さま
 !? てんてん さん…って、いろいろな上位ブロガーの
方々のところで、よくお名前を見かける方ですが…。

本物ですか?(笑) こんな出来立てのブログを
訪問いただけるなんて、光栄です!

下でコメントいただいているKaiwareさんと
ミルさんのお2人が、このブログを作るきっかけと
なってるんで、もーお2人にはいつも感謝してるのです。

いいかげんな稼働日記ですが、また遊びに来てくださいね。



>Kaiwareさま
 押忍! 師匠おつかれさまデス!

 >>騙されてますよ!!それ店長ボタンですから!!
あ、やっぱり?ww
だが、ブログを始めちゃった以上、ネタのために
はぶらび は何でも利用するッ!!

店の思惑に立ち向かい、戦うブログ。
それが「雪国スロふぁい。」
(このオチ、またかよ…)

5スロとは残念ですねw
ようやく見つけました。
同じく相互リンク登録お願いします!
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
