スポンサーサイト


変なあべしで解除した北斗転生の話 ~ 戦国嵐も少しだけ ~

ブラプラ3

小夜、二股はいかん!(超絶よけいなお世話)


おばんでがんす、はぶらびです。


多くの方にご心配かけましたが、後輩くんは無事に退院しました。

(彼もまさかこんなところに書かれてるとは思っていないだろうなー)

結局、盲腸だけど手術はしなかった模様です。

最近は、よっぽどヒドイ状態じゃないと切らないんですねー。

まあ職場復帰は来週になりそうなんですがw

私もボチボチ稼働ができそうです。

いえ、本日(20日)してきました。

久しぶりに19時前に仕事が終わったもんで…。





あなたのポチが はぶらびのやる気を引き出す!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





【ヒキはたまっとらんかな~】

「スナイパイ」の導入が始まり、すでに4日。

はぶらびの地元のパチ屋にもいくつか導入されたみたいです。

なんか「ムリゲー」「200Gぐらい乗せないと始まらない」

「ミウはかわいいよ」「OPT! OPT!」


といった評判を各ブロガーさんから聞きましたw


おなじみ「むぅ」店にも入ったらしいので、ちょっと偵察。

…1台だけの導入だが3箱出てる。

他にも「英雄伝説~空の軌跡」「ハローサンタ」(笑)

「アタックNO.1」(失笑) がそれぞれ1台ずつ入ったみたい。



まあ、「スナイパイ」はまた今度として。

久しぶりの稼働だが、浮かれる気持ちを静めながら打てそうな台を探す。


☆1台目 ランブルローズ3D 289G~

スカッた。 370Gヤメ。けっこうベルが落ちてくれて2Kで済んだ。



☆2台目 戦国嵐 289G~ そーいや初打ちw

 モードAなら320Gぐらいから高確率状態になるんじゃなかったかな。

これが弱スイカや弱チャンス目の連打から「門を開け」みたいな演出を経て

対決に勝ち

対決に勝利!

突入

2KでAT突入!


強スイカを引いたら ↓ こんなん出て

強スイカで

え? こんだけ?

(´・ω・`)   激熱、しょぼくね?


だが、数G後に 覚醒キター!

覚醒もキタ!

覚醒は1000人斬り(1000ポイント)で疑似ボーナスが確定する。

期待度50%の激熱ゾーン!(5G限定)


1G目! いきなり500ポイント! 楽勝!

2G目! スカ! まだまだ!

3G目! 300ポイント! 計800ポイント、イケる!

4、5G目 スカ。覚醒終了。

日常 えーん



だが、AT中に赤文字頻発! 継続率イイの引いたか?

弱そう

今川義元と対戦! ふん、貴様なんざ「信長の野望」(故人)で

さんざん捕縛してやった、いわば負け専門の武将だ!

しかも、こっちにはアイテム2つもある!

軽くひねってくれる!



秀吉 「ぶっしゃああああああーーーーーー!」

そして単発

この機種つまんない。128G近くまで回したらコインほぼノマレた。ヤメ。





【そして北斗転生へ】

北斗転生のシマを見るとAT後68Gヤメがある。

「128あべしに到達してないかも~」と余りコイン(数枚)を入れると

68あべし。

まだ分からんよ?


打ち出すと何も引いてないのに天破に入る。

あれ? 前任者、伝承モード捨ててったのかな?


あっさり128あべし抜け。まだざわついてるので続行。

また天破で256あべしを抜ける。

さらに天破で350あべしも超える。


日常 真顔

「これワナやろ?」



こうして600、800あべしとかまで進んで、やめられなくなる。

サミーのやり方は知っておる。


「あべしちゃれんじ!」 うるせーよ。400あべし程度で当たるか。




あれ? 当たった

「お前はすでに当たっている」

あれ? 当たった。435あべし? なんで当たったんだろ??? 投資3K

青オーラスタート。まあ頑張れ…って、激闘ステージ!?

え? 闘神?

うわ、闘神ステージに昇格した! なんか良いテーブル引いた!?


以下、こんな感じで推移。



1:勝舞魂8でバトル ジャギに勝ち 2個消費

2:覇道 魂12個でバトル シンに勝ち 2個消費

3:覇道 中押しチャンスで強チェ+2 魂13でバトル 中チェ引いてサウザーに勝ち 5個消費

ごーしょーは

なんか剛嘗波出したーーー!

4:覇道 魂9でバトル サウザーに勝ち 4消費

5:覇道 魂12でバトル サウザー勝ち 1消費

6:覇道 魂18でバトル シュウに初めて勝ち! 4消費

シュウに勝ったよ!

7:覇道 魂21でバトル シュウに勝ち 3消費

8:覇道 魂20でバトル レイに勝ち 5消費

レイ撮り損ねた―!

9:激闘 魂18でバトル ラオウに勝ち 2消費

10:覇道 魂19でバトル シンに勝ち 1消費

11:激闘 強チェで+3とか引いて

自己最高

魂が25まで増えるw バトルはジャギに勝ち 1消費


バトル12で「愛を取り戻せ!」が流れる。他のラウンドで聞けなかった。

なにか条件があるんだっけかな?


12:覇道 魂24でバトル シンに弱チェで勝ち 2消費

百烈った!

北斗百烈拳も出たー!

13:金剛 弱チェ引いて+3とか 魂25でバトル サウザーに勝ち 6消費

14:覇道 魂21でバトル シンに勝ち 4消費

15:覇道 強チェで+4 魂22でバトル サウザーに勝ち 9消費

16:覇道 魂13でバトル サウザーに勝ち 5消費

17:金剛 魂10でバトル シュウに勝ち 3消費

18:覇道 中押しチャンスで強チェ+2

さらにデカボタンからの~

デカボタン

魂+1   (´・ω・`)

魂10でバトル シュウに負け…「ケーーーーーーン!」復活。


19:覇道 弱チェで+7とかw 魂17でバトル シンに勝ち 2消費

20:覇道 魂15でバトル サウザーに勝ち 5消費

21:金剛 魂13でバトル サウザーに勝ち 1消費

22:激闘 強チェで+2 魂15でバトル ラオウ対戦中に

そろったり

赤7がそろうが、これは継続が確定するだけ? 2消費

23:覇道 魂14でバトル サウザーに勝ち 4消費

24:激闘 強チェで+5 魂20でバトル シュウに勝ち

ここで痛恨の 勝舞魂18消費www

25:覇道 魂5でバトル シンとサウザーしか出てこんかったw ついに敗北


けっこう出たなあ

私にしては、すごい頑張ったよね?


んで、伝承モードが残ってたらしく、天破が来てあれよあれよいう間に350あべしを超す。

でもATに入らなかったし、ケンも酒場で飲んだくれモードに入ったのでw ヤメ。


総投資7K 回収3016枚  +¥53,000でした。



メシマズ? いやいや、前回、前々回の負けは合わせて¥58,000

つまり…3回の稼働で -¥5,000   負けてんじゃんww



今月はあと何回稼働できるんでしょうね…。






ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。





ランキング参加中です。レヴィのおちりをポチっとな!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はぶらびさん、別に後輩君は心配なんてしてません(キリ

はぶらびさんが休めてないから後輩早く退院しないかなって思ってたの(o^∀^o)

北斗未だに当たった事が無いのですが、あれ楽しいのかな?

やっぱり当たるまで打たなきゃならんですかね・・・

おぉ〜!大勝ちおめです!
北斗でそんなに続くなんてうらやましい!大技はATレベル示唆してるんですかね?なんにせよ高いところにいたんでしょうかw
現在勝舞の勝利確率3/45っス…

大勝おめでとうございます

ふと、TOPの小夜の画像見てるとBLOOD打ちたくなってきたw
天井ついてボーナス画面、レグこいレグこいと液晶を見つめてた日々が懐かしい

うおー
思った以上に続いててビックリした><

前回とかの分は忘れましょう!
メシマズだぁ~~~

>マサさま

 うん、後輩を心配してる人はいないだろうな、と思いつつ
 ネタで書きましたww (出だしが思いつかなかった)

 北斗…続けば楽しいですよ? それ以外は
 まあ…推して知るべしってゆーかー?w
 猪木よりは何とかなりそうな気がします。
 (気がするだけ)



>hamさま

 ここ3回の稼動の合計はマイナスですけどねw
 これが確率の収束というヤツか…。
 (なんか以前もそんなこと書いたなあw)

 バトル中に大技を出すと、なんかレア役が
 成立してることが多かったです。
 剛嘗波で強チェとか。それで勝つことが多かったっす。

 北斗転生はなんか勝ちにくい印象がありますよね…。



>まめた さま

 祝福ありがとうございます!
 BLOOD+は個人的に大好きな機種です。
 しかしストーリーをまったく知らなかったりしますww
 多分、吸血鬼の姉妹けんかの話ではないかとw

 天井を目指して ひたすら投資し、バケ引いて
 ART50Gだった時の虚脱感は今でもリアルに
 覚えてます…(遠い目)



>まっこつ さま

 LINEでは、あえて触れませんでしたかねーww
 ずっと回しながらLINEに書き込んでましたw
 メシマズ? いやあ、エンペラータイム中の
 まっこつさんにはかないませんよ。
 

ウホーッス!

盲腸って何で存在するの?(不思議)

お疲れ様です(^-^)/はぶちゃん


つ薬草

〉てんてん さま

ウホーッス!
盲腸が何のために存在するのか?
難しい命題ですね。
それは、てんてんさんが
私を想ってくれることのように、
なくてはならないものなのかも
知れません…。

あれ、てんてんさん。それなんですか?
…釘バット? それでナニを…。
(以下、残虐シーンのため割愛)

でも結局闘神ステは最初だけだったのに結構頑張りましたね!
北斗単発が少ないので大火傷になることが少なくて助かってますわ!

〉たくたく さま

なんか、金剛でも覇道でも妙に魂を
ストックしてくれたんですよね…。
1回モードが良いところに行くと、
ステージの見た目は金剛でも
内部で激闘とか闘神ってことは
ないですかね?

単発、けっこーありますよ?
エンペラーハンドは北斗の単発も
回避するんですかw

なるほど〜北斗はそうやって出すのか〜
って出来るかいっΣ(´Д`)

勝ちおめです!


ヤマサ「激熱で+30だと...サンヨーさん太っ腹すぎやで」

言われてたデカボタンってそんなに熱そうな煽りなのねww
それで+1は流石にやりすぎやで…サミーさん(´・ω・`)

あとおっしゃる通りATレベルは当選時に決まっているので、
金剛や覇道でも勝舞リプ揃いまくる時ありまっせ(・ω・)
ベルリプがかなり差があるので、それでモード判別はできそうすな。
詳しく書くのは面倒なので調べてみてくださいな(´∀`)

もう初打ち以来北斗は足しか引っ張らないし、1枚だけコインもって確認するのも面倒なんであんまり探してませんww

北斗の文句は俺に言えーなんて言ってたのはどこの誰なんだろうか(白目)

おおー!W

なによなによ!快勝じゃないのーw
おめおめー(o´ω`ノノ゙

なんだかんだゆっても・・
玉20個くらいあると安心するよね?w

まぁ・・俺20個ためたことないけど・・;;

あと・・何気にハローサンタ導入うらやましいww

ふ、普通にメシマズだぁ~!

ケンちゃんそんなに頑張ってくれないもん!

伝承者なんて… (´;ω;`)ブワッ

>ゆら さま

 上位モードで勝舞魂を10個ぐらい貯めてからが
 勝負ですね、この機種。
 バトルでは早く20%を引いて、魂を持ち越して
 20個以上になると けっこう安心できます。
 まあ、一気に18個減った時は私の魂が抜けそうに
 なりましたがw



>とさけん さま

 「オッスンダー!」 → +1
 ある意味、サミーでは新しいんですかねw
 この演出には少しイラっときましたww

 モードについては私もいろいろ調べてます。
 知れば知るほど、なんか打ちたくなくなりますw



>ツンデレ☆ちゃん

 私もあまり近づかないようになったよ。
 今回はたまたまだったんでしょうね。
 「北斗の文句は…」それ、霞さんの方やでw
 こっちのケンは「あたたたたたたたた」しか言わないww



>ザックさま

 ハロサンに興味ある方がいた!
 私も超気になって、1回だけ触ったんですけど
 ちょっと当たる気がしませんでしたw
 状況を見ながら再挑戦してみようと思ってます。



>マルタンさま

 だが待ってほしい。ここ3回の稼動で
 マイナス5000円は、果たしてメシマズと言えるのかww

 真のメシマズは3回ぐらい後の記事に書くと思いますw
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
