スポンサーサイト


北斗転生で特闘引いた!  ~ 久しぶりに稼働してきた ~

ブラプラ2

髪が短い小夜って、中学生みたいだよねw



おばんでがんす、はぶらびです。

同僚(正しくは後輩)が盲腸で入院しました。

手術したか薬治療のみか分かりませんが(見舞い行けよ…)

一刻も早い復調を祈るばかりです。

ぶっちゃけ忙しすぎて稼働できないわ、へろへろに疲れて更新できないわ…。

このクソ忙しい時期にやってくれるぜ!


まあ、今週末ぐらいまではこんな状態が続きそうです。

更新も少なめですが、見捨てないでください。



あなたのポチが はぶらびのやる気を引き出す!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



【本日、久しぶりの休日です】

10日に休んでから1週間経ったが次の休日がもらえない。

17日は午前7時に仕事が始まった。



はぶ「そろそろ限界なんで休みください

上司「明日休んでいいよ」

はぶ「(え? マジ?)」

上司「代わりに、これ行って来て」

はぶ「……コレ仕事終わりが22時近くになりそうなんですが」

上司「明日休むんだからいいだろ?」

はぶ「私、今朝7時から仕事してるんですが」

上司「ふーん」



…まあ、こんな会話があったかなかったかはともかく、

なにが悲しくて15時間も働かにゃならんのだ。

ちなみに残業代とか出ない模様。

皆さん、こーゆー仕事場は実在するのですw



そんな訳で翌18日、目が覚めたら正午を過ぎてましたw

掃除やら靴磨きやらを終え、さらに昼寝してww

午後6時ごろ、ふらっと「むぅ」店へ。

(さすがにブログをこれ以上放置したくなかった)



北斗転生にデータカウンターで403Gハマリの台を見つける。

「600あべしとかたまっとらんかなー」とコインを入れたら

801あべし

モードBの天井まで回してヤメるか…と打ち出すと、

900手前で

投資4K、885あべしで闘神演舞突入!



ステージ金剛どまりで勝舞魂も3個でそっこー負けw

今回の北斗とも相性は悪いようだw


しかし通常に戻って30あべしも回すと

再び闘神演舞へ。「ねらえー!」


DSC_0112.jpg

ほ、北斗そろったー!

ぽっひょろふぃーん ぽっひょろふぃーん

セブフラ久しぶりに聞いたなあ…。



画面ではなんか、レイとユダのモーホー話wが繰り広げられ…

DSC_0113.jpg

SPバトルだぜ~? 最低でも77%継続だぜ~?

久々の稼働はヒキがたまってんのかな~?



ケンシロウとラオウが対峙する、前作ではおなじみの画面。

「長兄キーーーーック」

「ぐおっ!?」

「うぬの力はry」

「ブッシャアアアアアーーーーーッ」
 ばしゅーーーーん


日常 もうやめて!

「ケーーーーーーーーーン!?」

(はぶらびの心の叫び。特に復活はなかった模様)


まあその後、「激闘」とか行ったんで上位モードにはいたみたいだけど。

激闘も来た!


たまに勝舞魂が11個たまったりしたけど

11個たまった

7連で終了。128あべしも抜けたのでヤメ。

しょっぱい




【そしてダカザンでやらかす】

700枚ほどを流す前にバラエティーコーナーを回ると

「DARKER THAN BLACK」に711Gハマリ台が!

確か天井は1400GでART+上乗せ特化ゾーン当選が確定する。


そこそこの期待値はあるでしょう! と打ち出すと…


1000G手前で持ちコイン消滅。

日常 白目

だ…ダカザンってこんなにコイン持ち悪かったっけ?


追加投資開始。

12K、1271Gでバケ。大黒斑ゾーンに入るもARTにつながらず。

追加2K、なにもなし。ヤメ。

(バケ引いた時の画像、家に戻って確認したら

なぜか撮ってなかったww よっぽどショックだったのか)



結局この日は -18K   まあ久々の稼働だったから楽しか…




楽しい訳あるか!  この10日ほどで2回しか稼働してないのに

60K近く逝かれてるわー!




心に余裕がないと、仕事も稼働もロクなことになりませんね。


これはちょっと仕事の状況が落ち着くまで

稼働はしない方が良いのかも。




ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。





ランキング参加中です。レヴィのおちりをポチっとな!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うおぉ(;ω;)
最近仕事忙しいと思ってたけどはぶらびさんに比べたらまだまだすな

しかも負け続きとは...!!

仕事お疲れ様&メシマズ期待ポチφ(`д´)

北斗のセブフラとは一体どれだけの価値があるのだろう…。
ダガザンは途中ART入らなかったのも痛いですね( ;´Д`)

お互い、いいように会社に飼われてまつなー
ヽ(#`Д´)ノ

身体壊さんよーにがんばっておくれー

しかし、ケンさん今回まだ頼もしくなったと思ったけど
特闘になると急にしおらしくなるよなー
単発ほんま多いw

おおおお疲れ様です!

北斗、勝てないですなー…稼働回数も収支も似たような感じです…。
特闘なんて引けませんがw

ダカザンは…その、ドンマイです…

77%って何なんでしょうねwww
そういえばまだ北斗揃い引いてないんですよねー

しかしダカザンの711Gは早すぎませんか^^;
コイン持ちも悪いイメージなんで出来れば900以上から打ちたい台です><
まぁ地元のホールのダカザンは5スロに追いやられたんで打つ機会無くなりましたけどねwww

北斗は特闘自体にはそこまで魅力を感じませんねwそれよりその後入る上位モードで以下に乗せるか、ですね。
総括:くそですw
あ、偶然にも今日の記事とシンクロですねw

はぶらびさん、休み&稼働おめでとうございますww

収支はともかく、プライベートの時間少し取れて良かったね(o^∀^o)

僕は自営業的な仕事柄、売り上げ上がればフレックスですが、上がらないと月の就業時間が320越えます

働くの嫌いですww

>ゆら さま

 ま、負け続きといっても2回だけ!
 その前は勝った…っけ?10日以上前だから
 記憶があやふやですww

 ポチありがとんございます~。
 でも多分、今日も稼動できなそうっス(泣)



>ツンデレ☆ちゃん

 北斗転生はともかく、ダカザンは完全にミスったね。
 打ち始めはもう少し遅くするべきだったんだが、
 この店は最近エナバルが増えてきて
 立ち回りにくいのね。



>ザックさま

 社畜はツライですね、お互いにw
 北斗の特闘、最低77%って本当ですかね?
 サミーだからなあ…。実は50%だったりww
 休み明けの仕事はこたえますわー。



>hamさま

 ダカザン、珍しく空いてるなーと思ったら
 これですわww
 履歴、そんなに悪くなかったんですけどね。
 結局、私がヒキ弱ってことですかねー。
 でもいつかは天国ラッシュを…(その前に撤去されるやも)



>まっこつ さま

 北斗はともかくw
 ダカザン、やっぱ早すぎましたかね?
 750Gぐらいなら打てると思ってたんですが、
 意外と天国ラッシュの恩恵は少なそうなんですよね。
 助言に従って900G以上をボーダーにしますw



>姫神さま

 ま、まだ2回しか触ってないから!
 ク◎と決め付けたくないんだけど…
 まあそんなにほひはしますよねww

 記事内容、なんかそっくりー! すっごい偶然ー(棒)



>マサさま

 いやあ、休みになると眠たくてしょうがないっス。
 寄る年波には勝てませんのう…(ヨボヨボ)

 就業時間で負けたかもw
 私はサイレンが鳴れば午前2時だろうが
 酔っ払ってようが現場急行ですw

 働くのはもちろん私もキライですwww

同じく会社に奉仕してますね。

サラリーマンの宿命なんですかね~(´д`|||)

はぶらびさんなら後半で捲れると信じて?)/ますよ!

〉マルタンさま

後輩は来週にならないと出社でけん模様ですww
つまり…私の稼働も来週半ばまでお預けってことでして…。もう月末じゃん!
いや、まだ今月プラスだけど!(パチ屋に行ってないから)

仕事大変そうですね…
応援ポチしておきます(´∀`)

特闘単発はまだくらった事ないけど、へこむだろうなぁ…(´・ω・`)
そこ一発で引くなら、神拳勝舞一発で勝ってよ!!
って思うけど、現実は勝舞魂を根こそぎ取られるのであった…。

お仕事お疲れ様でっす!ポチ

なんかセブフラまでなっておまけ程度の出玉(笑)っていうのがちょっと気にくわないですよねw

まぁ北斗揃いはレベル3or4のAT確定のはずなんでストックはしやすいみたいですが!

なんにせよ無理せずにね!

>とさけん さま

 特闘単発…けっこうヘコみますね、アレw
 勝舞魂10個で、まったく安心できないとは…。
 システムとして どうなんでしょうね。
 今回の北斗とも相性悪いですわー。
 ポチありがとうございます!


>たくたく さま

 セブフラ鳴って、ワクワクしながら消化してたら
 「ばしゅーーーん」単発。  でした。

 写メまで撮ったのになんだよー! ってなカンジですねw
 その後、多少は続いてくれましたが
 1000枚いかなかったのがクヤシイです!

 またしばらく稼動できなそうです。ガクー
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
