スポンサーサイト


小さく勝って大きく負ける……って、おい! ~ 北斗転生ってば ~

ブラプラ1

トップ絵の新シリーズ・BLOOD+(ブラッドプラス) 



おばんでがんす、はぶらびです。

えー、更新が遅れがちで申し訳ありません。


職場の(しょーもない)人事異動で人材が減り、

一気に忙しくなりました。毎日UPUP状態です。

(偉大な先達ブロガーをいじるなw)



しばらく更新は飛び飛びになると思います。




それでも読んでくれる方、
あなたのポチが はぶらびのやる気を引き出す!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





【12日の稼働】


6月に入って、猪木にリベンジ(4日)した後。


5日:-27K

6日:+1.5K

7日:+7.5K

8日:+4K

9日:+16K

と、まあほぼトントンできました。

10、11日は稼働できず。この辺りから仕事が忙しくなってきた訳です。



昼ごはんもたべる間もなく次の仕事、次の仕事!

21時を回っても仕事が残ってる! 稼働でけん!

ストレスたまって自宅でヤケ酒。ブログ更新せずに寝るww



日常 目ぇグルグル

悪★循★環



さて12日、上司に「 もう限界だ、私は帰る!(ほんとはパチ屋へ行くんだけど)」

と言い捨てて、20時前に「ネコにーにー」店へ。


「2」の付く日は旧イベントなので

そこそこ稼働も良いはずなのだが…

あえー? あんま出てないやーw


とりあえず店内を回ると、番長2の564G捨てを発見。

最近、めったに番長触らなくなったんだけど、このG数なら

大けがしないだろう…と着席。


投資9K、強チェから特訓を経てノリオとバレーボールで対戦…。

勝ち

うむ…。

DSC_0087.jpg

お 約 束。

舎弟しか出てこなかったんで即ヤメ。



わずかのコインを持って鬼の城へ。 当たりなし379G(前日約240Gヤメ)

投資6Kで 痴 女 (鈴鹿御前)に勝ち。G数解除ね。

勝ち2

G数は…30Gの後、100Gキター!

確か、次も7がそろえば50%で100G乗るとか何とか!






130G乗せ

次のGで上段にリプレイそろう。予想通り!




途中でスイカから鬼神界戦。ギリギリで羅刹を倒し、

鬼狩ボーナス…と思いきや、なんか桃姫だった!

(携帯いじくってて下向いてた…どんな演出で変わったんだろ?)

桃姫ボナ



そしてこれが…圧巻のノーレア役、ノー上乗せ!

日常 うるうる

130G+桃姫分を駆け抜けた後は、普通に天国抜けたのでヤメ。

流したら253枚w





【うっかり北斗転生に座っちゃった…】

次に新台の北斗転生で75Gヤメを見つける。



正直に書こう。



この時点で、私は「あべシステム」なるものを

さっぱり理解してなかった。



コインを入れると、あべしポイント308G。

賢明な読者の方々なら お分かりだろう。

こんなG数に座っても、なんの旨味もない。



「お、ラッキー。けっこうたまってるね♪」とか思った自分を殴りたい。

レア小役を引いて、天破で あべしポイントが増えるのを喜びながら




投資18K あべしポイント1350あたりで天破。

中段チェリーなどを引き、1400ポイント前後でAT当選。

あべしポイント100ぐらい残り(中段チェで加算したポイント丸々ww)


ATは当然のごとく単発。その後のあべしチャレンジでも引き戻さず。

日常 ショック

全ノマレ。    「た わ ば !!!」


画像? ないよ。あべしポイントが1000を超えたあたりから

記憶が定かでないからね。





【かみ合わない、かみ合わないんだ】


他に、通常から3回も闘魂チャンスに入っている

猪木伝説に座り、5Kで赤7と闘魂チャンスを引くが

なにも乗せず

その後、何も引けず。


565Gでハマってる十字架2に座れば2KでAT突入し、

リオナちゃーんす!

久しぶりの鉄拳アタック!(正しくはリオナチャンスです)






ぷらすにじゅう

ぷらす20Gでおわりなのです☆

日常 Sサイヤ人?

ATは単発。赤い満月なので追う。120GぐらいでAT。また単発。




天 国 抜 け 。




わずか2時間半程度の短時間稼働の結果。




総投資 45K。 回収253枚。    -¥40,000





あ、13日も14日も稼働できませんでした。

仕事がんばる。ストレスたまって死ぬ。




はにゅー気絶














ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。





ランキング参加中です。レヴィのおちりをポチっとな!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仕事大変そうですね(>_<)

ストレス溜めて行くと勝てない悪循環w

はぶちゃんファイト!( *`ω´)

お仕事大変ですね~_~;
自分は稼働の量をこなせるようになってるからそこそこの仕事量でちょうど良いぐらいです。もうすぐ仕事なさすぎてメンテ、掃除の合間に仕事の状態になりますけどw
噛み合わないとすぐマイナス膨らんじゃいますよね!
完全復活したんで打ってきます!

>ばしお さま

 ありがとうございます。ちなみに今日も仕事でry

 …ほんと、ばしおさんって良い方ですよね。
 なぜに隊長のブログでは人外になってるんだろ?
 どこでそんなキャラにシフトしたのかw



>ツンデレ☆ちゃん

 忙しいため、そっちのブログにコメント
 残せないかも知れないけど、ちゃんと
 読んでますよー。
 稼動は無理しないようにね!
 ホールは雑菌の巣窟やで。

お仕事お疲れ様です(^-^)/

ウホーッス!(>_<)

はぶちゃん、お仕事お疲れ様です(^-^)/

いつも応援してるから、
あんまり無理しないで、
体調気をつけてくださいね!(^-^)

稼働出来ない方がお金減らなくて良いと思うの(真顔

最近のスロット、パチンコは蜘蛛の糸手繰り寄せないと勝てないから

>てんてん feat. C&K さま

 名前の後半がw
 私の体長は…もとい体調は大丈夫なんですがね、
 同僚の一人が盲腸で入院しちゃいまして…。

 少なくとも月末までは
 仕事量がハンパじゃないのです。ほげー。




>マサさま

 まあいきなり40K失ってますけどね。
 ヒキもねえ、稼動する時間もねえ、
 ブログ更新する気もねえ。

 それでいいのか!? やれるのか、おいっ!
 ダー! ダー! シャー!! (錯乱)

おぉ
ブラプラきましたねー(^ω^)

鬼の城は鬼狩100G乗せ状態で終わるとロングロック高確状態のままARTに入るのでボーナスは50%で桃姫になりますよ〜


ボーナス3つ表示⇒鬼狩が残る
鬼狩が表示されてもフリーズ解除されずにズバッて桃姫昇格!って流れです


はぶらびさん
相互リンクお願いしてもいいですか?
こちらは勝手にリンクしちゃいました(〃∀〃)ゞ

良かったらよろしくお願いします

>ゆら さま

 ああ~、リンクの件、本来なら こちらから
 お願いしなければならないのに。すみませぬ。

 仕事がバタバタしてて 更新もままならない
 状況ですが、よろしくお願いいたします。
 さっそく貼らせていただきますね。

 鬼の城…まだ解析、調べてないんですよー。
 ちゃんと勉強しておきますww

 ゆらさんに当てられたw ブラプラをしばらく使います!

ブラプラは楽しかったなー。

自分も入院した際にはお世話になるし、今は辛くても自分に返って来るものは大きい(人が少ないなりの動きや経験)から頑張りましょ! 上司に昔言われたのを思い出しました。

ストレスは酒で流す… 自分もです(笑)
山形の酒ウマー(はまったw)

>マルタンさま

 ここんとこ酒量が増えて変態…大変なのですw
 人数が足りないものだから、毎日遅くまで仕事でごわす。
 そして明朝は、車で30分も離れたところで
 7時半からメロンの初競りなのです(謎)。

 いつか自分に返ってくるのかも知れませんが、
 稼動ストックはゼロなのです☆
 さてブログどうしよう?

おっとw
数日前にコメントしたつもりになってたwww

しかしあれだ・・・
ブラッドプラス?は全然知らんとです^^;
キャラの名前も特徴もわからなければ萌えるに萌えれない><

ちなみに俺の趣味は金髪でロリペッタンです!


はぶらびさんの仕事も落ち着いてみんな余裕がでけたら遊びましょうね☆

>まっこつ さま

 あれ? ブラッド+は打ったことなかったですか。
 青天井ですが、1000Gを超えてRB当選すると
 50%で1000GのARTが付いてくるという、
 当時のART機としてはイカれたw機種でした。
 私は大負けを何度もしながら 毎日のように
 打ち倒してました。
 なお、とうとう1000Gは引けませんでしたwww

 アニメらしいんですが、私も見てませんよ(えー!)
 金髪キャラもいたような気がしますけどw

 秋には集まりたいですねー☆

ほーらポチしましたでー!

北斗はほんとに天井ストッパーが強力な感じですねw
まぁ天井いってもたかがしれてそうではありますけどね!

〉たくたく さま

ウホーッス。ポチあざーっす!
ちょっと更新が停滞中ですが、
数日中には復帰の予定です。

ただ、稼働ネタがないんですよねー。
マジにどうしましょう?

はじめて

日記見ました
見てるだけで胃が痛くなってきました!

全部北斗が悪いんすよ!
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
