スポンサーサイト


KOF3でやらかした話 ~ キャッツアイ・コレクション奪回作戦も打った ~

喰霊12

し、縛られとるーーーーーー! (興奮)



おばんでがんす、はぶらびです。


ニュースその1

マルタン酒

「神奈スロでも良いじゃない!リーマン激闘GP~上乗せ~」

の著者・マルタンさんが地酒を送ってくれました!

「丹沢山」「てるて姫」の2本!

さっそく「丹沢山」を味見…。うんまあーーーーー!


しっかりした米の味。濃いのに切れ味鋭い飲み口。

これぞ日本酒! おちょこで2杯だけ味わって、あとは少しずつ大切に飲みます。

マルタンさん、ありがとぉーーーー!




ニュースその2

拙ブログやきっしゅ隊長RYUさんなどのブログで

たびたび登場するツンデレ☆さんが とうとうブログを立ち上げました。

クオッカ ツンデレ?

(本人のイメージ)

稼働だけでなく、はぴはにの記事をすぐにもアップする予定…らしいw

ぜひ、皆さんで応援してあげてください!

できたてホヤホヤ、ツンデレ☆さんのブログ

「ツンデレ☆戦記」はこちら。



稼働記事を読む前に ぜひポチを!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



【6月8日の稼働】

「最近、客付きが悪すぎてオイシイ台がないぞ…」とボヤキながら「むぅ」店へ。


602GのKOF3を発見。

光の速さで着席。データをよく見たら前回は100G以内で2連ぐらいしてる。

よく考えたら、それほどオイシイ台でもないかな。


店内を一周したけど、ほかに打てそうな台はない。


「まあいっか。打とう」 と光りの速さで妥協w


758Gでチャンス目から超必へ。

DSC_0029.jpg

まあこんなもんよ。最近、ヒキが戻ってきたかな。








ハズレ。

日常 白目

ヒキはあいかわらず悪いようだ。



824G、強チェで再び超必へ。

DSC_0030.jpg

………。









WIN

いや、今度はちゃんと当たったからね? 投資は8K。


DSC_0033.jpg

しかもキングラッシュでダブルライン(100Gスタート)だからね?

100Gもあれば、けっこー楽しめるんじゃないかな。

レア小役ならすべて上乗せ対象となるのがKOF。

弱チェとかで ちょこちょこ乗せつつ

ハイパードライブモード(上乗せ特化ゾーン)が引ければ

ドカーンと上乗せも期待できるね!












































DSC_0034.jpg

1Gも上乗せせず。 (白目)

弱チェすら引けなかったよ~

(これが やらかした話)


だがKR後、激闘モードを経て34Gで解除!

☆4つ!

星4つの相手。まあ勝ちますわな(たまに負けるけど)。


バケかよ!

バケかよ! かなり死ねる。




ん?(ステップ3)

ん?



KRに昇格w +50G


そして強チェ引いて+30G!

なめんなあ

からの~

HDM突入

HDM突入!

まあまあ乗せた

まあまあ乗せた。

勝負はこっからやでえ…?





これで終了

終了。ほかに乗せたのはスイカで+10Gのみw

ATに入ったとたん、レア役目が引けなくなるのはなぜなのか?



天国抜けたのでヤメ。





【おまけのキャッツアイ・コレクション奪回作戦 初打ち】

打ったことのない「キャッツアイ・コレクション奪回作戦」

571Gってのが落ちてる。

KOF3の持ちコインで打ち始める。

キャッツ初当たり

663G、潜入ミッションを経て初当たり。



キャッツボーナス

キャッツボーナスも引けた。



こんなもんか

ぼちぼちでんな。100G回してヤメ。

流したら765枚(KOFの分も含む)。500円単位なので¥15,000

ここで帰れば +7Kだった。



キャッツアイの31Gを見つけて座ったら

予告状モードとかに入ったけどダメ。3K



ということで、勝ち分減らして この日は +4Kで終了。


キャッツアイはねー。なんかコレジャナイ感が…w

ひと昔前のスロットを打ってるような気がした。

天国にも移行しにくいらしいし、

よっぽどハマってないと打ちにくいかな。







ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。





ランキング参加中です。レヴィのおちりをポチっとな!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いくらなんでもSMプレイには興味は・・・

やべー!神楽と黄泉が縛られてる!!!
はぁはぁw
願わくば亀甲しば(ry

ふぅ・・・


KOFのダブル揃いでレア役無しはきついですね><
てかキャッツは思ったより爆裂機っぽいんですよねー
打ちたいんですが打てる台がなかなか落ちてないんで全然触ってないです^^;

いつも冒頭画像に反応しようと思うのですが...
まっこつさんが一番に反応してるから自粛してる僕ですww

KOFって簡単だったですよww
あっ、+0.53はぴはに勝ちオメです☆

最近SNK成分が多くていいじゃないですか!

いまだにバケから昇格したことないっす…1/150って本当かよアレ…

つーかドキドキ柄外れるんですかwww

レア役で必ず上乗せって機能が良いですよね(o^∀^o)

どの台もこういうの真似しないといけませんね(`ε´)

ご紹介ありがとうございます^ ^
KOFの稼働を晒したら自分はメシマズしかでてこないですよー(・ω・)ノ
ただ打った回数もそんなにだけどね。

知ってた?鎖の先にはわいがいるんやで?

CATSは辛いです… プラスならOK!

お酒紹介ありがとうございます!わいも紹介しますからね\(^o^)/

ケンちゃんラーメンって

知ってる?
美味しいのかなぁ(興味深)

縛られた人生なんて、まっぴらさ!(>_<)
こういう縛られた女の子で、興奮するんですか?(白眼)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>まっこつ さま

 ナイスなリアクション、ありがとうございます。
 KR100Gスタートで弱チェすら引かないって
 なかなかないですよ?
 これが北のゴリラの実力だ!

 え? キャッツって爆裂機なんですか?
 勝ちにくそうな印象しかないけど…。



>RYUさま

 反応してもいいんやで?(ニッポリ)

 小役、引ける時はポンポコ引けるのに。
 どうしてKR100Gスタートの時に引けなくなるのか!
 あと収支w 今回、1 はぴはに にも達してなかったんかww



>hamさま

 ウホーっス!
 SNKの機種、思った以上にオイシイG数で
 落ちてたりするんですよ。ダカザンも打ちたいんですけど
 空いてないことが多いのです。

 バケの昇格率は分からんけど、
 ドキドキ柄って信頼度80%超じゃなかったでしたっけ?
 それを外すんだから、ある意味ヒキが強かったのかなー。



>マサさま

 KOFは「レア役なら必ず上乗せ」。この点だけで
 私にとっては良台です。それが生かせないと泣けますがw
 あと通常時のつまんなさが何とかなれば神台です。



>ツンデレ☆ちゃん

 ブログの第2話も読んだけど、まだコメント入れてねーや。
 あとで書いておくよー。
 メシマズ記事って、あまり受けが良くないよね。
 だが私も しばらくメシマズが続くのだ。



>マルタンさま

 鎖の先で亀甲しば…いや、なんでもありませんww

 やっぱキャッツはキツイですか。
 まあ平和の機種だしね…。
 お酒の紹介、楽しみですわ。



>てんてん さま

 ケンちゃんラーメン!? 地元に1件ありますが
 チェーン店ではなかったような?
 有名なんですか?

 縛られ…? 興奮するのは
 その人によって違うと思いますね。
 そもそも そんなのに興奮を覚えるのは
 特殊な好みであって…

 あれ? てんてんさん。すごい早足で
 どこ行くんですか? おーい。

^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)
(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)
(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)
(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)
(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)
(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)
(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)
コメント待ってるお
次の記事UPUPできないお

>ツンデレ☆ちゃん

 すまん、すまん(モンハン?)
 さっき書き込んでおいたぞ。
 今週は仕事が忙しいのだ。
 稼働してる暇があんまりないのだ。

こっちもなんか調子に乗ってすいませんm(_ _)m
上の消してもらって構いませんよ!

>ツンデレ☆ちゃん

 いや、記念にとっとくw

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
