スポンサーサイト


龍虎の拳で初の闘神バトル!

喰霊10

「私たちの歌を聴けえ~♪」


おばんでがんす、はぶらびです。

久しぶりに地元の風景を。

庄内金魚

はぶらびが住む 山形県の日本海側、庄内地方の とある町で行われた祭り。

写真はその祭りで姿を見せる 『庄内金魚』 という品種です。

なんでも、鮮明な体色やひらひらした長い尾びれが

マニアの間では有名で、わざわざ他県から足を運んで買い求める人もいるとか。



さて、地方によっていろんな地名というのがありますが、

この祭りが行われた地区名は 「余目」 というところ。

この地名は何と読むでしょうか。

地元の人以外で分かる人はいるかな~。



読めねえよ! という人もポチっていってくださいね!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




【6月7日の稼働】

このところ、稼働の中心となっている「むぅ」店。

しかしこの店、オープンして3か月も経ってないのに

すでに客付きが悪くなっているのが気になるところ。


特にパチンコのシマはひどい。一日中ほとんど回っていない台も多い。

読めないので分からないけど、相当クギが悪いんだろうなあ…。



パチ屋も商売だから大変だけど、客から絞るだけでなく

集める方法、手段も考えるべきだと思うんだけどねー。

偉い人には分からないのですよ。



閑話休題。

さてこの日打ったのは

1:戦国コレクション 354G~

投資7K、581GでAT突入。だが単発。

なんか背景が

ん? 見たことのない背景。天国示唆かな。

予想通り修羅モードを経て69GでATへ。

→ 弱いチェで+20Gのみ、弐の間止まり。

その後、80Gすぎにチャンス目で本能寺チャンス。

本能寺C成功

無事に解除したけど、またもや弐の間止まり。上乗せナシ。


どうしてATに入るとレア役が引けなくなるのか!

そして天国抜け。150枚もなさそう。



2: まじかる(中略)ナナ 1G~

ああ、前回の記事で「ツマンネ」と書いた機種ですよ。

天国が残ってるかもしれないでしょ? 打つよ!

(誰に対して言い訳してるのか)


→ 102G ヤメ。  ああ、なにもなかったさ。そしてコインは全部飲まれたさw



3: ランブルローズ3D 205G~

モードによっては384Gまでに解除する確率は20%

けっこう現実的な数字だよね。


→ 386G ヤメ。まあ当たらない訳だがw  追加6K



4:猪木伝説 ボナ後、51G~

→ 74Gで火山モードに行くもスカ。 追加1K



5:アクエリオン2 67G~ 高確狙い

→ 1Kで弱チェから緑BIG!

なんかいるね

なんかいるねww

ARTの当選はナシ。128G(意味なし)回したら全部飲まれた。



6:マクロスF 277G~  350G狙い

→ 350G手前で「愛の歌姫ステージ」へ。

ななめベルがそろった次Gで通常ステージに転落

したんだが、これは普通のことなんだろうか。詳しい人、教えてください。

投資は4K。



7:鬼の城 151G~ 1K入れたところで意味がないことに気付きヤメ。

投資は1K。






【本日のメインは】

ここまでの投資は20K。

なんも見せ場がない。

最後に座ったのは「龍虎の拳」

265G~ 狙いどころが難しい機種(のはず)。

384Gまで…と思って打ち出すと…



投資5K、372Gで龍虎チャレンジからAT当選!




ちなみにチャンスゾーンの振り分けは下記の通り。



      通常A  通常B  天国準備  天国
 
 0~128  チャンス  龍虎   龍虎   天井

129~256  龍虎   チャンス  チャンス  ---

257~384  チャンス   龍虎   龍虎   ---

385~512  龍虎   チャンス  チャンス   ---

513~640  チャンス   龍虎  龍虎    ---

641~768  龍虎   チャンス   チャンス    ---

769~896   チャンス   龍虎   天井   ---

897~1024  龍虎   チャンス   ---    ---

1025~1152 チャンス  龍虎    ---    ---

1153~1280 天井   天井   ---     ---


・通常Aモード   最大天井 1280G
・通常Bモード   最大天井 1280G
・天国準備モード 最大天井 896G
・天国モード    最大天井 128G


(読みにくいですね、すみません)



追記:表の「龍虎」は『龍虎チャレンジ』に

いきやすいゾーンって意味です。

龍虎チャレンジ…毎Gの成立役でAT抽選が行われる。

レア小役を引かなくても期待度27%(微妙)のチャンスゾーン。

ちなみに「チャンス」は、前兆(ガセ含む)を示唆する

『極限鍛錬』に行きやすいゾーンってことです。







372Gで龍虎チャレンジからAT当選ってことは…

モードB以上かな、と。


んで、特にレア役も引いてないのにG数が残りわずかで

ナニこれ

上乗せ特化ゾーン「闘神バトル」当選!


これが5戦続いて  +50G


あれ? 思ったよりも上乗せ性能がショボイ?

消化していくと

大して乗せず2

赤7がそろって +50G!

さらに闘神バトルが3回来て 合計 +120G


こんなのとか

れいんぼー


こんなのも引いて

ロバートだっけ?



Mr.BIGに負けたりしながらw

これで負けたり


天国ループも2回した!





天国示唆?

途中で ↑ こんな画像もあったけど、天国示唆なのかな?



そこそこ出た

まあまあ出た。さらにこの後も天国で引き戻し。



時間も遅くなったので、天国のゾーンを抜けてヤメ

結局 総投資25K  1,576枚の回収なので 31.5K

+6.5Kで辛くも勝利しました。




どうもこの2、3日、新台の新北斗以外は出ていないし、稼働も付いていない。

夕方から稼働する社畜スロッターにはキツイ状況が続いています。








ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。





ランキング参加中です。レヴィのおちりをポチっとな!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

後半盛り返しますね♪
昨日は画像の件はありがとうございます!
無事に初記事書けました!
相互リンクのほうもよろしくお願いします!
http://tundereslot.blog.fc2.com/

最近の情報過多により、ホールで美味しい思いをする機会も中々減りましたね

でもね、はぶらびさん、そんな時はお家に帰れば良いんだよ(ニッコリ

G数無視して打つとまず勝てない今のスロットで無理して稼働なんて愚の骨頂

お金を遣わないのが僕らに出来る最大の武器なんだと肝に銘じましょう

アクエリオンの件だけど、多分転落抽選に先に引っ掛かってて、ベル引いた時に演出変更のフラグに当選してたんじゃないかな

解んないですけどww

>ツンデレ☆ちゃん

 ブログ開設おめでとー!
 後で見に行きますよ。
 リンク、さっそく貼っておきます。



>マサさま

 マサさんがマジメなことを書いてる!
 だが、正論だ。
 ホールは人が減ったと思いませんか?
 田舎はなおさらその傾向が強いです。

 ぐるっとホールを回り、ため息をついて
 帰るという状況が今後、増えるかも知れません。

 アクエリオンの件…多分マクロスですねw
 まあ多分そんなところだと思います。

はぶらびさんもヒキ強いですねー。

はっ!これがksk 神補整か?!

ホール何も学ばないですよね、客来なきゃ出せる売上げも無いのに、搾り取る方に力入れるおバカ役職ばかり(笑)

>マルタンさま

 お仕事お疲れ様です(業務連絡?)

 ヒキは一時、ものすごく弱体化してましたがw
 6月に入って少し戻ってきたような気がします。
 油断してると即死ですが。

 ホールは悪循環にとらわれてますねー。
 低設定ばかりで客離れが起きて、
 稼動が少ないからベタピン放置とかww

 ただ、田舎は娯楽が少ないので
 養分稼動をする人が多く、そんなひどい店でも
 生き残れているんだと思います。

おお~これがあのSNKの新作の龍虎の拳か~

扱ってるブログ初めて見ましたよ。

いちおーながら勝てる部分が見れてよかった。

ゲームやったことないけどSNK信者としては是非押さえておきたいんだけどホントどこにもないですよね・・・。

振り分けのところの龍虎っていうのは?

龍虎はモード移行とかもしっかり推測して打たないと期待値ついてこなさそうですもんねー。

最近の機種の勝つためのキーワードは「モード推測」ですよねー、考えたり知識しっかりつけないと勝てない時代になってきましたねー(>_<)

>ミークさま

 こんばんは~。
 そう言えば、龍虎の拳の実戦記事は
 あまり見たことないですねw
 田舎なのになんで設置されてるんだろ?

 純増3枚なのでモリモリ増えるのは
 良いのですが、上乗せ性能が弱いかも
 知れません。



>たくたく さま

 ……あっ(いま気付いた)。

 「龍虎」というのは、龍虎チャレンジのことです。
 毎ゲームの成立役でAT抽選が行われます。
 レア小役を引かなくても、期待度27%(微妙)との
 ことですww
 追記しておきますね。

 龍虎は「龍虎チャレンジ」に行きやすいゾーンと、
 (ガセ)前兆示唆の「極限鍛錬」に行きやすいゾーンが
 交互に来るので、狙い目が分かりにくいのです。

 知識をしっかり身に付けないと
 本当に誰かの養分ですわ。

> 350G手前で「愛の歌姫ステージ」へ。
> ななめベルがそろった次Gで通常ステージに転落
> したんだが、これは普通のことなんだろうか。詳しい人、教えてください。
私もこれ最初勘違いしてたのですが、
「愛の歌姫ステージ」は規定ゲーム数のART前兆(ガセを含む)で移行するものと、
メドレーステップアップ(ショートフリーズっぽいやつ)で移行するものがあって、
後者じゃないと5択ベルor共通ベルからのART当選はないんですよね。
なのではぶらびさんが引いたのはただのガセ前兆…って事になります。

あと龍虎の拳のその背景私も天国示唆かと思ったら違ったよ(・ω・)
でも上位モード示唆なのかもしれませぬな。

>とさけん さま

 マクロスの件、ありがとうございました。
 ガセ前兆なんか あったのね…。

 あと、龍虎の拳の話ですが
 そうですか。やっぱり違いましたかww

 なかなか狙いにくい機種ですが、
 仕事帰りの短時間稼働でも、
 そこそこ結果が出そうなんですよねー。 
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
