スポンサーサイト


いま、猪木へ復讐の刻 ~ りべんじゃあ・はぶらび ~

喰霊6
俺…こんどカラオケ行ったら「愛を取り戻せ!」歌うんだ…



おばんでがんす、はぶらびです。

またお腹を壊しましたw 調子こいて酒なんか飲むんじゃなかった…


さて、5月の収支は…

あ、そんなのどうでもいいですか。

では、前置きなしで猪木との再戦の話を。


アイキャッチ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


【病み上がり後、パチ屋へ】

えー、先にお断り。

今回、うっかりメモ帳代わりのガラケーを忘れちゃって

詳細なメモを取ってませんw

写真と記憶を頼りに書いてますので、少しあやふやな部分があるかも知れません。



さて、6月4日(火)。医者で診察を受けた後、

変な病気ではなかったので安心して会社から直帰することに(えー?)。

1週間も稼働してなかったので、当然はぶらびの足はパチ屋へ向かいます。

あなた最低です

「あなた、最低です」


本日は「ネコにーにー」店。いつもよりかなり早い時間で稼働スタート。

鬼の城の100G捨てに座ってスカ。 -2K


「お前はそれでいいや、次!」  と離席。


次に見つけたのは猪木伝説の430Gヤメ。当たりなし。前日約230Gヤメ。

え? 猪木はもう打たないって書いてた? ああ、ありゃウソだ。

あなた最低です

「あなた、最低でry」



【事件は起こった ~復讐の刻が始まる~】

投資11K。731GでG数解除。闘魂BIG(赤)。

何事もなくBB終了w

だが、幸いにも天国に移行していたらしく、

DSC_0123.jpg

83Gで再び赤BB。

そこで赤7がそろい、闘魂チャンス確定!

「きみ~と~闘魂らぁあ~しゅ♪」

聞き慣れるとけっこーいい歌だよねw

DSC_0124.jpg

おや?  (分かりにくいけどレインボー)


びっくり、もう1回赤7がそろって闘魂チャンス2個ストック!


1発目の闘魂Cが終わりそうな時、スイカがそろう。

注:はぶらびは闘魂C中にスイカで上乗せしたことありませんでした。

スイカで+300

( ゚д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・(;゚д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・(;@Д@)!

残り1Gで+300G


この時、猪木への復讐が始まりを告げた。

これはまだ序曲。




【はじめてのとうこんらっしゅ】

心に余裕が出てきたおかげか、79G、96Gと立て続けに赤BBを引く。

上乗せもちょこちょこ。


そして闘魂Cが残り150G切ったぐらいで、

上段にスイカがそろう。+50G …あれ?

これって闘魂スイカじゃね?



いくぞーRUSHが始まる。

びっくりしすぎて写真を撮り忘れるw

DSC_0130.jpg

なんか途中で闘魂RUSH+1とか出てきた!

DSC_0131.jpg

初めての闘魂RUSH! なんかマスクマンと対戦。

(この時は激熱であることがわかってなかったw)

けっこう上乗せして、ボナも2つ出てきた(どっちもバケだったけどw)

そしてRUSHが終わった後のG数がこれである。

DSC_0134.jpg

うん、事故った。 確信。ぶん回しモードに入る。


DSC_0137.jpg

せっかく闘魂RUSHに入ったのに+10Gとかw

DSC_0141.jpg

なにこの差w


DSC_0143.jpg

またショボイ上乗せ。




【猪木フルボッコが続く!】

DSC_0147.jpg

バケで全問正解…ww なぜ5月27日にこれができなかったのか…

(ちなみに6問目であっさり外したw)

DSC_0148.jpg

強チェかなんかで+100G!



…で、まあなんやかんやで闘魂チャンスが6セット出てきて

いったん終了。その時点でボナ間200G弱だった。

通常に戻ってすぐ、前兆が来る。

そしてボナ当選。

DSC_0155.jpg

青7だったw

しかも赤7がそろって闘魂Cを引き戻しちゃう。

なぜか複数セット出てきて、しかも闘魂RUSH引いたり

続く続く。





【そして彼は告げた】

その時、はぶらびの背後に忍び寄る影。

店員「あの~、閉店近いんで、こちらの別積みを流させてもらっていいですか?」

ああ~もうそんな時間か…。

闘魂Cはあと20Gぐらいだし、流しといてもらおう。

店員「じゃあ、こちらの8箱、流しますね」

うん、よろしく…8箱ぉ!? (わざとらしい)

DSC_0165.jpg

最後の方で撮った写真。あらら、エライことになった。

DSC_0164.jpg

DSC_0163.jpg

こんなカンジで推移。



ちなみに残り20G切ったところで

強チェかなんか引いて+100G

はい取り切れず しゅうりょ~。頑張ってぶん回したけど

残り27Gでタイムアップ。6時間近くかけて取り切れないとは思わなんだ。



総投資13K  回収… 8 9 5 7 枚

換金したら¥179,000   +¥166,000の大勝利!




超絶メシマズの結果となったが、ちょっと待ってほしい。

私の猪木との対戦成績は通算で1勝13敗。

計算したら +4Kということがさっき判明した。


つまり、ようやく確率の収束が起こったみたいね☆

まー、ようやく猪木に勝てたんで、

どーでもいいや~
 (ほわーん)


日常 Wピース




次回はたぶんメシウマ稼働をさらすと思いますw





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。




ランキング参加中です。レヴィのおちりをポチっとな!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うげぇwww
メシがマズすぎるwwww

はぶらびさんだけは俺の仲間だと思ってたのに・・・
実はヒキが強い人やったんですね!!!

俺の稼働ストック・・・
メシウマばっかだったwww

フッ…真の引き強はちゃんと取り切るんだよ(震え声)
なにはともあれ収束おめ(・ω・)ノ

ヒキのストック貯まってましたね~、おめでとうございます!!
それにしても体調の方がたいしたことなくて良かったです。楽しくスロ打つためには軍資金も大事ですけど、健康が一番ですから。

んで、日本酒送ってもらうにはどこに住所書けばいいんですか?( ̄▽ ̄)b

>まっこつ さま

 すんません。1週間もパチ屋に行かなかったら
 ヒキが相当たまってたみたいっす。

 ヒキが強い人は猪木に13連敗もしないっすよww



>ツンデレ☆ちゃん

 だから私はヒキ強じゃないんだって…。
 そう、収束したのです。
 ここまでたどり着くのに
 精神がだいぶ削られたけどなw



>マッチ坊さま

 調子に乗ったら、またお腹が緩くなりましたw
 少しお酒とかは自重します。

 山形の日本酒、ぜひ飲んでもらいたいです。
 コメントを書くところに
 「非公開」とか書いてますので、そこをチェックして
 コメントください。

 遠慮しないで! 別の方にも送る予定が
 ありますので、今のうちですよww

俺だって次回はメシマズ記事更新だお( ^ω^ )

負けないんだからね!

うぉい(;`皿´)

どんだけ出すんです・・・ん?トータルプラス4kだと・・・


m9(^Д^)プギャーーーッ

確率の収束って凄いですね^^

>ばしお さま

 いま読んだら、5月6日以降
 更新してないじゃないですかー!

 秋葉原もいいけど更新もね☆

>マサさま

 うん。トータル+4Kだった。
 計算してびっくりしたww

 まあ、これでもう猪木打たなくてもいいかな。
 もうこんなに出せる気がまったくしないですしw

なんだこれは(驚愕)

僕も先日600Gあったんだけどなぁ…3000枚しか出なかったんだけどなぁ…おかしいなぁ…

具合悪いとヒキがいいのはこの世の理ですなーw

猪木初勝利おめでとうございます!!
トータルで勝てばいいんですよw

>hamさま

 見たか! これが雪国ゴリラの実力…
 ではなくて、確率の収束だと思いますw

 猪木で3000枚出したら大勝ちです!
 私なんか初勝利まで どんだけ時間が
 掛かったのやら…。



>まめた さま

 ありがとうございます!
 長い…長い道のりでしたw
 もう猪木に未練はありません。
 (また打つフラグ?)

 トータルで勝てば良いのは確かですが
 ここまで財布の中身と精神力が
 ゴリゴリ削られましたよw

おぉー!w
積年の怨みを晴らした一撃!

リベンジ成功おめー(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

>ザックさま

 元気ですかー! ありがとぉー!
 やっと…勝てました(万感の思いを込めて)

 でも、できれば対猪木のトータル収支を
 もっとプラスにしたかった…。
 多分もう積極的に触らないと思いますw 

>次に見つけたのは猪木伝説の430Gヤメ。当たりなし。前日約230Gヤメ

>多分もう積極的に触らないと思いますw 


結構積極的に触ってますねw

僕猪木は900からでもモードAなら触りたくないですww

>マサさま

 ちなみに前日は2回当たりで
 両方ともクソはまりだったんですよねー。

 天国に移行したところを見ると
 モードAではなかったんでしょうかね?

 まあ、いっぱい出たから どーでもいいか!
 (私、最低ですww)

めっちゃ出ましたね( ゚д゚)
おめでとうございます!
猪木は全然出るイメージがわかないです〜

>KSKさま

 >>猪木は出るイメージ…

 私もそうでしたw きっと今回は積もり積もった
 猪木への恨みが確率さえも捻じ曲げたんだと
 思いますww

 ありがとうございます! だがしかし、もう猪木は
 積極的に触ることはないと思います。
 なんかもう打ちたくないやー。

猪木の爆発パターンですね・・・
これで今月安泰確定うらやましす!

月始めに大勝ちすると気持ちいいですよねー☆

>たくたく さま

 >>安泰…

 さっそくですがメシウマ稼働をアップしましたw
 もうね、気を抜くとすぐに負けます。
 指さして笑ってやってください。
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
