

すんません、寝てました

夕べ、予告した記事を書く前に

ちょっと軽くビールを飲んだ。


多分10日ぐらいぶりに酒を飲んだので

あまりにもおいしくて

つまみの刺身もおいしくて



ついでにLINEできっしゅ隊長や

RYUさん、まっこつさん、その他大勢と

盛り上がってたら


※なんについて盛り上がっていたのかは、

隊長のブログ「きっしゅの『さ、行くか…』」

最新記事のコメントとか読むと分かるかも!


いつの間にか寝てましたwww



すんませんっ! 今晩はちゃんと更新します!(多分)



(追記)
また腹を壊しましたw 調子こいてお酒飲むんじゃなかった…
17:20

(追記2)
猪木へのリベンジ、いま書いてます!(そば屋?)
22:50





ランキング参加中です。レヴィのおちりをポチっとな!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

パンツ脱いで正座してずっと待ってたのに(白目

>マサさま

 ほんと すんませんっ!
 イナダとポン酒の組み合わせが
 あまりにも天国すぎるのが
 いけないんやっ!

 あと、きっしゅ隊長のところにヘンなのが
 わいたのが悪いんやっ!
 あ、マサさんのコメント、あいかわらず
 群を抜いておもろかったっす。

イナダ、良いなぁ

日本酒、良いなぁww

体調良くなったからって酒に生物とか結構イケイケですねww ww

今日は6月6日

○犯にて隠れイベントやるみたいなので、仕事終わったらチッカリーナたんと遊んで来ます(o^∀^o)

帰って来て更新して無かったら、解りますね(ゴゴゴゴゴ・・・・・

〉マサさま

いやあ、もう数日間おかゆとうどんってな食事でしたからw
酒入らないとやってらんないぜ!(冗談)
こ、更新がんばりますね。(((^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
