スポンサーサイト


復帰しました ~ 1036Gの鬼武者再臨を拾った話も ~

喰霊5

パンツ見えとる―――――――!!





おばんでがんす、はぶらびです。

なんとか復活しましたw

心配して下さった皆さま、本当にありがとうございました。

幸いにもロタとかノロといったウイルス性ではなく、

「腹に来る風邪だろう」ということで決着しました。



順を追って書くと、

先月27日 猪木決戦(精神的にヤラれる)
   ↓
28日は仕事が遅くなったため稼働ナシ。
 (特に変調なし)
   ↓
29日夕方、「なんか腹が痛い」と感じる。

 でも打ちに行くw 鬼の城だったか何かを確保し、

 打とうとしたところで猛烈な吐き気がw

 トイレに駆け込みケロケロケ~

 (台に置いてたケータイ、撤去されるw)

 そのまま帰宅。なにも食べずに寝込む。
   ↓
◎30日、仕事を休んで一日寝込む。ご飯食べられず、水分のみ摂取。
   ↓
◎31日、外せない用があって仕事に行く。体調悪化w

 結局、夕方早々に帰宅。寝込むw おかゆは食べられた。
   ↓
◎6月1日、多少回復。LINEでコメントするぐらいはできるように。
   ↓
◎2日、一日中寝て過ごす。ご飯がようやく食べられるようになった。
   ↓
◎3日、ようやく病院へ(遅い)。血液検査とか超音波検査とか。
   ↓
◎4日(本日)8割がた回復。足腰が萎えたww

 再び病院へ。ウイルスは検出されず。



こんな状況でしたw

いやあ、年を取ると風邪も馬鹿に出来ないですねー。



年取って抵抗力落ちてんじゃね? と思った人はポチして!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




【猪木決戦より前の稼働の話】

そんなこんなで一週間ほど稼働してないため、

今回は先月25日の話。

仕事帰り、いつもの「むぅ店」へ。

ウロウロしてると1036Gで捨ててある鬼武者再臨を発見。


「………なんかのワナ?」と疑心暗鬼モード。

LINEでまっこつ さんやツンデレ☆ちゃんの意見を聞く。


※関西の 変態紳士 ナイスガイ・まっこつさんの

ブログ「ダチョウと7と象」はこちら。
 佐天さんとレイラにゃんが大好きな方です。

佐天さん




※ツンデレ☆ちゃんは、かなり名前も知れ渡ってきたような気がするので

自分のブログをはよ立ち上げて!


クオッカ ツンデレ?



閑話休題。

2人とも「ペナの可能性はあるが、どう考えても期待値が大きい」

「今すぐ座りやがれ」「打てば分かるさ、ありがとー!」


といったカンジの意見。よし、ダメだったら2人のせいにしよう…と着席。


投資7K、1207G(けっこー深かったw)で

DSC_0031.jpg

鬼の試練で解除。 なんなの? G数解除なの? それとも自力なの?


基本、はぶらびは第1話の 武者ガンダムが苦手です。

ヤツに対する勝率は2割ぐらい。つまり5回中4回は単発w

だがこの日は勝った!

第2話久しぶり! しかも強チェで+30G!

これはイケるか!

あわよくば左近殿に1回ぐらい勝たせて!(桜花狂乱見たことない)



DSC_0035.jpg

茜…。空気読んで… (ゴリラが映ったため一部画像を加工)


DSC_0036.jpg

読んでくれた!(復活)



さらに続く

な、なんか珍しく続いた! つっても上乗せほとんどないけどw


修正済み2


第5話まで行ったの久しぶり! 枚数かなりショボイけどw


天国抜けるまで回し、流したら630枚。




【余計な稼働をすると泣く】

ここでヤメて帰れば9Kぐらい浮くのに、

履歴の良い「大工の源さん」に座る。

投資4Kで

修正済み

ハハハ、客をなめてる機種だなあ。

こんな演出でバケが当たる。ARTには入らず。

高確っぽいステージとかに引っ張られ、追加9K


DSC_0042.jpg

ようやく黒BBを引くも、やはりARTに入らない。

よくレア役が落ちるのに、ボナ当たらない。

ART直撃もない…。さらに1K追加してヘタレヤメ。



最後に402Gで落ちてたKOF3を打つ。

投資5Kで超必。そこで

DSC_0043.jpg

あ☆ 無事に解除。


……なんかこの辺りからちゃんとメモってなく、

詳細は分からないんだけど

KOFで200乗せ

こんなのを引いて勝ちを確信。





DSC_0045.jpg

確信は気のせいでしたww


128G近くまで回してヤメ。544枚。



結局、この日の総投資は26K。回収が1174枚なので…23K

(500円単位なので24枚は飲み物と交換)  -3Kとか。



猪木決戦前は、なんか毒にも薬にもならないような稼働ばかりだったのですw




次回予告

「負けたままでいいのか?」

「0勝13敗のまま『もう二度と打たない』でいいのか?」

「答えは…否だ」

いま、りべんじゃあ・はぶらびの反撃の狼煙が上がる。


スイカで+300

病み上がりってヒキが良くなるのかな?



ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。




ランキング参加中です。レヴィのおちりをポチっとな!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はぶちゃん元気になってよかった!

全ツ恐るべし!w

猪木の300は信じないお( ^ω^ )

>ばしお さま

 ありがとうございます。
 いろいろ心配かけてしまいました。

 あ、別に猪木決戦が原因じゃないですからねw
 300を信じるか信じないかはあなた次第w

 更新を待ってて☆

あれ?KOFで200乗せて1000枚いかないの?へぇーふーん、そうなのか。
ブログ立ち上げはもう少しだけお持ちください。初めてなので時間と稼働ストックが確保できたら頑張ってみます。

ひとこと。

体調よくなってよかったです。

ウホーッス!(>_<)

さ、行かなきゃ(社畜)

てんてん様

ウホーッス!(>_<)

いってらっしゃい!といいつつオラも社畜してきます♪

てんてん様に会えるかな(ドキドキ

体調よくなって良かったです!
猪木実戦で疲れたところで風邪引いちゃったんですかねwやっぱり猪木は…

って思ったらなんですかその次回予告は!けしからん!

>ツンデレ☆ちゃん

 KOF3で+200G引いて波に乗らない方が
 どうかしてるのよww
 この時はレア役を全然引けなくて…。

 お、ブログ立ち上げ計画が進行中やね。
 私よりもしっかりした立ち回りをしてるみたいだし、
 面白い記事を書けると思いますよ!


>てんてん さま

 ウホーっス! もう大丈夫です。
 ご飯も食べられるようになりました。
 ほんとにご心配かけました > <

 私も社畜として働きます!



>ばしお さま

 お仕事お疲れさまっス。
 …てんてんさんとどこで会うつもり!?
 ふなっしーの格好していかないと
 てんてんさんに気付かれないかも
 知れないですよ?



>hamさま

 ご心配かけて申し訳ない。
 おかげで大分元気になりました。
 (まだお腹がユルイけどww)

 猪木ねー。けしからんのは
 あれが序ノ口なのですよ…。

はぶらびさん体調戻ってよか・・・・

神楽のパンツくんかくんかすーはーすーはー
神楽と黄泉の脚の下のスペースでゴロゴロしたい!!!

ふぅ

はぶらびさん体調戻って良かったです^^

祝☆復活ヽ(∀)ノ
まってました〜

あれ?次回予告に猪木の画像が見える...?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?

>まっこつ さま

 ちょww
 しまった、トップ絵はアレすぎたか…。
 まっこつさんを興奮させてしまった!

 だがそれがいい(ニッポリ)。

 おかげさまで体調はどんどん回復してます。
 ありがとぉー!



>ゆら さま

 祝っていただきありがとうございます!
 何とか回復しました。ほんと、多くの方々に
 ご心配を…え? 次回予告?

 体調が戻るなりパチ屋に行ったら
 これですよ。ヒキって溜まるもんなんですかね。

 

>まっこつさん

おっ!

今日も何時ものまっこつさんで良かった(o^∀^o)

>マサさま

 まっこつ さんといい、RYUさんといい、
 へんた…ゴフンゲフン、あの2人は
 ブレないですよね…。

 やっぱ 生き別れの兄弟じゃね?

体調回復やっほう!
あれ、風邪のせいかバナーがおかしな事に… うわあああ!黄泉!黄泉!くんry

ふぅ… 何にせよまた猪木全ツとかまじぱなぃの!(ゲス顔)

はぶらびさん、おかえりー☆
体調良くなってよかったですね(^^)

そして、コメントする前に変態呼ばわりされとるではないですかww

...神楽カワユス☆


生脚がいいよね、脚がww

黄泉と神楽の脚prprしたいww

ふぅ...

これでいいかな?ww

>マルタンさま

 ありがとうございます。
 いろいろ心配かけちゃいました。

 マルタンさんも黄泉派w
 好みが一緒ですねー。

 全ツなんかしてませんよ?
 全ツする前に…おっと!
 危なくマルタンさんの誘導尋問に
 乗せられるところだったぜ!

 リベンジマッチは近日公開します。

>RYUさま

 どうもご心配かけました。

 へんた…ゲフンゴフンで止めてるじゃないですかww
 まっこつさんとRYUさんは
 信念のある2人だなあ、
 兄弟みたいな2人だなあ……みたいな?

 最近、隊長のブログで人物描写が
 エライことになってるので、
 ○態という単語はなるべく使わないようにしますわ。

あの二人と兄弟とか、終わってますね(会心の笑顔

ラオウ→はぶちゃん

トキ→変態メガネコアラ

ケンシロウ→まっこつ様

ジャギ→バンビ


>マサさま

 ちゃいますよ。兄弟なのはRYUさんとまっこつさん。
 私やマルタンさんはきょぬー派(最近kskさんも加わった)
 なので、彼らとは趣味の面で相容れないらしいのですww



>ば○お さま

 初めてコメントされる方ですか?(氷の微笑)
 私がラオウ? ないわー。
 風邪でダウンする長兄とかww

はぶらび、病んでさえいなければ……

風邪完治おめです!
パンツなら初春におまかせですの☆
白パンから青のストライプまでなんでも万能なのですわ!
と、言う事で明日のマジスロは明日9時更新!
初春成分多目でお送りしますの☆これで多い日も安心ですわね!

あ、その次回予告。上乗せの暴力は止めてくださいましw

>姫ちゃんさま

 タイトルww ラオウじゃなくてトキなんやww
 どうもご心配かけました。おかげでずいぶんと
 回復しました。まだマスクしてますけど。

 明日9時更新ですね!
 初春のパンツが多いんですね!(あれ?)

病み上がり時はヒキが向上するという言い伝えがありますよね
これからはぶらびさんのエンペラータイムが始まってしまうんやなぁ(´・ω・`)
いやでも本当元気になられたようで良かったです

〉ミルさま

ご心配かけました。
おかげさまでなんとか
元気になりました!

エンペラータイム…。来るとうれしいのですが。なかなか思うようにいきませんw
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
