スポンサーサイト


次回予告っ!!

でんでんっ、でんでんでんでん、でーーーーーーーーん(BGM)


本格的な稼働再開を前に

はぶらびはリハビリのつもりで5スロに向かった。


(5スロコーナーをそーっとのぞく)

レナ 入れて♡ 2
「喰霊、空いているかな~」


はぶらびは目の前に広がる光景が信じられなかった…




次回、「はぶらびの泣く頃に」  タイトル命名:きっしゅ さま

そこで はぶらびが手に入れたもの、そして失ったものとは…

(注:「ひぐらし」は打ってません)



COMING SOON!!


!?

!!??




早朝の仕事が入ってるので、もう寝ます。

今日の稼働(5スロでリハビリ)は明日の夜、アップします!


ランキング参加中です。押してくれるとうれしいですっ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
あやか「押すのだっ!」さやか「押してっ!」まどか「押してくださいね?」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次回わくわく♪

5スロで泣きを見たって事でいっぱい出したんじゃねーのかー!?w
( ´ー`)

深い~ ハマりの森~ はぶらびの~な~くぅ~

ひーいぃいぃぃっ~

リンクからリンクを経て
こちらに辿り着きました~初めまして。

ものすごっ雪景色でびっくりしてます
私の地方では雪はチラッぐらいなんで羨ましくも難儀やな~な感想です
9時オープンとかも羨ましくもようさん負けそうやな~な感じです。
朝の仕事て雪かきですかね?
頑張って下さい!

>ザック さま
>>いっぱい出したんじゃねーのかー!?w

ななな、ナンノことやら(答えは午前1時ごろにアップする記事で!)。

はぶらびが泣くポイントは3つほどありますww。


>きっしゅ さま
 なんか歌ができてる!? うん…ハマりはきついやね。


>メガアリーナ さま
 訪問&コメント、ありがとうございます! 関西の方ですかね?

9時オープンは確かに危険です。昼前に30Kが
なくなることもあります。

はぶらびは平地に住んでおりますので(笑)
雪はほどんど消えました。
まあ、今朝も降りましたけど。3月も終わるというのに…

仕事は雪かきではありませんww
リヤカーで魚を売るおばあさんの追っかけ(!?)を
しておりました。

ぜひ、また遊びに来てくださいね。

次回に続くってことはものすごいことが待ってるに違いな((o(´∀`)o))ワクワク

>Kaiware師匠

いや~なんか中途半端なヒキでした~。

あの流れなら、すごいこと(万枚とかwww)なっても

バチは当たらないと思うんだけどなー…
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
