スポンサーサイト


ブログお休みのお知らせ

喰霊4
黄泉がかわいい。神楽は中学生なので、もう少し育ったらOK(なにが)



おばんでがんす、はぶらびです。

えー、更新が滞っていて大変申し訳ありません。



週明けか、場合によってはもうちょっとお休みをいただきます。


こんなすっとこどっこいなブログを楽しみにしていた方が

いらしたら、ほんとすみません。


土下座


ぶっちゃけ体調を崩しました。

あ、先に書いておきますが、



猪木決戦で負けたことは

なんの関係もありません。





単に胃腸を悪くしたっぽいだけです。

2日ほど水しか飲めない状況が続き、

本日は多少回復したのですが、まだ本調子ではありません。


日常 目ぇグルグル



週明け、ちょっと病院で検査を受けてきます。


なんでもなかったらその日の夜には更新します。




……うーむ。なんかブログが殺風景だな。

適当に拾った萌え絵でも載せておくか。







































ゴリラ きもちいー

「いやーん、はぶゴリ まっぱー☆」






うむ、間違えた。

適当な萌え絵

なんのキャラか知らないけど。




「ああ、大丈夫だなコイツ」と思った皆さん、

それでは週明けまでごきげんよう。



ほんと、水しか飲めないってのはツライっすね…。



年寄り乙 と思った人はポチをお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(゜д゜;) 大丈夫かいなっ!!


っと思ったら・・全然大丈夫そうだなww
早く治して帰ってくるんでつよー

うー。

心配です。(--;)。

また元気な、ウホーッスが聞きたいです(^-^)/

しっかり治してくださいね!
つ薬草

あらま、お大事に…
僕もたまに胃を壊すときがあるんですけどツラいですよね…

しっかり休んで治してくださいね!

大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね(^^)

体調しっかり治してくださいね!
僕みたいに体調崩しても打ちにいくような中毒者にならないように><

また更新まってますよ!

水だけは辛いですね(;д;)
お大事に〜

更新楽しみにしてます!

大丈夫そうですね(ニッコリ)

何にせよ、復活待ってるよー!

復活をお待ちしております!
つ回復薬

はぶらび「先生、ちょっと胃腸の調子が良くなくて」


内科医マサ「こっ!これは!?」


はぶらび「えっ?何ですか!そんなに何か悪いんですか!?」


内科医マサ「はぶらびさん、最近ご飯を食べれなく無いですか?」


はぶらび「はい」


内科医マサ「少し熱も有りますよね?」


はぶらび「は、はい・・・」


内科医マサ「繁殖期です」


はぶらび「!!!?」


内科医マサ「ごくごく自然な事ですよ(ニッコリ)はい、お大事に!(b^ー°)」


はぶらび「ウホホホホォ!」


めでたし めでたし


はぶらびさん大丈夫ですか?
俺は睡眠不足で仕事が辛いですwww

早く体調が良くなることを祈ったフリだけしておきます!(本当は祈ってます)

結構本格的に体調崩されてたんですね(・・;)
ゆっくり休んでしっかり体調整えて下さい。
また更新されるの待っとりますね(´∀`)

>ザックさま

 すみませぬ。だいぶ回復しております。
 もう少しで復帰します。



>てんてん さま

 ウホース(声が小さい)。
 おなかの調子がまだ悪いですが
 順調に回復しつつあります。
 (薬草もしゃもしゃ)



>hamさま

 胃腸の疾患ではなさそうな雰囲気です。
 なんだかなあw
 ほんとにありがとうございます。



>kskさま

 オフ会楽しめたようで何よりでごわす。
 間もなく回復すると思います。



>たくたく さま

 実は猪木決戦後、1回しか稼動してなくて
 ブログネタもありませんw
 今日は店に行くかも(えー)。

>ゆら さま

 コメントありがとうございます。
 何とかご飯食べられるように
 なりましたw

 がんばって更新します!



>マルタンさま

 なんかラインとかでみんなと
 話してたら、だいぶ元気になってきましたw
 (寝込んでたけど)


>ツンデレ☆ちゃん

 すまんのう。回復薬、ありがたく受け取ります。
 …はぴはに、楽しかったみたいで良かったにゃーw



>マサさま

 そっかー、繁殖期かー。

 …おーい! そんな訳ないでしょ!
 1年中発情してるんだから!(←)


>まっこつ さま

 オフ会記事、見に行きますね。
 ここんとこ、家のパソコンに触ることも
 できず、スマホだけが頼りでしたw



>とさけん さま

 いやほんとご心配かけてスミマセン。
 必死に体調を回復させております。
 間もなく復帰します。



>コメントくださった皆さま

 本当にご心配かけました。
 はぶらびは生きております!
 温かい言葉、ありがとうございました。
 明日か明後日にはブログ復帰します。

つーかーれーたー

はぶさん、
ブログよりも、
健康第一ですよ!!q(^-^q)

無理しないでくださいね!q(^-^q)

>てんてん さま

 ありがとうございます。
 ほんと、健康って大切ですわね…。
 まあ、ブログ書こうにも猪木決戦以来
 ほとんど稼働してないので
 ネタは何もなかったんですがw

 本日から復帰です。
 ほんとにご心配かけました。

復活したらー・・・更新はよ!
ポチ逃げしまっす☆

今日RYU君に

「マサさん、はぶらびさんのブログ荒らしちゃ駄目ですよ(キリ」って怒られちゃいました(´;ω;`)

ホントにずびばぜんでじだ(´;ω;`)

>たくたく さま

 ありがとうございます!
 なんとか復帰しました。

 記事内容は猪木決戦の前の話ですがw
 ボチボチやってきます。またよろしくお願いします。



>マサさま

 ん? 荒らしてたっけ?
 ブログ主にそんな自覚はないので
 気にしないでください。
 むしろ、もっとドカーンと笑わせてくれる
 コメントをプリーズ!
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
