スポンサーサイト


猪木決戦のその後で ~ 北のオヤシロさま憑き、再び ~

オヤシロ様
「元気なのですか? 僕は元気なのです☆」


おばんでがんす、はぶらび ウホーーー!?

前回の「決戦! 猪木伝説」が記事ランキングで

スロットブログ10位、スロット日記8位を記録しました!

そんなにたくさんの方 の前で恥をさらして  読んでもらえたなんて、うれしいです!


また、たくさんの方からコメントを頂きました!

ありがとうございました!

でももう猪木は打ちません。



本文を読む前に、ポチしてほしいなー。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



【ラーメン、つけ麺、ぼくオーメン】

※パチンコの「オーメン」は打ってません。



猪木を3000Gぶん回し、心に傷を負った はぶらび。

もうだめだ
 ↑ こんな表情で、遅い昼ご飯を食べてました。

ちなみにV2店内の食堂。チョイスしたのはなぜか「つけ麺」w

周囲でご飯を食べてる人たちの和やかな笑い声さえ

「くけけけけけけけけけ」 と聞こえる(重症)。


「もうダメだ」

「闘魂チェリー引いたのに負けるんか」

「みんなから m9(^Д^)プギャーーーッ て言われる…」

「何が『元気があればなんでもできる!』だ!」




「もう…スロやりたくない…」



意気消沈。

だが、その時。はぶらびの背後で誰かがささやいた。

はにゅー2

『貴方は…それで満足なのですか?』

「えっ? …オヤシロさま…」


『負け犬の称号を背負ったまま、帰途に就くなら

お前はそれでいいや! 次!』


「なんで猪木が混じってるんですか」


『勝ちたいとは思わないのですか?』

「負けたまま帰りたくないよ。でも…猪木はもう打ちたくない」


『それなら、勝つために少しでも期待値のある台を探しましょう。

今日は僕も憑いていってあげるのです☆』


「それは心強いけど…闘魂チェリー引いたのに

勝てないようなヒキで大丈夫かな…」


『逆なのです。1/32768を引けるということは、

今日は憑いてる…もといツイてるのかも☆』


「そうかなあ…」


ネガティブな気持ちを抱えたまま「むぅ店」へ移動。




【そう、オイシイ台はあるんだよ。探せばね】

本日、財布には60Kを入れてきた。

猪木に34K奪われて、残り26K。少々心もとないが仕方がない。

バラエティコーナーでART後623Gハマリの

「ランブルローズ3D」を発見。

確か最大天井は1050Gと浅めのはず。


投資14K、1000G手前でART当選。70Gスタート!

なぜか上乗せ特化ゾーンの「神風ラッシュ」も付いてきた。

G数が一気に200G近くたまる。


その後もちょこちょこ乗せつつ、最終Gで

DSC_0089.jpg

ど、どこでこんなに乗せたんだろ?


途中で ↓ こんな演出が。悪魔城ドラキュラを思い出したw

DSC_0090.jpg


DSC_0091.jpg

結局ここまで。天国抜けるまで回して、流したら1386枚。

うん、けっこー頑張った!


『僕が憑いているんだから、これぐらいは当たり前なのです☆』

うん…この感覚、久しぶりだ…。

台が勝手にコインを吐き出してくれるような…。




【そして本日の最終戦】

次はエスパー台として有名なアクエリオンⅡ

なんか4000Gも回っていないのに、

ボナが合計20回、ARTは30回以上。

これ、設定あるで。


1Kで緑BB。目押しを失敗したので契機役は分からず。

フラッシュの感じから強チャンス目かな?


BB後、20Gほどで地下神殿ステージに移行。

強スイカで赤BBが当たり、さらにエピソード。

裸足がどうのこうの。


ARTに突入してすぐ、不動のおっさんが

「人に答えを求めるな!」と6択を強要してくるw


これが当たり、創聖3つストック。

さらに…なんか思いっきり左リールが滑って

不動リプレイ(右上がりにリプ・バー・リプ)が成立。

ART中だとボナ確定だっけ?


DSC_0093.jpg

あ。 スーパーなBIGだったw


えーと、なんだっけ。ボナ消化中は6Gで1セットが計3セットあって、

どれも最初に6択当てないと絶望的なんだっけ?


1、2セット目。1つも当たらずw

3セット目。最初にバーがそろう。

DSC_0094.jpg
なんか金色だね。なにか特典があるんかな。

これで6Gは2択になる…と思ったら、

ふんどし一丁のおっさんがナビしてくれた。

DSC_0095.jpg

ナイスな展開じゃないか!


その後は

DSC_0097.jpg
全ナビで

DSC_0098.jpg
2発。


DSC_0101.jpg
また全ナビで

DSC_0102.jpg
3発。


ぐぬぬぬ…せっかくのチャンスを生かし切れてないなあ…。

ボーナスはイイ感じで引けてるんだが…。



DSC_0103.jpg

うお、また来た。…よぅし。


「応援してくれるブロガーさん、スロッターの皆さん!

私に力を貸してくれーーーーーー!」




DSC_0105.jpg

うむ、頼んでみるもんだな。

『僕の力も忘れないでほしいのです、あう!』

も、もちろんですとも、オヤシロさま(ニッポリ)。

『ところで、もう20時半なのですが、取り切れるのですか?』


え? うわー、もうそんな時間か! ぶん回しモードに入ります!


DSC_0107.jpg

どごでーん


シルヴィア

「気持ちいいーーーーーーーー」

…って、言ってる場合かーーーー!



『さっさとぶん回すのです、あうあうあう!』

はにゅー4

と、オヤシロさまに急かされた甲斐もあり、

なんとか22時すぎに取り切りました。

DSC_0108.jpg

隠れストックもけっこうあって34セットwww

DSC_0109.jpg

合計すると 6709枚



本日の投資総額:49K  回収額:134K  +¥85,000とまくったのでした!



これが「北のオヤシロさま憑き」はぶらびの実力だ!

m9(^Д^)プギャーーーッ とか言ってた人たち!

これを見てもまだ同じことを言えるかね?




(心の声:「助かったー勝ててよがっだよー。

 てゆーか、猪木なんか打たなけりゃもっと勝ててたんじゃね?」)



いやあ、やっぱりオヤシロさまは偉大だなあ。

これからもオヤシロさまがいれば、収支は安泰だね!

はにゅー5

『あ、僕はもう雛見沢に帰るのですよ?

最初から一日だけしか憑いてあげられないって

言ってたじゃないですか☆』



えー…。オヤシロさまがいないと

ただのヒキ弱になっちゃうんだけどなー…。





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。




ランキング参加中です。レヴィのおちりをポチっとな!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2日来る資金できたんですね^^

お待ちしてます^^

これで黒き髪の癒しの姫君(はぴはに)のスキルを借りて発動ふるんですね^ ^わかります。
てかあんだけ2択とか当たらんしって言ってるのに6択当てるのをやるのとか…実はどMですか?
はぴはにいって踏まれてきましょう!

これで黒き髪の癒しの姫君(はぴはに)のスキルを借りて発動ふるんですね^ ^わかります。
てかあんだけ2択とか当たらんしって言ってるのに6択当てるのをやるのとか…実はどMですか?
はぴはにいって踏まれてきましょう!
名前いれ忘れた!

(てけてけてけ)
あれ?オヤシロ様こっちに来ましたよ?
へえ、やるじゃん!(上から目線ーで)
それ、猪木打たなけりゃもっと……いや皆まで言うまい。
アクエリは……5000枚出るとかどこの引き強エスパーNTですか!
今度はこっちの番だ!(逆転演出)

なんというメシマズwww
しかしアクエリオンなんてエスパーすぎる台でよく勝ちましたね^^;
もうこれは週末にはぴはに行くしかないですよ!

勝ちおめm9(^Д^)プギャーーーッ

猪木を頑張ると神様はご褒美くれるんですね(ニッコリ

なにはともあれ勝ちオメです

はぶらびさん...(´;ω;`)
僕、『先に逝ってて』っていうから逝ったのに...

話が違うじゃないかww


はぶらびさんに騙された僕...m9(^Д^)プギャーーーッ


てか、ランキング急上昇ですね☆
きっしゅさんも抜いたみたいですし、僕も抜かれちゃうww
お互い頑張りましょう♪

ここまでのメシマズだったなんて…

猪木なんて無かった。

ちゃんとシュークリームをお供えするのです!

いやぁ、楽しみにしてましたが、これはひどいw
完全にこっちが本編じゃないですか(笑)
これでまた全ツ企画ができますね♪( ̄∀ ̄)

〉ばしおさま

いやあ、軍資金稼げましたよ…。
って、行けないの知ってるくせにー!
6月はなんだかんだで忙しいのです☆


〉ツンデレ☆ちゃん

いまこそ使うぜ! ツンデレ☆ちゃんの
固有スキル!
「黒き髪のry」(はぴはに) !
いや使わないよ?

秋ごろにまた遊びに行きたいね。


〉姫ちゃんさま

オヤシロさま、いないと思ったら
そっちへ行きましたかw
ほめてあげると喜んで
押し順を教えてくれると思います。

逆転演出、楽しみにしております。


〉まっこつさま

自分でもこんなことになるとは
予想してませんでした。
落ち込んでる姿があまりにも
哀れっぽく、オヤシロさまの同情を
買ったんでしょうかw


〉マサさま

猪木でボコボコにされた甲斐が
ありました♪

マサさんのブログinブログ、
面白いっす! 毎回楽しみにしてます。


〉RYUさま

あ、マサさんの記事を書いてるのは
RYUさんかw

いや、騙してないよ?
猪木でボコられた からね。
正直、闘魂チェリー引いて
負けたショックの方が大きいからねw


〉マルタンさま

あざーっす!
オヤシロさまの力は偉大なのです☆
もうね、毎日陰膳がわりに
シュークリームをお供えしますよ!


〉リノさま

いやあ、負けたまま終わりたくないと
思ってましたが、こんな結果に
なるとは…。

全ツッパはもう嫌です…。
特に猪木は見たくもないですw

m9(^Д^)プ…あ、あれ!?なんだコレ!?

まさかの展開ですねw大勝ちおめでとうございますw
さらっと書いてますけど、僕ランブルローズ大好きです…面白いと思うんですけどねー

しかし不動の2択を少しでも猪木に回せていたらもうちょっと早く終わらせられたろうに…w

わーお!
はぶゴリ凄いですぅ☆


ちゃんと計画的に使うんやで!w
隊長との約束だぞ!w

アクエリで勝てるビジョン浮かびませんでした・・・

猪木でメシウマだったのに全部戻しちゃいましたーーーおう゛ぇえええw

とりま・・・勝ちおめでっす!

エスパーハンド様~~~

6択の当て方を伝授して下さい^o^

勝ちおめです!

なんと…!!
ここに新たなエスパーハンドが生まれただと(°д°;)
アクエリオン打つ時は力貸して下さいね(´∀`)

>hamさま

 いや~、もう猪木の後は魂が抜けかけて
 いたんですけどねーww
 ランブルの写真が少ないのは
 猪木ショックでボーと打ってたからです。
 わりと攻め時がはっきりしてるんで、
 今後も注目したいと思います。


>きっしゅ隊長

 あざっす。しばらくスロットを打つ時間が
 取れなそうです…。ブログの更新どうしようw
 勝ち金はすべて銀行の口座に入れました。



>たくたく さま

 図らずもメシマズとなってしまいましたw
 もうあれだけ勘が働くことはないような気がします。
 応援ありがとうございました!



>kskさま

 ヘンな称号がw
 6拓の当て方ですか?
 人に答えを求めるな! …みたいな?
 自らの心に問いかけ、台とシンクロするのです。
 そうすればおのずと押し順は見えてくるのです。

 ウソです。ほんとに適当打ちなんです。
 すみませぬ。



>とさけん さま

 エスパーハンドというよりも
 オヤシロさまが耳打ちしてくれた おかげですw
 「右、左、そして真ん中なのです。あう☆」
 って聞こえましたよ!(病気)

はぶさん

体調、大丈夫?(>_<)
つ薬草


お仕事お疲れ様です(^-^)/
健康第一で、
あまり、稼働は、無理しないでね!
わたしが勝っとくからね(約束)

>てんてんさん

大丈夫ですよ(ニッコリ
なんせ野生のゴリですからね(失礼の極

それより、僕に薬草くれませんか(切実

〉てんてん さま

体調崩しちゃいました。
薬草ありがたくいただきます。
もしゃもしゃ。

月曜日、ちょっと病院送りになるかもw

〉マサさま

なんでマサさんが答えてるしw
まさかマサさんも体調崩してないでしょうね。
少しブログはお休み頂くかもしれません。

僕は元気です(キリリ

病院って大丈夫ですかいな?

ゴリラと変態メガネコアラはほっといても大丈夫なので、僕に薬草下さい!(>_<)

〉マサさま

2日ぐらい飯が食えなくて
水だけ飲んでます。
ちゃんと医者に見てもらった方が
いいかな、と。

まあ、入院まではないと
思いますが…。

〉ばしおさま

貴方は 元気でしょw
てんてんさんの薬草は
私のものだw

>ばしおさん

前々から言おうと思ってたんだ

でもね、そんなファンキーなあだ名付けられたら今日は言わずにはいられない・・・

「棺桶に入っとけ」

ドラクエでパーティー組めば直ぐ魔法使いのメラとかで死ぬし・・・
麻雀やれば直ぐツモるし
家有るのに秋葉原で寝泊まりするし
ノリ打ちになるとヒキ弱くなるしww
ドラクエでパーティー組めば直ぐ魔法使いのメラとかで死ぬし・・・


火曜日は負けないんだからね(キィィ

>マサさま、ばしお さま

 あの…痴話げんかを
 ここで展開するのヤメてw

一個突っ込ませて下さい。

秋葉原に行っても泊まることはそんなにありません!

ほらぁ、ブログ主に怒られちゃったじゃんかぁ(;`皿´)

ばしおさん、ちゃんと謝っといてよ!ww

〉マサさま

怒っちゃいないけど、
痴話げんかスルーですかw

否定しないと、またホモォ疑惑が
浮上しますぜ。

痴話喧嘩?


良いですよ、スルーでw

ホモォは岩男さんにも言われましたねww

ロリコン変態紳士メガネコアラホモォですよ・・・・

アハハハハハハ

〉マサさま

いかん、マサさんが壊れた。
てんてんさんの薬草、要ります?

せーのっ!

マサさんには、
つ薬草2枚。

ばしおさんには、
つ薬草1枚。

はぶさんは体調悪すぎで大変だから、
つ薬草すりおろしドリンク。

ボクには、みるさんからいただいた
『ポーション』があるから大丈夫です(^-^)/

みなさん、元気出してくださいね!q(^-^q)

うーむ。きっしゅ隊長にも必要だなぁ(悩み)

〉てんてんさま

すまぬ…。そのお気遣い、痛み入る。
少し元気が出てきました。

あ、ばしおさんには 醤油でも
飲ませておいてくださいw
隊長がいま一番薬草を必要としてるかも。

てんてん様ありがとうございます!

これでがんばれます\(^o^)/

はぶちゃんも元気になって、マサ様も・・・

マサ様はあれが普通だから大丈夫(≧∇≦)

>ばしおフォースさま

 えーと…なんかもうイイやw
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
