スポンサーサイト


決戦! 猪木伝説! ~ みんな、待たせたな! ~


喰霊3

おばんでがんす、はぶらびです!

本日、IN、OUTともポイント数が急激に伸びました!

こんなにもたくさんの人が更新を待っててくれてたなんて、感激です!


……ん? まさかみんなメシウマ記事と思ってる?



それではとくとごらんあれ。これが猪木との決戦だ!


本文を読む前に、ポチしてほしいなー。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


【師匠からの助け舟】

5月27日午前8時55分。V2店(仮)の開店前。

「あ~、猪木なんか打ちたくねえなあ…」とボヤきつつ、

ブログのコメントをチェックする はぶらび。

ふと1つのコメントが目に入る。


『猪木実戦するんだって? じゃあ私のスキルを

1つ貸してあげよう。コピペして添付しといたから』




それは先輩ブロガー・Kaiware氏からのコメントだった。

「Kaiwareさん…。あなたもスキルをコピペできるんだ…

なお、独り言だがKaiwareさんのブログ『引き弱?引き強?』はこちらだ」



添付ファイルを開く。そこにあったものは…

1/32768の確率を1/2500で引けるスキル

「6次元の確率変動」(ディスティニー・ブレイカー)


『私は猪木伝説、まだ5000Gしか回してないけど、

このスキルで闘魂チェリー2回引いたよ』



…ありがたや、師匠の情け。

「ん? 続きがある。『なお、コピペしたスキルなので、

開店後10分以内に発動させること』
…。

ハハハ、できるかー!





そして開店。投資2K。69G。 ドーーーーーーーン!

DSC_0047.jpg

「えええええ!!! ほんとに引けたっ!?」


なお、闘魂チェリーは通常時はボーナス+闘魂チャンス確定。

わりとレアなフラグだ!


これが赤BB。ボナ中は何も引けなかったが、1Gで火山ステージへ。

猪木問答からマスクマンとのバトルを経て

DSC_0052.jpg

「闘魂チャンス! …おいおい、良いの?

こんな順調で…メシウマ期待してた皆さんに悪いなあ」
(にやけ顔)


DSC_0056.jpg

しかも速攻で青7キター!!

「ナニこれ!? 13戦目にしてやっちゃった!?

イケるのか? 今日はイケるんだな!!」


ボナ中、チャンス目で+20G!


闘魂チャンス復帰後、弱チェで+10、+30と立て続けに乗せて、

「お願いしまーす!」で継続! 2セット目!


そして、強チェを引いて…

DSC_0061.jpg

ボンバイエ!! 猪木伝説で初の3ケタ乗せ…。

闘魂RUSHは引けなかったものの、一撃で1,100枚余りを獲得!

DSC_0063.jpg




【俺たちの戦いはこれからだ! ありがとぉー!】

まさかのスタートダッシュに成功である!


「Kaiware師匠、みんな…私、やったよ!

これなら勝てるよねっ! 

メシウマ記事を楽しみにいていたマサさん、

私が m9(^Д^)プギャーーーッ って笑ってやるさ!」




そして次の当たりは…!


















































DSC_0066.jpg

835G。箱の中にちょろっと残ったコインが悲しいね。

しかもバケやった(白目)。


だがちょっと待て。第4のルールがある。

「バケの『てめえの力ゾーン』で5問正解すれば

いつでもやめることができる…そうだ、5問正解して

とっととこんなクソ台やめちまおうぜ!」








DSC_0067.jpg

続行確定。 つーかさあ、この日引いたバケ、ぜーんぶ1問目外したんだよね…。

結局5回中2問正解。




このバケ以降はこんなカンジ。


非常識ゾーンに入って

DSC_0069.jpg

79G バケ(5の2)

11G 赤BB

51G バケ(5の3)

81G バケ(5の1)


天国抜け。闘魂チャンス入らず。




ああ、分かってるよ。3000Gの約束だったね】

DSC_0065.jpg
(使い回し)


飲まれる寸前、上段スイカハズレのチャンス目で

この日初めての小役解除! 301Gで赤BB


しかも…

DSC_0081.jpg

赤7がそろって起死回生の闘魂チャンス!

いくぜっ!





DSC_0083.jpg

起死回生でもなんでもなかったの。



そしてトータル2007Gにしてめでたく全ノマレ。

追加投資開始。





424G 赤BB

828G 赤BB


はい超えた! 3000G超えたからね!

やめるよ、はい天国抜けた! 

ちくしょー! 猪木が飛行機の上に仁王立ち! 1K追加!





マイナス34Kでフィニッシュ。

猪木伝説との対戦成績は0勝13敗とスコアを伸ばしました。

間違いなく低設定でした。3000Gちょい回して

スイカが28回www なんで設定1以下の数値www





ほんとにホントにHONTOに…

猪木なんか大っ嫌い!!!



はい、みなさんご一緒に!


m9(^Д^)プギャーーーッ




一応、データを乗せておきます。

DSC_0086.jpg

DSC_0088.jpg

うん、なんの参考にもならんねw 設定1だわ。








次 回 予 告

「…もうダメだ…立ち上がる気力もない…」


『それであなたは満足なのですか?』

「…えっ?」

『意思を振り絞れ! 勝ちたいと思う貴方の強い心が道を切り拓く!』

『僕が…そばに居ます』



次回、雪国スロふぁい。

『北のオヤシロさま憑き、再び』

レナ こわっ!

惨劇(猪木)なんてなかった。あったのは悲劇と喜劇だけ。




DSC_0097.jpg

人に答えを求めるな!




ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。




ランキング参加中です。レヴィのおちりをポチっとな!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!
やっぱ全つっぱなんてするもんじゃないですねー。
口は災いの元ですねw

最初の流れ的にこれはいけるか…!!
と思いきや、やはりそう簡単に勝ちをくれませんでしたか(・ω・)
でも思ったより爆死してなくて良かった。
むしろこの展開なら上乗せ次第では下手したら勝ててましたな(´∀`)

お疲れ様でした!
勝ってると思ったのにw

そんなはぶらぶちゃんに・・・



m9(^Д^)プギャーーーッ 

最初の感じから多分どっかで全ノマレヽ(;▽;)ノ
になるとは思ってましたww
ちょい負けぐらいで実戦終了になるかと思いきや結構な痛手…で猪木で2択外しまくってからのアクエリで2択を収束させて当てまくる作戦ですね^ ^わかります

お疲れ様でしたm(_ _)m

闘魂チャンスと天国が見事に噛み合わず昇天してますねww

約束にちゃんと答える男、はぶらびさん・・・

さぞ辛い稼働だったでしょう

暫く猪木のシマにも近付きたく無いですよねw

ツッパお疲れ様でした

えっ?

m9(^Д^)プギャーーーッはどうしてやらないのかって??

はぶらびさん、m9(^Д^)プギャーーーッはね、相手に精神的ダメージを与えるものなんだ!

だからm9(^Д^)プギャーーーッm9(^Д^)プギャーーーッm9(^Д^)プギャーーーッなんて使ってはいけないんだ(キリ

みんな、m9(^Д^)プギャーーーッは禁止だからね

m9(^Д^)プギャーーーッって入れちゃダメなんだからね(プルプル

えっ!m9(^Д^)プギャーーーッ禁止なの!
だから皆m9(^Д^)プギャーーーッやってないのかw
マサ様がm9(^Д^)プギャーーーッやれって言ったのに(T ^ T)
もうm9(^Д^)プギャーーーッなんて使わないんだからねっ(プンプン

>kskさま

 応援ありがとうございました!

 ほんと、麻雀2とかなら耐えられたかも
 (そうかなー?)知れませんが、 
 猪木は本当に無理ゲーでした。

 今後は下手なことは書かないようにしますw


>とさけん さま

 朝一の闘魂チェリーで今日はイケる! と
 思ったんですけど…。

 期待を裏切らないゴリラ、はぶらびですw
 上乗せ次第てゆーか、やっぱり闘魂チャンス中は
 RUSHを引けるか、引けないかで
 展開が大きく変わりそうです。

 …結局、RUSHは引けなかったなあ…。



>ばしお さま

 闘魂チャンス後の800ハマリで
 すでに心は折れてましたw

 >>m9(^Д^)プギャーーーッ
 ぐぬぬ…言い訳できんw



>ツンデレ☆ちゃん

 全ノマレを予想していたとは…。
 いや、予想できるかww
 アクエリオンについては…
 多分予想を上回ると思います(キリ)



>マサさま

 え? たぶん金輪際、猪木に触ることは
 ないですよ? 相性が悪いとかゆー
 問題じゃないですからね。

 >>m9(^Д^)プギャーーーッ
 言い訳はしない…。
 だがちょっと待ってほしい。
 次に更新する記事を見てから
 真にプギャーといえるか判断してほしい。

 真のメシマズを見せてやろう…!



>ばしおセカンドさま

 だがちょっと待ってほry
 

お、お疲れさんでした^^;
猪木とか無理ゲーなんでむしろ軽傷やと思いましょうw

とりあえず次回予告がメシマズ臭プンプンしますが今回の記事に対してはこれしかないですね!


m9(^Д^)プギャーーーッ 

途中で止めちゃえば良かったのに・・・(真剣満剣)

、せっかくのレアスキルも使う人によっては宝のm9(^Д^)プ
ャーーーッ になる事が分かりましたww
だもう。もう……あんまり無茶しないでくださいね?
ー……心配しちゃうじゃないですか!

アクエリオンとはまたボクと稼動がシンクロしそうですねw

〉まっこつ さま

うむ。レアフラグ引いても勝てない
猪木は本当にクソゲー。
皆さんからプギャーと言われるのも
致し方なし!

だが、私にはオヤシロさまが
憑いているのです。



〉姫ちゃん さま

縦書きにして手の込んだ
プギャー、ありがとうございます。
ちくそー!

アクエリオンで、さらに
期待を裏切るよ!

お疲れさまです。
vs 猪木なら軽傷な方やと思いますよ…

〉まめた さま

応援、ありがとうございました!
そうですね。所持金みんな
いかれるかなーとも
思ってましたんでw

軽傷だった…のかな?

なんか

楽しそう。
ぷぎゃーって、どういう意味なんだろう(遠い目)

全ツッパ、お疲れ様でした!(^-^)
エライ!q(^-^q)

たたたたたっ!(←助走中)

〉てんてん さま

プギャーの意味ですか?
実は私もよく知らんのですw
マサさんに聞いておきますね。

ん? …あの、助走ってナニされて…。
延髄切り!? また延髄切りなの!?
プギャー!(こーゆー時に使うの?)

お疲れ様です!!

僕より被害少ないじゃないですかww


とりあえず...m9(^Д^)プギャーーーッ 

お疲れしたー!!

猪木にしては軽症なのでは?

次回アクエリも楽しみだなー。

皆プギャー酷いw

m9(^Д^)プゲラワロス!

>RYUさま

 皆さんからお借りしたスキル(笑)で
 何とか被害を最小限に抑えられました。
 もう猪木はゴリゴリです。ウホ。


>マルタンさま

 ねー。皆さんプギャープギャーってww
 次回の記事を読んでも
 そう言えるかな!?
 (果たしてこの自信は本当なんだろうか…)

猪木実践おつです(>_<)
陰ながら楽しみにしてましたが、やっぱり最低3千Gは厳しかった感じですね…
ただ、次回予告がwktkすぎますw

なんかメシマズな雰囲気な始まりだったのに結果メシウマwww


全ツッパ怖いですね!改めて思いました(^_^;)

天国ループしたのに活かせず・・・ってのが痛かったですね。

あー怖い怖いw

僕?全ツッパなんてしませんよ><

m9(^Д^)プギャーーーッ

お疲れ様でしたw
最初はもしや!?と思ったんですけどねぇ…やっぱり猪木は無理ゲーだなぁ…

さて、次の全ツッパは!?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>リノさま

 応援ありがとうございます!
 猪木は平打ちするもんじゃないなあ…と
 痛感しましたww
 けっこーなレアフラグ引いたのに
 これですよ。

 次回は…まあ読んでのお楽しみです。



>たくたく さま

 朝一で見せ場が来たとき、
 これはイケるんじゃないかと
 錯覚しちゃいましたww

 エンペラーなら大丈夫。
 このまま進んでください(オヤシロ様)。

 そして猪木に全ツッパするのですw



>ham さま

 期待を裏切らないゴリラなのですw

 つ、次!? もう全ツッパなんかしないですよ!
 とにかく心が折れそうになるんですよ、
 全ツッパは! 特に低設定を
 3000G回すと3回ぐらい成仏しそうにw

自分のスキルが、はぶらびさんのブログにちょっとでも貢献できたみたいで幸いです(^^

それにしても猪木は無理ゲーですよ。
闘魂チャンス入れるのだけでも大変なのに、闘魂RUSH入れてやっとスタートラインって感じですからね。

猪木は本当にm9(^Д^)プギャーーーッ 台ですww

はあ?

なんで全ツが3000Gなんだよ
8000Gは回せるだろが
半ツでもねえじゃねえか
ふざけてんのか

テメー、タコ決定だよ
俺んとこ来いよ
テメーみてえなタコ
集めてるからよ

>Kaiware師匠

 師匠のスキルがなければ朝からヒドイことに
 なってたかも知れません。ありがとうございました!
 猪木が m9(^Д^)プギャーーーッ というより、
 闘魂チェリーを引いてもRUSHにつなげられない
 私が m9(^Д^)プギャーーーッ なんでしょうね。


>tuuiti さま

 あ? なんだコラ。
 ちゃんと前回、前々回の記事読んだか?
 最初から3000G限定って書いてるだろ?
 人さまの記事を読まねえで
 テメーのくだらねえブログ読み来いってのは
 1億と2000年ぐらいはえーよ。
 出直してこい。
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
