スポンサーサイト


帰還報告 ~ ごあいさつとお詫び ~

喰霊2




おばんでがんす、はぶらび です。

22時半ぐらいに帰還いたしました。

猪木決戦、早めにアップしたいところですが、

久しぶりの長時間稼働で

目と腰が限界に達してますwww(年寄り)




今日は前回の記事にコメントくださった方々へのご返信のみと

させていただきます。ほんっと、すみません!

コメントを残さないまでも、応援してくれていた方々も

たくさんいると……いますかね?w

「アホなことやってんなあ」とのぞきに来てくださった方にも、

最大級の感謝を送ります。







「更新はよ」という方はポチッとお願いします。
やる気が高まるほど更新が早まりますw

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



kskさま

 多分、猪木決戦は多くの人が笑う記事になると思い、
 それならいっそ、とことんネタに走ってやろうと考え
 前夜祭のつもりで書きましたw

 大変だったけど後悔はしてません!



ツンデレ☆ちゃん

 変なスキルにしちゃってゴメン。
 でも他に思いつかなかったよ…。

 まあ、役に立つスキルばっかだと
 負けた時に言い訳がきかないと思ってww




マサさま

 RYUさんとこで猪木稼働、拝見しました。
 何の役にも立ちませんでしたw
 ありがとうございました。

 猪木決戦の結果はもう少し待ってください。
 プギャーと言うかは読んでから決めてくださいね(ニヤリ)



ばしお さま

 ばしおさんはいるだけでいいんです。
 それだけで私の心の励みになるのです。
 スキルなんか飾りですよ(えー?)



Kaiware師匠

 スキルありがとうございました!
 まさか闘魂チェリーを引くスキルをお持ちとは!
 借りたスキルが役立ったか、もう少しお待ちください。

 打―Win、使おうとしたんですよ。
 ところがQRコードをどうやって読み込ませるのか
 分からんかったとですww

 スマホに早く慣れないとダメですねーw



とさけん さま

 スキル名とか完全にネタに走りました。
 スロットブログをやっている人、
 読んでいる人がどれだけ笑ってくれるかだけ
 考えまして…。

 見せ場ですか? ふふふ…。もう少し待っててください。



まっこつ さま

 すみません。もっとひねりたかったんですけど、
 ド直球なスキル名になってしまいました。

 私は姉属性のスキル「姉萌ね」(アネモネ)の
 保有者なんで…w

 頑張ってきた結果はすぐに書きます。明日には…?



RYUさま

 うん、猪木なんかに愛はない(断言)。
 でも皆さんからコピペしたスキルのおかげで
 戦うことができましたw

 あ、アナウンサーの女の子にちょっと愛あるかも!



かぼちゃ さま

 コメントありがとうございました!
 すみませぬ。どうにか 特徴的なスキルにしたかったのですが、
 締切が待ってくれませんでしたw

 画像は…我ながらもっとマシなのはなかったのか、と
 反省しております。…でもなんかこんなイメージだったの。



ザックさま

 なんとか生きて帰ってきましたー!
 ありがとぉー!!
 元気があれば何でも…なんでもないです…。



ぷりぷり さま

 あれー? コレットたそって少女だったんですか!?
 6歳ぐらいかと思ってました…。

 なんとか生きて帰ってきましたよ!



姫 神さま

 正直、一番悩んだスキルが姫ちゃんのですw
 どこかいたずらっぽさがあり、コケティッシュで
 姫ちゃんらしいネーミングにしたかったのですが、
 どうやら私にその手のセンスはないようですww

 あと、「俺がお前でお前が俺で(アウトサイド・インドッペル)」
 というスキルですが、本当に面白くて人気のあるブログしか、
 そのスキルを持つことはできないのですw
 つまり、私はそのスキルを持つことは…
 おっと、みなまで言わすなw



hamさま

 ありがとうございます!
 勝手に変なスキルを付けてしまい、すみませんでした。
 みんなの応援があったから、なんとか耐えられました。
 詳細? えーと、もう少し後で…w



マッチ坊さま

 うお、さすがはコンドルマスター!
 クランキーコレクションで2箱目を使用できるとは、
 さては高設定つかみましたね!? ちがう?

 闘魂注入ですか。はははははははははははは(壊れかけ)。



マルタンさま

 よく読むと役に立つスキルは
 3、4個ぐらいしかありませんねw
 いいんです! みんなの力が1つになって
 猪木を追い詰める力を持てば!

 …そう考えていた時期が私にもありましたww



たくたく さま

 どっこい、土の中からでてきた
 はぶゴリゾンビですww

 もっといろんな方々を登場させたかったんですが、
 やっぱり無理でした。あれが限界w
 最初はエンペラーハンド、かなり高等な
 スキルのつもりで書いてたのに
 なんか途中から面白くなっちゃって
 ネタに走っちゃいました。すみません。



てんてん さま

 (延髄切りされて)ごふぅ!
 そのまま、てんてんフォール!
 1、2、3----! ボンバイエ!

 …しばらく猪木の「い」の字も見たくないやー。
 あ、薬草ありがとうございます。もしゃもしゃ。




みなさん、温かい応援ありがとうございました!

でも更新はちょっと待っててね☆



ランキング参加中です。レヴィのおちりをポチっとな!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はぶらびさん乙

3000回して闘魂チャンス無しか、±0で帰って来たか、どちらかじゃ無いかと予想

やっぱりm9(^Д^)プギャーーーッの出番じゃ無いですか、ヤダぁww

どうなったかな(・・;)
でも何か返事を見る限り大丈夫そうに見えるような…
更新楽しみにしてますね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

(いいんだよ)
ボクの事を考えてくれただけで幸せいっぱい胸乙ぱいです(あれ?
え、もう模倣スキルは次回の記事にゲフンゲフンなんでもないです。
猪木ねー猪木かー猪木ねーいや、皆まで言わないでおこう

そ、そんなこと言われても・・・

私にはマ、マサ様と心に決めた方が・・・

は、はぶらぶちゃんらめぇ!

ばしおさん、何か悪い物でも食べたの?

悪い物・・・

そうですね・・・

マサ様を食べました(照

あんなイメージとかひどいお…
こう見えて白衣眼鏡の真面目系男子なんだからねっ

逃げろぉ!

みんな逃げろぉ!!

ホモ☆ばしおが来るぞぉ!!!!

お疲れ様ー! 内容的には勝利した感じかな?

しかし、コメント欄がホモォ…

ばっしーがホモォとかマジ病気なのでは(笑)

何故にホモォが沸いてるんだwww

ポチ・・・更新はよ☆

はぶらびさん、お疲れ様ぁ(^O^)

ばしおさん、ホモォ!!!

この間女の子に『毎回違う男の人連れてるね☆』って言われてたものww
プレイボーイだおww

コワイお((((;゚Д゚))))

>みなさん

 あの…このブログはホモォ厳禁なので
 よろしくお願いします(苦笑)

 良い子も読める健全なブログ。
 それが「雪国スロふぁい」。
 (ギャンブルの時点で良い子は読めませんがww)



>マサさま

 え? ばしおさんやRYUさんから
 速報を聞いてませんか。そうですか。
 今晩アップ予定の記事を読んで
 驚いてくれなさい。


>とさけん さま

 大丈夫に見えますか。
 とりあえず正気は保っております!
 どんな結果になったかは
 もう少しお待ちくださいませ。



>姫神さま

 猪木ねー。あれねー。いやもうねー。
 まあいいやww
 前半部分は聞かなかったことにしときますw



>ばしお さま

 あ、私は姉属性なのでホモォの方は
 お断りしてます(冷)

 それはさておき、応援あざっす!



>マサさんと ばしお さん

 …のやり取りはスルーしてww



>かぼちゃ さま

 お会いできるのを楽しみにしています。
 そうするとイメージが変わるかも!



>マルタンさま

 え? 勝利?
 相手は猪木ですよ?www
 コメント欄のホモォっぷり、
 本職を呼び寄せそうなので
 止めてあげてくださいw



>まっこつ さま

 ポチあざーっす!
 更新は夜まで待ってくらっしゃい!
 …びっくりするかもよ?


>RYUさま

 応援ありがとうございました!

 ばしおさんってプレイボーイなんすねw
 しかも対象が男って最悪ですなww

ワクワク

ワクワク

はぶらびさん、寝ちゃうんで更新はよ!

>マサさま

 すみません、いま出ましたー!
 (そば屋か)

あぁ。

ボクには帰る場所があるんだ。。。
的な帰還、お疲れ様です(^-^)/

ウホーッス!はぶさん。

こないだ、ばしおさんがテレビで動いてました。
見ちゃいました。
動き、激しく高速でした(感動)

>てんてん さま

 ウホーっす!
 すんません、お待たせしました。
 ようやく猪木決戦の記事、アップしました。


 ばしお さん? あ、動きのめっちゃ早い!
 それ、ふなっし…ゲフンゴフン。
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
