スポンサーサイト


決戦前夜 ~ オヤシロさま劇場、再び ~

はにゅう2
(今回、稼働記事はなしです)


猪木との戦いを直前に控え、はぶらびはオヤシロさまから

説教を受けていた…。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
(アイキャッチ)


オヤシロさま 「はぶらび、どうしてあなたはそんなに弱気なのですか」

はぶ 「そんなこと言っても、普通のスロッターなら

   『猪木全ツッパしろ』って言われたらヤダって答えるよ?」


オヤシロさま 「戦う前から負けること考えるヤツがあるかよっ!」

はぶ 「それ、猪木の名言じゃないですか…やめてくださいよ」

オヤシロさま 「(ため息)仕方ないですね…今回だけは

       僕の力を貸してあげるのです」


はぶ 「え、マジ?」

オヤシロさま 「これを見なさい」

はぶ 「こ、これはあああーーーーっ!」





◎麻雀物語2で天運招来を引けるスキル

「天運の将来は」(パズドラオモロー) 所有者:Kaiware

初天運招来



◎バジリスク2の高設定を見抜くスキル

「夢幻抱影」(オボロスキー) 所有者:ザック

夢幻泡影



◎呼吸をするように中段チェリーを引けるスキル

「太陽のエステ」(サンライトイエロー・オーヴァードライブ)

所有者:ミルクレープ

中チェキター1



◎シスクエやバサラで勝負したくなるスキル

「妹至上主義」(シフォニズム) 所有者:ミーク

シスクエ3で


 
◎フットサルとビタ押しが得意になるスキル

「大怪鳥の襲来」(コンドルマスター) 所有者:マッチ坊

コンドル2



◎期待値がなさそうなのに愛だけで爆裂させるスキル

「鹿と少女の饗宴」(マドカ・マジニイヤ) 所有者:RYU

あやかアイコン



◎カラオケでどんなリクエストにも応えられるスキル

「鬼神の絶唱」(ヴォイド・ハウリング) 所有者:きっしゅ

きっしゅ隊長2




◎オフ会で万枚を出すスキル

「幼女の冒険」(コレット・タソ) 所有者:ぷりぷり

コレット4



◎期待値稼働と凄絶なヒキでエナバルと和解するスキル

「帝王の愉悦」(エンペラーハンド) 所有者:たくたく

エンペラー



◎ノーマルAタイプに愛されるスキル

「普通なる秘宝」(クレアスキー) 所有者:あすなろ

クレアその2




◎RYU氏と 変態紳士同盟  義兄弟の契りを交わせるスキル

「大変な変態」(ピピ・ル・レニャ~ン) 所有者:まっこつ

れいらにゃん




◎超絶微少女ブロガーになれるスキル

「模造の紙芝居」(マジカル・スロット) 所有者:姫神

姫ちゃん




◎あらゆる激熱演出をスルーするスキル

「地上最強の養分」(ですよねーハンド) 所有者:JJ

JJさんから無断拝借




◎特定のメーカーの機種で負けなくなるスキル

「戦車と侍魂、そして空愛」(エス・エヌ・ケイ) 所有者:ham

空愛




◎負ける勇気を持つことができるスキル

「無機質なる我が肖像」(ワイノガ・ゾウメガ・ネダケ―) 所有者:マルタン

メガネ



◎呼吸するように 1/8192を引けるスキル

「絶対神の顕現」(ゴッドハンド) 所有者:ksk

GODその2



◎超高レベルの稼働で情報サイトの専属ライターになれるスキル

「絶対勝利の凱歌」(サムライ・セヴン) 所有者:とさけん

ぱとらんアイコン



◎休みがなくても秋葉原に駆け付けられるスキル

「黒き髪の癒しの姫君」(はぴはに) 所有者:ツンデレ☆

P1000003.jpg



◎疲弊したブロガーの心を癒すスキル

「天使の応援」(エンジェル・キック) 所有者:てんてん

天使2




◎魔界都市の勇者になれるスキル

「職業は秋葉原」(バシ・ジル・ブシャーアァッー!) 所有者:ばしお

ばしお



◎ブログinブログで人気者になれるスキル

「理論派養分の行進曲」(コ・アラ・ノマーチ) 所有者:マサ 

コアラのマーチ



◎魔界都市の勇者の師匠になるスキル

「猫と14の心」(ワシモ・ウイン・タイヤデー) 所有者:かぼちゃ

元気玉4






はぶ 「なんですの? コレ」

オヤシロさま 「コレとはなんだなのです、あう!

        考えるのが大変…ゲフンゲフン、

        ブロガーさんやコメントをくれる皆さんの

        固有スキルなのです☆

        なお、リンクさせてもらってるブロガーさんなら

        このブログの左上から飛べるのでよろしくなのです!」




はぶ 「なんかスロに関係ないのとか、身に付けたくないスキルも交じってますがw」

オヤシロさま 「実は、まだご挨拶が済んでなくて

        このブログで名前が出せない方からも

        黙って借りてきてるのです☆」


はぶ 「ちょw バレたらまずいじゃないですか!」

オヤシロさま 「だからすぐ返してくるのです。

       その前に各スキルをコピペして…」


はぶ 「スキルってコピペできるんかww」

オヤシロさま 「神ですから。僕のオヤシロハンドをベースに…

        さあ、はぶらび。受け取るのです!」



はぶ 「!? こっ、これは…

   気持ちいいーーーーーーーー!! 






「ウホ――――――――!!」

ゴリラ きもちいー
シルヴィアの画像が出ると思ったか!? 甘いな!
人に答えを求めるな!



はぶ 「こ、この力は…?」

オヤシロさま 「これが対猪木用究極スキル…

『あるてぃめっと・ はぶらびバスターMkⅡ』

        なのです☆」

はぶ 「それだと私が破壊されますが…って、

    そりゃテラフォー●ーズのパクリじゃないですか!」


オヤシロさま 「とにかく、これで戦ってくるのです!」

はぶ 「ああ…みんなの力を借りたんだ。これなら勝てるよね!」




はにゅーアップ

オヤシロさま 「え?」


はぶ 「え?」

オヤシロさま 「ほら、こんなの気休めだから☆

        なにせ相手はあの猪木伝説なのです」



はぶ 「…もう寝るんで帰ってください」





朝が来たら猪木との決戦です。

結果は早めにアップしようと思いますが、

なかなか更新されない場合は

「ああ、心が壊れたんだな…」と暖かい目で見守ってくださいww




ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また当ブログを訪問くださいませ。




ランキング参加中です。レヴィのおちりをポチっとな!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村人、勢ぞろいって感じですねーw
めちゃ面白かったですw
明日、頑張ってきて下さいね!

もう頑張ってとしかいえないよw
皆の力…意味ないのが多すぎてはぶらびさん涙目w

ふぅ

はぶらびさん、僕のスキルは負けるスキルなのではww

でもでも、コアラ可愛いよ、コアラw


いよいよ明日は猪木ですね

僕も猪木メインで立ち回ってはぶらびさんの稼働に被せたいと思いますwwwwww


はぶらびさん、ツッパして負けたら

m9(^Д^)プギャーーーッ

連発しますからねw

頑張って下さいww

俺のスキル・・・
何の役にも立たなくない?w

猪木全ツ御武運を!

自分天運引くスキルの他に闘魂チェリーを引くスキルも持ってるんですよ!!
(猪木はまだ5000Gくらいしか回してないですけど、すでに2回引いてますww)
このスキル上げるんで、猪木頑張ってきたください!

そう言えばはぶらびさんは打ーWinはやってるんですか?
やってないなら、打ーWinやっといたほうがいいですよ。
設定判別に使えるし、遊戯結果出るので遊戯結果をSS張るだけで発表できちゃいますよ~。
(過去の記事で打ーWinやってるますとか打ーWinで結果報告しますとかあったらすいませんm(_ _)m)

凄いすな笑

さてどうなるか…
楽しみ半分、怖いの半分だな(・・;)
何かしら見せ場のある稼働になりますように…!!

うんw俺は変態ですねwww
しかしこのスキルではぶらびさんもロリの道に!!!

レイラ「姉属性が強すぎてダメでした~」

明日は頑張ってください!

はぶらびさんが猪木に愛がないので僕のスキルは使えませんねww

頑張ってきてください☆

勇者の師匠になれるスキルって全く持って無駄だよね!
師匠じゃないしね!
そんなことより画像がひどすぎるね!!

生きて…

生きて帰ってくるんだぞー!!

コレたそは幼女やない、少女やで

生きて帰るんや!

Gメンバー襲来って感じですね☆(尚Gはゴールデンではない模様)

ボクが捏造してばっかの隣の国みたいじゃないですかヤダー
え? 超絶微少女になれるスキル

あ、ならいっか☆
ついでにこのスキルも貸しておきます。

面白い記事を書くとだれかに真似されるスキル
俺がお前でお前が俺で(アウトサイド・インドッペル)

い、猪木実戦には何の役にも立たない僕のスキルですが良かったら使ってください><

もう終わってる頃かもしれませんが、頑張って下さいww

パーティーに加えて頂きありがとうございます。
週末新たなスキルを取得しましたよ。「クラコレで2箱目を使うスキル」です。
覚えるまでにかなりの時間がかかりました・・・(笑)。

さて、まだ闘魂注入されているのかな?
結果報告楽しみにしています。

あれ?わいのスキル負け前提なので、やばいのではw

養分王の名は伊達じゃない!
無事を祈ってます。

(はぴはに)ツンデレ☆に、くそワロタwww
ブロガー勢揃いですね!
楽しく読ませてもらいましたよ(^_^)v

さっ・・・もう死んで埋められてるとこかな?(ニヤニヤ)

たたたたたっ!

うりゃっ!(←助走をつけての延髄蹴り!(>_<))

ありがとうね(^-^)はぶさんq(^-^q)

そんな、優しいはぶさんには。。。

つ『薬草』
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
