スポンサーサイト


当たれど続かず、コインは増えず ~ 十字架とかマクロスとか猪木とか ~

喰霊1

喰霊が好きなのです! 特に黄泉が大好きなのです!



「おっす! おら はぶらび! 猪木実戦を前に、
ネットの海を漂うブロガーさんやユーザーさんにお願いがあんだ!」


悟空



元気玉6




みなさん 「ふざけんなカス」「ゴリラ」

「引き弱乙」「この×××!」


ヤムチャ  



KSKさんのゴッドハンドとか

きっしゅ隊長の鬼神ハンドとか

たくたくさんのエンペラーハンドとか

ミルクレープさんのサンフラワーハンドとか

とさけんさんのトップブロガーうりゃうりゃハンドとか


JJさんの「ですよね~」ハンド(本人申告)とか

(それぞれの名前をクリックするとブログへ飛びます)

トップブロガーの皆さんは何かすごいハンドを持ってるよなー。



手に入る方法、誰か知りませんか?(切実)


モチベーションが急降下中! ついでにランキングも急降下中!
猪木稼働に向けて、はぶらびのやる気を上げるため、
ポチッとお願いしまーす!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




【私のヒキが行方不明】

前回が16日の稼働で、今回は21日の稼働。やはりあまりパチ屋へ足が向かない。

い、猪木にビビッてる訳じゃないんだからっ!

ナーバスにもなってないっ!

日常 えーん


この日も「むぅ店」へ。

十字架2の571Gを発見し、着席。

これが……


981Gまで持ってかれて ようやくAT。

しょっぱなから暗雲立ち込める展開。すでに投資は14K。

初当たり

上乗せナシでドラキュラから倒されるも復活。
そして2Rで終了。




8Gで高確率(っぽい)ゾーンに入ったので追う。

すると117GでAT引き戻し。天国いた…良かった~。


→ 単発。上乗せナシ。

だ、だが! 64GでAT引き戻し!

強チェリーでクロスチャージモード!

これが…

+60

微 妙 。

すぐに十字架そろいで再びCCM! 今度は+55G。

そう言えば、上乗せ性能に関してはこーゆー機種だったけな。



その後、十字架そろいでミッション失敗wwとかしながら、

結局1ラウンドでドラキュラの前に倒れる。

あまり出なかった


この後がひどかった。

76GでAT引き戻し → 単発。

104GでAT引き戻し → 単発。



→ 128G抜け



いつの間にかコインは200枚弱。

猪木の372G(前回、前々回クソハマリ)を見つけて座る。




→ 450G抜けて火山モードにすら行かず。

しかもヤメようとしたら、猪木が飛行機の上に仁王立ち。

520Gまで追って結局スカ。 追加4K。




【履歴の良いマクロスに座ると…】

1台しかないマクロスF。なんかボナ合算が1/200を切っている!



これが4K投資で強チェからARTへ!

ランカライブで90Gスタート!


しかもすぐにシェリルリプレイがそろって+55G!

(なんかボーっと打ってたらしく画像なし)


ついでに青7も降臨!

えらいBB


BB中、ステップ2で

にっかく~
( 2 確 )

ARTを1個ストック。これは…取り返せるかも!



あう。

役立たず

その後、上乗せナシ。240GぐらいARTが続いたのに

流したら448枚。  半分も取り戻せなかった…。



9時を回ったのでヤメ。投資は22K、回収8.5Kなのでマイナス13.5Kでした。


初当たりは引けるんだけど(猪木除く)

その後の展開が悪すぎ。

マクロスFなんか青7引かなかったら200枚切ってたんじゃないかな。



こんなヒキで猪木実戦に向かったらどんなことになるやら。

運命の日(大げさ)まであと3日。





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また当ブログを訪問くださいませ。




ランキング参加中です。レヴィのおちりをポチっとな!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ん?
ポチしにくればエンペラーハンド貸したげますよ^^

ハンドブームですもんね!
はぴはにさん()も猪木で爆勝ちしてなんたらハンドを身につけましょう!

>たくたく さま

 ポチは毎日してるでごわすww
 じゃ、じゃあ借りようかな…エンペラーハンド…。
 でも、これで負けた日にはエンペラーから怒られるしー。

 ……ん? ちょ、たくたくさん! 名前が!
 私はそこまで中毒者じゃないですよww

俺のですよね~ハンドはいらんのですかそうですか…

>JJさま

 あっ…。



 ですよね~ハンドいります!
 ただ、JJさんがそんなハンド持ってたことを
 さっきまで知らなかったんです!(最低です)

 …どんな効能があるんですか?

【ですよね~ハンド】

養分の神に魅入られた者が持つ手。

どんなに熱い演出が来ようが強小役を引こうが
外れ→「ですよね~」
上乗せ無し→「ですよね~」
という(養分にとっては)お決まりの流れに持っていかれる。

捨て身で面白い記事を書きたい時にどうぞ。全ツ記事書くなら最適やね(ニッコリ)

(ちょっと適当に作りすぎかな…)

はぶらびさんには海ヘビがついてるじゃないですかww

海ヘビを台に巻きつけて、ビリビリと...捕まるねww

〉JJさま

すみません、猪木実戦は
一応勝つつもりで立ち向かうのです。
貸していただけるとの申し出はうれしい(いやどうだろう?)のですが、
「ですよね~ハンド」いりませんww
持って帰ってくださいw



〉RYUさま

ウミヘビ!? なんの話だよ?
おっちゃん、猪木決戦が近付いてきて、
もう何も思い付かないわ!

いっきのこりたーい!
いっきのこりたーい!
まだいきてたくーなる
本気の稼働みせーつけるまで
わたーしとーまらない☆
キラッ☆

リールをまわーせ!
ホールの真ん中で~!
キラッ☆(ツンデレ☆さん、ナイスです(^-^)/)

あのぅ。
わたしの近所で、
なんちゃらハンドシリーズ、売ってましたよ(in空島)
はぶさんには、
オヤシロさまハンドが、あるじゃないですか(真顔)

>ツンデレ☆ちゃん

 お願いだからとめてくださいww
 本気の稼動を見せても
 猪木で勝つるのはムズいんじゃー!



>てんてん さま

 ツンデレ☆ちゃんに乗っかったーーーー!?

 ハンドシリーズ売ってましたか!
 ぜひ場所を教えてください。
 ちょっと購入してきます。
 え? JJさんのですよね~ハンドしか
 残ってない? いらないやーww

 オヤシロさまハンドについては…
 今晩更新予定のオヤシロ劇場を
 ご覧くださいw

もういろんなハンドを借りまくってアシュラマンみたいになればいいんですよw

まぁ初当たりは軽いけど事故らないってのはよくあることですよね^^;
クソハマって天井前単発のオンパレードに比べればマシやと思いましょう!

猪木までもうすぐですが頑張って逝ってきてくださいw

>まっこつ さま

 アシュラマンww 久々にその名前を聞いた気がするww
 そうですねー。ほんと、1日でいいから
 あまねく超絶ヒキの皆さんから
 ハンド貸してもらいたいわー。

 あと2日です。逝ってきます!(キリ)

こんにちは^ - ^

猪木全ツッパ、頑張ってくださいね!
猪木だったらヒキがよければ万枚行きますよ♪

ちなみにゴッドハンドはゴッド系専用なので、
他の機種打ってもあまり効果はありません。

>kskさま

 ウホーっス! コメントあざーっす。
 ゴッドハンドはGOD専用ですね。
 分かっております。
 だが、1/8192を引けるそのヒキがほしいのです!ww

 ヒキが良ければ万枚…。
 ところが、私のヒキは現在行方不明中なのです☆

めっちゃモチベ下がっとるw

ハンドは授けられないけど、言える事は「負ける勇気」

>マルタンさま

 負ける勇気…深いお言葉、ありがとうございます!

 もうね、モチベは谷底ですよ、谷底。
 うわー、月曜日なんかこなきゃええのにww

ネコの手も借りたいって所ですね。
ネコはいませんが、超絶微少女の手なら

天使の自動筆記(ラブリーゴーストライター)
自動で他人の文章をコピー&ペーストしてくれる便利なハンドです。
テストでのカンニング
ネタが詰まった時にでもどうぞw
あ、額に十字架を持つ人には気を付けてくださいね!

>姫神さま

 コメントへの返信が遅れました。
 すみません。

 ほほう…良いスキルをお持ちだ…。
 なんかハンター×2に同じような名前の
 能力があったような気もしますがww

 額に十字架書いてある人に
 能力盗まれる運命にあるわけですね!
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
