スポンサーサイト


これが裏夢幻城の実力だ! ~ 戦国コレクションと高設定?のアクエリオン ~

黄泉たん1

ブラクラの画像ストックがなくなったのなら、喰霊の画像を貼ればいいじゃない?
(マリー・アントキハネット)


おばんでがんす、はぶらびです。

昨夜、ブログを書こうとしたら 変態紳士たちの説法をくらった

思わぬアクシデントで更新できませんでしたww


さあて、間近に迫った猪木実戦ですが、

ルールは以下のように設定しております。


◎最低3000G回す。

◎軍資金は50K(+4Kぐらい)

◎万が一(笑)出ても、3000Gを超えていれば
 いつヤメてもOK



これに、ボーナス的なものをくっつけたいと思います。

◎RBの「てめえの力ゾーン」で2択を5問全問正解できたら
(闘魂注入は対象外)3000Gに達してなくても、
好きな時にヤメても良い。




ちなみに、きっしゅさんのコメントにあった

「闘魂レギュラー2択全問正解するまで帰れま10!」

を参考にさせてもらいました。本当に「帰れま10」をやったら

ヤヴァいので、この形にしました。


…どうでしょう。これぐらいは許されるよね?


ああ、参考までに。

私はブラックラグーンを推定7~8万Gほど回してますが(5スロ含む)

2択当てのRBで全問正解は、かれこれ1回ぐらいしかありませんwww



ランキング急降下中! 応援してくれないと猪木実戦やる気が起きません!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



【多分、今月最後のメシマズ稼働】

稼働記事のストックがもう1つか2つしかありません。

今月は妙に仕事がバタバタしていて、あまり稼働ができていないのです。


ネタ切れを起こしそう…。



さて、16日の話。

仕事帰りに「むぅ店」へ。

バラエティの「戦国コレクション」 に着席。

394G~

投資6K、588Gでこんな画面が。

こんなんが1



珍しく弐の間に続き、チャンス目で+30! からの~

初の裏夢幻城

初の裏夢幻城!



7そろいも初

そして赤7がそろい、継続確定!  戦コレで7がそろったの初めて!


………まあ、そろったのはこの1回だけだったんですがw


スイカで+50

スイカで+50Gとか引きつつ!

参の間で終了…。

その後、天国で引き戻す!

こんなんが2

…も単発w 天国抜けて流したら623枚。



このほか、履歴の良いアクエリオンⅡを打ったら9KでRBがヒット。

じゃんけんが2勝3分け1敗だったのにARTへ!

初恋のアクエリオン

BB引いて「初恋のアクエリオン」とか「はじめてのがったい」などを確認。

(後でからエピソードはART確定ではないことを知ったww)


不動6択をエスパー当てし、ARTを3個ストックしたり。

なんだかんだで1200枚弱を回収。

時間がなかったのであまり画像はないけど高設定ぽいアクエリオンを楽しめた。



この日は投資15K、回収1812枚(36K…この店は500円単位なので)でした。

+21Kは上々の結果です。



さあ、猪木実戦へのカウントダウンが始まったぞ…。

まさしく…

DEADorDIE

「DEAD or DIE」 なのです。

(画像はRYUさんから無断拝借w)

RYUさんのブログ「スロットは期待値稼いでなんぼだよね!」こちら



負けられない(けど、あまり勝てる見込みのない)戦いがここにある。

はぶらびの明日はどっちだ。





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また当ブログを訪問くださいませ。




ランキング参加中です。レヴィのおちりをポチっとな!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクエリオン羨ましい(≧∇≦)

2択5問正解はありなんじゃないですかね〜

朝一5問正解→やめられるけどこれじゃネタにならない→続行

これが俺の予想です\(^o^)/

私たちをー
変態とー
呼んでくれ!!!

どうも変態紳士ですw

エスパー台とわかってたんで未だにアクエリオンは触ってません^^;
2択の正解率は死ぬほど悪いんで鬼浜の準備中もメーターが溜まりませんwww
正解率が悪いということは猪木を打っても未来が見えないので常にスルーしてますwwwww

猪木ツッパ記事楽しみにしてますよ!

>ばしお さま

 ちゃっす! 母と姪がすんげえ喜んでました!
 ありがとうございました!(業務連絡)

 朝一で5問正解? そんな芸当ができれば
 猪木でこんなに負けてませんよww

 むしろ、取り返しの付かない投資になって
 ようやく「今ごろ全問正解かよ!」ってな
 ことになりそうで怖いっスw



>まっこつ さま

 うわあ、まっこつさん、すぐに正体をばらしては
 ダメです!ww
 せっかく名前は伏せておいてたのに。

 このブログでの変態紳士の立ち位置は
 タキシード仮面(笑)レベルなので、
 今後も勝手に登場させる予定ですww

 猪木……ああ、うん。(無気力)
 

はぶらびさん、理論派養分のマサですからねww

僕ははぶらびさんの猪木稼働の方が楽しみだお(^ω^)

おぉ、いい調子じゃないですか!このまま猪木も…?

猪木楽しみなのでポチっとしときました(・∀・)

小豆梓の魅力もわからない人にパクられたぁww

少しはロリの世界に興味を持ったんですねww
ちゃんと小豆梓のどこがいいのかを感想文にして提出してくださいね!?
今週の宿題ですからね!!

勝ちオメ☆

勝ちおめです! 猪木資金は多い方が良いですからね。

その内自分も全ツする日が来るので、他人事では無く見てます。

ファイト!はぶらびさん!

>マサさま

 理論武装に堅実な立ち回りなのに
 養分とはこれいかにww

 猪木とのバトルまであと3日…(ガタガタ)
 こここここここれは武者震いななななんですっ!
 (ビビリすぎ)


>hamさま

 あ、うん…。
 あと1つ稼動ストックを残していて、
 今回が「たぶん、今月最後のメシマズ」
 ということは…あとは分かりますね?www

 ポチありがとうございます!


>RYUさま

 あ、これって小豆梓だったのか。
 (顔すら覚えていない…ww)
 DEADorDIEしか見とらんかった。

 「RYU先生! 宿題、超忘れました!」



>マルタンさま

 猪木資金………ふぅ。
 (次の稼動記事をお楽しみに!)

 応援ありがとうございます!
 だが! 全ツッパはマジでやめた方が良いのです!
 心が壊れます!
 私はまだやってないけど、壊れそうです!ww
 ウホーーーーーーーーー!(錯乱) 

多分初こめ!!
猪木頑張って下さい(^^)

この前道フリーズ引いて800枚でした\(^o^)/

>まめた さま

 ウホーっス(あいさつ)。
 コメントありがとうございます!

 道引いて800枚ですか…。
 今回の道はかなりしょっぱいという噂を
 聞いた覚えがあります。

 つまり、私も猪木稼動は道を引いても
 勝てるか分からないということ!?
 うわー、やっぱ打ちたくないなあ…。

戦コレ夢幻城制覇したときに
上乗せ一回もしなかったよ。
せっかくテーブル一番上の100%継続やったのに、あ、でもその後の当たりでダブル揃いやらなんやらで結局2500枚でした(^_−)−☆メシマズ

猪木頑張ってください!

〉ツンデレ☆ちゃん

ナニそのメシマズ稼働w
戦コレ、面白いんだけど
相性は良くないですね。
期待値ありそうな台を拾っても
単発、単発…。
最高継続が3ラウンドじゃ、
ダメですわ~。

猪木実戦の前に、私はいろんな
ブロガーさんから力を借りる…!
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
