スポンサーサイト


鬼の城を初打ちってみた ~ 轟音注意! ~

バラライカたんとレヴィたん

ブラクラのイラスト、ストックがなくなりましたw 次回からどうしよう。



おばんでがんす、はぶらびです。

今回のタイトル、日本語としておかしいですが、

打ち間違えではありません、ワザとですw



5月20日、このブログがスタートして以来、

初めてOUTポイントが 2000を超えました。

たくさんの方々から読んで頂いてるかと思うと、本当にうれしい限り。

ありがとうございます!



……と、ここまで書いておいてなんですが、

まさか見に来てくれる方々は

「猪木実戦、どんなルールなんだよ」

「全ツッパはよ」


とか思って来てくださってる訳ではない…ですよね?



ちなみにINポイントの方は悪夢の15日(340ポイント)以来、

18日ごろから通常の二けたに戻りましたww

多くの皆さん、猪木実戦のためだけに

本当にありがとうございました。ムキ―!

現在、ランキングも下降中。うわーはずかしー



ルールは稼働記事の後に発表。その前にポチっとね☆

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



【鬼の城を打ちに行く】

オフ会から戻ってきて、急に仕事がバタバタし始めたせいもあり、

あまり稼働ができてません。更新も少しサボり気味…。

数少ない稼働をぽつぽつ書いていきます。


ちょっと「鬼の城」(メーシー)を打ってみたくて

「むぅ店」へ。バラエティコーナーに1台しかないので、少し様子見してたら

ART後、54Gで空く。 え、これ座っていいの?

天国のゾーンとかあるんじゃないの? とか考えつつ、実戦スタート。

とりあえず、事前の下調べは何もしてこなかった!

備え付けのパンフを見ながら適当に打つ。



わずか20G足らずで

CZに当選しただけ

「ほら、天国だったろや」 (方言でドヤ顔)


→ 鬼神界戦スタート(相手は羅刹)

(完全自力解除ゾーンに当選しただけ)

「ナニこれ? ARTじゃ…ないよね?」

CZみたいなモンと納得するまで、しばし時間が掛かるw


そして普通に負け。

「えー、味方のHPが300で相手が1000。ベルとか引いて100削れる…

ハハハ、なんだこのムリゲー感


その後、176Gでチェリーかなんか(覚えてないw)で再び鬼神界戦。

その相手は

痴女

「うわあ、痴女や」  てゆーか鈴鹿御前にあやまれ。

そんでスイカかなんか引いて(よく覚えry)

大斬

で勝ち

ん? 勝ったの? 今度はARTに入るんだろうな(疑心暗鬼)。

なんかOVER KILLとか出たような気がするが。


鬼狩りRUSH

無事にART「鬼狩りRUSH」突入!


轟音

ドゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

うわあああっ! うるせえええええええ!


まあまあかな

150Gスタート。いやいやいや、この轟音はマズイだろ。

お年寄りに突然聞かせたらヤバいんじゃね?

ってぐらいのボリュームだぞ?


ART中はベルだけでなくリプレイも押し順があったりして面倒くせえ。

そんなことを考えて消化していたら


桃姫ボナ

なんかボーナスという名前のナニかを引く。

(疑似)ボーナスは桃色と青色の2つがあって、

桃色の方がRUSHをストックしやすい…そうだ。

RUSHストック

あ、ストックした。

その後、青ボナも引いたがストックせず。

青ボナ


合計440Gほど消化して1000枚ほど。こんなもんか。

通常に戻った後、「豪鬼襲来」とか引くも解除せず。

199Gでいったんヤメ。流したら673枚。投資は6K。






【休憩して再び鬼の城】

んで、打てる台もないので休憩コーナーでマンガを読みだすw

気付いたら1時間近く経ってる。再び「鬼の城」の様子を見に行くと

666Gで捨てられてる。

確か最大天井は1299G。ちょっと遠いけど着席。



投資11K、950Gぐらいで(コイン持ち悪い)ART当選。G数解除かな?

60Gスタート…って最低保障!?

時間がなかったんであまり画像はないけど、

温羅の部屋

なんか温羅(うら)の部屋に到達して勝利。

どーでも良いけど、温羅って岡山県に伝わる鬼の親分なのね。


EDぽい

なんかお姫様を助けたw エンディングっぽい。

ARTをストックしたという解釈で良いのかな?

温羅を倒すとG数が優遇されるのか

G数優遇?

180Gスタート!

あ、さっきエンディング迎えたのに、お姫様はまた捕まってんだねww


あとはさしたる上乗せはなく終了。547枚。うわ微妙。




そんな訳で、「鬼の城」初打ちは投資17Kの回収1220枚(24.4K)でした。



後日、0~200Gのゾーン狙いで合計6台ぐらいしか打ってないけど、

ヒットしたのが2台。

きっしゅ隊長も書いていましたが、割と128Gヤメが多いので

200Gぐらいまで回すのはアリかなーと思います。




ここまで読んでいただき、ありがとうございました

また当ブログをご訪問くださいね。




いやいやいや、告知がまだだよ!?

【猪木実戦について】

えー、今月27日の「猪木伝説実戦」ですが

ルールは以下の通り。


◎最低3000G回す。

◎軍資金は50K(+4Kぐらい)

◎万が一(笑)出ても、3000Gを超えていれば
 いつヤメてもOK



こんなカンジで行ってみます。

「いやいや、こうした方がいい」という意見がある方は

コメントをお願いします。「1万G回せ」とか

「100Kなくなるまで帰れまテン」とか

無茶な内容以外なら検討させていただきますw



ゴリラ はぶらび

「打ちたくねえなあ…」と考え込む はぶゴリ。






ランキング参加中です。レヴィのおちりをポチっとな!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鬼の城音やばいよね!

やっぱ~200Gは実践データ的に狙えるレベル♪だが、積極的にはやる必要はないな!w

猪木は闘魂レギュラー2択全問正解するまで帰れま10!

出来ればすぐやめれるよ?
簡単じゃない^^


あ、FC2からコメント通知メール来なくなったんだが、はぶちゃんとか普通に届く?

↑だができなかったら永遠に帰れないという結末もある。
猪木全ツの後は鬼武者再臨の出番なんですね( ^ω^ )
尊敬するミルさんのクイズを外したんだからやるんでしょ?(ゲス顏)

ウチのホール音量下げてんのかな~?
バジより静かだよ

音量は結構ゆったら変えてくれるけどね
俺よく聞こえない時とか上げてもらうし

ルールは十分じゃない?w
ムリはするなー!!w

健闘を祈る!!

>隊長

 コメント通知メールの件ですが、管理画面で
 「送信解除」しちゃうと届かなくなっちゃいますよ。
 なにかの拍子に解除しちゃったんでは…?

 ちなみに私は面倒くさいので送信解除してますww

 バケの2択全問正解するのは、なんかできそうで
 できないんですよね。

 ブラクラのバケ2択も全問正解は今まで1回しかないのです。
 したがってその帰れま10はいーやーだーww



>ツンデレ☆ちゃん

 わざわざミルさんのブログまで飛んで確認してきたが…

 貴様、コメントしとらんな!?


 鬼武者サリンの全ツッパか…
 だが断るっ!

 私は猪木実戦が控えているので、ミルさんの
 お下知は免除されているのだ!
 (そんな事実はない模様)

>ザックさま

 ありがとうございます!
 ここんとこのコメ欄で一番優しいお言葉w
 ありがとうございます! 涙が出らあ…。

 店によってボリューム違うみたいです。
 別の店でも打ったんですが、そこは
 「むぅ店」ほど響かなかったですよ。

 空気読まずに猪木実戦は勝ちに…
 行けるといいなあ…(ホロリ)

猪木実践ですか、私の全つのいめーじは、朝から夜まで打だから、時間稼ぎなしで、朝一から、20時くらい(天国ぬけでここから打つのはきつい時間)まで打ち続けるとか、、

>テトりす さま

 コメントありがとうございます。

 全ツッパのイメージは人それぞれで
 あるでしょうが、
 私は「その時に使えるお金を全部つぎ込む」
 ものとさせていただきます。

 G数解除がメインで天国移行しにくい、
 しかも高設定があまり期待できない
 (人気がない)猪木伝説で、
 おっしゃられる「開店~20時まで」なんて
 条件で稼動したら、多分軍資金は
 100Kあっても足りないでしょうね。

 罰ゲームの類ではないので、今回は
 そんなアホな稼動はしませんので
 ご了承ください。

鬼の城の爆音は半端ないですよねw過去最強レベルだと思いますわw

猪木…十分だと思います。
天井→天井で50kなんてすぐイカレる台だとは思いますが、それもまた一興…
是非3000G持たせて欲しいですねwそしてあわよくば勝利を…!

>hamさま

 コメントありがとうございます!
 猪木実戦、負けたくはない…
 負けたくはないけど
 昨日、ゾーン狙いをして
 0勝12敗とスコアを更新しました(爆笑)。

 いやもう、本当にこの機種に50Kも
 ぶち込みたくないですわ~。

やばいw
鬼の城の音を何とも思わなかった俺は異端児なのかw
アクエリオンのほうがうるさいと思ったんだがやはり鬼の城のほうがうるさいのかな><

まぁ鬼の城に関してはうるさいから店側が音量を下げてたって可能性もありますけどねwww

全ツのG数はRYUさんと同じでいいと思うよ^^
そして勝てばいいんですよ!

>まっこつ さま

 うーん、鬼の城のボリュームについては
 店によって違うみたいっすね。
 あと、ザックさんとかヘヴィメタル、ハードロック好きな
 人は気にならない傾向がありますねww

 あれ? 私もメタル好きなんだけどな。

 あと、猪木実戦は投資上限を設けさせて
 もらいます。
 家のローンが残ってる身としては、
 そこまで無茶できんのダー!

 勝てばいい。それは分かってるのです!
 でも勝てるビジョンが沸いてこないのー。

1.2.3.ダー!!!!演出の時に必ずアゴを出して打って下さいw

誰にも気付かれず、かなりの羞恥プレーですが収支には影響しないんで、ね?はぶらびさん?!ww

>マサさま

 いくぞー演出の時は心の中で
 猪木に合わせて「いーち、にーい、さーん、ダーーーー!」も
 やりますよ!

 もう何も怖くない!
 「北の『哲学するゴリラ』」こと、はぶらびの
 散りざま、とくとご覧あれ!

 …散るの? ウホ。

全つっぱはよwwww


・・・グラフもしっかり写メってきてくださいね!
んーーーー楽しみっ!!(^o^)

>たくたく さま

 27日まで待ってくださいw

 スタートの写真、終了の写真、
 初当たりの写真などは撮影する予定ですが…

 グラフ? そんなんあったかな?
 田舎のホールなんで、大手にしか多分ないですw

猪木全ツッパ…
RYUさんの麻雀物語より危険な香りがするんですけど(・・;)

ん~、ルールは道フリーズ引くまで…
嘘ですw
死なない程度に頑張ってきてください(`∀´)

あとグラフは確か機種のボタン押せば確認できたような気がします(・ω・)

はぶらびさん、ファイトオーなのです☆
頑張るのですよ、にぱー☆

あぅあぅ、オヤシロ様も応援しているのです☆

全ツッパの時だけオヤシロ様に帰ってきてもらっては??
なんとかなるのではww

>とさけん さま

 おおおお! トップブロガーのお一人から
 コメントもらえたーーーー!
 ありがとうございます!

 よし、これで猪木は勝つる!
 …とはいかないかも知れませんが、
 がんばります。

 グラフは通常時、中ボタン押しでしたっけ?
 そんな機能があることすら忘れていました。
 ありがとうございました。



>RYUさま

 ああっ、オヤシロさまネタは前日まで温めてたのだ。
 久しぶりのオヤシロさま劇場を考えていたのです。

 もうね、オヤシロさまから戻ってきてもらうしか
 ないかなってww
 戻ってきても「勝てる見込みはないのです☆」とか
 言われそうだけどなっ!

シュークリームを食べながら打てば良いのですよー。

それでも駄目な時は~ あうあう

>マルタンさま

 シュークリーム! なるほど、その手があったか!
 …それって私が変な目で見られませんか?

 今日から毎日オヤシロさまに
 シュークリームをお供えしますわー。

 それでもダメなら…あうあう☆されてきますw
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
