スポンサーサイト


DARKER THAN BLACK‐黒の契約者‐を初打ち

黄泉と神楽がイチャつく

※「喰霊」の入浴演出。黄泉の入浴シーンとはまた貴重な画像…。
 関西の 変態紳士 朋友・まっこつ氏が激写してくれました。
 レイラにゃんと佐天さんをこよなく愛する
 まっこつさんのブログ「ダチョウと7と象」はこちら
 


おばんでがんす、はぶらび へっくしょーい!


失礼、風邪を引いてしまいました。

熱はほとんどないのに、鼻水が止まらない。

でも畑仕事をできる程度には元気。

少し体を休ませようと、更新をサボってましたww


前回、前々回と告知した「猪木と対戦」企画(絶対に全ツッパと表現してやらない)は

内容を検討中です。もうしばらくお待ちください。

実戦日は今月27日を予定しております

うわー書いちゃった。もう逃げられないぞ。



「猪木実戦はよ」という人はレヴィをポチっとお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




【ダカザン、おもろそう…?】

リンクさせてもらっているhamさん(ブログ「hamスロ」はこちら)が

以前書かれていた「DARKER THAN BLACK‐黒の契約者‐」

実戦記事がとても楽しそうで、少なからず興味があった。

地元に設置店はあるけど1店のみ。しかも1台ポッキリw

いつも客が付いていて打てなかったけど、

ある日、通り掛かったら空いているじゃないですか!

日常 ぐぬぬぬ

「今座らないと、打つ機会を逃すかも…」 と思って着席。


総回転5,000G弱でBIG14回、REG6回とボナ合算は良くない。

まあ10Kぐらいの試し打ちと考えて打ち出す。

投資6Kでチャンス目やスイカを立て続けに引き、

「大黒斑ゾーン」に入る。15G(+α)のチャンスゾーンとのことだ。

そこでラスト2Gでチャンス目を引いてBIG当選!

(この時、ART突入が確定していたことにまだ気付いていなかった)

BIG消化中、なんか赤い絵柄(流星?)を「狙え!」てな

演出が来て、あっさりそろうw 「流星チャンス確定」と出ても

「お、ART突入か」とか思っていたww

ボナ+ART

BIG消化途中で、「DARKER RUSH」が点灯しているに気付く。

「あれ? これってART確定してた?

じゃあさっきの流星チャンスってなんだよ
」と、

ようやくここでパンフレットを手にする(遅エ)



「………なるほど。流星チャンスで流星がそろってリールが逆回転すれば

上乗せ特化ゾーンの『リバースコンボ』に入るわけか!」


と、ようやく理解。

BIG消化後は当然、ARTに突入!

ART突入



ん? 流星チャンス?

逆回転せずに+10でしたが何か?


途中でチャンス目で+30とか。

チャンス目で

そして、このチャンス目の後。


流星チャンス2(逆回転)

「『流星チャンス』は1回だったと誰が言った!?」

そして今度は逆回転キター!


+100乗っけた

+100G

あ、あれ? hamさんはもっとどかーんと乗せてた気がするんだが…。


まあいいや。けっこう乗せやすいみたいだし、これは楽しめるかな。

















うわショボ

終了。+100G乗っけた後は、スイカ引こうがチャンス目引こうが

一切乗る気配がなかった。誰だ? 乗りやすいとか言ってたの。



まあ、もう少し打ってみるか…。
















全ノマレ。追加9K。

チャンス目引こうが強チェ引こうが

バケすら当たらず。
   ヤメた。-15K。



なんてーか、低設定だったからだと思うけど

ボナもレア小役も重すぎるという印象。キツいわ。

どこのシスクエ3かと思ったもんww

良くも悪くもSNKの機種やねー…と思った。



天井が狙えるG数じゃなければ、あまり積極的に打たないかな。

hamさんはSNKの機種に愛されているみたいだけど、

私は相性がずんどご悪いようだ(特に近年の作品)。




【オマケ。久しぶりに麻雀を打ってみた】

こないだ、久しぶりにボッタK2店で麻雀2を打ったら、

単発 → 単発 → 単発 のコンボ。

しかも天国でのG数解除が濃厚な場面で

(集中ステージで赤オーラ、さらに ↓ ロゴ大が2回、次回予告で『字一色』)

15Gで引き戻し
(使い回し)

まどかがほうきに乗って飛んでる演出途中、

天国濃厚の途中で

ハイチャンス目を引く。 そして次Gで

初見やね

これだよ(初見)。なんであと数G待ってくれないのか。

イラっと来て まどかをクビにして さやかに替えたら

バトルなし、4G連入るもスカ、天国抜けというコンボをくらったww


麻雀2が少し…いや、かなりキライになりましたw





ここまで読んでいただき、ありがとうございました

また当ブログをご訪問くださいね。



ランキング参加中です。レヴィのおちりをポチっとな!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まどか首www
ほらまどかにそんなことしたからそうゆうことになってしまうんですよ!
BBAつらぬかないと!

うーむw

あやうくhamさんに騙されるトコだったぜ!
こっちが真のダカザンの姿だなww

SNKにはG数管理とか流行りに流されて欲しくなかったな~
もっと独自路線を突っ走って欲しいわ

どーせ尖るならサムスピみたいな・・・


紹介あざーーーーっす!
しかしダーカーは事故りそうな展開での事故無しできつかったですね><

まどかの首は仕方ないとしてさやかも首にしてあやか一択にすればRYUさんも喜んでくれますよ^^

ダガーさんは負けなしですよ☆
2回養分打ちしてどっちも勝ちました^ ^
その理由は淡淡ハンドを使ったからです。(咲-阿智賀編参照)
つまりはリバースコンボが2回の稼働で10分の8です(ドヤァ

一度打って勝って以来、怖くて触ってないです(+1k

遅くなりましたが、日本酒を家族で美味しく頂きました(≧∇≦)
ペルー人の姉の旦那が一気飲みする程気に入ったみたいですw
山形からありがとうございました!

>たくたく さま

 まどかなんかもうクビですよ、クビ!
 BBA好きwをつらぬいても
 最近はまったく応えてくれないんですよ。

 まあ打つ機会がめっきり減ったせいでも
 あるんですが…。

 まさか天国ループ2回して1Gも乗せないとは
 思いませんでした。



>ザックさま

 ダカザンはあれですよ。新機種の皮をかぶった
 シスクエ3www 調子が悪いと強レア役引いても
 なにも起こりません!
 サムスピはなかなか面白い機種だったんですけどねー。
 本当に最近のSNKは迷走してるカンジです。




>まっこつ さま

 黄泉の入浴シーン、あざしたっ!
 え? 神楽? 中学生に興味はないんで…w

 同様にあやか一択での麻雀GPもお断りだっ!



>ツンデレ☆さま

 君が何を書いているか良くわからないよww
 つまり、ダカザンはリバースコンボ引かないと
 話にならない機種ってことでオケ?
 スタートまでの壁が高いなあ…。

>ばしお さま

 ペルー人!? 身内にそんな方がw
 気に入って頂けたのなら、持っていった甲斐が
 あったというものです。
 山形は庄内地方の地酒、全国でも
 わりと評価が高いのです。
 また持っていきますよ。

わかんないと思ってましたw
いいもん…いつかわかってくれる人がいるはず!
ボナとリバースコンボ引きまくってやっと勝ちが見えてきますね…。

ダーカーラアァァァッシューーーー!!!

自分も打った事無いですが、見ててシスクエな感じはしますね!
シスクエのART好きだったんで、だーカーも今度打ってみたい。

山形の酒は旨いよね!飲み屋とかでも、山形産のポン酒があれば
ほぼ頼むレベルw  

猪木はよwww

ご紹介いただきありがとうございます!

オカシイですね、超乗りやすい機種だと思ってたんですけどね…(ニヤリ)

SNK機種基本は愛し愛されてるかもしれませんが、シフォンだけは僕のコトが嫌いなようです…(´pωq`)

>ツンデレさま

 すまんのう。アニメとか全然見ない奴で…。
 ダカザン勝つにはボナとリバースコンボを引きまくれ?

 はい消えた! 引き弱には無理ゲーだね!



>マルタンさま

 はっはっはっ、そんなにほめられると
 地酒1本贈りたくなっちゃうじゃないですか!

 …あれ? 乗せられた? ww



>hamさま

 hamさんが打ったダカザンとの違いは…
 「店の違い」
 「高設定と低設定の違い」
 「人間設定の違い」
 さあどれでしょう!

 シフォンは仕方ないですよ。
 ミークさんの妹ですからww
 あまり他の人にデレないんですかね。

けっ

けっ、けしからん!!(>_<)
よみちゃんが。。。(--;)。

まっこつさん、はぶさん、
通報しますた(真顔)


なんか、ダーカーザンブラックって、
クロネコがカワイイしか印象がないです(みゃー)

>てんてん さま

 うわあ、てんてんさんに見つかった!
 も、持っていってもいいですよ? この画像。
 だから通報ヤメてww

 あ、そもそも撮影したのは まっこつさんです!
 「僕は悪くない」とか。ダメですか。

 ダカザンは…悪くはないけど、今ひとつ面白さが
 分からなかったですねー。猫はかわいかったけどw

誰だ!!
神楽の悪口をいってるのは!!
はぶらびか!?はぶらびなのか!?w

神楽ちゃんかわいいよね?w
中学生、14歳のどこがいけないの?
いいとこだらけじゃないか!!
あんなにかわいいのに神楽の魅力がはぶらびさんにはわからないの!?ww


人生勿体ないよww



一度ダーカーザンブラックちゃんと打ってみたいですw

まっこつはRYUさんのコメントを全力で応援します!
以上!!!

>RYUさま、まっこつ さま

 このロリコンどもめ!(あいさつ)

 いやまあ、神楽もかわいいですよ。
 でも零の当時は中学生。14歳なんて
 萌える対象には入らないのですww
 ほら、私は姉好きだから(うわー)

 わらしを姉とよぶなー(棒)
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
