スポンサーサイト


はじめての おふかい その3 ~稼働もいいけど、遊びに行く?~

レヴィ4

こないだ、ブラクラで7000枚ほど出してる人を見かけた。ヒキ強 乙。



おばんでがんすー。はぶらびです…。

先日はたくさんの方々からポチしていただきました。

INポイントが通常の3倍wwも入り、ランキングも急上昇。


おかげで猪木と絶望的な戦いを

することが決まりました。


日常 えーん



本当にありがとうございました! チクショー!

ブロガーさんたちが一丸となって はぶらびを追い詰める姿に恐怖したっ!


私はちょっと特殊な仕事をしているため(社畜だけどね)、

一日稼働ができるような休みは しばらく取れません。

なんとか今月末に実戦を行いたいと思っております。

また、稼働の詳細(G数や投資上限)なども考えていきたいです。



「こうしたら?」という意見がありましたら、

ぜひコメントを。無茶苦茶じゃないものなら

検討させていただきます。





日時が決まり次第、告知いたします。

逃げたりしません。責任を果たします!

本当は逃げ出したいけどな!



「死亡遊戯 乙」と思った方、なぐさめのポチをしてくれなさい

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



【稼働の後は…遊びに行く?】

さて、オフ会日記も今回がラストです。

稼働を終えた4人(きっしゅ隊長、RYUさん、ツンデレ☆さん、はぶらび)の4人。

余談ですが、勝ったのは隊長だけでした。

ちなみに一番負けたのは私ww RYUさんもツンデレ☆さんも

負けを最小限に抑えたみたいです。



時刻はすでに21時を回ったところ。

お腹も空いたのでRYUさん、ツンデレ☆さんと共に

ご飯を食べにGO!(隊長はいったん帰宅)


焼肉を食いにいったんですが、まあ2人ともよく食べる。

おじさんは油っこいもの、あまり入らないんでww

途中でリタイア。2人の健啖ぶりを眺めていました。



すると間もなく、ばしおさんから「某駅に到着した」と連絡が。

食事を終えた後、3人で迎えに行きました。


姿を現したのは、「秋葉原の帝王」「職業・秋葉原」 といった

通り名を持つ勇者。畏怖すら覚えるその姿! とくとご覧じろ!






トイプードル ばしお

「どうもww はじめまして。ばしおですwww」


………あれ? なんか優しそうな普通の人だった。



隊長と合流した後、「じゃあカラオケ行くか!」という流れに。

カラオケ

右端は熱唱する きっしゅ隊長(顔バレOKな人) 真ん中がRYUさん

左手奥が ばしおさん、手前がツンデレ☆ちゃん。



写真がぶれているのは隊長が激しく動きながら歌うためですww

いろいろ歌ったけど、みんな歌が上手いのね…。



隊長は麻雀物語2・さやかのテーマソング「ムーヴON!」(麻雀ボーナス中にかかる曲)

とか、ひぐらしのなく頃に「コンプレックス・イマージュ」 etc を熱唱!

ほんと歌が上手い! こりゃ老若男女にモテる訳だよ…。


RYUさんはラップとかも歌えるし、もちろん

あやかの「天知る! 地知る! お味噌汁!」 も披露してくれましたww


ツンデレ☆ちゃんはエウレカの「DAYS」

ばしおさんは隊長とのデュエットでマクロスF「ライオン」を歌ったり。


はぶらびは…古い歌しか知らないんで、あまり歌いませんでしたw

まあ、実はすでに体力の限界が来ていて、意識朦朧としていたんですけどw


でも、次の機会があったら北斗の「愛を取り戻せ!」を歌おうと思います!


クッタクタに疲れてしまい、午前3時ごろRYUさんの家でダウン。

なんだかRYUさんと ばしおさんは夜が明けるまで話してたとか何とかw




【最終日は秋葉原へ癒されに】

早くも帰郷の日。

最終日は ばしおさんが予約してくれた

秋葉原のリフレ「はぴはに」へ。



図解するなら ↓ こんなカンジ。

P1000003.jpg

さすがに水着姿ではないけど、女の子が疲れた体を優しくマッサージしてくれる。

心も体も癒されます。そしてリフレの素晴らしさにすっかりハマった男が一人。




クオッカ ツンデレ?

ツンデレ☆ 「お金ためて、また来ますわ☆ リフレサイコー」


……うん、まあ頑張れ。


なんか「佐天さんに似ている◎◎ちゃんが…」とみんな話していた。

一体なんのことやら(すっとぼけ)。


癒された後は冒険者ギルド風のカフェでお昼ごはん。

メイドさんの胸の辺りに野郎4人の視線が集まる!

「(ヒソヒソ)なんか恰好、際どくね?

「(ヒソヒソ)ネコ耳だし。ちょっと照れますねww

DSC_0044.jpg

店の窓から外をのぞくと、なんか神輿が通るところ。

「神田まつり」というのをやってました。


写真撮ってたらメイドさんから

「あの、こちらの席にただいまお客さまが来るので」

と怒られたww



そして別れの時。

みんなが駅まで見送ってくれた。


隊長「さみしいからって泣くなよ!」

はぶ「泣くか!」





……新幹線の中でちょっと寂しくなったのはナイショ。

ゴリラ はぶらび
(感慨にふける はぶらび)


本当にみんなから親切にしてもらいました。

みんな、遊んでくれてありがとう!

またいずれ会いましょう!







ここまで読んでいただき、ありがとうございました

また当ブログをご訪問くださいね。



ランキング参加中です。レヴィのおちりをポチっとな!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カラオケいきてー!

次に行くときは風邪をばっちり治して、更に熱唱してやんよ!w


しかし…


はぶゴリが似すぎてて吹くよw

めっちゃ楽しそうやないですかー
俺もカラオケいきてーーー

ま、ボカロばっか歌ってて普通の曲歌えなくなってしまいましたがねw

次のオフの時は是非お会いしましょうね^^

ギルドカフェで写真取り出したときはビックリしましたw
またアキバに行きましょう☆

>隊長

 ウホ!(あいさつ)

 「嘆きノ森」聴きたいッス!
 熱傷いや熱唱期待しております。

 ゴリラなんか気に入っちゃいましたww



>まっこつ さま

 ボカロって初音ミクとか?
 歌っちゃうんですか!? スゲー!

 ぜひ次回はお会いしたいです。



>ツンデレ☆さま

 いやあ~、仕事の習性でつい… ww
 あーゆー祭りの光景を見ると
 写真撮りたくなっちゃうんですよね。

 リフレもいいけど、1回秋葉原で打ってみたい!
 (死亡フラグ)

秋葉原満喫出来たんですね、良かった

で、ばしおさんはトイ プードルなんですかww

はぶさん乙ー! 全ツは組織的に仕組まれてます(笑)

自分も秋葉原楽しんできましたー。
カラオケ楽しそうですね!昨日は隊長、RYUさん体調不良により無かったので次回こそわ。

>マサさま

 >>トイプードル
  イ、イメージ! イメry
  ばしおさんの第一印象です。ちょっと違うかなー。

 秋葉原、ほんと(ピー)年ぶりです!
 すっかり魔界都市になってましたねww
 おもろかったですよ。また行きたい!



>マルタンさん

 やっぱり組織が動いていたか…。
 ここからランキングが坂を転げ落ちていくように
 急降下していくかと思うと……

 まあそれはそれでオイシイですけどww

 秋葉原、楽しかったですか! 良かった。
 隊長だけでなくRYUさんも体調不良ですか。
 2人とも ばしおさんとかマサさんから
 風邪とかウイルスとか移されたんじゃ
 ないですかねww

はじめまして。

はじめてのコメントが質問になってしまい申し訳ございません。

ヤフー知恵袋に投稿しようか悩んだのですが、思い切ってご本人に質問することにしました。


あの…全ツッパって投資上限とかあるんですか?!

ちょっとそこだけ知りたくて

初投稿しました!

よろしくお願いします!!

はぴはにいきてーーーーー!!
てかオ会今年中に参加しますわ!
九州から関東までオフいくやつとか伝説でしょ!w

上で等し上限について聞いている方が居ますので一つ私からお答えしておくと・・・
投資上限などはまずありません!
それは個人が決めることなので(^o^)

ただし今回はぶらびさんが投資上限を設けないと低設定ぶんまわしで財布の中身が崩壊しかねないので上限をもうけようかと検討しているってところですかね!

まっ・・・上限なしでやってもらいますがね!!!!!

ねっ?はぶらびさん^^

>僕やばしおさんから風邪を

はぶらびさん、それは違う


単にあの二人が遊びすぎなだけだからww

オフ会楽しかったですぅ☆


僕、体調まったく悪くないんだけどww
マルタンさんがいったのは全ツ後の精神的な意味だと思うの☆

はぶらびさんの全ツ楽しみだぁww


たくたくさん、オフ会参戦表明ww
いつでもお待ちしてます♪

>マサさん
そんな遊んでないしw
ちょっとオフ会が続いただけだしww

さて、来月のオフ会の予定立てるか!w

>ヤキソバメンカタメさま

 初めまして、RYUさんのブログなどで
 お名前はよく拝見しております。

 下の方でエンペラー・たくたくさんが答えているようですがw
 投資上限やG数なんかは個人で違うと思います。
 「その時のサイフの中身を全部突っ張る」が
 全ツッパであり、全財産をつぎ込むとは
 また違うと思いますw

 私も今回はG数を最低3000G、投資上限は
 サイフと相談しながらw 決めたいと思ってます。



 >たくたく さま

 オフ会楽しいですよ! 特にリフレは(ゲス顔)。
 たくたくさんが来られるなら、なんとか都合をつけて
 私も関東に行きたいですね! 伝説なれますよww

 猪木実戦は…いやいや無理ですよ。投資上限ないと
 その後の稼動に支障でますよ! てか死ぬ!
 とりあえず、いろいろ意見を求めてみますw



>マサさま

 あれ? そうなんですか。失礼しました。
 考えてみると、2人とも不特定多数の人と
 ホールで一緒にいるわけですからねー。
 いつ誰に風邪を移されても不思議じゃないか。

 かく言う私も昨晩、熱を出しましてww
 微熱だったんで今日は出社です。プギャー
 

>RYUさま

 ああ、なんだ体調が悪いわけではなかったんですね。
 安心しました。

 全ツッパに関しては、告知…というか
 一応原案を出して、コメント等で意見を求めてみます。
 実戦は今月27日ごろを予定。その日が私の死ぬ日だ!

 オフ会、また参加したいわー。

>はぶらびさん
>エンペラー・たくたくさん


僕のつまらない質問に真摯に解答して頂きまことにありがとうございます。


おかげで明日の検定試験に受かりそうな気がします!

>ヤキソバメンカタメさま

 いえいえ、拙い返信で申し訳ない。
 試験がんばってください!(なんの試験!?)


ばしおさんは本当にどこにでも現れるな(笑)


初めてのオフ会どうだった?
次回は自分もはぶらびさんに会ってみたいかも!

>ミークさま

 オフ会は初めてなんですが、
 ネット上でやり取りを交わしている人たちと
 顔を合わせて話すというのは、なんか不思議な感じでしたw

 本当にみんな良い人たちばかりで、
 また遊びに行きたいです。
 ばしおさんは秋葉原で輝いてました!

 え! ミークさん会っていただけるんですか!
 それはぜひ! よろしくお願いいたします。
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
