スポンサーサイト


オフ会ラストの記事を書く前に

おばんでがんす、はぶらびです。

本日、のっぴきならない理由で帰宅が遅くなり、

オフ会記事をアップする時間がなくなりました。

明晩にはちゃんと仕上げたいとおも…

警報ですよ、警報!

ビ―――――ッ! ビ――――――ッ!


マヤたん

「パターン青、緊急告知です!」



リツコ

「分析して」



ミサト

「先日アップした『はじめての おふかい その1』の記事中、
バナーの上にあった一文を覚えている?」




マコト

「記録があります! 『RYUさんの全ツッパよりも、
はぶらびの猪木全ツッパが見たい! という
奇特な方がいらしたらポチってください。
INポイントが一日で300を超えたら やりますww』
と書かれてます!」




ミサト

「バナーに添える一文が思いつかなくて、
軽い気持ちで書いたこの文章に
すぐに反応したブロガーさんがいたの」




冬月

「……RYUさんか。困った人だ」



シゲル

「ど…どうやら広い人脈をフルに使い、
ポチを呼びかけたと思われます!
未確認ですが、きっしゅ隊長も一枚噛んでるとか!」




リツコ

「はぶらびの15日のINポイントは?」



マヤたん2

「23:59現在で……すでに300を超えてます!
あっ、340 …… !?」




ゲンドウ

「決まりだな」

「猪木全ツッパを決行する。
日時、金額、G数などは追って告知する」




冬月2

「危険だぞ。はぶらびの猪木対戦成績は…
0勝11敗だ。1回も勝ったことがない。
負債はすでに110Kを超えておる」




ゲンドウ2

「問題ない」



ミサト2

「問題ない訳あるかいっ!!」




そんな訳で猪木全ツッパが決まりました。

詳細は追って告知いたします。


えー、ちなみにINポイントは300を過ぎた後、

一向に増えることなく、16日夜には順位も

どっか――――――んと下がっていることでしょうw



超絶メシウマ稼働になる気がする。

爆死するころには順位も大幅に下落。

私はいったい、どれだけの笑いを提供すればいいのだろうか。



秋葉原の帝王・ばしおさんも登場する

オフ会ラストの記事は近日中にアップします!





ここまで読んでいただき、ありがとうございました

また当ブログをご訪問くださいね。



ランキング参加中です。レヴィのおちりをポチっとな!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遂に猪木ツッパ来たか!

( ゜д゜ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /



こっそりポチさせていただいていましたw

猪木全ツッパ、楽しみすぎですw

〉マサさん

(´・ω・`)
来たか、じゃないですよー。
超やりたくねーw

仕事の関係でなかなか1日稼働は
できないんで、月末になりそうです。



〉hamさま

えー。hamさんまで…。
みなさん悪のりしすぎだよー。
ほんとに猪木で勝ったことないんですってば。

はぶらびさん

昔偉い人が言ってました

「嫌よ、嫌よも好きの内」って


( ;∀;) イイハナシダナー

そう言えば、無茶な稼働する時に何時もRYU君が言ってました
「勝てば良いんですよ」って


これまた( ;∀;) イイハナシダナー

〉マサさま

猪木は敵。
勝てば良いと…。勝てるビジョンが
見えませんわー。(´・д・`)

やっちまったなwww

RYUさんの稼働内容も楽しみですけどはぶらびさんのもかなり期待してますよw

>まっこつ さま

 やっちゃいました~。口は災いのナントカw
 金額の上弦は設定させてもらいま。
 でないと今後の稼動に支障が出ますww

 RYUさんと同じく30004Gまたは
 50K消失でヤメとか。

 男の生き様、見さらせー!(死亡フラグ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バカヤロー!(>_<)

出る前に、なんちゃら~!(>_<)

5スロで、やったら?(←悪魔の誘惑)

なんかスゴいの引きそうな、はぶらび様!q(^-^q)

>てんてん さま

 こんばんは。
 「5スロでいい?」ってRYUさんに聞いたら
 「ダメです」(ニッポリ)と言われてしまいましたww

 困ったなあああああああ!

ポチしたら恩恵があるブログはここですね^^

全敗のはぶらびさんが全つっぱ・・・www

これは期待値を下ろすチャンスなのか?



否!!!!



超メシウマで鉄板だー!!!!

>たくたく さま

 うわあ! エンペラーまで!
 ほんと勘弁してくださいよー。

 ゾーン狙いならともかく、猪木全ツッパなんて
 無理ですよー。

 なんか良い戦略はないですかね?(真剣)
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
