スポンサーサイト


はじめての おふかい その1 ~はぶらび、旅立つ~

レヴィ6

※実はアニメ版を見たことがないのだ!


おばんでがんす、はぶらびです。

このブログがスタートしてから間もなく2カ月。

3日間も更新をしなかったのは今回が初めてです。

県外に出張してました。


ウソです。ちょっとRYUさん や きっしゅ隊長の

お誘いを受けてオフ会に参加してきましたのです。


RYUさんのブログ「スロットは期待値稼いでなんぼだよね!」はこちら

きっしゅさんのブログ「きっしゅの『さ、行くか…』」はこちら


特にRYUさんは現在、麻雀物語2で「まどかで全ツッパ」の実現が掛かった

大事な時期! 皆さん、ぜひ彼のブログを訪れてポチってくんなまし!




RYUさんの全ツッパよりも、はぶらびの猪木全ツッパが見たい! という

奇特な方がいらしたらポチってください。INポイントが一日で300を超えたら

やりますww


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




【出発前】

5月某日、オフ会への出発当日。

私こと はぶらびは大変困っていた。

「遊びに行くときは、お米持ってきますよ。

山形のおいしいお米をぜひ食べてもらいたい!」

と、以前RYUさんと隊長に約束した。

5キロずつ2人分。計10キロ。

すんげえ重い。

ビニール袋に入った米袋×2。このまま手に持って運ぶと多分腰をやっちゃう。


迷ったあげく、米を運ぶためだけにキャリーバッグを購入したww

つや姫

CM:山形のおいしい米、「つや姫」。冷めてもおいしい!



出発まであと1時間を切った。

はぶらびはまだ会社で仕事をしていたw

はぶ「だって、地酒とか選んでてさらに時間が掛かったんスよ!」

ジョー・シコラー「いいから仕事終わらせていけ」



出発まであと30分。駅の駐車場で早着替えに成功。

キャリーバッグを引きずりながらホームへ。

なんとか間に合った。

皆さん、いま会いに行きます。





【到着…そして邂逅】

新幹線とか特急とか乗り継ぎ、(ピー)時間。某県某市に到着。

おかしい。確か地元を出発した時はまだ夕暮れ時だったのに。

どうしてもう日付が変わる時間なんだ?


呆然と某駅前で佇んでいると、携帯が鳴る。

「はぶらびさん、いまどこですか?」

「だれやお前…あ、RYUさんでしたかww」


どうやらお二人が待つ場所と反対方向に降りてきたようだww


階段を登ると、2人が待っていてくれた。

きっしゅ隊長2 きっしゅ隊長 と

RYUさん? バンビ…? いやRYUさん。

隊長は確かに ↑ みたいなカンジ。若くてやっぱオシャレなカンジ。うん、イメージ通り。

RYUさん…バンビ?

いやいやいや、私見たよ! RYUさんの目の奥に光る

肉食動物の姿を! (実際、よく肉類を食ってたし)

彼はあれだね、「鹿の皮をかぶったネコ科のナニか」

ピューマ RYUさん? 2


そんな第一印象。

ちなみに隊長は はぶらびの第一印象を 「職人?」 とか書いていますww


そしてさらにお一人。なんと、麻雀物語大会でRYUさんとともに

「あやか組」で活躍したマサさんが来てくれました!

マサさん?

(※イメージです。マジメで優しそうな方でした!)



【ファミレスでダベり、そして遅れてきた男】

マサさんは隊長や私に逢いに、わざわざ車を飛ばしてきてくれたのです!

はぶらび大感激! …え? 明日仕事?

午前2時か3時には帰らないとならない?

どうしてそんな無茶を(涙)。

これ、つまんないものですが持ってってください…と

地酒(辛口)を渡す はぶらびがいた。


ともあれ、ファミレスで顔合わせ&トーク。

なんだか4号機の話題が多くてRYUさんがつまらなそうだった。

ゴメンね、おっさん昔の話になると熱くなっちゃうんだw



そして合宿所(RYUさんの自宅)へ。

キャリーバッグ開けたら米袋が出てきたんで、みんな爆笑してたww

午前4時すぎまでいろんな話をしながら

(マサさんは途中でご帰宅そあそばされた)

次の日に備えて就寝。


ところが6時半ごろに目を覚ましてしまう年寄体質の はぶらび。

スマフォでブログのコメントとかチェックしていると

階下が少し騒がしくなる。ん…? なんか聞いたことのない声がするぞ?


降りていくと人が増えていた。

彼の名はツンデレ☆

今回の参加者で最年少ながら、中部地方の某県から車をすっ飛ばしてきたナイスガイだ!

クオッカ ツンデレ?

(※イメージです。笑顔を絶やさない、なんかかわいいカンジ?)


さあ、これで全員そろった。

きっしゅ隊長、RYUさん、ツンデレ☆ちゃん、そして はぶらび。

この4人で某店のイベントに向かうのだー!



次回、雪国スロふぁい。「抽選番号で神ったのは」

オフ会記事、続きます~。


RYUさん「なんか前後編の2回ぐらいで書くって言ってなかった?」

はぶ 「あひゃひゃひゃひゃ、ムリでしたー!」




ここまで読んでいただき、ありがとうございました

また当ブログをご訪問くださいね。



ランキング参加中です。レヴィのおちりをポチっとな!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほうほう・・・
長旅御苦労さまです!

RYUさんは幼女に対してだけは肉食系になると予想してますw

更新はよ!の意味もこめてポチしときますねー

マサ様・・・確かにコアラですねww

2回じゃ終わらないと思ってましたw

更新楽しみにしてます\(^o^)/

きっしゅさん以外、人外になってしまったw
4号機の話わかんないので朝に来て正解だったのかな^^?
まぁ車で来たのは不正解でしたけどねw

>まっこつ さま

 いやー、ホント長旅でしたー。
 飛行機で行ければ早いんですけど、
 ちょっとタイミングが合わなくて…。

 RYUさんねー、あれはただのバンビじゃないですw
 すごい能力を秘めた別のナニカですよww

 更新頑張ります。できれば休みなしで
 3回連続で。



>ばしお さま

 どうも大変お世話になりました。
 次回は ばしおさんも登場します。
 ただ…、まだイメージ画像が決まってないんですよ。
 なんの動物にしようか…(動物確定なんか)。



>ツンデレ☆さま

 イ…イメージ! あくまでもイメージだから!

 隊長の画像、なんか良いのなかったんですよねー。
 動物に例えるなら何だろう? 猛禽類?
 コヨーテとか狼系?
 なんか意見あったら教えてください。
 

皆動物ww

マサさんコアラw

僕は、バンビからすごい能力を秘めたネコ科のナニカに進化できるのかw

はぶらびさん、見たからねw
これから毎日ポチと宣伝するわw
先にいっとく...猪木全ツッパオメww


>まっこつさん

そんな、幼女にだけとかw
どんなロリコンですか!!w

幼女発見(*゚Д゚) ムホムホ
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

お土産で米とかマジで嬉しいね!

きっしゅさんとはぶらびさん以外は人外シリーズとは… オフ会怖いw

レヴィの尻に負けてポチりました(笑)

コアラwwww

僕コアラwwwwww

☆))Д´)
  ∧_∧ ∩☆))Д´)
 ( ・∀・)彡☆))Д´)
   ⊂彡☆))Д´)
     ☆))Д´)



ツンデレさんに至っては、動物の名前すら解らないって言うねw

日本酒ホントにありがとうございました(o^∀^o)

もぉ無いんで、次の日本酒はよっww

次回更新は稼働ですね

楽しみにしていますノシ

>RYUさま

 皆さん、あくまでもイメージね。
 しかも私が感じた印象だから
 人によって違うと思うのw

 隊長がねー、動物で例えられなかったんですよ。
 なんかピッタリのイメージってないですかねw

 猪木の件は…ほら、どんだけ頑張っても
 一日で300ポイントは難しいですよ。
 今日見たら……あれ、120ポイント!?


>マルタンさま

 おおおお! 養分王さま!
 麻雀大会では全然からめなかったですけど、
 UPUPさんの頃から活躍は存じ上げております!
 コメントいただきありがとうございます!!

 イメージ! イメージですから!
 私は動物に例えると…ゴリラ?
 次の記事はそれでいきましょうかねw



>マサさま

 イメージ! イメージでry

 マサさんは優しそうということで
 コアラになりました。
 決して悪意はありません!

 ツンデレ☆さんのイメージとなった動物は…
 〝世界一幸せな動物〟と呼ばれる
 クオッカです!

 ゑ? もうみんな飲んじゃったんですかw
 えーと、そのうち送りますww
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
