スポンサーサイト


信長の野望に再挑戦! ~めざせ天下統一~

レヴィ7

「桜を見たらアタシのことを思い出してくれ…」

レヴィのそんなセリフはないけどねw



おばんでがんす、はぶらびですよっと。


前回、初打ちした「信長の野望 -天下創世-」

いろんな方の意見を聞きましたが

「クソ台じゃね?」「残念でござる」「ワロス」

という意見が半分ぐらい。

あと半分は

「打ちにくい」「まあまあ面白いけど乗せにくくね?」

「バグがねー」
 ってな感じ。

あれ? あまり良いところが見つからないぞ?


「信長タンにもいいところあるお!」という人はクリック!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



【野望に再挑戦】

さて、前回の予告通り、信長の野望に再挑戦です。

2台設置の「ネコにーにー店」へ。ちょっと仕事で遅い時間になりました。


2台とも空き台。1台が426Gで落ちています。

ちょっと早いけど、モードA(天井・896G)の可能性もあるので着席。

投資8K、600G手前ぐらいから液晶がざわつきだす。


そして、共通ベルを立て続けに引いた。

家紋5つたまってるのに

見にくいけど、家紋5つたまった。なのに桶狭間ゾーンへ行かない。

これは…本前兆だから?

本前兆だた

ほどなく決戦から638Gで ART「覇道ノ刻」突入!

→  強チェで+10のみ。そして 単  発

でもRT後すぐに家紋5つ消費して桶狭間ゾーン。

「今川義元はいるか!?」

今川ヨ~1

「はい?」

うん、君じゃないからね。



いたわ

こっちな。 …あっさり見つかったなww

「覇道ノ刻」再突入。

準備中に…リールロックから強チェ! さらにもう1個強チェ!

おまけに強スイカも引いた! これは…期待できるんじゃない?


→ 乗せナシ。  強フラグ3つも引いて乗せナシかよ!


だが継続。2R目は弱チェリーで+10G。

3R目は強チェで+10G。弱チェで+30G。

4R目は乗せナシ。5連目は強チャメから+20G…


あれ? なんかラウンドが続くなー。

ん?

天下統一END

なんか9連目の後、天下統一したったww

まあ、6連目以降は1Gも乗せてないんですけどね。

ぼちぼち

まあまあの結果。

そして天下統一ENDの後は超天国! 32G以内の解除が約束されている!


決戦でいったん「退け!」から

家康登場

家康が登場。「覇道ノ刻」に突入! 今度はどれくらい続くのかな~






超天国が単発

超単発。  超天国とは いったいなんだったのか…。




【赤7を狙え~】

単発後、120GでまたもやART突入。今度は上乗せしろよ~。

赤7を狙え

ん?

これは…ミルクレープさまによると 約1/6700の「野望ラッシュ直撃赤7リプレイ」?

そろうのか?

野暮ラッシュ
ホラそろた

そろった! 野望ラッシュ突入! 前回は+20Gというしょっぱい結果だったが…

160G

強スイカを引いたこともあって+160G!

野望ラッシュ直後、弱チェリーでさらに+10! これで約220Gある!

調子出てきたぜ~?





駆け抜けた

その後、1Gも乗せず駆け抜けたww

この後、37GでARTを引き戻す。割と天国が続く。

赤背景

んで、ここに来てようやく黒バーが2回そろって継続確定。4連まで伸びる。

(天下統一の間や野望ラッシュの後、青背景しか来なかったのw)


その後、128Gを抜けたところでやめようと思ったら

強スイカやチャンス目で引っ張られ、

151Gに桶狭間からARTへ。おいおい、閉店まで時間ないよ?

「(右から)黒バーを狙え!」(青背景) はいはい、ワロス。


そろうw  時間ないのに、どうしてここでそろうのか。


さらに弱チャンス目で 「野望チャンス!」

さっきまでリールロック強スイカとか引いても一切来なかったのに。

あわてて野望チャンスを消化。


あ。フリー打ちしてたらなんか取りこぼした…。

すげーフラッシュしてる…。これ、ベットを押したら

野望ラッシュ当選してるんじゃないの…?(ゴクリ)






「閉店でーす」

精算ボタン、ポチ。見なかった。私は野望チャンスなんか入らなかった。


コインを流すと1708枚。投資8K、回収¥34,000で +¥26,000でした。


相性もあるのか、久々の快勝でしたよ? 本人一番びっくりしてますよ?

ブロガーさんたちやコメントを下さる方々の評価はイマイチだが、

もう少し打ってみるかもしれません。


次は12日(日)以降の更新となります。




ここまで読んでいただき、ありがとうございました

また当ブログをご訪問くださいね。




ランキング参加中です。レヴィのおちりをポチっとな!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はぶさん、言った通り全国制覇(天下統一だけど気にしないww )からの勝ちですねぇ

えっ?天下統一があんまり役に立って無いって?

おっしゃる通りですw
ぶっちゃけ信長は上乗せ弱すぎて勝てませんw

>マサさま

 超天国が単発で終わった時、
 思わず「えー!」と声が出そうに
 なりましたww

 今回は運が良かったのですが、
 どうも勝ちにくいような気がしてきました。

 あと10時間ほどで出発ですw

おおー!
良い感じじゃないですか^^
その調子で5月は快勝したいところですね

もうすぐリアル信長様こときっしゅさんにも会えるし幸せスパイラルが来たかもしれませんね!

お待ちしております(僕の家では無いんですけどねw)

明日は仕事が入り、残念ながら今日僕は参加しますwwww

RYU君は「寝ないで仕事行きなよ」的な事をサラッと言ってましたね

RYU君に天罰が下ります様に(南無南無

>まっこつ さま

 今回は勝てたんですが…
 なんかいろんな人の意見を聞くと
 「勝ちにくくない?」という心配が出てきましたww
 もう少し様子を見つつ、ハマリ台があれば
 手を出すようなカンジですかね。

 隊長って信長のイメージなんですかww
 私はアントニオ猪木っぽい人かと思ってますがww

>マサさま

 え? 明日仕事なんですか。
 それなのに夜いらっしゃるって…(涙)

 あの…日付が変わりそうなころ、
 到着予定なんですが(汗)。

 RYUさんヒドイw 運転するようなら
 多少でも睡眠をとってくださいね。

勝ちにくいっていうか…それぐらいでてもつまんなさそう(ぇ
何回か拾ったけど正直もう打たない気がする。
忠勝打ってたほうが面白いで^ ^

大丈夫です\(^ー^)/

はぶさんと、きっしゅさんに逢いに行くのです

RYU君はオマケねww

信長の野望は一早く撤去して頂きたい

>ツンデレ☆さま

 まあそうなんですよねー。野望ラッシュ入ると
 ちょっとテンション高くなるんですが、
 爆乗せするわけじゃないですしww

 忠勝打ってた方がマシ? …いやあ、
 それはどうかなーw
 ただし、この2機種よりも
 アクエリオンとか麻雀とか攻殻の方が
 絶対おもろいと思いますww


>マサさま

 辛口をご用意しました。お納めくださいww




>ミルクレープさま

 ええええええ! な、ナニがあったんですかー!
 ミルさんの記事読んで、おもろそーだなーと
 思ったんですが…。

知らない間にひどい扱いを受けているw

天罰なんてなんのその☆

マサさんは仕事を休む!!
酒飲ませちゃえばいいんですのよw
ふぅ、これで皆で打ちに行けるね☆

ばしおさん以外ww




はぶらびさん、閉店取りきれずおおいですよねw
すごい勿体ないからできるだけ、遅い時間からの稼働は考えた方が...w

取りきれてない分期待値すごいマイナスですからねww

天下統一しても枚数が…!?
モンキーより上乗せがキツイから枚数キツイっすねw
野望ラッシュでもガッツリ乗らないのか…こないだ隣の人が700とか乗ってたけどアレが異常だったんですなw

天下統一でこの枚数もちときついですねー。
信長単発ばっかだけどどうなってるんですかこの仕様・・・。
ただ乗せは順調なんですよねー。
はぶらびさんと僕をたして2でかければ・・・ゴクリ

〉RYUさま

お世話になっております(現在進行形)。

閉店については弁明のしようもありませんねw
仕事柄、どうしても夜の遅い時間にうち始めるもんで…。
期待値を考えると打たないのが一番ですが、
ブログのネタのためには…w


〉hamさま

私のヒキ弱が炸裂したせいもありますが、
信長は乗せにくい印象を受けました。
700乗せ…。み…ミマチガイでハ?(動揺)



〉たくたく さま

信長、単発多いですか?
私はラウンドが続くけど上乗せしない。
全く逆ですね。
たくたく さんと私のヒキを足して2を掛けると…。
不思議なことにごくごく平均的なヒキが生まれると思いますww

僕はコメント欄を見て愕然とした

はぶらびさん寝てないんじゃww

長旅だったのに寝てないんじゃwwww

〉マサさま

お疲れさまです。
無事に戻ったようで何よりです。

寝てませんヨーww
ヤバい感じです。今日は頭が働いていなかったせいか、ひどい立ち回りでした。
見せ場は作ったんですが…w
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
