スポンサーサイト


もしかしたら光明 ~信長の野望-天下創世-、初打ち~

なんかかわいいレヴィ

なんか、かわいすぎる。このレヴィ。


おばんでがんす、はぶらびですー。

えー、最初にお知らせ。

5月10日(金)、11日(土)は2日連続で更新できません。

ちょっと地元を離れますので…。

スマフォでもおそらく更新することは可能でしょうが、

そこまでまだ使いこなせてないしww

小さい画面見てると目が痛くなるし(老眼?)


こんなブログでも楽しみにしてくださってる方がいたら

大変申し訳ないのですが…。ご了承くださいませ。


地元を離れる前に、もう1回ぐらい更新するかも知れません。


「ちゃんと更新しろ!」と思った方、ポチってくれると意欲が増します!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



【あの方に影響されて】

改めて私が紹介するまでもないでしょうが、

ミルクレープさま(ブログ「上京奴隷ミルクレープの稼働日記」はこちら)が

最近よく打ってる「信長の野望-天下創世-」

天国のゾーンがやや広いため、けっこう拾えるようなんですね。

通常のモードもA、Bで期待できるゾーンが変わるし、

ミルさまは「安定して勝てる」と評価してましたね。

(もちろん、正確な知識とちゃんとした立ち回りを前提とした発言です)


「ミルさんがそんなにホメてるなら、ちょっと触ってみようかな」と、

軽い気持ちで設置のある「ネコにーにー店」へ。


ここは2台のみの設置だけど、バグは大丈夫かな…。

見た感じ、ちゃんと回数も付いているし、「調整中」とかの張り紙もない。


どちらも空いていたけど、片方が531Gのハマリ。

最大天井はモードBで1280G。

しかも 1025G以降の当選なら次回、天国Aモードへ移行する

…というウワサがありますね。

ちなみに 通常Aなら最大天井は896G。

これはわりと知らない人も多いんじゃないだろうか。



とにかく天井も視野に入れて稼働スタートです。

わりとコイン持ちが悪いw

途中で決戦モードや桶狭間ゾーンを何度かハズシつつ、

投資9K、軍議、決戦を経て764Gでようやく

初当たり

ART「覇道ノ刻」突入です!

1セット50Gで、レア役は上乗せのチャンス。

さっそくチャンス目で+10して、さらになんか

画面がざわついてる…。




【もしかして、やっちゃった?】

なんか「野望チャンス」というのに入った。

上乗せゾーンの「野望ラッシュ」に入る(かもしれない)

チャンスゾーンとのことだ。ふむ。確かミルさんのブログに書いてあったな。


「野望チャンス中、1/63でそろう赤7をそろえれば野望ラッシュ突入」


あ、それはきっとそろわない。10Gかそこらでは そろわんよ。

そろわず

「(逆押しで)赤7を狙え!」 ほらハズれた。

(リールロック&右側の好機ランプ点灯)

ナニこれ。  → 強チェリー

うわびっくりした

「野望ラッシュ!!」



うおっ!? びっくりしたーw 

野望チャンス中はレア役でもラッシュの抽選をしてるのかな?


ラッシュ中はリプレイ以外の小役で上乗せ! ようし、乗せるぜ~!












えーーー

(合計)+20G!!」


え…?  なんかベル2回しかそろわず、

あっという間に10Gを駆け抜けて終わったんだけどw


もしかして最大の見せ場、落としちゃった!?


その後は強チェやチャンス目でちょこちょこ上乗せして、

まあまあ出た

こんなカンジで3連して終わり。

終了画面に信長がいるってことは、天国あるかもしれませんね。



RT終了後、1Gで強チェ引いて桶狭間行くもスカ。

そのあとに共通ベル引いて家紋5個。

またもや桶狭間。3回目ぐらいのベルで

いたか

いたのか!?

いたわ

あ、いたわww  覇道ノ刻に再突入。

あっ虎文字

途中で ↑ こんなん引きながら、またもや3連。


そして127Gで再び 覇道ノ刻。

継続確定

こんなのも引いたけど、上乗せをまったくしなくなったw



そして128Gを抜けた後、なぜか256Gまで回してヤメ。

なんか勘違いしたみたい。




結局、9K投資で210枚(¥4,200)回収。 -¥4,800でした。

うーーーーーん。まだよく分からないけど。

意外と面白かった!


落ちてるG数やモード予測、天国残しなどを視野に入れながら

今後は積極的に打ってみようと思います!




次回予告。

ART中、野望チャンスを経ずに いきなり「赤7を狙え!」

DSC_0038.jpg

これは…! 果たしてそろうのか否か!

次回、雪国スロふぁい。

「再び、信長の野望に挑戦してみる」


この次もみんなで見てね~☆





ここまで読んでいただき、ありがとうございました

また当ブログをご訪問くださいね。



ランキング参加中です。レヴィのおちりをポチっとな!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウチの方は調整中札が日を追うごとに増えてるので怖くて触れませんw

何回か打ちましたけど、毎回終了画面に信長いますねwwあんまりアテにならなさそうですw
Aの天井が浅めなことや、家紋5コの桶狭間が結構当たりやすいこともあって打てそうなの多いし、意外とART継続するしで面白いですよね。上乗せは全然ですけど…野望RUSH引いてみたいですw

信長の野望はまだ触ってないんですよね・・・
というのも最近よく行くホールの信長が全台電源を落とされてるんで打てないんですwww

更新は12日以降でいいんで楽しんできてくださいね^^

信長がバグるんで気をつけてくださいw

まだ1回しか触ったことないですw

終了画面の信長はあてにならんですねw

この台、気合いで全国制覇して、超天国ブチ込むのが一番の攻略法ですねww

>ばしお さま

 なんか店によって対応が違うんですよね。
 私が通う店、普通に稼動してるけど
 大丈夫なのかな…。

 ミルさんのところでは「現在稼動しているなら
 バグは大丈夫では」と書かれていたんですが…。



>hamさま

 終了画面、ほんと当てになりません。
 信長がいなくても70Gぐらいで当たったりw
 上乗せしにくいのは同感です。
 リールロックして強スイカ! なにもなし。
 リールロックして弱チャンス目! なにもなし。

 いい加減にしてほしいですねww



>まっこつ さま

 バグの危険性がある機種を打たせないように
 しているのは、むしろ良識のある店だそうですww

 まっこつ さんは来られないんですか…。
 残念です。いつかお会いしたいです。



>RYUさま

 導入後、今のところバグは起こってないみたいです。
 今後どうなるか分からないんですが…。
 バグの危険性がある以上、打たないのが
 正解なんでしょうけど、けっこうオイシイ台が
 落ちてやがるのです☆



>マサさま

 超天国ですか…。いや、あれは…
 おっと、ネタバレはここまでだ!

 良いテーブル選ばれて継続しないと
 話にならない機種のような気がしますw
 とにかく乗せない。
 良くも悪くもニューギンらしいなあ…と思いますw

あれ192まで追いかける必要ないと思いますけどねー。

ちなみに後輩は赤背景2連続ですかってましたけど自分は一発で当ててやりましたよ!

上乗せは・・・もちろんエンペラーハンドで3桁いきました☆

それは今後の記事でー(^^)/

いつもポチしてくれてるので僕もポチお返ししまくりますね!

あの台クソ台臭がプンプンしやがります。
それに198gまで追ってたらキツい気がする…。
一回即前兆スカで即辞めしたけど、これはもったいないのかもしれないし…ということで打たないのが吉☆

>たくたく さま

 193Gまで追う必要は私もないと思うんですよw
 ただねー、ART終了画面で信長がいて、
 128G抜けた直後から前兆入って150Gぐらいで
 ART当選ってのが1回ありまして…。

 ちょっと攻めづらい機種ではありますね。



>ツンデレ☆さま

 ほら、私クソ台ハンターだからww
 なんかピピッときちゃったんですよねー。
 正直、上乗せ性能が泣けてくるほど
 ダメだし、エナも期待値稼働も
 しにくいし…。

 ただ、600G前後の台を追いかけるのは
 アリかなーと思うのです。
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
